株式会社プレミアパークアシスト/コインパーキング巡回管理【総合職】経験不問、未経験者歓迎!!(930028) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社プレミアパークアシスト
  • コインパーキング巡回管理【総合職】経験不問、未経験者歓迎!!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プレミアパークアシスト

コインパーキング巡回管理【総合職】経験不問、未経験者歓迎!!正社員

業種 : セキュリティ/設備工事/サービス(その他)
従業員数:155名 設立:2011年6月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

多くの先輩スタッフが未経験スタート。しっかりとした研修があるので、一から技術を身につけられます!

安心で快適な車社会を支える「駐車場管理」のお仕事!
現場を巡回し、利用者様のお困りごとを解決します。

ここがポイント!

  • 学歴・知識・経験不問!充実の研修を経て一人前に成長
  • 取引先は大手企業!安定的な受注実績があり将来性抜群
  • 売上は右肩上がり!利用者様の立場に立った対応が好評
  • 未経験から管理職へ!長期的なキャリア形成が可能

募集要項

募集の背景

お客様の立場に立った、迅速で丁寧な「駐車場管理サービス」を提供している当社。
取引先は、日本全国で駐車場運営をしている大手不動産会社や有名鉄道関連会社など多岐に渡ります。
管理件数は年々増加。現在では、首都圏だけで2,000以上もの案件を請け負っています。
今回は、組織体制強化のため「駐車場管理のスペシャリスト」として活躍する仲間を募集!
お客様を想いやることができる方からのご応募お待ちしています。

仕事内容

コインパーキングの管理業務(機械トラブルの一次対応、集金業務)をお任せします。 ≪業務拡大につき名古屋急募!!≫


経験に応じて、以下の業務をお任せします。

<レスキュー(トラブル一次対応)>
▼コールセンターからの出動要請確認
▼現地へ急行
▼状況確認・機械トラブル一次対応
(お札詰まりの解消、ロック板操作等)
▼作業報告データ送信
※作業時間は1件につき5〜10分程度です。
※設備故障等、その場で対応が不可能なものに関しては二次対応として、業者やメンテナンス担当に業務を引き継ぎます。
※首都圏の場合、1日につき7〜8件の出動要請があります。その他の時間には、自転車置き場の巡回・整理等を行います。

<集金>
▼巡回ルート確認
▼社用車(カーナビ搭載)で移動
▼精算機の解錠・集金・施錠
▼レシート用ロール紙の補充
※作業は2人1組で行います。
※作業時間は1件につき5分程度です。
※1日につき、40〜45件の現場をまわります。

精算デモ機を使用した手厚い研修があるので、安心!

座学研修で、セキュリティ関連知識を学んだあとは各支店・営業所内のデモ機を使用した実技研修を行います。
機内の構造を理解し、実際に想定されるトラブルに備えましょう。
実技研修後は、先輩社員に同行して現場へ向かいOJT指導を受けます。
座学・デモ・OJTと3段階の研修があるので、未経験でも安心です。

求める人材

★学歴不問 ★社会人経験不問 ◎要普免(AT限定可)


★学歴・知識・業界経験・社会人経験不問
★第二新卒歓迎

【必須資格】
◎要普免(AT限定可) ※ペーパードライバー不可

【歓迎資格】
◎貴重品運搬警備業務検定(2級)
◎第二種電気工事士
◎自動二輪免許(東京のみ)

≪このような方を求めています≫
◎熱意を持って仕事に取り組める方
◎仲間を想いやり、助け合いながら業務を行える方
◎体を動かすのが好きな方

◆◇契約社員やアルバイトも同時募集中◇◆
――詳細はお問い合わせください。

勤務地

≪業務拡大につき名古屋急募!!≫
◎名古屋支店/愛知県名古屋市中川区三ツ屋町2-68

≪下記支店も募集中≫
◎東京支店/東京都新宿区西新宿4丁目29-6 WISビル5階
◎東京支店新宿営業所/東京都新宿区西新宿4‐29‐4 西新宿ハウス101
◎関西支店/大阪府大阪市中央区淡路町4丁目2番5号 UD御堂筋アネックスビル5階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県、大阪府
勤務時間 8:00〜21:00の中でシフト制
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)
※時間帯は配属チームや勤務地により異なります。
※将来的に夜勤帯勤務もあります。
給与

月給200,000円〜320,000円
※試用期間(最長3ヶ月)も同条件
※経験・能力を考慮の上、決定します

モデル年収例

年収374万円/27歳 リーダー職/月給220,000円+手当+賞与
年収445万円/30歳 スーパーバイザー職/月給246,000円+手当+賞与
年収491万円/34歳 マネージャー職/月給340,000円+手当+賞与

