クロスインサイト株式会社(設立以来、増収増益を継続中!企業のさらなる発展を担うコアメンバー募集!)/大手企業広報ツールの制作スタッフ【グラフィックデザイナー】(924339) の求人情報

mixiチェック
  • クロスインサイト株式会社(設立以来、増収増益を継続中!企業のさらなる発展を担うコアメンバー募集!)
  • 大手企業広報ツールの制作スタッフ【グラフィックデザイナー】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

クロスインサイト株式会社(設立以来、増収増益を継続中!企業のさらなる発展を担うコアメンバー募集!)

大手企業広報ツールの制作スタッフ【グラフィックデザイナー】正社員

業種 : 専門コンサルタント/新聞・出版・印刷/広告/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
従業員数:12名 設立:2009年12月 資本金:990万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/09
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

信頼と実績抜群の安定企業で活躍しませんか?あなたのご応募をお待ちしております!

より魅力的に、より親しみやすく情報を伝えるために。
デザインの力で企業コミュニケーションを変えていく

ここがポイント!

  • ★取引先は日本を代表するナショナルクライアント中心
  • ★InDesignスキルがあればOK!様々な業界案件に携わる
  • ★この道のプロから指導あり!多彩なスキルを磨ける◎
  • ★5日以上の長期休暇も取得できる働きやすさもあり!

募集要項

募集の背景

国内の上場企業を対象に、株主や投資家向けの
コミュニケーションツールを制作している当社。
アニュアルレポート、株主通信、CSRレポートなど
幅広いメディアで企業のIR(Investor Relations)
コミュニケーションを支援してきました。

今回、社内クリエイティブの体制強化
に向けて新メンバーを増員募集。
様々な大手・有名企業の効果的なコミュニケーション
を担うプロとしてご活躍ください!

仕事内容

★企業広報ツール(IR資料やCSRレポート、統合レポートなど)のデザイン制作全般をお任せ。幅広い知識と専門スキルが身につくお仕事です!


【具体的には】
◎クライアントや社内での打ち合わせ
◎表紙のイメージやページ構成などのデザイン制作
◎写真やイラストなど作成に必要な素材ついてのディレクションや手配
◎最終的なデザイン作業、色校チェック、納品 など

――▼当社だからこその魅力をご紹介!

★その1★
総合エンタテインメント、
大手メーカー(自動車/薬品/繊維/その他多数)、
大手通信、大手金融、大手出版など…
実にさまざまな業界の案件を手がけているため、
「幅広いテイストのデザインスキルを身につけたい」
という方にはピッタリの環境です!

▼下記URLの「制作実績」よりご覧ください。
http://www.crossinsight.jp/#con3


★その2★
取引先のほとんどが、日本トップクラスの企業。
深く関わることで幅広い知識が得られるとともに、
自身の人間力や知見をアップすることもできます!

ベテラン社員のもとでしっかりと学べる環境です!

入社後は実際の業務に就きながら、
OJTでサポートできる環境をご用意。
10年以上の経験を持つベテランの先輩社員が
丁寧に指導しますので、IR業界が初めてでも
心配は要りません。
まずはできる業務から担当し、
ゆくゆくはクライアントに
自らのアイデアをプレゼンできるよう、
スキルを磨いていってください。

求める人材

【イチから丁寧に教えます】<応募資格>InDesignの操作スキル ※エディトリアルデザイナーとしての経験やIRに関する知識は一切不問です!


【応募条件】
◆学歴不問
◆InDesignのスキルをお持ちの方
※きちんと操作できる方なら実務経験は問いません。

【歓迎するスキル・経験】
◎エディトリアルデザインの実務経験
◎IR業界など企業コミュニケーションの分野で
デザインに携わった経験

【求める人物像】
○社会人としてのマナーを備え、
お客様と丁寧に話や挨拶ができる方
○外部スタッフにきちんとディレクションできる
コミュニケーション力をお持ちの方
○向上心があり、自分のスキルを高めるために
素直に学べる姿勢をお持ちの方

