株式会社東横イン 徳山駅新幹線口/東横インの【経理スタッフ(支配人補佐)】(1059310) の求人情報

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株式会社東横イン 徳山駅新幹線口

東横インの【経理スタッフ(支配人補佐)】正社員

業種 : ホテル・旅館/旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)
従業員数:10752名 設立:1986年1月 資本金:5,000万円 売上高:801億円 (2016年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/12
掲載終了予定日:
2018/02/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

安定した基盤と安心の環境が何よりの魅力!当社でなら、長く働くことができますよ!

ここがポイント!

  • 業界トップクラスならではの充実手当&福利厚生
  • 支配人も女性!性別や年齢に関わらず活躍できる!
  • 週休2日制で、シフト勤務は無し!働きやすさは◎!
  • JR徳山駅から徒歩1分!駅チカでアクセスも抜群!

募集要項

募集の背景

北は北海道から南は沖縄まで、
お馴染みの東横インを展開する当社。
海外のセブ島やドイツ、カンボジアなどにも展開し、
現在は全国256店舗、50,820室を運営しています。

今回は、東横INN徳山駅新幹線口の
組織強化に伴う経理スタッフの増員募集。
経理としてホテル全体の管理を担いながら、
支配人補佐として活躍できる
“やりがい”の大きな仕事です。

これまでに培った経験・スキルを
当ホテルで発揮しませんか?

仕事内容

《週休2日制で、シフト勤務は無し!》ホテル「東横イン」の経理業務をお任せします。支配人の不在時には、ホテル全体の管理業務も担当してください。


【具体的な仕事内容】
入出金の管理や仕訳入力、
請求処理、売掛金・買掛金管理など、
ホテルにおける経理業務をお任せします。

また、支配人の不在時などには、
ホテル全体の運営やお客様対応、
スタッフ管理などの
支配人補佐業務も担当してください。

<<入社後の流れ>>
まずはスキルや
経験にあわせて経理業務を担当。
しっかりと当社の
経理業務を習得できれば、
少しずつ支配人補佐業務にも
チャレンジしてください。

いきなり全てをお任せすることはなく、
研修体制やサポート体制も整っているため、
不安を感じることなく、
仕事をスタートすることができます。

<<働く職場について>>
幅広い年齢層が在籍する当ホテル。
性別や年齢に関わらず、
それぞれが協力し合いながら、
責任あるポジションで活躍しています。

未経験から入社したスタッフも多く、
経験やスキルの有無が
成長に響くことはありません!

求める人材

《経理の経験をお持ちの方を歓迎します!》◎未経験の方でも充実した研修があるためチャレンジOK! ※日商簿記3級以上の所持者は優遇いたします!


◆◇経験の浅い方・未経験の方も応募OK!◇◆
充実した研修はもちろん、
先輩や上司もしっかりとサポートするので、
是非ご応募ください!

<<歓迎するスキルや資格>>
◎経理の実務経験
◎日商簿記3級以上
◎英語・中国語・韓国語などの語学スキル

<<こんな方を歓迎します!>>
◎ コツコツと真面目に仕事に取り組める方
◎ 効率を考え、臨機応変に対応できる方
◎ 協調性・コミュニケーションを大切にできる方

勤務地

《U・Iターン歓迎!転居を伴う転勤は無し》山口県周南市千代田町(JR徳山駅 新幹線口より徒歩1分)

====勤務地詳細====

■山口県周南市千代田町2-7
【アクセス】
・JR「徳山」駅 新幹線口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
山口県
勤務時間 ■10:30〜19:30(実働8時間)
給与

■月給186,000円以上

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※別途インセンティブもあり。

昇給・賞与 ■昇給/年1回(業績による)
■賞与/年2回(業績による)
諸手当 ■通勤手当(月5万円まで)
■資格手当
■時間外手当
休日・休暇 ■週休2日制(日・月)、祝日
※会社カレンダーによる。
■有給休暇(入社6ヵ月後から適用)
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■全国の東横インで宿泊割引制度あり(家族も可)
■制服貸与

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

働きやすさも、手当&福利厚生も、やりがいも◎!東横インで自分らしく活躍してください!

ワークライフバランスを大切に、ホテルで働ける!

今回募集を行う経理スタッフは、
週休2日制でシフト勤務も無いため、
規則正しい生活を送ることが可能です。

また、給与にプラスして満室になった日や
稼働率、会員獲得数に応じた
インセンティブの支給などに代表される
各種諸手当や福利厚生も充実!

国内はもとより世界中でホテルを運営する
安定した基盤のもとで、
“安心”を感じながら長く活躍しませんか?
あなたのチャレンジをお待ちしています!

会社情報

設立 1986年1月
代表者 代表執行取締役 黒田 麻衣子
従業員数 10,752名(2016年4月末時点)
資本金 5,000万円
売上高 801億円 (2016年3月期実績)
事業内容 エコノミーホテルの運営
・全国256店舗50,820室を運営(2016年9月13日現在)
・東横INNクラブ会員数3,601,701名(2015年10月末現在)
本社所在地 東京都大田区新蒲田1‐7‐4
抜群の安定性を誇ります! 2015年12月に「日本格付研究所」にて、
長期発行体格付 BBB(トリプルB)見通し/安定的 を取得しました。
関連会社 株式会社 東横イン電建
株式会社 東横インIT集客ソリューション
株式会社 東横インアーキテクト
株式会社 東横インホテル企画開発
企業ホームページ http://www.toyoko-inn.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

安定した事業基盤を築く同社。未経験でも研修やOJTを通してイチから成長できる環境が整っている。

全国で256店舗のホテルを運営し、安定した事業基盤を築きながらも、毎年20店前後のホテルを新規にオープンしている東横イン。ビジネスでの利用を目的とするお客様をメインに、最近では日本に観光へと訪れた国外のゲストが増加の一途を辿り業績も絶好調だという。

そんな同社が業界トップクラスのホテルチェーンへと成長を遂げた背景には、慌ただしく過ぎる毎日のなかで、「ほっ」とくつろげる日常型ホテルを目指し、スタッフ一人ひとりが「最高のおもてなし」を提供してきたことがある。今回は、ホテルを経理面からサポートするスタッフの募集となるが、おもてなしの気持ちが大切であることに違いはないだろう。

経験が浅い方や未経験の方でも、入社後に成長することができる環境があるため、我こそはという方には臆せずにチャレンジしてもらいたい。週休2日制の勤務体系でシフト勤務も無いため、長く活躍することができるはずだ。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は
   採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
   在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に
メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼選考
応募フォームの情報をもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社東横イン 徳山駅新幹線口

ホームページを見る
住所

〒 745-0044
山口県周南市千代田町2-7 【地図を見る】

電話番号 0834-32-1045
備考 【アクセス】
・JR「徳山」駅 新幹線口より徒歩1分

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。