キープしました。
辞退しました。

【経理】★全社員中途入社!転職組から選ばれる"長く働ける会社" 株式会社ジェイブリッツ 【働きやすさ◎】★残業ほぼなし★テレワーク導入中★土日祝休み

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/01/05
掲載終了予定日:2021/02/01

この求人のポイント

【成長企業 × 働きやすさ◎】この転職を最後に、経理としての長いキャリアを築きませんか?
【安定】飲食店向けカード決済代行ビジネスで年々成長 【採用】全員が中途入社!社員の定着率は95%! 【配属】経理部門のみフロアが違い、業務に集中できる 【環境】残業ほぼなし・テレワーク導入中・土日祝休み
【定着率は95%!】勤続年数10年以上の社員も多数の環境で、腰を据えて働きませんか?
株式会社ジェイブリッツ のPRイメージ
カード決済代行ビジネスの領域で
飛躍的な成長を遂げている私たち。
今回募集するのは
そんな当社のバックオフィスを支える
【経理スタッフ】を増員募集いたします!

社員は全員が中途入社で
定着率は95%。
勤続年数も10年以上の社員が多数で
子育て中の女性社員も活躍中です。

『長く腰を据えて働きたい』
と考えている方には
ぴったりの職場で
新しいキャリアを築きませんか?

仕事内容

◆仕訳入力・資金管理など経理業務全般 ★業務スペースが営業と違うフロア!無駄な電話取次もなく、静かな環境で経理業務に集中できます!

具体的には

◆仕訳入力・資金管理
◆経費精算
◆会計業務(使用ソフト:弥生会計)
◆カード加盟店への振込処理
◆給与計算(使用ソフト:PCA給与)など

年末調整や決算補助など
時期による業務や
総務、人事等のサポート業務も行います。

仕事の進め方はお任せしますので
あなたがやりやすいように仕事を進めてください!

入社後の流れ

▼導入研修

1週間ほどの座学研修で基礎知識を教えます。
*当社のビジネス
*会社理念
*管理部の役割や仕事内容

▼OJT研修

導入研修の後は実際の業務をスタート。
マンツーマンで業務のポイントなどを伝授します。
ベテランの上司や先輩もいるので
分からないことは確認しながら進めていただけます。

配属先の編成

\違和感なく、当社に馴染めます!/

当社の社員数は、約30名。
会社全体を見渡すには
ちょうどいい規模となっています。
社員一人一人がどんな人かを
しっかり把握できるので仕事がしやすいです!

また、社員は全員が中途入社。
人を受け入れる文化が根付いているので
入社してからすぐ馴染むことができます。

経理部門のみフロアが違うから、業務に集中できる!

営業部門が8Fのフロアを利用するのに対し
経理部門が利用するフロアは9F。
もちろん、営業の社員に用事があるときは
8Fに行き、コミュニケーションを取りますが
経理業務は9Fで行います。

営業と違うフロアなので
電話の取次ぎ業務などに
振り回されることはなく
あなたの業務に集中できます!

対象となる方

【子育て中の女性社員も活躍中!】◆経理の実務経験 or 簿記3級程度のスキルをお持ちの方 ★有休は1時間単位で取得可能!平均有休取得日数は8.5日/年

【応募条件】

◆以下いずれか一つの経験スキルをお持ちの方
・経理の実務経験
・簿記3級程度のスキル

【歓迎条件】

◎中小企業での経理実務経験
◎総務の実務経験

【こんな方、お待ちしています!】

*人当たりがよく、明るく仕事に取り組める方
*腰を据えて働きたいと考えている方
*正確・堅実な業務遂行を徹底できる方
*何事も几帳面に業務を行える方

★応募から内定まで1ヶ月以内とスピーディー!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません
※原則定時退社です

★テレワーク導入中(週1~2回)
勤務地
【転勤なし/UIターン歓迎】

◆本社
東京都港区西新橋3-23-11
御成門小田急ビル8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「御成門駅」より徒歩3分
「大門駅」より徒歩10分
「新橋駅」より徒歩14分
「浜松町駅」より徒歩15分
給与
【月給】22万円以上+賞与年2回

