株式会社トップサービス【充実のバックアップ体制あり! 前年比160%増の成長企業!◆完全週休2日制◆】/自社コールセンター立ち上げ!★新規立ち上げスタッフ・SV(924187) の求人情報

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株式会社トップサービス【充実のバックアップ体制あり! 前年比160%増の成長企業!◆完全週休2日制◆】

自社コールセンター立ち上げ!★新規立ち上げスタッフ・SV正社員

残り2

業種 : 環境・リサイクル/インターネット関連/専門店(その他小売)/専門商社
設立:2006年1月 資本金:1,500万円 売上高:5億円(平成28年実績) 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/02/06
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 急募急募

20〜30代が活躍中の当社。私たちと一緒に、ワンランク上のステージで活躍してみませんか?

新規立ち上げ!計画から成功まで、全てに関われる!
成長企業を更に加速させるための、重要ポジションです

ここがポイント!

  • *新規の自社コールセンター作り!プロがバックアップ
  • *売上2015年 3億円⇒2016年 5億円を突破
  • *週休2日!残業ほぼなし!有給取得率100%
  • *夜勤なし!ノルマなし!無理なしで、働きやすい

募集要項

募集の背景

今伸びているリユース業界の中でも、「無店舗出張型」という全国でも先駆けた新しいリユース事業(不用品の買取や回収)で、堅実に伸びている株式会社トップサービス。
この度、お電話をいただくお客様が増えてきたことに伴い、自社コールセンターを立ち上げることになりました。コールセンターの立ち上げから関わり、運営管理までお任せできるスタッフを新しく募集します。

仕事内容

新規の自社コールセンターの立ち上げ・運営管理業務をお願いします。運営にあたっての企画作り・フロー整備などトータルな業務に関わります。


【立ち上げに向けて】
現在、先輩社員が立ち上げに向けて取り組みだし始めたところです!
コールセンターに特化した外部コンサルタントからのサポートを受けながら、
「マニュアル作り」「コールスタッフ育成」などに取り組んでいます。

コールスタッフの採用、オフィス開設など、
立ち上げに向けても始動中です!


【仕事の流れ】
お客様がWEBサイトをチェック

お客様がコールセンターに問い合わせ(日時などの相談)

現場スタッフがお客様宅ご訪問

《具体的な仕事内容》
・電話応対
・コールスタッフのスキル向上のためのマニュアル作り
・「お客様からの電話問い合わせ⇒依頼」の成約率を上げるための戦略作り
・コールスタッフ管理 など

《入社後は》
社長がリユース事業などの業界知識からお教えします。
これから新しく作る部門だから、「自分の部署」を手がける面白さを味わえます!

クレームになりにくい!日時などのご相談を受ける立場

何か商材があって、不良品や使い方などの問い合わせを受けるコールセンターではありません。
買取や引取を希望されるお客様から、
「いつ見積もりに伺えるのか?」
「この楽器の今の買い取り相場額は?」
などの、ご相談を受けるケースがほとんど。
お客様と見積もりに伺うスタッフの"パイプ役"となるポジションです。

求める人材

《☆未経験歓迎!立ち上げメンバーとして活躍したい方》◎学歴・年齢・男女不問 ◎提案営業・企画・制作・販売などの経験者を優遇


【☆あれば活かせる経験】※必須ではありません
◎何らかの提案営業の経験(業種問わず・年数問わず)
◎企画・マーケティング経験
◎制作経験(媒体問わず)
◎販売経験
◎スーパーバイザー経験 など

「どうしたら良くなるか?」を考え、発信して、実行する仕事です。
これまでに提案や企画業務をされてきた方は、経験を活かせます。
働きやすい職場で、スキルを役立てませんか?

【☆求めるのはこんな方です!】
◎立ち上げメンバーの中心人物として活躍したい方
◎自分でやりたいことを見つけていく、ベンチャー志向の方
◎自由度の高い職場で、自分の可能性を確かめたい方
◎フットワークが軽く、柔軟な対応ができる方

勤務地

名古屋市名東区陸前町114
★マイカー通勤可
★地下鉄「上社駅」より徒歩約10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 【早番】
9:00〜18:00(休憩1時間、実働8時間)
【遅番】
12:00〜20:00(休憩1時間、実働7時間)

※時間要相談、残業時間はほぼありません。
※夜勤はありません!
給与

【経験者】
月給 30万円以上
 (試用期間2ヶ月あり。その間は月給25万円)

【未経験者】
月給 25万円以上
 (試用期間2ヶ月あり。その間は月給20万円)

