株式会社ジャパネットコミュニケーションズ【ジャパネットグループ】《正社員登用制度あり★経験一切不問》/あのジャパネットでの注文受付をお任せ!《お客様管理》(926915) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ【ジャパネットグループ】《正社員登用制度あり★経験一切不問》
  • あのジャパネットでの注文受付をお任せ!《お客様管理》
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ【ジャパネットグループ】《正社員登用制度あり★経験一切不問》

あのジャパネットでの注文受付をお任せ!《お客様管理》契約社員

業種 : 通信販売・ネット販売/家電・AV機器/総合電機/専門店(カメラ・OA関連)
資本金:5,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/02/13
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

朝はゆっくり気になるカフェへ寄って、昼から出社も◎
ちなみに、13時〜22時のシフトだと1万円の手当ても!

ここがポイント!

  • 【安定性】ジャパネットグループ主要8社の一翼を担う
  • 【九州でずっと】福岡/転勤なしも選択可
  • 【キャリアアップ】正社員登用にも積極的!
  • 【リフレッシュ休暇有!】プライベートも充実できる
  • 【女性も活躍中】産・育休制度も充実で働きやすさ◎!
  • 西鉄薬院駅から徒歩1分!アクセス抜群の快適オフィス

募集要項

募集の背景

テレビ・ラジオ・チラシ・インターネット等  
様々な媒体を駆使する”メディアミックス”と  
仕入れからアフターフォローまでを自社完結する  
“自前主義”で商品をお届けしているジャパネット。  
これまで以上により良いサービスを提供するため、大幅増員を致します。

大きく変化していく当社で、ご経験を活かしてみませんか?

仕事内容

『ジャパネットたかた』のテレビショッピング等をご覧になったお客様からの電話対応、管理(※8時〜17時、9時〜18時、13時〜22時のいずれかのシフト)


★どんな商品を売ってるの?
家電、健康・美容グッズなど取り扱い商品は様々。
最新グッズに詳しくなれるのも、当社で働く魅力のひとつ!
もちろん、社員割引価格での購入も可能!

★でも家電の知識は皆無に等しい…
大丈夫です!
まずは入社時研修からスタートし、
その後、コミュニケーター(お客様管理)としてデビュー!
商品知識を高めるための研修も随時行い、
デビュー後の教育体制も整っていますので、未経験の方もご安心下さい!

★ちなみに…
実際に販売している美容グッズの試供品が社内にあったり、
ジューサーで作ったジュースを試飲するなど、商品の良さを体感できます!
だからこそ、自信を持った説明ができるのです。

★万全のフォロー体制
職場は10名程度の少人数のチーム編成で、コミュニケーションも良好◎
お客様対応の実務を少しずつ経験しながら、
ゆくゆくはチームを率いるスーパーバイザーを目指して下さい。

★充実の福利厚生で「働く環境」をとことん整備!

社員1人1人が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう働く環境の整備にも注力!
例えば
 *自己啓発の研修制度を会社が推進!
 *マッサージチェアや人工芝でリラックスできるリフレッシュルームを完備
 *週末勤務でも安心の社内託児所を設置 など
社員のニーズを取り入れた福利厚生も充実させています!

★更に更に!2017年からの新制度!

ジャパネットグループでは昨年まで
【週1回のノー残業デー】と【21時までの完全退社】を続けてきました。
が!2017年から【週2回のノー残業デー】【20時半完全退社】が
新制度として加わりました!
今までよりも一層ワークライフバランスの取れた職場を目指し、
皆様が長く働きやすい環境整備に努めています!

求める人材

必見★2017年からの新制度→《週2回のノー残業デー&20時半完全退社》★コールセンター未経験も歓迎!接客・人材教育に興味がある方を求めています!


「転職するんだから、つぎの会社でずっと働きたい!」
という気持ちを持って仕事がしたい方
(当社では、結婚しても、子育て中でも貴方のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
もちろん、経験を積んでどんどんステップアップしたい!という方にも安心の道をご用意しております!)

≪積極的に行ってます★正社員登用≫
契約社員から正社員にステップアップし、
より幅広いフィールドで活躍したい方も大歓迎です!
当社としても、積極的な正社員登用を行っており、
2016年度は24名が見事、正社員になりました◎

★固定シフト&時短勤務も!「選べる」ワークスタイル

当社では自分のライフスタイルに合わせて選べる『固定シフト』や
子育て中の方にも嬉しい『時短勤務』の制度をご用意◎
またノー残業デーなどを実践し、
オンとオフのメリハリをつけながら活躍することができます!
ワークライフバランスを大切にしてほしいからこその制度です!

