株式会社DKマーケティング<空間に革命を起こすプロデューサー集団>☆20代~30代が活躍中☆/のびのび活躍♪イベント向けレンタル機材の【商品管理】(1157722) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社DKマーケティング<空間に革命を起こすプロデューサー集団>☆20代~30代が活躍中☆

のびのび活躍♪イベント向けレンタル機材の【商品管理】 正社員

業種:ディスプレイ・空間デザイン・イベント/広告/放送・映像・音響/アート・芸能関連
設立:2012年1月 資本金:1100万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/08/28
掲載終了予定日:2018/10/08

様々なイベント用機材レンタルを行う倉庫で商品管理!

経験を積めば自らイベント会場で施工することも

ここがポイント!
  • 【都心の人気イベント施設】の管理運営事業を展開
  • 【未経験OK】先輩が丁寧に指導~着実に成長できる
  • 【足立勤務】少数規模でのびのびした雰囲気で活躍
  • 【やりがい】お客様から直接感謝の言葉を掛けられる
  • 【賞与年4回支給】個人の頑張りをしっかり評価!
  • 【週休2日&残業少なめ】プライベートも充実♪
_dummy280x210 各種イベントを手掛けている当社で、必要不可欠な商品を扱う醍醐味を実感しませんか!

募集要項

募集の背景

「アキバスクエア」「原宿クエストホール」をはじめ都心にある様々なイベント施設やカンファレンスルームなどの管理運営事業を展開している私たち。
一方、各種イベント向け機材のレンタル事業も立ち上げ、現在足立区内にある自社倉庫で機材を管理しています。
立ち上げから1年半を迎え事業が拡大してきたため、今回新メンバーを募集します。
未経験でもやる気があれば大歓迎!奮ってご応募ください!

仕事内容

【足立区内の自社倉庫が舞台!個人の頑張りを正当評価&年4回賞与支給】イベント運営に必要なレンタル機器の管理~設営施工などをお任せします。


【商品メンテナンス&デスクワークを中心に活躍!】
イベント向けに使用される
様々な商品をレンタルしている私たち。

例えば…
◇パイプ椅子
◇テーブル、椅子、その他備品
◇出展社ブース用のパネル
◇ステージ
◇テント など

こうした各種商品をキレイに保管するための
メンテナンスをメインにお任せします。
また、商品をデータで管理するデスクワークもあります。

【他にはこんな仕事も】
◇トラックで輸送する際の積み下ろし
◇小型トラックなどでの配送
◇イベント現場での機器や舞台の設置・施工作業

【入社後の流れ】
先輩スタッフがマンツーマンで
基本的な業務知識や作業の流れなどを丁寧に教えます。
まずは清掃・メンテナンス作業からスタートし、
デスクワークなど徐々に業務領域を広げてください。
ゆくゆくは配送や現場施工作業にも
チャレンジしていきましょう!

★活躍の舞台は足立区内の自社倉庫!

活躍の舞台となるのは、足立区内にある自社倉庫。
150坪の広さに、様々なレンタル機器があります。
この事業は立ち上がってまだ1年半あまり。
今後ますます在庫数を増やしていく予定です。
私たちと一緒にお客様のニーズにマッチした
最適な機器・機材を企画提案し、導入していきましょう!

★賞与年4回支給!個人の頑張りを評価

個人の頑張りを正当に評価して待遇に還元するため、
当社では賞与を年4回支給しています。
今回募集するポジションにおいては、
普段の頑張りによってお客様から評価され、
そのお客様がリピーターになったり、
売り上げが伸びたりすればその分反映されますので、
やりがいも大きいはずです。

求める人材

【学歴や経験は一切不問!未経験から成長できる!基本週休2日&低残業】◇要普通免許(AT限定可)◇基本的PCスキル ◇40歳までの方


【応募資格】※経験は一切不問です!
◇要普通免許(AT限定可)
◇基本的PCスキル(Word/Excel)
◇40歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな方、歓迎します!】
◇体を動かす作業とデスクワークをバランスよくこなしたい方
◇フットワークが軽く、何事にも積極的にチャレンジできる方
◇足立区内でのびのび働きたい方

【少数規模でアットホームな雰囲気♪】
倉庫で活躍しているのは現在2名。
のびのびした雰囲気の中、
お互いに協力しながら働けるので安心です。

★週休2日&残業少なめで無理なく活躍

基本的に土日休みで、休日出勤した場合は
必ず平日に振り替え休日が取れます。
残業も「固定残業代30時間分」を
目安にした働き方ができますので、
仕事以外の時間もしっかり確保した上で、
腰を据えて無理なく長く働くことができます。

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎!】

◆東京都足立区入谷8-7-20
※最寄り駅:日暮里舎人ライナー「舎人駅」

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(実働8H)

※残業少なめ、メリハリよく働けます!

給与

★月給22万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は30時間分、3万9007円~7万922円、時間超過分は追加支給
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~450万円

昇給・賞与

◆昇給:年1回
◆賞与:年4回(2年目以降)

諸手当

◆交通費全額支給
◆役職手当

休日・休暇

◆週休2日制(原則土日休み)
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金制度
◆年1~2回グループ全体での親睦会(ボーリング、ゴルフなど)

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 未経験でも大丈夫!仕事の進め方などは周囲がしっかりレクチャーしますので安心です。
_dummy280x210 イベントに必要不可欠な様々な商品を扱っています。

お客様に直接感謝され、倉庫を大きく育てる!

【お客様のイベント成功を支援するやりがい!】
都内を中心に様々なイベントの運営管理をはじめ、
必要な機材のレンタル事業などを手掛けている当社。

今回募集するのは、レンタル機材を管理する部門。
お客様から寄せられる様々なオーダーに対して
迅速に対応していくことによって、無事、
イベント運営を成功させることがミッションです。

その結果、お客様から直接感謝の言葉をいただき、
信頼を獲得し、また次もご注文いただき、
「リピーター」になっていただく──
大きなやりがいを実感できます。

また普段は機材などのメンテナンスや管理が中心ですが、
ゆくゆくは実際にイベント会場の
設営施工にも関わることができるので、
より身近にイベント運営をサポートする
やりがいを実感できるはずです。

【倉庫を大きく育てていく醍醐味!】
約200坪ある倉庫には現在、
約1/3のスペースに機材を管理しています。

まだこのチームが立ち上がってから1年半。
これから在庫数や機材のラインナップも増やしていく予定。
そこで、普段お客様からの要望に応えながら
「今、イベント運営で必要とされている機材とは?」
といった観点でニーズを分析し、
必要な機材を本社に要求し、揃えていくことが重要です。

ゆくゆくは倉庫に収まりきれないほど
在庫数を増やし、この部門の存在価値を大きくしていく
醍醐味を、私たちと共に味わってみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 レンタル事業部リーダー
西村裕之

【賞与が年4回!頑張りが報われるのは嬉しいです】

今は私ともう一人の2名で、倉庫の管理や
イベント会場への配送・施工などを手掛けています。

レンタル事業自体が立ち上がって日が浅いので、
倉庫内にはこれからもっと様々な機材を取り揃えて、
幅広いニーズに応えていくつもりです。
そのためには、これから入る方にも
ぜひ一緒に必要な機材を考え、本社に要求しながら
少しずつ在庫数を増やしていく活躍を期待しています。

自分の頑張りが目に見える形となって表れるのが、
この仕事のやりがい。
最初は未経験からスタートしても普通に頑張れば、
ゆくゆくは多くのイベント運営を支援することによって
お客様から信頼されていくはず。
もちろん私たちもできる限りサポートしますので、
安心してください。

また頑張りに応じて支給される賞与が、当社は年4回も!
しっかりと報酬として還元されるので、やりがいもありますよ!

会社情報

設立

2012年1月

代表者

代表取締役 吉野 泰規

資本金

1100万円

事業内容

◆イベント、コンサート等の企画、制作、運営
◆広告及び販売促進に関する企画、制作、運営
◆イベントホール、スペース等の運営及びコーディネート
◆Webサイト、DVD、モバイル(携帯)等の各種コンテンツ企画、制作及びコンサルティング

本社所在地

東京都豊島区東池袋2-23-2 UGB東池袋ビル7F

企業ホームページ http://dkm.asia/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 イベント運営において確かな実績を誇る同社。賞与年4回など待遇も充実しており満を持しておススメしたい。

都心にある人気イベント・セミナー施設の管理運営事業を中心に、イベントの企画・制作~運営サポートからイベントに必要な各種機材のレンタル事業を展開しているDKマーケティング。

今回募集するのは、足立区内にある倉庫を拠点に、レンタル機材の管理や運搬、またイベント会場での設営施工などを手掛ける部門。まだこの事業がスタートして日が浅いこともあり、現在活躍しているのはわずか2名で、なおかつ倉庫にある在庫は全体の1/3程度と、今後どんどん数を拡大させていこうとしている段階だ。そのため、ゆくゆくは主力メンバーとして倉庫の運営や管理を一手に担いつつ、事業を大きくしたり、多くの顧客から信頼を得られるやりがいを実感できるチャンス。また成果を出せばその分、正当に評価して年4回の賞与で支給されるので、よりやりがいも大きくなるはず。自由な雰囲気で働きやすい環境の元、興味がある方はぜひトライしてほしい。

応募方法

応募方法

まずはマイナビ転職より必要事項をご記入の上、ご応募ください。
追って次回ステップのご案内をいたします。
※応募の秘密は厳守致します
※複数回ご応募いただいた場合につきましては、
 初回の応募を正式応募として取り扱わせていただきます。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

エントリー

書類選考
→お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

面接(2回)
→当社の事業内容、あなたに担って頂きたい仕事内容を具体的にお話いたします。

内定

※面接日・入社日は相談に応じます。

面接回数

2回

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社DKマーケティング<空間に革命を起こすプロデューサー集団>☆20代~30代が活躍中☆

ホームページを見る
住所

〒 170-0013
東京都豊島区東池袋2-23-2 UGB東池袋ビル7F 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

※設定されている地図は新オフィスのものになります
※2018年9月17日までの面接については旧オフィスにて行いますのでご注意ください。
旧オフィス:東京都北区滝野川5-5-5シンエイビル4F

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社DKマーケティング<空間に革命を起こすプロデューサー集団>☆20代~30代が活躍中☆

のびのび活躍♪イベント向けレンタル機材の【商品管理】