昇給・賞与 ◎昇給/年1回
◎賞与/年2回(業績による)
諸手当 ◎交通費規程支給(40,000円/月額)
◎時間外手当
◎資格手当
◎扶養手当
休日・休暇 ◎週休2日制(月8日以上のシフト制)
◎有給休暇(入社半年後10日付与)
◎特別休暇(結婚休暇・慶弔休暇など)
福利厚生 ◎社会保険完備
◎確定拠出年金制度
採用予定人数 10名程度
アルバイトスタッフも同時募集中 詳細はお気軽にお問合せください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上

会社・仕事の魅力

あなたも「パーキング業務に特化したスペシャリスト集団」の一員として、ステップアップしてみませんか?

利用者様の「困った」を「ありがとう」に変えられる!

≪現場に駆けつけ、直接「ありがとう」の言葉をもらえる≫
「精算機にお札が詰まってしまった」、「領収書が出てこない」
「精算したのにロック板があがらない」――。
そのような利用者様の「お困りごと」を一秒でも早く解決すべく、各種機器を点検します。
無事にトラブルを収束させると、利用者様もほっとした表情に。
笑顔で「ありがとう」とお声掛けいただけます。
面と向かって感謝の言葉をもらえるのは、現場仕事の醍醐味です!

≪マネージャーや管理職への昇進実績あり≫
レスキュー、集金、メンテナンス等、総合的な管理実務経験を経たのちには、管理職へのキャリアアップも可能です!
リーダーからスーパーバイザーへ。そして、マネージャーや支店長等へ
大きな飛躍を期待します。

≪柔軟な働き方ができるシフト制≫
土日休みも、平日の連続休暇も、自身の都合に合わせて申告できます。
有休と合わせて3連休の取得も可能です。

社員インタビュー

東京支店
支店長 M.T.

前職ではお弁当の配達をしていたので、運転経験が活かせる仕事を志望しアルバイトとして7年前に入社しました。
入社後は、各提携駐車場を巡回し、一連の現場管理経験を積みました。
今では、支店長として、自身の経験を踏まえた指導を心がけています。
「現場のことをわかってくれているから相談しやすい」という部下の声が、大きな励みになっています。

会社情報

設立 2011年6月
代表者 代表取締役/関根 浩
従業員数 155名
資本金 3,000万円
事業内容 ◎パークアシストサービス現場対応業務
◎パークアシスト・ネットワーク企業の支援、教育業務
本社所在地 東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
支店/営業所 東京支店/東京支店新宿営業所/東京支店江戸川営業所/東京支店都筑営業所/名古屋支店/関西支店/関西支店伊丹営業所/関西支店東大阪営業所/福岡支店
株主 ◎株式会社プレステージ・インターナショナル(東証一部上場:4290)
企業ホームページ https://premier-parkassist.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

全国各地にサービス展開中!東証一部のグループ企業で安定した働き方を実現していただけます。

2011年より、駐車場管理に特化したサービスを提供してきた同社。
取引先には、空き地の有効活用を目的に全国で駐車場運営を行っている大手不動産会社などがある。

駐車違反への取り締まりが厳格化しているという社会的な背景を受け、コインパーキングの需要は今後ますます高まってゆくだろう。
駐車場が増加すれば、当然管理業務も拡大する。
「駐車場管理のスペシャリスト」として名を馳せる、同社の未来は明るいと思われる。

同社では、社員一人ひとりにとって、より働きやすい環境創出にも力を入れているときく。
以前は自筆での日報提出が必須だったが、今ではスタッフ全員にipadを支給。
現場で作業報告を完了できるようなシステムを開発し、業務時間の短縮に努めている。

今後の成長性が楽しみな業界に身を置き、将来の事業の中核を担っていきたいという方は、この機会を逃さず応募してほしい。

応募方法

応募方法 ■□「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■
    
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後3日以内に、応募者全員の方にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考

▼会社説明会・面接(2回)・適性検査
面接の日程はご相談に応じます。

▼内定
ご応募から内定までは3週間以内を予定しております。
入社日はご相談に応じます。

※応募に対するお問い合わせがございましたら、下記「企業に質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
面接回数 面接回数は2回を予定しています。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プレミアパークアシスト

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿4-29-6 WISビル5階 【地図を見る】

採用担当 東京支店 管理部/人事担当
電話番号 03-6688-9990(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。