株式会社ワンコイングリッシュ 【<1時間500円>新コンセプトの英会話スクール/店舗数拡大中】/管理事務スタッフ<総務・経理等>★急成長企業 ★20〜30代活躍中(998239) の求人情報

  • 株式会社ワンコイングリッシュ 【<1時間500円>新コンセプトの英会話スクール/店舗数拡大中】
  • 管理事務スタッフ<総務・経理等>★急成長企業 ★20〜30代活躍中
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ワンコイングリッシュ 【<1時間500円>新コンセプトの英会話スクール/店舗数拡大中】

管理事務スタッフ<総務・経理等>★急成長企業 ★20〜30代活躍中正社員

残り5

業種 : 教育/サービス(その他)/レジャーサービス・アミューズメント
従業員数:60名 設立:2014年8月 資本金:550万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/13
掲載終了予定日:
2017/09/25
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

メンバー一同、新しい仲間が加わることを楽しみにしています!ぜひご応募ください!

ここがポイント!

  • 「60分500円の英会話スクール」で急成長の企業
  • 総務・経理から管理業務全般と幅広い仕事でスキルup!
  • 会社全体のサポート!会社運営の一翼を担うやりがい
  • 海外旅行やフィットネス補助に、無料レッスン受講可

募集要項

募集の背景

誰でも気軽に通える価格で上質な英会話レッスンを提供したい――
そんな想いでスタートしたワンコインイングリッシュは
多くのお客様に賛同いただき、4教室・生徒数2,000名まで広がりました。
組織が拡大する中で、総務・経理といった会社の基盤を支える管理部門に専任者を採用し
盤石な体制を作りたいと考えています。

2020年に15教室・生徒数1万名を目指す当社で
幅広い仕事を経験しながら、スキルアップしませんか?

仕事内容

総務・経理から社内の管理・事務全般の仕事をお任せ!★オープンな社風の当社で、バックオフィスからシッカリと会社を支えてください。


総務・経理を中心に、幅広い業務をお任せします。
管理部門業務の担当社員から引継ぎをしながら
徐々に仕事を覚えていきましょう。

★1度経験すれば覚えられる仕事です。
新しい領域の仕事にも、楽しみながら積極的にチャレンジしてくれる方。

【仕事内容】
<総務>
●業務管理・事務サポート
●社内会議やイベントの手配・運営サポート
●自治体や行政への提出書類等の作成・提出
●役員業務サポート
●備品管理
●スタッフの入退社管理、社会保険関係の手続き など

<経理>
●会計ソフト入力(勤怠管理、給与計算、経費精算)
●銀行振り込み、入出金管理
●請求書発行
●税理士への提出書類準備・連絡など

<その他>
●留学事業部の事務サポート
渡航前の留学生・学校へのメール・電話での連絡 など

※当社のビジネスや業務全体を把握するために
教室の受付など現場の仕事も研修で体験していただく予定です。

求める人材

●事務・管理業務経験者 ●真面目に、前向きな仕事ができる方<残業なし><英語力は問いません。><総務、経理の経験者優遇>


【応募条件】
●事務・管理業務経験者
●PCスキル(Excel,Word,Power Point)
●大卒以上

【歓迎します!】
●総務・経理全般の業務経験がある方(なくてもやる気があればOK)
●人のサポートをするのが好きな方

当社はグローバルな環境のため、明るくオープンな社風です。
築き上げてきたものを守りつつ、
より全スタッフが働きやすい環境をつくるため、
会社の仕組みを改善していく意欲的な方を求めています。

勤務地

≪五反田校・新宿校・渋谷校いずれかの校舎での勤務になります≫
※どの校舎も駅近でアクセス良好です!

