株式会社アスリード【レジャーホテルの総合コンサルティング企業】★マイナビ転職にて初掲載★/未経験からはじめる【管理部門スタッフ(人事、事務、秘書等)】(918802) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社アスリード【レジャーホテルの総合コンサルティング企業】★マイナビ転職にて初掲載★
  • 未経験からはじめる【管理部門スタッフ(人事、事務、秘書等)】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アスリード【レジャーホテルの総合コンサルティング企業】★マイナビ転職にて初掲載★

未経験からはじめる【管理部門スタッフ(人事、事務、秘書等)】正社員

業種 : 専門コンサルタント/ホテル・旅館/旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント
設立:2012年7月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/24
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

五反田駅から徒歩3分。皆が集まるオフィスです!そしてあなたの職場です!

未経験OK!多彩なキャリアパスに出会える環境で、
新しい自分に出会ってみませんか?

ここがポイント!

  • 【ホテル業界を変える!】新ビジネスモデルで急成長中
  • 【初掲載】成長期をともに支えるコアメンバー募集
  • 【裁量大きい】多彩な業務に挑戦できるやりがい
  • 【安心スタート】マンツーマンOJTでバックアップ

募集要項

募集の背景

『コアメンバー募集!』
女子会やファミリー滞在もできる新基軸レジャーホテルをはじめ、業界の常識を変える総合コンサルティング企業として急成長を続ける当社。グループ企業とともにホテル5店舗を展開するほか、現在も年1店舗のペースで新店をオープンするなど、着実に事業を拡大中!

そんな成長著しい事業を支えていただける、新たな仲間を募集します。

仕事内容

【アシスタントからスタート!】人事、事務、秘書業務をはじめ社内イベントの企画・運用まで、会社運営を支えるさまざまな業務でご活躍下さい!


【具体的には】
◆各種資料の作成
◆オフィス管理(消耗品、カギ、タイムカードの管理ほか)
◆振込業務/小口経理管理
◆各種報告書管理
◆会議管理/議事録の作成
◆会食・社内イベント等の会場手配
◆役員スケジュールの調整
◆採用業務全般
◆社員面談 ほか

【マンツーマンのOJTで、しっかり指導します!】
業務は広範囲ですが、いきなり全てをお任せすることはありませんのでご安心を!未経験の方の場合、まずはマンツーマンのOJTで、基礎からしっかり学んでいただきます。その後もまずはできることからお任せしていきますので、一つひとつ段階を踏みながらじっくり成長して下さい!

【業務に慣れてきたら…】
基本業務に慣れてきたら、社内イベントや新制度の企画などでもご活躍いただきます。どんなアイデアも大歓迎!どんどん意見を発信し、一人ひとりが成長でき、よりやりがいを感じることができる環境を実現して下さい!

さまざまな”スペシャリスト”を目指せる環境

最初は基本業務からお任せしますが、さまざまな業務を通じて興味ある分野が分かった後にどんなキャリアを目指すかはあなた次第。成長中の会社につき、新たなポストもどんどん生まれていますので人事、経理などのスペシャリストはもちろん、部門マネージャーなど、自分らしい目標を追求しながら成長できる環境です。

求める人材

学歴不問★未経験・第二新卒の方もOK!人柄重視で、多くの方とお会いします。※事務の実務経験者、歓迎!


学歴、業界・業種経験不問!
基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方

【こんな方は大歓迎!】
◎真面目で誠実な対応ができる方
◎前向きに成長していける方
◎思いをどんどん発信し、行動できる方
◎人のために頑張れる方

【管理部門のコアメンバーとしてご活躍下さい!】
現在、組織の成長に伴ない、業務の幅もどんどん広がっていますので、事務経験をお持ちの方はもちろん、未経験者でもさまざまな業務にチャレンジできるフィールドが広がっています。分からない部分は先輩がしっかりサポートしますので、未知の仕事にも意欲を持って取り組み、できること、得意なことを広げて下さい!

