日本環境マネジメント株式会社【埼玉県が認定した働きやすい会社】/【 総務部門スタッフ (経理) 】働きやすさ抜群★(1008010) の求人情報

  • 日本環境マネジメント株式会社【埼玉県が認定した働きやすい会社】
  • 【 総務部門スタッフ (経理) 】働きやすさ抜群★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

日本環境マネジメント株式会社【埼玉県が認定した働きやすい会社】

【 総務部門スタッフ (経理) 】働きやすさ抜群★正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:1300名 設立:1974年12月 資本金:3000万円 売上高:42億円(2017年3月) 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/09/14
掲載終了予定日:
2017/10/09
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

一般事務を浦和で◎働きやすさもバツグンです!

ここがポイント!

  • ◇43年の歴史が物語る安定企業。安心して働けます
  • ◇育児や介護等、多様な働き方ができる柔軟性ある会社
  • ◇様々な公共施設の管理を受託。地域貢献する会社です
  • ◇温もりある家族的な社風ですぐに職場に馴染めます

募集要項

募集の背景

1974年の設立以来、地域に根付き、様々な施設の管理を担ってきた当社。
2003年より指定管理業者事業へと参入し
全国64施設の公共施設を管理・運営し、さらなる実績を築いています。
そんな業績好調を背景に、今後より案件数を増やし業務拡大を図るべく
今回、経理部門で活躍してくださる新たな仲間を募集する事となりました。

仕事内容

◆グループ会社の経理業務◆グループ会社の業務の流れを考え形にしていく仕事です◆本社勤務で落ち着いて仕事ができ残業も少なめ。働きやすい環境です


【具体的には】
◎入出金管理
◎伝票仕訳
◎月次決算
◎グループ会社の月次報告書作成
◎支払い処理
など。

【こんなヤリガイが】
グループ会社の経理を担う仕事のため、“会社のしくみづくり”に関わっていけます。
自分の考えをカタチにできるヤリガイを味わってみませんか?

【仕事のやりやすさ】
本社オフィス勤務なので腰を据え、落ち着いて仕事ができます。
残業も少なくメリハリある働き方ができます。

求める人材

◆経理の実務経験および基本的なPCスキルのある方◆じっくりと腰を据え、長きにわたって働きたい方に最適です


【応募資格】
経理の実務経験をお持ちの方で基本的なPCスキルのある方

【歓迎するスキル・経験】
◎決算業務のサポート経験が出来る方
◎日商簿記2級資格取得者尚可

【こんな方をお待ちしています!】
●担当業務を正しく効率よく対応できる方
●几帳面な方

勤務地

◆本社/埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1

【アクセス】
各線「浦和駅」より 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県
勤務時間 ◆9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内!
給与

■月給19万5千円以上
※各種手当含む
※経験・年齢・スキルを考慮いたします。
※試用期間6ヶ月間あり(その間の待遇に変更なし)

昇給・賞与 ■昇給あり
■賞与:年2回
諸手当 ■交通費支給
休日・休暇 ■週休2日制(月1〜2回土曜日出勤有り)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
■季節休暇(年2回)
福利厚生 ■社会保険完備
■表彰制度
■報奨制度(月間)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

埼玉県からも認定された働きやすさ!

温かい家族的な社風の中、新たなキャリアをスタート!

1974年設立。
地域に根付き、多種多様な公共施設を管理・運営する
指定管理者事業を通じて地域に貢献しています。

そんな当社は残業も少なく定時退社が基本。
また、お膝元の埼玉県から『多用な働き方実践プラチナ認定』を受けており
育児や介護等さまざまな事情に応じて柔軟な働き方ができます。

仲間同士で親睦を深め合うイベントなども豊富。
家族的な社風の中、地域に貢献するヨロコビを味わってみませんか?

会社情報

設立 1974年12月25日
代表者 代表取締役社長 片山 安茂
従業員数 1300名
資本金 3000万円
売上高 42億円(2017年3月)
事業内容 ◇警備・メンテナンス・清掃
◇その他専門コンサル
◇その他サービス
◇その他業種
本社所在地 〒330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1
営業所/事業所 一覧 【本社】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1

【支社】
栃木・群馬・茨城・千葉・町田・立川・松戸・足立・小平・前橋・草津・松本・神奈川・静岡・長野・愛知

【営業所】
浦和・蕨・戸田・朝霞・川口・川越・所沢・品川・春日部・新宿・清瀬・豊島・京都
企業ホームページ http://www.n-e-m.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

机には間切りもなくフラットな状態でお仕事できます♪

1974年の設立以来、地域に根付き、様々な施設の管理を行ってきた同社。
2003年から指定管理者事業へと参入し
教育施設、運動公園施設、都市公園施設、教育施設、自転車駐車場施設等を中心とした
多種多様な公共施設のメンテナンス及び管理・運営、サポート業務を手がけ、実績を築いてきた。

今日では全国64施設の指定管理者として
その管理・運営を担い「地域に無くてはならない存在」としての役割を果たしている。
そんな同社を取材してみて強く感じたのは「家族的な温もりある社風」という点。
社員が外出または帰社した際は必ず「いってらっしゃい」「おかえりなさい」等の声がけがあり
オフィスは常にポジティブな空気に包まれている。
それゆえ、誰もが入社してすぐに職場に馴染むことができ
すぐにパフォーマンスを発揮できるようになるという。
ぜひ、そんな環境の中で、新たなキャリアをスタートしてみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
※面接は2回を予定しております。
※面接日はご相談に応じます。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
面接回数 2回
面接地 本社/埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

日本環境マネジメント株式会社【埼玉県が認定した働きやすい会社】

ホームページを見る
住所

〒 330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。