【五反田校】
東京都品川区東五反田1丁目14-11 須賀ビル6F

【新宿校】
東京都新宿区西新宿7-9-12 鈴和ビル4F

【渋谷校】
東京都渋谷区3-27-15 光和ビル 3F

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆10:00〜19:00(応相談)
※子育て中の方や時短勤務をご希望の方もご相談可能です。

★原則定時退社
給与

月給/22万5千円〜35万円
※経験・スキル・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。

昇給・賞与 ◆昇給/年2回(1月、7月)
◆賞与あり(業績により支給)
諸手当 ◆交通費支給(上限1万5000円※超える場合は別途相談)
◆ペラペラ手当
◆ヘルシーエナジー手当
◆スキルアップ手当
◆空飛ぶ社員休暇手当
◆社員懇親会手当

※手当ての詳細は下記「手当内容」の項目へ!
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)

◆夏季休暇(5日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇(20日)
◆リフレッシュ休暇(5日)
◆誕生日休暇
◆産休育休
福利厚生 ◆社会保険完備
◆服装自由
◆産休制度
◆育児休暇制度
◆リフレッシュ休暇制度
…3年勤続ごとに最大5日間の休暇取得可能。
手当内容 ペラペラ手当
…月2回、英語のプライベートレッスンを受講可能

ヘルシーエナジー手当
…健康管理のためのフィットネスジムなどの会費補助

スキルアップ手当
…会社指定、あるいは会社が許可した研修を無料で受講可能

イノベーション手当
…会社に改革を起こすようなアイディアの発案、システムの導入、
売り上げ拡大などがあった場合、賞与に反映

空飛ぶ社員休暇
…最大10日間の休暇取得と5万円の航空券補助

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

グローバルで刺激的な環境が魅力!社員同士の仲がよく、風通しの良い社風です!

成長企業の守りの要として活躍してください!

総務・経理だけでなく、
事務管理業務全般のことをお願いすることになります。

会社の全部門に携わるため、
その環境を楽しみ、幅広いスキルを身に付けたい方には最適です。

売上も順調に伸びており、今後も店舗を拡大予定。
もちろん経理や総務の経験があれば優遇しますが、
それ以上に初めての仕事でも吸収して成長したい、
スタッフをサポートしたいというやる気を重視しております。

会社情報

設立 2014年8月8日
代表者 兒嶋 裕貴
従業員数 60名
資本金 550万円
事業内容 ー◆英会話学校運営
60分500円の英会話スクールを運営。

ー◆国際交流会運営
英会話講師や生徒などの交流会を企画運営。

ー◆留学事業
オーストラリア、カナダ、フィリピン、ニュージーランド、アメリカ西部、ハワイ、
マルタ、イギリスへのワンコイン留学サービスおよび、ワーキングホリデーのサポートサービスを展開。
本社所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-12 鈴和ビル5F
企業ホームページ http://onecoinenglish.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

縁の下の力持ちとして、バックオフィスから英語教育を支え、私たちと一緒に成長していきませんか??

「英語を覚えたい!でも、英会話スクールは費用が高すぎる」そう思っている人は、多いのではないだろうか?その状況を打破すべく、誰でも気軽に学べる英会話スクールを作り出したのが、このワンコインイングリッシュだ。その名の通り同社の英会話スクールは、60分500円!安価でも、優秀な講師陣とホスピタリティで、質にこだわった授業を提供している。受講料を抑えるため、大々的な広告を打ち出してはいないが、口コミなどにより、設立3年で生徒数は2,000名。2020年までに、15教室、生徒数1万人を目指すそうだ。

今までは、管理部門の業務は社員が分担・兼務していたが、組織拡大に伴い、今回、管理部門の専門職(総務・経理・事務)を募集する。初の管理部門スタッフとして、上司と共に自ら業務改善や効率化を進めながら、より良い仕組みや働きやすい環境を作ることを期待されている。成長企業を支えるやりがいや、アットホームな環境も魅力の企業である。

応募方法

応募方法 ◇◆最後までお読みいただき、ありがとうございました◆◇

多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より是非ご応募ください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 ご応募いただいたデータをもとに、選考させていただきます。
弊社よりお電話にて1週間以内にご連絡させていただきます。
採用プロセス 【1】書類選考
マイナビ転職の応募フォームからお送り頂いたデータを元に、選考させていただきます。
1週間以内にメールもしくはお電話にて面接の日程についてご連絡いたします。
    ▼
【2】面接(2〜3回)
    ▼
【3】内定
面接終了後、なるべく速やかにご連絡させていただきます。

※面接の希望日時などがある方は、お気軽にご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ワンコイングリッシュ 【<1時間500円>新コンセプトの英会話スクール/店舗数拡大中】

ホームページを見る
住所

〒 141-0022
東京都品川区東五反田1丁目14-11 須賀ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6304-0589

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。