株式会社財産コンサルティング(不動産の窓口)/【不動産売買営業】※充実の研修あり/残業少なめ/転勤なし(925160) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社財産コンサルティング(不動産の窓口)
  • 【不動産売買営業】※充実の研修あり/残業少なめ/転勤なし
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社財産コンサルティング(不動産の窓口)

【不動産売買営業】※充実の研修あり/残業少なめ/転勤なし正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)/インテリア・住宅関連
従業員数:25名 設立:1995年2月 資本金:2,000万円 売上高:5.7億円(2016年10月実績) 本社所在地:秋田県

情報更新日:
2017/02/23
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

新しい職場で、あなたの実力を発揮してください!

ここがポイント!

  • 【未経験OK】丁寧なフォロー体制で安心してスタート
  • 【若手活躍中】平均年齢35歳!フラットな雰囲気
  • 【充実した福利厚生】働きやすい職場環境を整備
  • 【転勤無し】秋田に根付いて地域密着で働ける

募集要項

募集の背景

株式会社財産コンサルティングは、1995年の設立以来、秋田県に密着して業務を展開して参りました。
この度は、事業拡大による増員で新社員を募集します。
経験は不問です。意欲のある方、大歓迎!
ご興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください。

仕事内容

【秋田市が中心!秋田県全域での不動産営業】◎基礎知識など社内研修を行った後に、じっくりと業務を覚えてださい!※ノルマや歩合制はありません!


【具体的には】
■不動産、建築、税制、住宅ローンなど専門スキルを活かした総合的な提案営業です
■営業エリアは、秋田市を中心とした秋田県内
■業務では社用AT車を使用。社用携帯電話も支給します
■ノルマ、歩合制はありません
※残業は1日1時間〜1時間30分程度。メリハリを付けて働けます。

【充実の研修制度あり】
入社後はOJT・OFF-JT、先輩スタッフの同席、各種ロールプレイング等で
スキルアップをサポート。
分からないことは何でも聞けるアットホームな社風なので、悩みなど何でもお聞きください。
また、委員会活動研修や宅建取得のためのサポート体制もあり、
社員一人ひとりのスキルに合わせて着実に成長できる環境を整えています。

【秋田の街づくりに携われる】
お客様の不動産を取り扱う仕事のため、地域の街づくりに密接に関わっていることが特徴です。
責任感も伴いますが、それ以上のやりがいも強い仕事です!

求める人材

【未経験者・第二新卒者の方歓迎!!】学歴・性別不問 ◎20〜30代の若手が活躍中!2015年新築の快適なオフィス空間です♪


【異業種からの転職者も活躍中】

◎当社が求める人物像は3つです!
(1)「コミュニケーションを取ることが好きな人」
(2)「向上心のある人」
(3)「継続して仕事に取り組む意欲のある人」です。

専門知識や実務経験の有無はゼロで構いません。
必要な知識は入社後に身に付けられますので安心してください!

勤務地

【本社】
秋田県秋田市保戸野原の町8番27号
※その他支店、営業所はございませんので転勤もありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…
秋田県
勤務時間 ■8:30〜17:30 実働8時間(休憩1時間)
給与

■月給21万9,710円以上+交通費7,000円以上
(定額残業代30時間分:3万9,710円含む/超過分は別途支給)
※あなたの経験、年齢を考慮して当社規定により優遇します。

昇給・賞与 ■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当 ■通勤手当(通勤距離に応じて7,000円〜15,000円)
■時間外勤務手当(定額残業代30時間分/3万9,710円)
 ※30時間を超える時間外勤務手当については別途支給
休日・休暇 【休日】
■年間休日107日
■週休2日制(シフト制)

【休暇】
■年末年始休暇(4日間)
■お盆休暇(3日間)
■リフレッシュ休暇(3日以上連休取得)
■有給休暇:入社後6ヶ月後より10日付与(最大20日)
福利厚生 ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■退職金制度(選択制確定拠出年金)
■財形貯蓄制度
■社員奨励旅行
■慶弔見舞金
■育児・介護休業制度
■各種社員研修
★同時募集中★ 住宅営業・アドバイザーも同時募集中。
詳しくは別途お願い致します。

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲キレイで開放的なオフィスです!

