株式会社PR TIMES/【カスタマーサポート】プレイングマネージャーとして活躍(923609) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社PR TIMES
  • 【カスタマーサポート】プレイングマネージャーとして活躍
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社PR TIMES

【カスタマーサポート】プレイングマネージャーとして活躍正社員

残り7

業種 : インターネット関連/広告
従業員数:48名 設立:2005年12月 資本金:404,713千円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/31
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲チームをまとめ、組織作りにもチャレンジできる大きなやりがいがあります!

「攻めのカスタマーサポート」で自社サービスを
飛躍させるチャレンジ! 多くの顧客に感動体験を

ここがポイント!

  • 【上場企業利用率30%超】国内最大級のサービスを運営
  • 【急成長中】わずか1年半弱で利用企業が約6000社増加
  • 【醍醐味】顧客に感動体験を提供する場を創出
  • 【組織作りに挑戦】リーダーとして率先して組織改革

募集要項

募集の背景

2007年に創業してから成長を続ける私たちは、
企業と生活者をニュースでつなぐ
自社サービス「PR TIMES」を運営しています。
サービス開始から10年で約16,000社が利用する、
国内最大級のプレスリリースプラットフォームにまで成長。
今後「2020年 5万社」という目標実現に向け、
カスタマーサポート体制の強化が必要不可欠であるため、
今回プレイングマネージャーとして
チームを引っ張っていただける方を募集します。

仕事内容

【国内最大級のプレスリリース配信サービスの有効活用による感動体験創出】「攻めのカスタマーサポート」をテーマにサービス改善&組織改革をお任せ


【業務内容】
自社サービス『PR TIMES』を利用される顧客を成功に導き、
感動体験を提供するための取り組み

◇お客様からの問い合わせ対応
◇カスタマーサポート業務全体の効率化を図るための組織改革立案〜実行
◇カスタマーサクセスKPI設定〜改善施策の立案〜実行
◇顧客の要望を他部門へのフィードバック
◇チームマネジメント(10名規模)
◇『PR TIMES』の運用管理(新規コンテンツ&登録企業審査業務)を
 効率的に進行できる新たな業務フロー等の策定〜実施

【お客さまを成功に導く挑戦】
私たちが目指すのは、自社サービスの利用を通じて
顧客の期待に応える成果を生み出すこと。
つまり成功体験を数多く提供できる場を創出していくことにあります。
その上で私たちカスタマーサポートができるテーマは数多くあり、
そこに対して貪欲に試行錯誤しながら
顧客満足度を向上できるチーム作りをお任せしたいと考えています。

マネージャーとして組織改革を推進

少数精鋭チームで動いている当社において、今回お任せするカスタマーサポート部門は、まだまだ組織的に未成熟な部分があります。これから入る方がリーダー役となって、これまでの経験を存分に発揮しつつ、顧客の期待に応える最高のチームを作り上げてください。

求める人材

【多くの顧客に対して感動体験を提供したい方歓迎】マネジメント経験があり、率先して新しいテーマに挑戦していきたい方


【必須条件】
マネジメント経験がある方
※業種や規模は一切問いません

【歓迎するスキル・経験】
◇カスタマーサポートやCS/CR等の知識・経験
◇Webサービスに関する知識や業務経験

【求める人物像】
◇ベンチャースピリットを持ち、
 当事者意識を高く持ちながら課題解決に向けて全力で挑める方
◇様々な人と円滑なコミュニケーションができる方
◇チーム改革を率先して行うことで、
 顧客の期待に応える理想のチームを自らの手で築き上げたい方
◇PR、メディア、ネットが好きで、常に新しい情報に接触している方
◇新しいテーマに対して貪欲にチャレンジすることで、
 スピーディに成長したい方

勤務地

──外苑前駅徒歩1分の駅チカ!──

東京都港区南青山2-27-25 オリックス南青山ビル3F

【最寄駅】
銀座線 「外苑前駅」1a出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
※1日8時間
※時間応相談
給与

月給25.5万円〜60万円
※給与詳細は、経験・能力等を考慮した上で同社規定により決定
※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与や待遇等に変わりはありません。

初年度年収

400万〜700万円

昇給・賞与 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(4月・10月)
※就業日数による期間按分、会社・個人業績により決定
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当
◆社外研修参加支援
※教材料、検定料、更新料、セミナー参加費等は会社で付与
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲メンバーとのチームワークも大切です!

