キープしました。
辞退しました。

株式会社フロインド不動産

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【事務スタッフ】★未経験歓迎 ★残業ほぼなし ★女性活躍中 株式会社フロインド不動産 ■連休取得OK ■長期休暇可能

掲載終了日:2022/05/19

この求人のポイント

成長を続けている安定企業で事務に未経験からチャレンジ♪お互いを思いやる温かい人間関係が魅力です!
【コロナ禍でも成長中】不動産企業として豊富な実績 【未経験歓迎】コツコツ真面目に取り組める方歓迎 【やりがい】営業サポートを行う事務の仕事で貢献 【残業ほぼなし】大型連休や有給の取得も可能 【池袋勤務】池袋駅徒歩圏内でアクセス抜群 【アットホーム】社長を中心に穏やかなメンバーばかり
中古マンションのリノベーション事業で20年以上に渡って成長中!縁の下でサポートする事務のお仕事です。
中古マンションを買取り、リノベーションを施してから再販売するビジネスを20年以上に渡って展開している当社。コロナ禍でも好調な業績を維持しています。今後も右肩上がりでニーズが拡大していくことが予想される中、事業体制の強化を目的に今回、事務スタッフを募集します!

経験の有無は一切問いません!当社と共に成長し、個性豊かなメンバーと共に楽しく働きませんか?

仕事内容

【OJT研修で未経験でも安心スタート】■各種書類の作成や管理、お客様対応や庶務など、当社で働くスタッフのサポート業務をお任せします。

具体的には

■営業サポート
  • 契約関係書類作成
  • 物件情報の登録管理
  • マンションの管理費等支払い手続き 等

■お客様対応
  • 電話等での問い合わせ対応
  • 来客受付 等

■その他
  • 備品管理
  • 庶務 等

明確にある業務を専属でお任せするのではなく、
営業や社内スタッフの各サポートを幅広く担当していただきます。

入社後の流れ

まずは先輩スタッフが一つ一つの業務について、
OJTで丁寧に教えていきます。
わからないことがあれば何でも気軽に聞いてくださいね。
働く中で不動産に関する知識を
少しずつ身につけていけるはずです。
気さくな先輩ばかりですので、
積極的に話しかけながら、
着実にステップアップしていってください★

配属先の編成

社員は総勢11名。事務スタッフは現在女性2名です。
少数規模で風通しもよく、社長をはじめ
誰に対しても気兼ねなく何でも相談できます。
中途入社のスタッフばかりですし、
ちょっとした雑談でも楽しく話せるので
きっとあなたもすぐに溶け込むことができるでしょう♪

★スキルアップも目指せます!

お仕事を通じて不動産の知識を身につけられるため、
プライベートで家を借りたり、買ったりする時にも役立ちます。
成長意欲の高い方であれば、
不動産業界のメジャー資格でもある
「宅地建物取引士」の資格取得に是非挑戦してください。
会社の支援もあり、取得後はさらに仕事の幅が広がりますよ!

★安定した収入を得られます

20年以上に渡って成長を続けている当社は、
堅実な経営スタイルを築いています。
コロナ禍にあっても業績は安定していますし、
働きやすさと居心地の良さを兼ね備えているため、
安心して末永く活躍したい方には
最適な環境だと思います!

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎/20代~30代活躍中】■応募に必須な経験はありません!真面目にコツコツ取り組める方は大歓迎です★

★人物重視の採用方針です!

事務や不動産業界の経験は一切不問!
わずらわしい人間関係もなく、
安心して長く働ける環境で
あなたの挑戦をお待ちしています♪

【こんな方は当社にピッタリ!】
  • 真面目にコツコツ仕事に取り組める方
  • 事務ワークにチャレンジしたい方
  • 細かい部分にも気を配りながら、丁寧な対応ができる方
  • チームワークを大切にできる方
  • 安定した会社で自分らしく働きたい方
  • 仕事だけでなくプライベートも充実させたい方

【あれば活かせるスキル・経験】※なくても問題ありません
  • 基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
  • 事務ワークの経験
  • 不動産業界の経験や知識