※ 経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

モデル年収例

年収660万円/32歳 経験5年
年収540万円/28歳 経験4年
年収480万円/25歳 経験2年

昇給・賞与 昇給/年1回 ※目標管理シート、考課表による
賞与/年2回(6月、12月)
諸手当 通勤交通費支給 (実費全額支給)
役職手当
家族手当
資格手当
休日・休暇 ★たっぷり休めます!年間休日115日★

【休日】
完全週休2日制

【休暇】
年末年始
GW休暇
夏季休暇
社員旅行
バースデイ休暇 
福利厚生 社会保険完備
健康診断
誕生日休暇制度
住宅支援制度
引越し支援制度
家財道具社割制度
結婚・出産祝金制度
セミナー無料受講制度
パソコン教室補助金制度
結婚記念日休暇制度
インフルエンザ予防接種全額補助
社員旅行(過去セブ島、グアム、タイ、韓国、沖縄など)
社内イベント(年始:もちつき大会、春:運動会、夏:バーベキュー、冬:味覚ツアーなど)
採用予定人数 4〜5名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

色々とお教えしていきます!コール専門のスタッフは別途採用予定。立ち上げ後も、SVとして活躍できますよ!

新規立ち上げ!事業を成功させるための人材を採用!

創業より、これまで12万件以上におよぶ
回収・買取・処分・リサイクルのお手伝いをしてきました。

楽器、オーディオ、鉄道模型、フィギュア、ブランド自転車、家具など、
あらゆるものをリユースし、必要な方の元へと届けています。

おかげさまで、2015年の売上3億円⇒2016年の売上5億円を突破し、
業績は絶好調!
創業以来の黒字続きで、更に成長を加速させていきます。

成長のためには、お客様のご相談に応えるコールセンターが必要不可欠!
今回は立ち上げメンバーを採用します。

今後、オフィスをオープン予定。
コールスタッフも新しく採用し、体制を整えていきます。

コールセンターの中心人物として、
まずは立ち上げから、力を貸してくれませんか?

コールセンターの立ち上げ、事業の準備、運用、
事業を成功させるまでのプロセスをすべて経験できますよ。

社員インタビュー

代表取締役
白石

「IT×リユース」という領域で挑戦し続ける。
珍しいビジネスモデルから最近はTV等のメディア露出も多く、ますます発展していくと言えるでしょう。今後は気軽に借りれるレンタルサービスを本格的に開始し「買う・売る・貸す」の3事業を中心に舵を切ろうとしています。ITテクノロジーを通じて、誰かの『不要なもの』を『誰かの必要もの』へ変換して行き業界のパイオニアとして、社会に必要とされるサービスを創出し続けます。

会社情報

設立 2006年1月
代表者 代表取締役社長  白石 佳史
資本金 1,500万円
売上高 5億円(平成28年実績)
事業内容 ネット型リユース事業
ライフサポート事業
レンタル事業
本社所在地 愛知県名古屋市名東区陸前町114
事業所 大阪支店/大阪府豊中市利創東1-137-2
神戸支店/兵庫県神戸市中央区小野浜町
企業ホームページ http://topservice-web.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【社員旅行時の写真】仕事だけでなく、プライベートも充実させられる同社。メンバーの仲の良さも魅力的だ。

「不要になったモノを買取・引取し、必要とされる方に届ける」というリユース事業。エコな観点は時代のニーズにマッチして、同社は急成長を続けている。同社の強みは、今伸びているリユース業界の中でも、「無店舗出張型」という全国でも先駆けた新しいリユース事業を行っているところにある。

今回のコールセンター立ち上げによって、集客を確実に成約に繋げたいそう。コールセンターは営業支援の役割を担い、ポジションとしての重要性は高い。

ご相談で電話連絡のあったお客様に対して、どんな順番で何を話せば効果的なのか。お客様ニーズを汲み取り、アプローチを考える。そんな面白さが味わえる仕事のよう。コールセンターの立ち上げ業務の経験者は少ないだろうが、これまで提案営業や企画などをしてきた方は、経験を仕事に活かせそうだ。新しい組織を立ち上げる貴重なプロセスを体験できるこのチャンスを逃がす手はないだろう。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
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ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 面接の日程などについては、書類選考を通過した方のみに
1週間以内にメールまたはお電話にて連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】 応募情報による選考
…「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします。
   ▼
【STEP2】 面 接
…お互いが納得できる場にしたいと思います。
 リラックスして臨んでください。
   ▼
【STEP3】 内 定
…内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
面接地 名古屋市名東区陸前町114
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 465-0057
名古屋市名東区陸前町114 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-703-1007

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