攻めのカスタマ―サポート&組織作りで新たな挑戦へ

創業10年で約16,000社が利用する、日本最大級のプレスリリース配信サービス『PR TIMES』を作り上げてきた私たち。
全員が同じ方向を向いて、顧客の期待に応えるサービスを追求してきた積み重ねによって、今の成功があります。

一方、少数精鋭チームでスピーディな成長を続けてきた結果、特にカスタマサポート領域や組織・制度面で未成熟な部分もあります。
そこで今回入る方に期待したいのは、積極的な改革。

カスタマーサポートに関しては、従来型の顧客発信に応えるスタイルから、より効果的なサービス活用を顧客に対してアプローチしていく「攻めのカスタマーサポート」に進化させていく取り組みを。
またその進化に伴い必要とされるチーム体制やメンバーの意識改革などの組織作りにも、積極的にかかわっていただきたいと思っています。
あなたの持つ力で、当社のサービスをさらに前進させてください。

社員インタビュー

執行役員
サービス本部 部長
三島

当社ではいいアイデアはすぐに取り入れていく風土があります。これから入る方も、私たちには気づかない視点からサービス改善&組織改革に必要なアイデアを積極的に提案し、矢継ぎ早に実現していただけることを期待しています。お客様に多くの感動体験を提供できる理想のサービス&組織へ、あなたの力で強力に推進してください。

会社情報

設立 2005年12月26日
代表者 山口 拓己
従業員数 48名(正社員・契約社員数、2016年5月末日現在)
資本金 404,713千円
事業内容 ●プレスリリース配信代行サービス「PR TIMES」の運営
●ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」の運営
●webクリッピングサービスの提供
●SNSユーザーダイレクトプロモーション「conecc」の運営
●カスタマーリレーションサービス「Tayori」の運営
本社所在地 東京都港区南青山2-27-25 オリックス南青山ビル3F
企業ホームページ http://prtimes.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲デザイン性の高いクリエイティブな空間を社内に設けている(写真はオープンスペース)

国内最大級のプレスリリースサービスを運営しているPR TIMES。日本の上場企業の30%超える利用を含め、16,000社が利用する、巨大なプラットフォームにまで急成長している。今後、さらなる拡大を目指して「2020年 5万社」という壮大な目標を掲げながら、成長スピードを加速させようとしている。今回募集するカスタマーサポートは、単に顧客からの問い合わせ対応をするだけではなく、「攻めのカスタマーサポート」をテーマに、多くの顧客に自社サービスの有効活用を提案&アプローチしていくことで、多くの感動体験を創出することが大きなミッション。さらに、その目標を実現するための業務フローの刷新や組織改革にもメスを入れるなど、幅広い活躍が期待されている。経営陣とも距離が近いので、スピーディに改革を推進できる環境がある中、これまでの経験を活かして存分に活躍したい方はぜひ応募。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございました】
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
応募受付後の連絡 ・応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
Web履歴書による選考を行います。

  ▼

【面接】
面接は3回を予定しております。
じっくりお話を聞かせてください。
※面接日・入社日等はご相談ください
  ▼

【内定】
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
書類選考のポイント 人物重視のポテンシャル採用です
面接地 東京都港区南青山2-27-25 オリックス南青山ビル3F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社PR TIMES

ホームページを見る
住所

〒 107-0062
東京都港区南青山2-27-25 オリックス南青山ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用係

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。