ピックル株式会社【事業拡大につき、未経験から10名以上の大規模採用を行います!】/総合職(人材コーディネーター・コールセンターSV)◆経験不問(919125) の求人情報

mixiチェック
  • ピックル株式会社【事業拡大につき、未経験から10名以上の大規模採用を行います!】
  • 総合職(人材コーディネーター・コールセンターSV)◆経験不問
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ピックル株式会社【事業拡大につき、未経験から10名以上の大規模採用を行います!】

総合職(人材コーディネーター・コールセンターSV)◆経験不問正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門店(総合)/流通・チェーンストア
従業員数:64名 設立:2007年3月 資本金:3,100万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

今までの経験は一切問いません。イチから会社と共に成長したいという意欲だけを持って来てください!

躍進を続ける人材業界の成長企業。コアメンバーの
1人として人材ビジネスのプロを目指しませんか?

ここがポイント!

  • 【抜群の成長力】10期連続で業績アップの成長企業
  • 【未経験者歓迎】人物とポテンシャルを重視した採用
  • 【やりがい】大きな裁量を持ち重要な仕事に挑戦できる
  • 【キャリアアップ】実力次第でいくらでも上を目指せる

募集要項

募集の背景

私たちは、人材アウトソーシングや営業・マーケティング支援など幅広い人材サービスを展開する会社です。順調に事業が拡大するなか、支店の拡大を目指しており、今回さらなる組織体制の強化を目指して新たなメンバーを募集します。今回求めているのは、幅広い業務に携わる総合職。やる気があれば経験は問いません。当社の成長を支える将来の幹部候補として活躍してください!

仕事内容

総合職として採用し、あなたのご希望、適性やスキルに合わせ「人材コーディネーター」「コールセンターSV」のいずれかをお任せします。


当社が展開する、人材派遣サービス事業の中で「人材コーディネーター」、また、コールセンターSV(派遣スタッフの管理メイン)のいずれかを担当として頂きます。(※希望業務を考慮致します。)

【具体的には】
≪人材コーディネーター≫
◎登録スタッフの募集・説明会の開催
◎登録希望者との面談・希望職種のヒアリング
◎登録スタッフに対する仕事の紹介・教育
◎クライアント企業への管理訪問
◎新規・既存営業活動
◎登録スタッフと企業とのマッチング
◎就業後のフォロー など

≪コールセンターSV(派遣スタッフの管理メイン)≫
◎コールセンターに常駐し、ピックル派遣スタッフの管理
◎コールセンターSV業務
◎各種エスカレーション対応
◎クライアントとの折衝
◎ピックルの担当支店メンバーと協力して行います。

★未経験の方も実務を通じてしっかりと指導します

中途採用の方は、基本的にOJTを中心に仕事を覚えていっていただきます。先輩社員のフォローのもとで実際に業務に就き、しっかりと指導しますので未経験の方も安心です。入社のタイミングによっては新卒社員研修などにも参加し、人材ビジネスの基本から学ぶことも可能。1ヶ月後の独り立ちを目指してください!

求める人材

【やる気と人物を重視した採用です】◆未経験者・第二新卒歓迎 ◆学歴不問 ◆35歳までの方 ※会社と共に成長したいという意欲ある方を求めています!


【応募条件】
◆未経験者・第二新卒歓迎
◆学歴不問
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆入社時期応相談

【あれば活かせるスキル・経験】(必須ではありません)
◎人材業界での経験や知識
◎接客業・販売業に関わった経験
◎コールセンター経験

【こんな方を求めています!】
○チームワークや組織の規律を大切にできる方
○壁にぶつかってもあきらめることなく、ねばり強く取り組める方
○フットワークよく動ける方
○仕事に対する責任感があり、将来の幹部をめざせる方
○指示待ちではなく、自ら考え自発的に行動できる方

勤務地

東京都(代々木・渋谷・上野)の当社各支店 および お客様先(首都圏各地)

【本社・代々木支店】
東京都渋谷区代々木1-30-3メイプル代々木5階
<アクセス>
JR・都営各線「代々木駅」より徒歩2分

【渋谷支店】
東京都渋谷区道玄坂2-6-14 ホマレヤビル5F
<アクセス>
JR・東急・東京メトロ・京王各線「渋谷駅」より徒歩5分

【上野支店】
東京都台東区東上野3丁目37-13 TOMビル光優5F
<アクセス>
JR・東京メトロ各線「上野駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 【人材コーディネーター・コールセンターSV】
10:00〜19:00(休憩1時間)
給与

月給23万円〜45万円
※経験、スキルを考慮し当社規定により、決定します。
※月間40時間分の見込み残業代(5万900円〜9万9600円)を含みます。40時間を超過した場合は超過分を支払います。
※試用期間3ヶ月(試用期間中の給与は、本採用時と同じです)

