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【管理系総合職(経理・人事労務)】★将来のリーダー候補★土日休 株式会社グローバルセールスエージェント ◎完全週休2日制 ◎年間休日125日 ◎残業月30H以内 ◎転勤なし

  • 正社員
  • 336万~560万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/09/18
掲載終了予定日:2020/11/12

この求人のポイント

グループ全体の「仕組みづくり」から手掛けられる★あなたの手で、事業や会社を更に飛躍させてください!
【業績好調】設立から18年、安定した成長を継続中! 【キャリアUP】将来のリーダー候補として育成します! 【成長】業務フローの構築や事業戦略にも踏み込める! 【環境】年間休日125日/土日祝休み/残業月30H以内
成長企業で、管理部門の幅広いスキルが磨けるチャンス★入社3年以内にリーダーとしての活躍も目指せます!
株式会社グローバルセールスエージェントのPRイメージ

★コロナ渦でも業績拡大中!★

2002年設立のグローバルセールスエージェントは、コールセンター事業や物販事業を中心に手掛ける会社です。
大手通販会社とも取引を行い、業績がどんどん拡大している中で、組織を支える管理部門の体制強化が急務となっています。

そこで今回は、当社の次代を担うコアメンバーを育成するために、新たな人材を大募集!近い将来、管理職のポストも目指せるので、ぜひ奮ってご応募ください!

仕事内容

グループ全体の管理業務(経理もしくは人事労務)を担当。☆経験・スキルに応じて、できる業務から手掛け、徐々に業務の幅を広げていってください!

具体的には

【経理】
◆請求書発行・経費内容確認、帳簿など経理処理全般
◆売掛金、買掛金管理(販売管理)
◆給与関係業務
◆輸出入に関する貿易業務及び経理業務
◆在庫管理・実地棚卸

【人事労務】
◆社会保険等の手続き
◆社内インフラ・備品管理の改善提案
◆社内規則の策定
◆その他総務業務(社内行事の進行等)

入社後の流れ

★まずは、あなたの経験・スキルに応じて、
入りやすい業務からお任せします。
上司からのサポートのもと、
徐々に一通りの業務を習得していきましょう。

★グループ全体の経理・人事労務を手がけます。
各部門との連携・調整にコミュニケーション力が
求められますが、管理部門全体のスキルが養えます!

将来のキャリアパス

上記業務を手がけた後は…

◎各事業部の業務効率化や働きやすさの向上に向けた、
 新しい制度や仕組みづくり
◎チームマネジメント

など、次期リーダー候補としての業務を担当。
3年以内を目途に、リーダーのポジションを
お任せしたいと考えています。
※実力ある方には早々にお任せします!

★事業や会社の成長の根幹を担う存在として活躍!

「コールセンター事業」
「アパレル・雑貨等の物販事業」など、
幅広く事業を展開する当社。
各事業の仕組みやビジョン、
お金の流れを把握することで、
事業戦略に入り込んだ活躍も可能です。

普段から経営陣と接する機会も多く、
意見やアイデアも直接提案できるから、
意思決定もスピーディーです!

対象となる方

【学歴不問/30代活躍中】◆「経理・財務・人事労務など、いずれかの経験」もしくは「簿記2級以上」をお持ちの方 ★経験が浅い方のチャレンジもOK!
今回の採用目的は、ずばり「将来への投資」。
経験やスキルだけでなく、
”コミュニケーション力”も重視しますので、
経験の浅い方も積極的にご応募ください!

【応募条件】
▼以下いずれかをお持ちの方
◎経理・財務・人事労務などの実務経験(いずれかでOK)
◎日商簿記2級以上
※社内行事の進行経験があれば歓迎します。

【求める人物像】
◎様々な立場の人と円滑なコミュニケーションがとれる方
◎チームワークを大切にできる方
◎柔軟な姿勢で取り組める方
◎経理・人事労務に関する幅広いスキルを磨きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

日々さまざま事業部の方々と接するため、機転の利いた対応が求められる場面も。柔軟な姿勢で、相手の立場に立った考え方やコミュニケーションを大切にできる方なら活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

自ら手を挙げることで、任される範囲が増えていきます。また将来のリーダー候補となるため、自ら考え実行する資質が求められます。消極的だったり、受け身な方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

★残業は1日1時間~1時間30分程度で、月30時間以内。
プライベートとも無理なく両立できます!
勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎/駅チカオフィス】

希望や適性を考慮し、東京または大阪で勤務いただきます。

◆東京本部

東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
【交通アクセス】
各線「渋谷」駅より/徒歩5分
※渋谷ヒカリエ”近くで立地も抜群です!

◆大阪支社

大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
【交通アクセス】
御堂筋線「本町」駅より/徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給24万円~40万円+賞与

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※3カ月の試用期間あり(期間中の給与は変更なし)
※上記には固定残業代30時間分(45,600円~)を含む。
 超過分は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
336万円~560万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇
☆年間休日125日☆

◆完全週休2日制(土日)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆定期健康診断
◆コスメ・サプリの社販
(メーカーの半額で購入可能
◆出産祝金
◆各種研修
◆産休・育休後の時短勤務制度(取得実績あり)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年10月
代表者
代表者/友永 幸一
従業員数
780名(オペレーター含む)
資本金
1,000万円
売上高
14.6億円(2019年9月実績/グループ計29.2億円)
事業内容
■営業アウトソーシング事業
・セールスサポートBtoBtoC
・セールスサポートBtoB
・グローバルサービス
・商品製作業務サービス
・カスタマーサポート
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までお読みいただき、ありがとうございます◇◆

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類合格者のみに
メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
★面接日・入社日はご相談に応じます。
★応募から内定まで最短2週間以内を予定しております。
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。
  1. STEP
    2

書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
選考後、通過者の方には追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    3

面接(1~2回)

面接では、お互いの理解を深めるため、
じっくりお話しましょう!
※1次面接はWeb面接も可能です。
  1. STEP
    4

内定

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
お住まいや希望を考慮し、
以下いずれかの拠点で実施いたします。

◆東京本社
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
【交通アクセス】
各線「渋谷」駅より/徒歩5分

◆大阪支社
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
【交通アクセス】
御堂筋線「本町」駅より/徒歩2分
問い合わせ
株式会社グローバルセールスエージェント

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
〈アクセス〉
各線「渋谷」駅より/徒歩5分

会社・仕事の魅力

株式会社グローバルセールスエージェントの魅力イメージ1

多彩な業務を手掛け、大きな存在感をもって活躍!

◆活躍の場はグループ全体へ!

「コールセンター事業」
「アパレル・雑貨等の物販事業」など、
幅広いサービスを展開する当社。
会社のさらなる発展を
実現していくために欠かせないのが、
グループ全体の経理・人事労務を
手掛ける私たちの存在です。

◎各事業部の業務効率化のための、仕組みづくりやシステムの導入
◎働きやすい環境づくり
◎社員のモチベーションアップに繋がる制度の企画...etc

あなたが生みだす施策1つひとつが
組織の今後の発展に繋がっていきます。

◆キャリアアップも目指せる

今回入社する方には、
3年以内にリーダーのポジションを
お任せしたいと思います。
年齢や社歴に関係なく、成果を正当に評価するので、
早期のキャリアアップも可能!
「上がつまっていて、昇格が望めない…」
という方にもチャンスです!

◆ワークライフバランスも良好

◎土日祝休み・年間休日125日
◎残業月30H以内
アウトソーシング事業を主力に、2002年の設立以来、安定した成長を続けているグローバルセールスエージェント。大手通販企業との取引により、年々依頼件数は増加し、業績も安定的に拡大。組織体制の強化も急務となっており、今回の管理部門の募集を行うことになった。近い将来に上場も目指しているとのことで、今後はさらなる飛躍が期待される。将来性に溢れた会社で、次代の管理職として活躍できるチャンスをぜひ掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

増田のプロフィールフォト
増田 さん(中途入社)
管理部 部長
前職の経験 ソフトウェア会社の経理
Q

今後の展望をお願いします。

会社の成長に伴い、新たな仕組みづくりを積極的に行っています。最近でも会計や人事労務システムの切り替えを行いました。次は販売管理システムも着手する予定ですので、新しい方も一緒に手掛けてほしいと思います。
Q

一緒に働くメンバーは?

現在は30~40代が在籍し、みな中途社員です。ゆくゆくはチームや拠点をまとめる責任者としての活躍に期待していますので、メンバーとも積極的にコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていってほしいと思います。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

ある程度自分のやり方で進められますし、経営層とも近い距離で仕事ができるので、意見や提案もダイレクト発信していけます。やった分だけしっかりと昇給や昇格に還元されるので、ぜひ積極的に取り組んでください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社グローバルセールスエージェント ◎完全週休2日制 ◎年間休日125日 ◎残業月30H以内 ◎転勤なし

【管理系総合職(経理・人事労務)】★将来のリーダー候補★土日休