★経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヵ月(待遇などの変更はございません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆出張手当
◆役職手当
◆家族手当
(配偶者:6500円/月、子1人目:4500円/月、子2人目:2000円/月)
休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(1時間単位で有休取得が可能です!平均有休取得日数8.5日/年)
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆iDeCo(個人型確定拠出年金・事業主掛金納付制度採用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995(平成7)年10月31日
代表者
代表取締役 西殿 功一
従業員数
30名
資本金
5000万円
事業内容
◆飲食店舗支援業務
◆クレジットカードに関する業務
◆インターネットによる情報提供サービス及び広告宣伝業務
◆ウェブコンテンツの企画、デザイン及び製作
◆各種印刷物の製作
◆前各号に付帯する一切の業務
本社所在地
東京都港区西新橋3-23-11
御成門小田急ビル8階
拠点
◆札幌営業所
北海道札幌市中央区南一条西5-5-5
北日本中央ビル9階

◆名古屋営業所
愛知県名古屋市中区錦3-6-34
太陽生命名古屋ビル4階

◆大阪支社
大阪府大阪市北区西天満4-6-14
イーデザインビル3階

◆福岡営業所
福岡県福岡市中央区天神4-1-17
博多天神ビル7階

◆鹿児島営業所
鹿児島県鹿児島市山之口町12-14
太陽生命ビル4階
企業ホームページ http://www.jblitz.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございました】

「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、メールまたはお電話でご連絡いたします。
応募書類の返却はいたしません。
弊社で責任もって破棄いたしますので、予めご了承ください。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

担当者による面接を行います。
面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。
面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社ジェイブリッツ

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋3-23-11
御成門小田急ビル8階

【アクセス】
都営地下鉄三田線「御成門」駅より徒歩3分

地図を見る

採用担当
採用担当者

電話番号
03-5777-0711

会社・仕事の魅力

株式会社ジェイブリッツ の魅力イメージ1

中途入社の社員が『長く働ける』理由をご紹介!

社員の定着率が95%を誇る当社!
勤続年数も10年以上の社員が多数在籍するなど
文字通り「長く働ける環境」と言えます。

では、その理由はなぜか?
ココでは2つの理由に絞ってご紹介します!

【会社の成長性】

当社が手掛けているのは
飲食店向けカード決済ビジネスです。
海外に比べ、日本ではまだカード決済が
主流ではないため、会社としては
大きなビジネスチャンス!
こうした事業の将来性が
『この会社であれば、長く働ける』という
安心感につながっています。

【働きやすさ】

当社には子育て中の女性社員も在籍するなど
誰にとっても働きやすいと感じる環境を用意。

例えば…
◆残業ほぼなし
◆年休120日以上(土日祝休み)
◆テレワークを週1~2回導入
◆有休は1時間単位で取得可能 など

家族の時間を大切にできたり
時代に合わせた柔軟な働き方を実現できるからこそ
長く働ける会社であると言えます!
同社の取材を通じて感じたのは、社員思いの会社であるということ。例えば、福利厚生について。同社ではiDeCo(個人型確定拠出年金・事業主掛金納付制度採用)を導入。iDeCoを導入する企業は多くはない印象だが、同社はiDeCoを導入したのも、かなり昔から導入しているのだとか。こうした細かい配慮ができていることからも『社員が長く働ける環境』の要因の一つと考えられる。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

木ノ内のプロフィールフォト
木ノ内 さん(中途入社4年目)
経理
前職の経験 管理部門スタッフ(経理・人事総務)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

経験を生かして仕事ができる。企業規模の割に福利厚生制度も充実していると感じたからです。社長自ら一次面接の対応をしてくれるなど、従業員一人一人を把握し、しっかりと事業に向き合っている会社だと感じました。
Q

職場環境について教えてください。

社員は付き合いやすい人ばかり。いい意味でメリハリがついているので、落ち着いた雰囲気の中で集中して仕事ができます。土日休み・有給の時間単位取得も認められているなど、オンオフのバランスも取りやすいです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

社員数約30名程度で、会社全体を見渡すのにはちょうど良い規模です。また、私も含め中途入社の社員も多く、ハンデはありません。試行錯誤を繰り返しながらも、一緒により良い会社を目指して欲しいですね。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ジェイブリッツ 【働きやすさ◎】★残業ほぼなし★テレワーク導入中★土日祝休み

【経理】★全社員中途入社!転職組から選ばれる"長く働ける会社"