初年度年収

300万〜600万円

モデル年収例

年収380万円/27歳 人材コーディネーター職 経験1年/月給27万円
年収450万円/30歳 人材コーディネーター職 経験3年/月給32万円
年収600万円/32歳 管理職 経験5年/月給42万円

昇給・賞与 昇給:年1回(9月)
賞与:年2回(3月、9月)※業績による
諸手当 交通費全額支給
時間外手当
役職手当
休日・休暇 【年間休日120日以上】
完全週休二日制
祝日
GW休暇
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
福利厚生 各種社会保険完備
結婚祝い金支給
慶弔見舞金
社員旅行・社内イベント
採用予定人数 10名以上の大規模採用です!多くの仲間達と、新しいスタートを切ってください!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

様々な事業を展開する当社ですが、「人と企業を繋ぐ」という根底に流れる想いはみな同じです。

成長を続ける会社を、さらに大きく育てる戦力として

「大きな裁量を持てる仕事にもっと取り組みたいのにチャンスがない」「自分の意見を上司に聞き入れてもらえない」……。そんな不満を抱えてはいませんか?

当社ならあなたの思いをかなえることができます。私たちは、人材のアウトソーシングや営業支援、業務委託など、幅広い人材ビジネスを手がける会社。決して大きな組織ではありませんが、だからこそ社員のチャレンジする気持ちを大切にしています。

少数精鋭の当社は、1人ひとりの役割が大きく、やりたいことに挑戦できるのが特徴です。やる気があればどんどん責任の大きな仕事をお任せしていきます。そこに年齢や経験は関係ありません。中には入社後半年で支店長を任された例もありますので、やる気次第でいくらでもキャリアアップしていただける環境です。

社内では20〜30代の若い世代が中心となって活躍中。何でも意見を言い合える風通しのよい環境で、一緒に会社を大きくしていきましょう!

社員インタビュー

HRS事業部
代々木支店
支店長/久保田修平

以前も同じ業界で働いていましたが、当時は上から降りてきた仕事をこなすだけの仕事でした。しかし当社ならいろいろなことに挑戦できると思い、一昨年の春に転職してきました。当社の魅力は、いろいろなことに挑戦できる環境です。今は支店長を任されていますが、やる気があれば年次関係なく重要なポジションに登用してもらえます。今回入られる方も仕事をやるからには、会社と一緒に成長しながら上を目指していってほしいですね。

会社情報

設立 2007年3月
代表者 代表取締役社長 瀬賀 雅弥
従業員数 64名(男女ともに活躍中です)
資本金 3,100万円
事業内容 【人材の総合インフラカンパニー】
◆総合人材アウトソーシング事業
◆営業・マーケティング支援事業

<許認可>
一般労働者派遣事業:派13-303267
有料職業紹介事業 :13-ユ-303747
本社所在地 東京都渋谷区代々木1-30-3メイプル代々木5階
各支店 ◆代々木支店
◆渋谷支店
◆上野支店
◆土浦支店
◆高崎支店
◆宇都宮支店
企業ホームページ http://www.pikul.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

大規模採用の背景には新たな拠点開設の計画を進めるため。大きなチャンスに溢れるタイミングだ。

ピックル株式会社が設立されたのは2007年。企業と人を結びつける人材派遣を中心に、コールセンターや店舗運営など「人」を軸に様々なビジネスを展開する会社だ。誕生してからまだ10年の若い会社だが、10期連続で業績がアップするなど目を見張るような躍進を続けている。

同社がここまで成長してこられたのには理由がある。それは、現場の社員の声に耳を傾け、チャレンジする気持ちを大切にする会社の姿勢だ。若い社員にもチャンスを与え、会社と一緒に成長していってほしいという経営者の思いが根底に流れている。もちろん教育にも力を入れ、スキルが足りない部分は、周りがしっかりとフォローするため、未経験者でも安心して業務に就くことができる。

今回募集するのは、そんな会社の事業を最前線で担う総合職。メイン事業である人材派遣業務のみならずいろいろなことに挑戦できる環境で、会社にとってなくてはならない戦力へと成長していってほしい。

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、3営業日以内に選考通過者に電話・メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ■WEB選考
「エントリーフォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします。

■面接:1〜2回(即決採用の場合もあり)
履歴書・職務経歴書をご持参ください。

■内定

面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接回数 1〜2回を予定しております。
面接地 本社(東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5階)で行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ピックル株式会社【事業拡大につき、未経験から10名以上の大規模採用を行います!】

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5階

<アクセス>
JR・都営各線「代々木駅」より徒歩2分
 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。