勤務地

西鉄薬院駅から徒歩1分!アクセス抜群の快適オフィス★
本社/福岡県福岡市中央区薬院1-1-1

★各線「薬院」駅より徒歩約2分
★U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 ◆シフト制(実働7時間半)
8:00〜17:00
9:00〜18:00
13:00〜22:00(積極採用中)

★希望を考慮してシフトを決定。
★13時以降のシフトは月1万円をシフト手当として支給します。

◆時短勤務(実働6時間)
9:00〜16:00
9:30〜16:30
10:00〜17:00
給与

月給21万円以上
※13:00〜22:00勤務の場合、別途シフト手当(10,000円)を支給します。
※経験・スキルなどを考慮の上、決定します。

諸手当 ◇交通費支給
◇役職手当
◇残業手当
◇深夜手当
◇勤続年数給
◇特別資格手当
休日・休暇 ◆週休2日制(月8〜10日※シフト制 )
└月4日は、必ず希望する日にちに休日を取得することが可能です。
◇リフレッシュ休暇(最大9連休)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育児休暇(取得&復帰実績あり)
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇臨時保育サービス
◇商品購入時の社員優待
◇従業員優待制度
◇社内イベント(お菓子会や忘年会、スポーツイベントなど)
◇野球チケット
◇休憩室完備(マッサージチェア、仮眠スペースなど)
採用予定人数 100
自己啓発研修って、、、? 毎月、様々なカリキュラムの研修があり業務の時間を使って研修が受けられます。
例えば、メンタルヘルス研修やエクセル研修など。
実務的な研修を受ける事で、日々の業務に自信をつけることができます。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社員の満足度を調査する≪センター調査≫

当社では3カ月に一度、センター調査を実施!
社員、契約社員、アルバイトの全スタッフから意見を集め、
より働きやすい環境づくりに努めています。

例えば、、、
繁忙期に社内に託児所を設けたり、
ゆっくりとくつろげるリフレッシュルームを整備したり。
スタッフの意見をもとに職場環境の整備・改善をスピーディに実現しています。
近年では販売する食料品の充実や、空気清浄機の設置など、
社員の働きやすさを重視した環境整備にさらに力を入れています!

オフィスも薬院駅から徒歩約1分。アクセスも良く通勤には絶好の場所★
年齢や社歴に関係なく、努力次第でキャリアを積める環境というのも魅力の一つ。
当社で新しいキャリアの一歩を踏み出してみませんか?

社員インタビュー

課長代理
古門さん

アルバイトとしてスタートし、1年後に契約社員に。そのさらに1年後の今春、社員登用試験に合格。
現在はSVをまとめる課長代理を任されています。

前職は営業職でコールセンターの仕事は初めて。細かなことまで丁寧に教えてもらえる研修があり
テストに合格して実務に入るため、安心して実務に入ることができました。
また、解らないことなどがあれば、自分からも質問しますし
SVが気づいて声を掛けてくれるのも心強かったことを覚えています。

私たちのミッションは、コミュニケーターの教育や電話対応の品質向上、
コールセンターの稼働効率向上など、幅広くあります。
私が担当しているSVがコミュニケーターをしっかりサポートできているなど
SVの成長を感じられることが、私の喜びでもありますね。

今後は、グループのマネジメントにしっかりと取り組み、会社に貢献できるよう
今やるべきことを着実に行っていきたいと思います。

会社情報

設立 2010年9月
代表者 代表取締役社長 高田 旭人
従業員数 1449名(パート・アルバイト含む)
資本金 5,000万円
事業内容 コールセンター事業
本社所在地 福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン
関連会社 株式会社ジャパネットホールディングス
株式会社ジャパネットたかた
株式会社ジャパネットメディアクリエーション
株式会社ジャパネットロジスティクス
株式会社ジャパネットサービスパートナーズ
企業ホームページ http://www.japanet.co.jp/shopping/recruit/cc/index_cc.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

商品の仕入れからアフターフォローに至るまで、
全てを自社で行う“自前主義”を貫くジャパネットたかた。

その専門コールセンターとして、2010年に設立され、
お客様からの注文受付・問合せ対応を行っているのが
ジャパネットコミュニケーションズである。

創業29年を迎えた2015年1月、高田旭人氏が代表取締役社長に就任し、
さらに磐石な体制を整えることとなったジャパネットグループ。
福岡オフィスでは、リフレッシュルームやマッサージチェアに加え、
販売する食料品の充実や、空気清浄機の設置をしている。

佐世保オフィスでは、オフィスを全面改装したり、
体育館やスポーツ競技場・温泉を用意したりと
社員の働きやすさを重視した環境整備にさらに力を入れている。

年齢や社歴に関係なく、努力次第でキャリアを積める環境というのも
魅力の一つ。同社で新しいキャリアの一歩を踏み出してみてはどうだろうか。

応募方法

応募方法 □■□■□■ 『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。 ■□■□■□

★何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

<一定期間の重複応募不可>
当社の社内規定上、1年以内の再応募はご遠慮いただいております。
応募受付後の連絡 応募者全員に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 1)Webでの書類選考
通過された方には会社説明会のご案内を致します。

 ▼
2)会社説明会・筆記選考会
適正試験、PC試験、面接
※同日に全ての選考を行います。

 ▼
3)内定
面接地 福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ【ジャパネットグループ】《正社員登用制度あり★経験一切不問》

ホームページを見る
住所

〒 810-0022
福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン

採用担当 採用担当
備考 今回の採用については、株式会社ジャパネットビジネスアソシエイツが採用事務代行を行っています。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。