勤務地

【本社】東京都品川区東五反田5-24-9 パークサイドビル7F
※U/Iターン歓迎

<アクセス>
JR線「五反田駅」東口徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 1日8時間
※勤務シフトにより若干の残業あり
給与

月給27万円以上
※固定残業手当(時間外45時間/月66,000円)、
 固定深夜割増(10時間分/月3,000円〜)を含む。
 超過分は別途支給いたします。
※能力、経験を考慮して優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇は同じ)

昇給・賞与 昇給随時
業績賞与あり
諸手当 交通費支給(3万円/月)
休日・休暇 週休2日制(土・日/当社勤務カレンダーによる)
GW
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

クライアントのホテルです。高級感溢れるおしゃれなデザインの客室が人気!

成長もやりがいも。あなたの想いで実現しませんか?

『多彩な業務で成長する』
管理部門の仕事は、単なる事務作業ではありません。従業員一人ひとりが成長を目指し、働く楽しさや確かなやりがいを実感できる環境をトータル的にサポート。事務業務の枠を超え、より良い環境作りに裁量広く取り組むことができます。

『アイデアをカタチに』
時には自ら企画・立案・プレゼンし、先頭に立ち実現していくことも。ルーティン作業ではない難しさもありますが、それだけに、ここでしかできない経験を重ね、自分の未知の力を発見していくことができます。

『経営者直下での仕事』
とにかく様々なことが学べます。
社長の想いをしっかり受け止め、公明正大をスタンスに業務を進めて行くことで、直接的な評価を頂けます。多忙を極める社長、安心して外で仕事が出来るように、強力な信頼関係を築いていきます。

様々なチャレンジができるそんな環境で、会社と一緒に成長していきませんか?

社員インタビュー

入社3年目/管理部門
江尻 友里恵

これまでは立ち上げ期だったこともあり、現在、管理部門のスタッフは私1名。会社がさらに成長するために、新たな力となって頂ける方の参加が不可欠です。不安な時や悩んだ時は真剣に聞いてくれる先輩方と常にブレない方向性を示してくださる上司が居ます。私もそんな皆の力になれるように日々試行錯誤。未経験で当たり前!出来るようになった!を積み重ねて一緒に成長しましょう!

会社情報

設立 2012年7月2日
代表者 代表取締役 山口 勝
資本金 1000万円
事業内容 ・宿泊関連施設の総合コンサルティング事業
・ホテル及び旅館の経営
・各種店舗建築物及び室内空間のデザイン企画・制作
本社所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田5-24-9
五反田パークサイドビル7F
企業ホームページ http://www.as-lead.biz/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

会議の様子。ここであなたにお任せしたいことは会社の指針となる”議事録”を作って頂きます。

新業態ホテルの企画立案、運営・管理から既存ホテルのコンサルティングまで、ホテル経営のコンサルティング企業として、右肩上がりの快進撃を続けている株式会社アスリード。話題のインバウンドはもちろん、女子会やファミリーでの宿泊といった従来にはない用途でも使用できる新スタイルのレジャーホテルをはじめ、斬新なビジネスモデルを展開するベンチャー企業として、ホテル業界での大きな注目を集めている。

そんな急成長を続ける同社では、社内体制や制度の強化・充実が直近の課題になっている。今回人材募集を行う管理部門は、まさにその最前線を担うポジションだ。人事、総務、経理といった幅広いスキルが磨けるのはもちろん、社内制度の運営やイベントの企画など、会社や環境づくりにも裁量広く取り組むことができるのもその大きな特徴。自分自身のアイデアを形にする手応えの中で成長したいと思える方にこそ、チャレンジしてほしい環境だ。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 通過者の方には別途ご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  ▼
【面接】
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】


※入社日はご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アスリード【レジャーホテルの総合コンサルティング企業】★マイナビ転職にて初掲載★

ホームページを見る
住所

〒 141-0022
東京都品川区東五反田5-24-9
五反田パークサイドビル7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6721-7625(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。