勤務地

【東京本社での勤務となります。】
東京都渋谷区南平台町2-13 南平台大崎ビル8階
―アクセス―
各線「渋谷駅」より徒歩8分

★2017年3月より新オフィスが開設★
開設後、下記勤務先での勤務となります。
東京都渋谷区南平台町1-5 フレックス土井ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与

年俸制/350万円以上
※経験・スキル・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※年俸額の1/12を毎月支給します。
※固定残業代60時間分(8万円)含む。超過分は別途支給します。

モデル年収例

年収350万円/30歳 経験3年
年収440万円/32歳 経験5年
年収500万円/34歳 経験7年

昇給・賞与 昇給/年1回(採用月)
諸手当 通勤交通費全額支給
出張手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土日)
祝日
設立記念日(12月1日)

【休暇】
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

★閑散期には連続休暇も取得しやすいです★
福利厚生 各種社会保険完備
私服勤務可

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

きめ細やかな対応やコミュニケーション力を活かして、お客様満足を高め、信頼関係を築いてください。

名だたる大企業を相手に影響力のあるデザインに挑戦

企業のビジョンや経営理念、財務状況などを
正確に捉え、投資家にわかりやすく魅力的に伝える――
これが私たちの使命です。

私たちはこれまで、名だたる上場企業を相手に、
様々なツールで企業コミュニケーションを支援してきました。

当社は、豊富な経験と実績を備えたIRのプロ集団。
まだ8年目を迎えたばかりの会社ですが、
依頼案件も年々増え続けています。

今回募集するポジションは、編集ディレクターと連携
しながらクライアントの求めるイメージを
デザインという形にする重要な役割。
時には誰もが知る大企業の経営者に自分のアイデアを
直接プレゼンしたり、企業イメージを左右するような
影響力の大きなデザインに関わるチャンスもあります。

もちろん、様々なクライアントに対応することで
デザイナーとしてのスキルアップも可能。
私たちと一緒に、企業価値を高めるIRコミュニケーション
に挑戦してみませんか?

社員インタビュー

アートディレクター
Uさん

もともとデザインの仕事をしていましたが、
「紙」へのこだわりがあり、より印刷媒体に
特化したいと思い、当社へ入社。
もちろん、当社の成長力と福利厚生が充実している
ことも魅力でした。
IRの仕事では、企業側の担当者も若くなっていますので、
自分のアイディアを活かせる場はたくさんあります。
様々なことを学べる環境はしっかりありますので、
ぜひ思い切って飛び込んできてほしいですね!

会社情報

設立 2009年12月
代表者 代表取締役:鈴木 浩
従業員数 12名(2016年12月現在)
資本金 990万円
事業内容 IR支援サービス
本社所在地 東京都渋谷区南平台町2-13 南平台大崎ビル8階
企業ホームページ http://www.crossinsight.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

同社の設立は2009年。
IR業界で長年の実績を積んだ社長と副社長の2人が
「最良のクリエイターを集結させた最高のIRプロデューサー集団」
を目指し、立ち上げた会社だ。
「コンサルティング力」「編集力」「言語対応力」「デザイン力」
という4つの強みを武器に、アニュアルレポートやCSRレポート、
統合レポートなど様々なツールで企業の情報発信を支援してきた。

クライアント企業には、日本を代表する銀行や証券会社、
自動車メーカー、医薬品メーカーなど名だたる大手企業
が名を連ね、同社に対する信頼の高さを物語る。
中には名指しで毎年制作を依頼する企業もあり、
設立以来連続して増収増益を達成している。

好調な業績を背景に、この3月から新オフィスに拠点を移し、
さらなる飛躍の準備が整った。
一商品の広告ではなく、企業全体のイメージを左右する
やりがいの大きな仕事に挑戦したい方はぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web選考】
ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  ▼
【面接】
  ▼
【採用内定】


※入社日はご相談に応じます。
面接地 本社(東京都渋谷区南平台町2-13 南平台大崎ビル8階)にて行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

クロスインサイト株式会社(設立以来、増収増益を継続中!企業のさらなる発展を担うコアメンバー募集!)

ホームページを見る
住所

〒 150-0036
東京都渋谷区南平台町2-13 南平台大崎ビル8階 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。