汐留パートナーズ株式会社(汐留パートナーズグループ)【完全週休2日制・新橋駅徒歩1分の好アクセス】/事務系総合職(人事労務スタッフ、会計税務スタッフ)資格不問です(931328) の求人情報

mixiチェック
  • 汐留パートナーズ株式会社(汐留パートナーズグループ)【完全週休2日制・新橋駅徒歩1分の好アクセス】
  • 事務系総合職(人事労務スタッフ、会計税務スタッフ)資格不問です
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

汐留パートナーズ株式会社(汐留パートナーズグループ)【完全週休2日制・新橋駅徒歩1分の好アクセス】

事務系総合職(人事労務スタッフ、会計税務スタッフ)資格不問です正社員

業種 : 専門コンサルタント/個人事務所(士業)/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:100名 設立:2008年4月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験から社労士・税理士を目指せる環境です。

ここがポイント!

  • 20代〜30代の若手が活躍中のコンサルティング集団です
  • 4月に設立10期目を迎え、コアメンバーを募集します
  • 資格がなくても社労士・税理士を目指す方大歓迎です
  • 従業員と家族の幸せを大事にする企業として成長中です

募集要項

募集の背景

ベンチャー企業から、大企業まで、クライアントの各ステージに合わせた企業支援を行っている当グループ。
今年の4月で設立10期目を迎え、グループ全体で、従業員100名、お取引先約700社と急成長を遂げております。

今回の募集は、更なる事業拡大のためコアメンバーとなるスタッフを募集します。ポテンシャル重視の採用なので、将来、社労士や税理士として活躍をしたい方など大歓迎です。

仕事内容

◇クライアント先の社会保険・労働保険の手続き◇給与計算◇会計税務サポートをお任せします。


経験・能力・適正に応じて以下のポジションをお任せします。

<具体的な仕事>
◆社会保険・労働保険の手続き事務
◆給与計算
◆各種助成金の申請手続き
◆就業規則等各種規定の作成
◆クライアント先への訪問、対応
◆会計税務業務

【入社後の流れ】
入社後は先輩スタッフがマンツーマンで、一つずつ丁寧に仕事を教えていきます。まずはデータ入力などの簡単な作業からお任せします。
業務に慣れてきたら担当顧客を受け持ち、お客様の人事労務や会計税務などの相談に乗って頂きます。一通りの業務を約1年かけて覚えていきます。

すでにご経験のある方であれば、できることからどんどんお任せしていきます。将来的には約20〜25社ほどのクライアントをお任せします。

求める人材

【必須】◎社会人経験のある方◎基本的なPCスキル(ワード・エクセル)【こんな方大歓迎です】◎社労士・税理士資格を勉強中また保有の方◎実務経験者


※ポテンシャル重視の採用です。社労士・税理士を目指したいという方大歓迎です。
【必須】
◎社会人経験のある方
◎基本的なPCスキル(ワード・エクセル等)

【こんな方大歓迎です】
◎人と接することが好きな方
◎社労士・税理士資格取得を勉強中の方
◎社労士・税理士資格をお持ちの方
◎人事・労務業務のご経験をお持ちの方
◎経理業務・財務業務のご経験をお持ちの方
◎英語を使ったバックオフィス経験のある方

勤務地

〒105-0004
東京都港区新橋1丁目7番10号 汐留スペリアビル5階

【アクセス】
JR線『新橋駅』銀座口より徒歩1分
地下鉄銀座線・浅草線『新橋駅』より徒歩1分
地下鉄大江戸線『汐留駅』より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)
給与

・月給20万円〜40万円(30時間、5万円〜7万円の固定残業代込。時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間:3ヶ月間(条件面の変更はありません)

昇給・賞与 ・昇給年1回(9月)
・賞与年2回(6月・12月/昨年実績2.0か月)
※上記は業績によります。
休日・休暇 ※年間休日120日以上
・完全週休二日制(土/日)祝
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
・産休・育休
福利厚生 ・社会保険完備
・交通費支給(2万円迄/月)
・資格手当(資格の種類に応じる)
・社員旅行(2016年:沖縄、2015年:グアム、2014年:草津)※強制ではありません。
・社内イベント(BBQ、忘年会、その他)
・オフィスグリコ・ウォーターサーバー完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

グローバル展開を行うコンサルティング・グループです

当グループは、公認会計士、税理士、弁護士、社会保険労務士、司法書士、海事代理士、行政書士等の国家資格を有する専門家により組織されております。

各分野のプロフェッショナルと連携しており、規模も業種も異なるお客様が、各々のステージで直面する、様々な課題や局面に対し、サービスをご提供しております。

グループとしては、国内のみならず、アジア、アメリカなどグローバル展開も行っております。

会社情報

設立 2008年4月1日
代表者 代表取締役社長 前川研吾(公認会計士(日米)・税理士・行政書士)
従業員数 100名
資本金 5,000万円
事業内容 ・会計税務コンサルティング
・人事労務コンサルティング
・株式上場コンサルティング
・内部統制支援
・IFRS導入支援
・フィナンシャル・アドバイザリー・サービス
・M&Aアドバイザリーサービス
・海外進出支援事業
・日本進出支援事業
・生命保険代理店事業
・不動産事業 他
本社所在地 〒105-0004 
東京都港区新橋1丁目7番10号 汐留スペリアビル5階
グループ会社一覧 ・汐留パートナーズ税理士法人
・汐留パートナーズ法律事務所
・汐留社会保険労務士法人
・汐留行政書士法人
・汐留司法書士事務所
・汐留海事法務事務所
・汐留特許商標事務所
・Shiodome Partners (HK) Co.,Limited
・Shiodome Partners (Singapore) Pte.,Limited
・Shiodome Partners (USA) Inc.
企業ホームページ http://shiodome.co.jp/campany.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内イベントもあり社員同士のチームワークは抜群です。

設立10期目を迎える『汐留パートナーズ株式会社』。大手監査法人出身の代表が立ち上げ、現在は、グループ全体で企業のあらゆるニーズに応えられる強みを持ち、ベンチャー企業・大手・上場企業から絶大な信頼を寄せられている。
また、語学堪能なスタッフや外国人スタッフも多数在籍しており、日本に進出する海外企業からの問い合わせも多い。

「次の10年で、(グループ全体)従業員数500名を目指します。」と代表の前川氏から力強い言葉を伺った。取材時に印象的だったのが、代表を含めたスタッフの年齢が30代ととても勢いがあることだ。
また勢いだけではなく、「経営理念として従業員と家族の幸せを大事にしている」という言葉の通り、設立以来、定着率は95%と非常に高く社員が安心して働ける環境が用意されている。
これから社労士・税理士を目指して、安心して長く働いていきたい方にとってはオススメをしたい企業だ。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。
書類選考のうえ、面接の日時をご連絡いたします。
【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 ※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次面接(現場担当者)

▼【STEP3】2次選考(部長以上面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2〜4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接回数 2回
面接地 東京都港区新橋1-7-10 汐留スペリアビル5階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

汐留パートナーズ株式会社(汐留パートナーズグループ)【完全週休2日制・新橋駅徒歩1分の好アクセス】

ホームページを見る
住所

〒 105-0004
東京都港区新橋1-7-10 汐留スペリアビル5階

採用担当 採用担当
備考 求人広告等の営業のご案内につきましては、他の業務に支障が出るためお控え下さい。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。