あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場 『SCSKグループ』の一員/面接来社時、QUOカードプレゼント!】

★お問い合わせ対応が中心★ コールセンターの【事務職】契約社員

業種 : インターネット関連/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/ソフトウェア・情報処理
従業員数:5182名 設立:1983年 03月 資本金:20億6,344万円 売上高:288億8405万円(2015年3月実績) 本社所在地:東京都

事業内容 顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス

☆BPOとは?
依頼を受けたクライアント(企業)の抱える問題を解決するために、
業務の企画や運用、分析を行う業務サポートサービスのこと。
当社では、実績と業務ノウハウを強みに、
ITを活用したコンタクトセンターやヘルプデスクなどを行っています。
設立 1983年3月24日
代表者 代表取締役社長 田財 英喜
従業員数 5,182名(2015年2月末現在)
資本金 20億6,344万円
売上高 288億8405万円(2015年3月実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

★お問い合わせ対応が中心★ コールセンターの【事務職】と似た求人
株式会社STEPトラベル【働きやすさ抜群!】産・育休/時短勤務など、ライフイベントに寄り添った制度充実
雪印メグミルク株式会社【東証一部上場】
株式会社テレマーケティングジャパン《 月給22万円以上の高待遇♪ 》
ワイジェイカード株式会社【ヤフーグループ/年休120日以上/バックアップ体制充実/女性社員活躍中♪】