池袋駅からのアクセス抜群♪働きやすさも◎

残業は基本的になく、ほぼ定時で退社可能。
お休みは水曜固定+土日のどちらかの週休2日制で、
スケジュールを調整しながら有給の取得もOK!
年末年始は長期連休もあり!(昨年は13連休でした!)
男性の育休取得実績もあるなど、
プライベートも充実させられる働きやすさが
大きな魅力の一つです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎丁寧な仕事ができる方

一つひとつの書類チェックや金額チェック・入力など、細かい作業が多くあります。そのため、丁寧に対応できる方、細かい作業が苦手でない方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲責任感が希薄な方

不動産を売買するため、大きな金額が動きます。ケアレスミスは特に気を付けなければならないため、大雑把な方や無責任な方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■10:00~19:00(実働8時間)

★残業はほぼありません
⇒プライベートも充実させられます!
勤務地
【転勤なし・交通費全額支給】
★「池袋駅」徒歩6分

■本社/東京都豊島区東池袋1丁目48番10号 25山京ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給22万円以上
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間3ヵ月(待遇の変更はありません)
昇給・賞与
■昇給/あり
■賞与/あり
諸手当
■交通費全額支給
■資格取得手当(受験料も全額負担!)
休日・休暇
■週休二日制(水曜+他1日)
※土日のいずれかが休みになります
■夏季休暇(約7日間)
■冬期休暇(約10日間)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
※年休105日
福利厚生
■社会保険完備
■社員旅行/年1回以上
■産育休制度(男性の取得・復帰実績もあります)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年8月
代表者
代表取締役 有澤直樹
従業員数
11名
資本金
9800万円
売上高
27億100万円(2021年3月)
事業内容
■マンションリノベーション・コンバージョン マンション売買
■不動産取引全般等
本社所在地
東京都豊島区東池袋1丁目48番10号 25山京ビル8F
企業ホームページ http://www.froind.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。

当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡
★お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
★書類選考を通過された方には、追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス
在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
面接日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

応募・Web書類選考

マイナビ転職へ登録されているWeb履歴書にて書類選考を実施。なるべく最新情報に更新し、ご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

お互いのことをよく知るための場です。何でも聞いてください!
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。
面接地
東京都豊島区東池袋1丁目48番10号 25山京ビル8F

<アクセス>
「池袋駅」徒歩6分
問い合わせ
株式会社フロインド不動産

住所
〒 170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目48番10号 25山京ビル8F
地図を見る

電話番号
03-5950-1110

会社・仕事の魅力

★最後の転職先に!事務ワークに挑戦しませんか?

【中古マンションを蘇らせるリノベーション!】

コロナ禍以降、リモートワークの普及等に伴い
中古マンションのリノベーション物件の
ニーズが特に高まっています。
業界で20年以上の実績がある当社では、
積み重ねてきてノウハウで常に
魅力的な物件を提供できる強みがあり、
結果として安定した経営基盤を築いています。

【子育て中のスタッフも在籍!】

◎残業はほぼなし
◎週休2日制
◎年末年始は「13連休」など長期休暇あり
◎有給の取得も可能
◎池袋駅チカオフィスで通勤ラクラク など
働きやすい環境が整っています。
また、少数規模だからこその抜群のチームワークで、
お互いサポートし合い効率よく働いています。
無理なく、自分のペースで仕事を続けていくことができますよ!

【人の役に立つというやりがい】

事務ワークは裏方の仕事のため
あまり目立つことがないですが、
会社にとってなくてはならない重要な部門です。
ミスなく円滑に進めていくことは、
会社の成長を支える事務にとって大切なミッション。
社長や営業メンバーから
「ありがとう」と感謝されることも多く、
人の役に立てているやりがいを大いに感じられますよ♪
2000年の設立以来、マンションのリノベーション事業を20年以上に渡って展開している同社。少数精鋭ながらここまで安定した成長を続けており、コロナ禍においても好調な業績を維持している。この「安定感」こそ、同社で働く大きなメリットの一つ。

加えて社長をはじめ、社員全員が個性豊かでありつつも温かい人柄で、気兼ねなく話せる人間関係も魅力だ。一つの会社で長く活躍したい方には特にお勧めしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード