株式会社プロフェスサービス【売上高100億に到達する勢い!スケールの大きな仕事に携わる経理をお任せ!】/【総務・経理事務・財務】月給25万円/年休133日/経験者優遇(1000273) の求人情報

  • 株式会社プロフェスサービス【売上高100億に到達する勢い!スケールの大きな仕事に携わる経理をお任せ!】
  • 【総務・経理事務・財務】月給25万円/年休133日/経験者優遇
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プロフェスサービス【売上高100億に到達する勢い!スケールの大きな仕事に携わる経理をお任せ!】

【総務・経理事務・財務】月給25万円/年休133日/経験者優遇正社員

残り6

業種 : 不動産/サービス(その他)/住宅・建材・エクステリア/専門コンサルタント
従業員数:15名 設立:2010年10月 資本金:4,500万円 売上高:46億円(2016年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/31
掲載終了予定日:
2017/09/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経験者にはご自身の裁量でお仕事をお任せし、未経験の方は先輩社員が手厚くフォローいたします!

経理業務だけではなく、融資や資産運用について知識を
身につけながら、未経験でもスキルアップできる環境!

ここがポイント!

  • 女性社員も多数活躍中!キャリアアップを目指せます!
  • 不動産知識や資産運用についても、知識を蓄えられる◎
  • 充実の福利厚生☆月給25万円〜/完全週休2日+祝日!
  • 六本木一丁目駅から徒歩30秒◎好立地のオフィスで勤務

募集要項

募集の背景

設立から7期目になる当社は、マンション・アパート・ビルなどの収益物件の仕入から販売まで手掛けており、
その後の資産運用に向けてのコンサルティングまで幅広くサービス展開をしています。
今回は、経理の組織強化を図るため、増員募集します。経理経験者は優遇いたします!
入金、支払管理や銀行業務、帳票管理など幅広い業務に携わっていただきます。
未経験の方も、安心・充実の研修でスキルを身につけられる環境です。

仕事内容

【未経験も安心のフォロー体制】単なるバックオフィスでなく、あなたの裁量に合わせて幅広い業務をお任せします。


3期連続売上を伸ばしている弊社をバックオフィスから支えていただく、経理のお仕事を主にお任せします。
経理の立場から会社成長に力を貸してください!

【具体的な仕事内容】
◆伝票整理
◆帳票付け・管理
◆銀行業務
◆給与計算
◆入金・支払管理
◆年末調整対応
◆備品・設備管理
◆電話対応
◆その他事務処理全般

入社後はこれまでの経験・経歴を考慮して、できることからお任せします。
将来的には、『社内業務プロフェッショナル』として
経理の枠にとらわれず、幅広い業務に携わっていただきます。
もちろん、不動産の知識も身につけることができるので、「不動産のプロフェッショナル」としても成長することができます。

【メンバーとのコミュニケーションが大事になります】
細かい業務に対して、迅速で正確な対応をすることはもちろん、メンバーと密にコミュニケーションを取ることで、より良いアイデアを提案してください!

■独自の休暇制度でプライベートも重視した働き方を■

当社では毎週水曜・日曜のお休みと、業界では珍しい完全週休2日制です。
「遅くまで働いてダラダラ仕事をする・・・」
そんなイメージは捨ててください!オン・オフのメリハリが効いた職場です!

求める人材

男女問わず活躍中!【経験者優遇・未経験者歓迎】実務経験がある方も、融資や資産運用の知識を身につけながらキャリアアップが望める環境です。


◇高卒以上
◇男女関係なく活躍することが可能!
◇未経験者、第二新卒の方も歓迎

【具体的には】
●正確性とスピード感を持って業務に取り組める方
●オンとオフのメリハリをつけて仕事がしたい方
●自分自身を成長させたい!という方

【こんな方大歓迎】※必須ではありません
●総務、経理などの実務経験
●簿記の知識、日商簿記2級以上
●宅建(宅地建物取引士)の資格

※業界・職種経験者を優先して採用しますが
興味がある、やってみたい!そんな前向きな方は未経験者でも歓迎!

少しでも興味を持った方は一度面接にてお会いさせてください!

勤務地

〒106-0032
東京都港区六本木一丁目7番28号
落合麻布台ビル3階
※転勤なし

【アクセス】
・南北線「六本木一丁目」駅 2番出口徒歩30秒

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜18:00(休憩90分)
給与

■月給25万円〜40万円
※経験・能力を考慮の上、話し合いで決定します

昇給・賞与 昇給:随時
※四半期ごとの人事考課により決定します。

賞与:業績により支給(年2回/6月・12月)
諸手当 交費全額支給
資格手当(月2万円)
役職手当
休日・休暇 【休日】完全週休二日制(水曜日・日曜日)+祝日◎年間休日133日

【休暇】祝日・夏季休暇・年末年始休暇
    GW休暇・有給休暇・慶弔休暇
福利厚生 各種社会保険完備
社食完備◎お昼代が掛かりません。
リゾートトラスト会員権使用制度有り
社員旅行 (2回)
社内レクリエーション
※希望者のみ海外研修旅行(ハワイ、オーストラリア、タイなど)
 他、国内旅行

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

風通しのいい環境です。普段のコミュニケーションを大切にしているので、仕事での連携もバッチリ!

お客様に最高の価値を届ける。次世代を担うプロ集団へ

当社では、お客様に感動してもらえるサービスを提供する企業として
社員全体が同じ目標に向かって成長していけるよう、
毎年、年始に【企業理念】を新構築しています。

1.プロフェッショナルとして世界に感動のサービスをお届けします
2.クライアントとともに豊かな住環境を創出します
3.プロフェッショナルの名にふさわしい振る舞い・挨拶・身だしなみ
4.不動産・ファイナンスに関する知識の深さを追求

今期は上記の理念を胸に、社員一人ひとりが日々輝けるステージを創っていきたいと考えています。

営業であれば、週に1回仕入れ会議を行い、
代表や役員だけでなく自らが情報をジャッジできる仕組みづくりを作ったり、
入社前の研修のみならず随時OJTを行うことで、
新人やベテラン問わずアフターフォローやプレゼンのスキルアップを実現できる環境を整えています。

社員インタビュー

Sさん/入社3年目

前職ではイベント運営の仕事をしていたので、未経験からのスタートでしたが、
経歴や年齢に関わらず、責任ある仕事を任せてもらえるのは、少数精鋭の企業ならではだと思います。
大変な分、大きなやりがいを感じることのできる仕事です。

本社は六本木とアクセス良好、毎週水曜+日曜休みの完全週休2日制なので、
会社帰りや休日も充実させることができているのは嬉しいポイントです。

会社情報

設立 2010年10月20日
代表者 宮澤 伸幸
従業員数 15名
資本金 4,500万円
売上高 46億円(2016年度)
事業内容 ◆不動産の売買・賃貸仲介
◆不動産投資に係わるコンサルティング
◆不動産管理及び付帯関連する業務
本社所在地 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目7番28号
落合麻布台ビル3階
企業ホームページ http://profess.co.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

六本木に本社を構えるプロフェスサービス。
設立7期目、少数精鋭の会社だからこそ、お互いが協力し合って仕事ができる環境です。

個人投資家にメリットとなる融資スキームの確立や、業界未経験者が一から不動産知識を身に付けることができる教育体制、
業界では珍しい完全週休2日制と、様々な角度から社員の「働きやすさ」にこだわっていると言える。

代表の宮澤をはじめ、不動産投資のプロ集団として、年齢問わずそれぞれが活躍している同社。
これまでの経験を最大の武器に、一流のビジネスパーソンとして開花できるチャンスがある今、今回の募集に積極的にチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ◆マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください◆
『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務のみに利用し、
他の木定での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 応募データによる書類選考の結果は、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方へメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームの内容を基に書類選考を実施させていただきます。
  ▼
【面 接】
※面接は2回程度を予定しております。
  ▼
【内 定】
※最短で内定まで3週間を予定しております。
※入社日は相談に応じます。
面接回数 2回
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プロフェスサービス【売上高100億に到達する勢い!スケールの大きな仕事に携わる経理をお任せ!】

ホームページを見る
住所


〒106-0032
東京都港区六本木一丁目7番28号
落合麻布台ビル3階 【地図を見る】

採用担当 採用担当宛
E-mail
電話番号 03-6891-5331(直通)
備考 上記は採用専用のダイアルとなっております。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。