株式会社ユニテックス【創業28年の総合ビルメンテナンス会社】/関西国際空港で働く【設備管理スタッフ】※転勤なし(932260) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ユニテックス【創業28年の総合ビルメンテナンス会社】
  • 関西国際空港で働く【設備管理スタッフ】※転勤なし
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社ユニテックス【創業28年の総合ビルメンテナンス会社】

関西国際空港で働く【設備管理スタッフ】※転勤なし正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/建設・土木/設計
従業員数:900名 設立:1989年11月 資本金:2,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/22
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

▲ 設立以来、成長を続ける当社。これまでの経験を活かし、長く活躍していただけます!

ここがポイント!

  • 【安定成長】設備管理を中心に幅広いサービスを展開
  • 【スキルUP】経験を活かせ、生涯役立つスキルを習得
  • 【居心地◎】中途入社&20〜60代の社員が多数活躍中
  • 【長く活躍】給与や賞与も充実!安心して働ける環境

募集要項

募集の背景

ビルの設備管理業務から警備、機械警備、清掃業務など
メンテナンス業務をトータルに手掛けているユニテックス。
北海道から九州まで17の事業所を展開し、全国的にネットワークを構築。
幅広いサービスを展開することで、安定成長を継続しています。

今回は業績好調に伴い、関西国際空港内で働くスタッフを増員募集。
今までの経験を存分に発揮しながら、安定した環境で活躍しませんか?

仕事内容

【関西国際空港内における空調・衛生設備管理の業務全般をお任せ】 ◇安定企業で活躍するチャンス! ◇給与面・環境面の充実で働きやすさ◎


【具体的には…】
設備管理スタッフとして、関西国際空港内での
空調・衛生の保守点検、運転監視、小修繕等をお任せ。

★空調・衛生トラブルを最小限に抑えるため、
 スピーディーかつ正確な対応を心がけてください。

《★安定企業だから長く続けられる》
 当社は設備管理、警備、機械警備、清掃など幅広いサービスを展開し
 着実に管理物件を増やしながら安定した経営を継続しています。
 給与や賞与、環境面も充実!定年まで安心して長く働けますよ♪

《★高いスキルが身に付く仕事内容》
 実務経験がある方は、今まで培ってきたノウハウやスキルを
 存分に活かすことが可能。業界が違っても設備業務経験があれば
 十分活躍でき、責任ややりがいもあるo
仕事です。

 どこでも通用する高いスキルが身に付くので、
 この業界で長く働きたい人にはピッタリです!

求める人材

【20〜60代まで幅広い年齢層が活躍中】◆設備管理業務(業界不問)の経験がある方は歓迎します! ◆第3種冷凍機械責任者の資格所有者も歓迎◎


設備管理業務(業界不問)の経験がある方は歓迎します!
※入社日は相談に応じます(即入社もOK!)

【あれば歓迎する資格】
◇第3種冷凍機械責任者
◇ビル管理責任者
◇2級ボイラー技士

《★幅広い年齢の中途社員が活躍中!》
若手からベテランまで幅広い年齢層が在籍しており、中途社員も
馴染みやすい環境。仕事を通じて得た知識やスキルは様々な現場で
応用でき、将来的に長く活躍することが可能です◎

勤務地

【U・Iターン歓迎&転勤なし】

◆関西国際空港内(大阪府泉佐野市)

【交通手段】
各線「関西空港駅」からスグ
※マイカー通勤応相談

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週40時間以内
(勤務時間 例)
 9:00〜21:00 or 21:00〜翌9:00(休憩2h)

※経験や資格を考慮し責任者としてお迎えする場合、
 またはスタッフからステップアップした場合は
 9:00〜18:00(休憩1h)の勤務時間に変更となる場合あり
給与

◆月給22万円〜35万円+深夜手当

※試用期間3ヶ月あり(同条件)
※あなたのこれまでの経験・スキルを十分に考慮し決定します

《モデル月収例》月収276,000円
(内訳)基本給…240,000円/深夜手当…36,000円

昇給・賞与 ◆昇給/随時   ※能力による
◆賞与/年2回 ※業績による
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ◆月8〜13日(シフト制)
◆有給休暇(入社6ヶ月後)
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆作業服貸与
◆マイカー通勤応相談
【入社日は希望を考慮します】 休職中の方は、すぐにでもご入社いただける環境を整えています。
在職中の方につきましては、入社日の相談に応じますので
面接の際にお気軽にご相談ください!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲ 月8日〜13日のお休みは、当社の社員も大満足。オンとオフのメリハリをつけたい方はぜひご応募ください!

安定企業で働くチャンス!給与や福利厚生も充実◎

創業以来27年、ビル総合管理のスペシャリストとして
安定成長を遂げてきたユニテックス。高い技術力と実行力で
お客様に質の高いサービスを提供し、社会貢献も果たしています。

福利厚生も整っており、休みは月8日〜13日と多いので
プライベートの時間も充実!給与や昇給制度、賞与など
納得の待遇が受けられる点も当社で働く魅力です。

腰を据えて長く働きたい人は、この機会にぜひご応募を!

会社情報

設立 1989年11月18日
代表者 代表取締役 中務 稔也
従業員数 900名
資本金 2,000万円
事業内容 ◆総合ビルメンテナンス事業(オフィスビル・ホテル・マンション・デパート・ショッピングセンター・病院・学校など)
◆建物管理コンサルティング
◆マンション総合管理
◆ビル設備管理
◆清掃
◆内装工事
◆人材派遣
◆セキュリティ・機械警備システム
◆情報監視24時間システム
◆建築物環境衛生管理
◆不動産の資産運用・仲介・管理
本社所在地 大阪市浪速区桜川4-1-32
企業ホームページ http://www.unitex-co.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 今回は資格を活かせる設備管理スタッフの募集。特に第3種冷凍機械責任者の資格所有者は歓迎とのことだ。

ビルメンテナンス事業一筋に、警備、機械警備、清掃業まで
幅広いサービスを提供するユニテックス。多数の取引先から
高い評価と厚い信頼を獲得し、好調な業績を継続している。

大阪市に本社を構え、北海道から九州まで全国17拠点を展開。
日本全国に広がるネットワークと、24時間365日対応可能な
監視システム体制が同社の強みだ。

今回は、資格やスキルを活かせる設備管理スタッフの募集を行う。
業務を通じてより高いスキルが身に付くので、この業界でずっと
活躍したい人には最適。職場は関西国際空港内なので、
世界と日本をつなぐ基盤を支えるやりがいも味わえる。

施設の利用者に安心・安全を提供する社会貢献度の高さも魅力。
中途社員が多く活躍しているため、これから入社する人も
馴染みやすいはず。安定した企業に入り生涯続けられる仕事に
取り組みたい人はこの機会にぜひ挑戦して欲しい。

応募方法

応募方法 ◇マイナビ転職の「応募フォーム」(※黄色い「この求人に応募する」ボタン)からエントリーをお願いします◇
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接(1回)

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
面接地 ◆泉南営業所/大阪府泉佐野市高松東1-10-37 泉佐野センタービル サウスコア21-1204
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユニテックス【創業28年の総合ビルメンテナンス会社】

ホームページを見る
住所

〒 556-0022
大阪府大阪市浪速区桜川4-1-32 【地図を見る】

採用担当 人事総務部 採用担当
電話番号 06-4392-4555

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。