社員がイキイキ働ける職場を追求

仕事・プライベートどちらも両立して長期キャリアを形成できるように、
当社では制度面をさまざま整備。
入社後は研修をはじめ、資格取得支援といったスキルアップをサポートする制度を設けていますが、
ノルマや歩合など精神的なストレスとなるものはありません。

また、夏季休暇や年末年始といった長期休暇もしっかり取得でき、
気持ちをリフレッシュできる環境です。
秋田で地域に根ざして安心して働けます!

会社情報

設立 1995(平成7)年2月
代表者 代表取締役 納谷 崇
従業員数 25名(男性15名、女性10名)
資本金 2,000万円
売上高 5.7億円(2016年10月実績)
事業内容 私たち、財産コンサルティングは不動産を通して「お客様の人生」に寄り添う会社です。

■不動産売買仲介(土地・中古住宅・中古マンション・分譲住宅・投資物件)
■不動産賃貸仲介(アパート・マンション・貸家・テナント・駐車場)
■自社売買・自社賃貸
■新築住宅(注文住宅・分譲住宅)
■商業建築
■クレバリーホーム秋田店
■リフォーム工事
■資産活用
■物件管理・空家管理
■相続対策
私たちの生活に身近な「不動産」の情報。
財産コンサルティングは常に変化するお客様のライフスタイルやニーズに合わせた「提案型」の営業をモットーとして、様々な分野の専門家が連携した「ワンストップサービス」で不動産に関するあらゆるご相談を総合的にお手伝いします。
本社所在地 秋田県秋田市保戸野原の町8番27号(秋大附属中学校隣)
企業ホームページ http://www.zaisan-consulting.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲地域のプロスポーツチームに協賛している。

2015年に創業20周年を迎えた株式会社財産コンサルティング。
創業以来、秋田県の不動産業界のリーディングカンパニーとして、地域に根ざした
さまざまな取り組みを行ってきた地場企業だ。
スーパーや大型店など法人向けの土地仲介をメインに、不動産売買、賃貸仲介、
管理のほか、住宅建築設計・施工、資産運用コンサルティングまで幅広い事業展開をしており、
顧客のニーズに合わせた提案ができることが大きな強み。
また、秋田に根ざした取り組みとして、秋田ノーザンハピネッツやブラウブリッツ秋田、
秋田ノーザンブレッツといったプロスポーツチームに協賛しており、
地域住民からの認知度も高いことも特徴だ。
現在、社内基盤の強化に注力し新卒社員も積極的に採用を実施している。
年齢を問わずフラットな環境で働ける同社では、中途入社も存分に活躍できる風土がある。
未経験の方も、ぜひチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
 ※「この求人に応募する」ボタンより、必要事項を入力し送信してください
 ※面接日・入社日は相談に応じます
 ※ご応募についての秘密は厳守いたします

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ使用し、適切な利用、管理、保護に努めます
他の目的で第三者へ譲渡、開示することはありません
応募受付後の連絡 ■応募受付後3日以内に、お電話またはメールにてご連絡いたします
採用プロセス 【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接+適性検査
  ▼
【STEP3】内定

◎面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数 1回
面接地 本社にて
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社財産コンサルティング(不動産の窓口)

ホームページを見る
住所

〒 010-0904
秋田県秋田市保戸野原の町8番27号 【地図を見る】

採用担当 総務経理部 小松暁子
電話番号 018-824-0234(代表)
備考 JR奥羽本線「秋田駅」下車徒歩27分
秋田中央交通 バス停「原の町」下車徒歩4分

※無料駐車場完備

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。