株式会社栄光エステート/残業ほぼなしの魅力的な環境<経理事務>※未経験もOK・土日祝休(923368) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社栄光エステート
  • 残業ほぼなしの魅力的な環境<経理事務>※未経験もOK・土日祝休
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社栄光エステート

残業ほぼなしの魅力的な環境<経理事務>※未経験もOK・土日祝休正社員

業種 : 不動産/レジャーサービス・アミューズメント/フードビジネス(総合)/サービス(その他)
従業員数:10名 設立:1985年9月 資本金:3000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/31
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

働きやすい環境で、経理のスキルを磨きたい!そんな方の応募をお待ちしてます。

ここがポイント!

  • ☆【未経験から経理のプロへ】専門知識を身につける
  • ☆【勤続10年以上の先輩も】長く腰を落ち着けて働ける
  • ☆【会社経理のすべてを体験】スキルアップのチャンス
  • ☆【残業ほぼなし】職場は渋谷でプライベートも充実♪

募集要項

募集の背景

当社は貸しビル事業やホテル事業など、多分野にわたって事業を展開する「栄光グループ」の経理事務を一手に担当している企業です。近年、栄光グループの事業規模が拡大しているのに伴い、新たな経理事務スタッフを募集します。
残業はほとんどありませんので、プライベートも充実させることが可能!
未経験、または経験が浅くても、経理のプロを目指せますし、経験豊富な方はマネージャーとして活躍いただける機会もあります。

仕事内容

◆不動産賃貸管理等を行う栄光グループ各社の経理事務全般をお任せします。★20〜30代前半のスタッフが活躍中!★メリハリよく働けます!


【具体的には】
◇売上管理
◇入出金業務
◇伝票確認
◇給与計算
◇社会保険
◇年末調整業務など

◎年間4〜5回の決算業務を行います。
 担当企業の決算時期が重ならないよう、調整してお任せしますので、ご安心ください。


◆<入社後は…?>
先輩社員が担当している企業の業務を引き継ぎます。
最初は1人あたりグループ企業2〜3社をお任せしますので
徐々に業務を覚えてください。

◆<未経験からスタートOK!>
現在のメンバーも医療事務、不動産営業、一般事務と異職種出身者がほとんど。
これまでの経験よりも「経理事務業務に携わってみたい!」という高い意欲のある方を評価します。

◆<メリハリある働き方ができる!>
残業はほとんどなく、定時退社。
仕事もプライベートも両方充実できるので
10年以上勤務している社員もいるなど、腰を落ち着けて働けます。

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎!】◆学歴・資格不問 ◎幅広い業務にチャレンジしたい方◎仕事もプライベートも大切にしたい方を歓迎!


【未経験者・第二新卒歓迎!】
◆学歴・資格不問

<活かせる経験>
◇経理の実務経験のある方
※経理経験(5年以上)をお持ちの方は、経理事務スタッフをまとめる
 マネージャーとしてご活躍いただけるチャンスもあります!

<こんな方を歓迎します!>
◎経理業務の知識・経験を積みたい方
◎幅広い業務にチャレンジしたい方
◎まじめにコツコツ積み重ねることが得意な方
◎仕事もプライベートも大切にしたい方

勤務地

【転勤なし!渋谷駅近く!】
東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトー3ビル 5階

<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:00

★残業ほぼなし★
職場は渋谷なので、プライベートも充実できます♪
給与

◆月給20〜28万円

※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変化なし)

モデル年収例

年収300万円 経理事務職 経験2年
年収400万円 マネージャー職 経験3年

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ◆週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
※3週に1回土曜出勤あり
 当番制/9:00〜12:00
福利厚生 ◆社会保険完備
◆制服貸与

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

勤続10年のベテランから経験浅めの方まで、20〜30代前半のスタッフが活躍しています。

◆経理事務全般を担当できるからこそ身につくスキル◆

当社では1人の担当者が
5〜6社のグループ企業の経理事務を担当。
伝票起票から決算業務まで、会社経理のすべてを経験します。
だからこそ、ビジネス全体の仕組みを深く理解できるでしょう。

実際未経験から始めたメンバーは
先輩から教えてもらうだけでなく、
自ら調べて知識を吸収して、
業務をどんどん進めています。

採用にあたっては、
“あなたのやる気”を一番に評価します。

会社情報

設立 1985年9月
代表者 代表取締役社長 青柳 壮二良  
従業員数 10名
資本金 3000万円
事業内容 ◆不動産賃貸管理(貸ビル事業、ホテル事業など)、栄光グループ各社の経理事務受託
本社所在地 東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトー3ビル 5階

取材後記(マイナビ転職編集部から)

事業拡大するグループ企業を支えながら、スキルアップできるやりがいある仕事。

貸しビル事業、ホテル事業を手掛けている栄光グループ。その経理事務を請け負っているのが、株式会社栄光エステートである。栄光グループは新たにホテル事業を拡大するなど積極的な展開を行っているため、同社でもバックアップ体制を強化することに。そのため、今回新メンバーの募集を行う。

同社の経理事務担当は6人。前職は医療事務や不動産営業、一般事務など、経理事務に関わったことのないメンバーが多い。つまり、未経験の人の気持ちをよく理解している人がそろっているのだ。それでも1カ月ほど業務に携われば、一通り理解できるという。だからこそ、「これから経理事務に挑戦したい」という人にとっては、無理なく成長できる環境が用意されているといえる。さらに残業がほぼなく、自分の時間を大切にできる。同社は10年以上働いている先輩もいて、腰を落ち着けて働きたい人にもぴったりの企業だろう。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、メールにまたは電話てご連絡差し上げます。
採用プロセス <Web書類選考>
マイナビ転職の「応募フォーム」より
お送りいただいた内容をもとにWeb書類選考を行います。
  ▼
<面接>(1〜2回)
履歴書(写貼)と職務経歴書(書式自由)をお持ちください。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ▼
<内定>
以上の選考を合格された方は、内定となります。
面接回数 1〜2回
面接地 東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトー3ビル 5階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社栄光エステート

住所

〒 150-0042
東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトー3ビル 5階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。