株式会社エフアイオウ【完全週休2日/年休125日以上/残業20hほど】/アパレルメーカーの【経理・事務スタッフ】★未経験歓迎!(924108) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社エフアイオウ【完全週休2日/年休125日以上/残業20hほど】
  • アパレルメーカーの【経理・事務スタッフ】★未経験歓迎!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エフアイオウ【完全週休2日/年休125日以上/残業20hほど】

アパレルメーカーの【経理・事務スタッフ】★未経験歓迎!正社員

業種 : 繊維・アパレル/繊維/その他メーカー/専門商社
従業員数:42名 設立:1990年11月 資本金:30,000,000円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/02
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

YARRA : オーストラリアの先住民族アボリジニの言葉で”ゆったり流れる”の意味

ここがポイント!

  • ◆レディース・メンズ・製品輸入卸販売の専門商社
  • ◇バックオフィスを支える経理・事務スタッフ募集!
  • ◆未経験からスキルを磨き、将来の経営幹部も目指せる
  • ◇完全週休2日、年休125日以上、残業20hほど♪

募集要項

募集の背景

当社はレディースファッションを中心に、様々な洋服の企画から製造、
輸入、小売りまで幅広く展開するアパレルメーカーです。
ビジネスが順調に推移するなか、将来の事業拡大を見据え、
管理部門の人員体制を強化することになりました。
やる気があれば、経験やスキルは問いません。
当社の経理・事務部門で幅広い経験を積みながら、
将来は経理部門全体を見るリーダーを目指してください!

仕事内容

<<設立以来黒字です!>>東京営業所の事務や経理に関わる管理部門。経理経験のない方も、できる仕事から少しずつステップアップしていただけます。


私たちは大阪・東京・福岡・上海に拠点を置き、レディースファッションなど様々な洋服のOEM、ODM、自社ブランドなどを手がけています。

あなたには、東京営業所で事務や経理に関わる管理業務をお任せします。

【具体的には】
◎電話・来客対応
◎書類のチェックやデータ入力
◎備品管理などの庶務業務
◎伝票の記帳・整理
◎振替伝票の起票
◎売掛金・買掛金管理に伴う伝票入力
◎請求書の発行
◎仕訳入力
◎小口現金の管理
◎入金・支払伝票処理 など

☆★未経験でも大丈夫★☆
当社は、営業や事務など未経験スタートの社員が多数活躍しています。
今回募集する方も、最初は未経験で構いません。
先輩社員の指導のもとで、できることから少しずつ仕事を覚えていきましょう。
もちろん経理の経験が豊富でスキルをお持ちの方は、大歓迎です。

求める人材

<<未経験者・第二新卒歓迎>>◆基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方 ◆数字を扱う仕事に抵抗がなく、簿記に興味がある方


≪男女共に活躍中!≫

【活かせるスキル・経験】
◎経理の経験・知識または簿記3級以上の資格
◎基本的な英語の読み書き能力
※英語スキルは海外からの請求書管理などに活かせます。

【求める人物像】
○コツコツと真面目に仕事に取り組める方
○チームワークを大切にできる方
○将来の幹部を目指したい方
○自分の業務範囲を限定せず、臨機応変に対応できる方

勤務地

【最寄りは渋谷駅!転勤ナシ!】

東京営業所/東京都渋谷区宇田川町41-26 エフアイオウビル3F


≪アクセス≫
◇JR各線「渋谷駅」西口より徒歩8分
◇東京メトロ千代田線「代々木公園駅」2番出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:15〜18:00
(実働7時間45分)
給与

月給:17万円〜
※経験・年齢・スキルを考慮いたします。
※試用期間2ヶ月あり(日給 10,000円+交通費)

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(7月)
◆昇給/年2回(7月・12月)※4か月分(2015年度実績)
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ☆★年間休日125日以上!★☆

◆完全週休2日(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆私服勤務可能

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲男女共に活躍中の企業。設立以来、黒字経営で安定した成長を遂げています。

働きやすい環境で、じっくりと経理のスキルを磨く

抜群の成長力を誇るアパレルメーカーで、
未経験から将来の経営幹部を目指しませんか?

当社の自慢は働きやすい環境。
1人ひとりが責任をもって自分の業務に取り組んでいるため、
仕事がコントロールしやすく、プライベートも大切にした働き方が可能です。
空いた時間は勉強に充てることもできますので、スキルを磨いていただけます。
幅広い業務に関わりながら、将来の経理部門のリーダーへと成長していってください!

会社情報

設立 1990年11月6日
代表者 代表取締役社長 福原 努
従業員数 42名
資本金 30,000,000円
事業内容 アパレルの企画、製造、輸入、卸、小売業
本社所在地 〒550-0013
大阪市西区新町3丁目2-2 エフアイオウビル5階
企業ホームページ http://www.fio-ltd.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

株式会社エフアイオウが設立されたのは1990年。「ローズバット」「アバハウス」など若い女性に絶大な人気を誇るファッションブランドを中心に、OEM生産や輸入・販売を手がける会社だ。もともと日本のブランドと海外工場をつなぐ繊維製品の貿易業務でスタートしたが、7年ほど前から自社ブランドも立ち上げるなどアパレルメーカーへと事業を拡大。現在では直営の自社ショップを7店舗も運営するまでに成長を遂げた。
取引先からも厚い信頼を獲得している同社は、28年にわたって黒字経営を継続している。しかも利益は社員に還元するという方針のもと、社員が一丸となって業績を上げ、毎年継続して手厚い賞与を支給している。
今回募集するのは、会社を経理や事務で支える管理部門スタッフ。少人数で居心地のよい職場は定着率も高く、5年、10年と活躍する社員も珍しくないという。風通しのよい環境で管理部門のスキルを磨きながら、長期にわたって活躍してほしい。

応募方法

応募方法 ◇◆最後までお読みいただきありがとうございます◆◇

■まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 エントリー受付後、1週間程度でご連絡いたします。
採用プロセス 応募フォームよりご応募下さい
 ▼

●書類選考
 
 ▼
 
●筆記試験・1次面接  *1時間〜1時間半予定

 ▼

●最終面接  *1時間予定

 ▼

●内定・採用決定
 ※入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい!
面接回数 2回
面接地 東京営業所/東京都渋谷区宇田川町41-26 エフアイオウビル3F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エフアイオウ【完全週休2日/年休125日以上/残業20hほど】

ホームページを見る
住所

〒 150-0042
東京営業所/東京都渋谷区宇田川町41-26 エフアイオウビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当 : ヒラワケ
電話番号 03-5456-9591(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。