株式会社ソーエイ【◆残業月25時間程 ◆オフも充実】/未経験から将来の幹部候補を目指せる【経理・総務スタッフ】(918981) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ソーエイ【◆残業月25時間程 ◆オフも充実】
  • 未経験から将来の幹部候補を目指せる【経理・総務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ソーエイ【◆残業月25時間程 ◆オフも充実】

未経験から将来の幹部候補を目指せる【経理・総務スタッフ】正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/物流・倉庫
従業員数:450名 設立:1973年8月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/03
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

ここがポイント!

  • アウトソーシングと人材派遣の両事業で堅実経営★
  • 誰もが知る大企業と強固な関係性を構築。安定性◎
  • 幹部候補としてのバックオフィススタッフ。未経験歓迎
  • 残業月25時間程。オンオフのメリハリも◎

募集要項

募集の背景

創業44年。アウトソーシングと人材派遣の両事業で発展してきた当社。
大企業を顧客とし、それぞれに高い満足度を提供しています。
その実績から、昨今、アウトソーシング事業の依頼が数多く寄せられており、
組織体制強化が急務となっています。こうした中、将来の幹部候補になりうる、バックオフィスのメンバーを募集します。
未経験歓迎。経営と一体になったやりがいのあるポジションです。奮ってご応募下さい。

仕事内容

【未経験から経営幹部を目指せます!】アウトソーシングと人材派遣事業を展開している当社の経理・総務部門等、バックオフィス業務をお任せ致します。


将来の幹部候補として、バックオフィス業務全般及び一部を、お任せしていきます。現在、4名で分担して業務を担当しています。

【主な仕事の内容】
◆会計(税務及び管理会計・売掛買掛管理・決算)
◆総務(各種社内規程の整備・ネットワーク関連)
◆法務(コンプライアンスリスクヘッジ・契約整備)
◆労務(労務環境整備・採用活動・スタッフ教育・人事制度整備)
◆資産管理(不動産管理・購買・車両及び設備管理) など

◎仕事の特徴
税理士・社会保険労務士・弁護士等、外部の専門家と連携して進めていきますので、
専門知識は必要ありません。

求める人材

≪未経験・第二新卒歓迎≫◎高卒以上◆基本的なPCスキル※管理部門経験者優遇!普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方歓迎します!


【応募資格】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル
※普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方歓迎します

【求める人材】
◎管理部門のスキルを向上、発展させていきたい方
◎経営幹部として活躍していきたい方

《実力主義の会社です!》
年齢に関係なく実力次第で、要職を任せていくのが当社の経営スタイル。
実際、他の部門では、20代の経営幹部が活躍しています。
どなたにも公平にチャンスを提供いたします。

勤務地

■潮見オフィス(本部)/東京都江東区潮見2-8-10 東京FLC8階
■新富オフィス/東京都中央区新富2-4-4 ソーエイビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜18:00(休憩1時間、実働8時間)
◎残業は月平均25時間以内です。
給与

■月給:22万9000円〜60万円
※みなし残業45時間、5万6000円〜14万7000円を含みます。(実残業時間に関わらずお支払い致します)
 また、みなし残業45時間を超えた場合は別途残業代を支給します。
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※3か月間の試用期間があります。その期間の待遇・給与に変更はありません。

昇給・賞与 ■昇給/随時
■賞与/年2回(8月・12月)+業績賞与
諸手当 ■交通費
■時間外手当
■業績奨励手当
■役職手当
休日・休暇 ■完全週休2日制
※休日出勤があった場合は、必ず振替休日を取得できます。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■産休・育休制度
■スポーツジム利用可
■保養施設(東急ハーベストクラブ 他)
■退職金制度
■確定拠出年金

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験から経営幹部を目指せる、夢のある職場です!

アウトソーシングと人材派遣の両軸で成長してきた当社。現在様々な顧客ニーズが拡大しており、今後、様々な分野に積極的に参入していく予定です。そのためには、基盤の強化が不可欠。今回、将来の幹部候補としてバックオフィススタッフを、未経験の方も歓迎する形で募集するのも、当社の組織強化に対する思いのあらわれ。向上心のある方には、どんどんポストを提供していきます。夢のある職場で、ご活躍下さい。

会社情報

設立 1973年8月
代表者 代表取締役 林 克洋
従業員数 450名
資本金 5,000万円
事業内容 (1)アウトソーシング全般
(2)人材派遣業務
(3)ロジスティクスコンサルテーション
(4)物流一貫代行業務
(5)物流センター構築と運営

<事業許可>
 一般労働者派遣業【般13-300627】
 職業紹介事業【13-ユ-300763】
 倉庫業【関運倉第582号】
 貨物運送取扱事業【関運自登第4016号】
本社所在地 東京都中央区新富2-4-4ソーエイビル4階
事業所 【本社】
東京都中央区新富2-4-4 ソーエイビル4階

【潮見オフィス(本部)】
東京都江東区潮見2-8-10 東京FLC8階

【新富オフィス(人材派遣営業部)】
東京都中央区新富2-4-4 ソーエイビル4階

【市川オフィス】
千葉県市川市二俣新町22-8 市川FLC3階

【川崎センター】
神奈川県川崎市川崎区桜本2-32

【札幌営業所】
北海道札幌市中央区南一条西7-12 都市ビル4階
企業ホームページ http://www.soeistaff.com/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

1973年設立。アウトソーシング事業と人材派遣を両軸に堅実な歩みを見せてきた、株式会社ソーエイ。ファッション業界をメインに請け負ってきたアウトソーシング事業も、今では、日用雑貨や各種飲料、事務代行と、多種多様。効率的、且つ、合理的なアウトソースの推進ノウハウをもって、今後、更なる成長を志向していく同社。

同社には、業界に特化したアウトソーシングという概念はなく、人材が揃えば即、どんな分野にでも進出していく構えが備わっている。それだけに、ポストが数多く用意されており、同社の最大の魅力といえよう。

社歴が浅くても実力が評価されれば、入社後、数年で経営幹部に抜擢している程、実力主義を徹底している同社。前向きな方であれば誰にでもチャンスがある。是非、成長機会を多く持つ同社で、
キャリアを開花させてほしい。

応募方法

応募方法 ★マイナビ転職の応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、書類選考の結果をメールにてお知らせいたします。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きました内容をもとに書類選考を行います。
  通過された方には、追って面接の日程をお知らせします。
    ▼
◇Step2.面接(2回)
  志望動機のほか、当社でやりたいことなどをお聞かせください。
  1次面接の際、履歴書(写真貼)・職務経歴書(書式自由)をご持参ください。
    ▼
◇Step3.内定
  応募から内定までは1ヵ月以内を予定しております。
  面接を合格された方は入社の意思確認を経て、内定となります。

【備考】
1).個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
2).応募多数の場合、予告なく応募を締め切ることもあります。あらかじめご了承ください。
面接回数 2回
面接地 潮見オフィス(本部)/東京都江東区潮見2-8-10 東京FLC8階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ソーエイ【◆残業月25時間程 ◆オフも充実】

ホームページを見る
住所


潮見オフィス(本部)/東京都江東区潮見2-8-10 東京FLC8階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。