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【事務スタッフ】★1日実働7時間 & 完全週休2日でメリハリ勤務 株式会社オークサービス 年休123日/最長9連休OK/残業少なめ(月20H以下)/賞与2.4カ月分

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/09
掲載終了予定日:2021/12/20

この求人のポイント

「チームで仲良く」を体現できる職場で、もっと笑顔で働いていきませんか?業務はイチから学べます!
★業界経験不問★異業種出身でも事務スキルを活かせる ☆1日実働7時間☆短時間集中型の勤務。完全週休2日 ★20代女性活躍中★チームワーク良く、助け合いが基本 ☆長期休暇も取れる☆自身で休みを選択。最大9連休も
コロナ禍以降も業績好調!右肩上がりの成長を遂げる会社の内側を支える「事務のシゴト」に挑みませんか?
株式会社オークサービスのPRイメージ

「車やローンに詳しくなくても働けます」

業界経験は不問ですし、入社後に教えるので大丈夫。異業種出身でも事務スキルを発揮できます。

「世代の近いメンバーと仲良く働けます」

職場の中心は20代の女性メンバー。チーム仕事を基本とする中、互いに助け合って働いています。

「きっちりメリハリをつけて働けます」

完全週休2日で、1日実働7時間と短め。長期休暇も自分のタイミングで取れ、オフも充実できます。

仕事内容

【1日実働7時間/土日祝休み】システムへの入力作業や資料作成・チェック、メール・電話などによるお客様対応といった事務のシゴトを受け持ちます

具体的には

下記いずれかの役割を中心として「事務のシゴト」に取り組んで頂きます。

▼ファイナンス事業サポート
ローン申請書類のチェック/お客様の電話窓口対応/専用システムへのデータ入力 など

▼営業事務
請求書発行/メールによる取引先対応/各種情報のシステム入力/営業やコールセンタースタッフとの連携 など

入社後の流れ

まずは先輩スタッフからのマンツーマン指導を通じて業務一つひとつを学び、だんだんと“できる事”を増やしてください。ファイナンス全般の知識などもしっかりレクチャー。一人ひとりの成長スピードに応じて任せる領域を増やしていく方針です。そして事務として、じっくりキャリア形成を図ってください♪

配属先の編成

所属チームの中心となっているのは、20代の女性スタッフ。ギスギスした雰囲気は一切なく、仲良くチームワークを大切にしています。コロナ禍以前は「定時で上がって、そのまま同期で旅行に出かける」なんてこともあったんです。また、業務で関わる営業スタッフも明るいノリで、スムーズなやり取りができますよ♪

勤務は「短時間集中スタイル」

残業は多少発生するときもありますが、ベースが「1日実働7時間」と短く、そこまで遅い時間になることはありません。「今日は定時で上がって、習い事のヨガに通いたい」といった要望も遠慮なく言える雰囲気です。加えて完全週休2日で、年間休日は123日と多め。メリハリをつけて働くことが可能です!

対象となる方

【業界経験は一切不問】※業界を問わず、事務経験を活かせます ◆基本PCスキル ◆最低限の社会人マナーを備えている方 ★20代の女性メンバーが活躍中
《応募条件》
◆基本的なPC操作スキル(Excel、Word)
⇒最低限、社会人としてのマナーを備えている方

※何らかの事務経験をお持ちの方は、スキルを活かせます!

<異業種出身の方も挑戦OKです>
クルマ業界全般やローンの知識は、入社後、業務を覚える過程で身につけていけば問題ありません。新卒で一から学ぶケースも多いですし、旅行やブライダルなど、異なる業界からの転身も歓迎しますよ。

★長く働き続けたい方も――
産休・育休などの制度面も整備を進めていますので、ご相談いただければと思います。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームでの仕事を意識できる方
業務はチームで取り組むことが基本で、協調性や素直さが求められる職場です。有休などもチーム内の調整で取得する側面がありますし、チームワークを大切にできると活躍できます。

この仕事に向いていない人

▲自分の事だけ黙々としたい方
事務シゴトといわれた時に「あまり会話せず、黙々とパソコンに向き合う」イメージですとギャップを感じるでしょうし、周囲との連携や確認がないと、業務をスムーズにおこなえません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間)
☆時差出勤、テレワークなども実施中です

――★残業少なめ!
残業は月20h以内

休日・休暇は自分の希望が通るので
平日に連休を取って旅行に行くことも可能!
融通が利きます!

17:30でそのまま上がって
そのまま習い事や旅行に行く社員も!
旅行先では夜ごはんも楽しめます♪
勤務地
【転勤なし・アクセス良好】

《アクセス》
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩4分

◆本社
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエア
オフィスタワーX 23F

――★社員から大好評
眺めも絶景のオフィスは
ショップ&レストランが充実。
病院やスーパーマーケットなどもあり
社員満足度も抜群です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給】20万~23万円+残業代別途支給+賞与年2回

※実働7時間です。
※年齢・経験・スキルを考慮の上、優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)※2.4カ月~4カ月分
※業績・評価により変動あり
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
――★年間休日123日以上

【休日】
◆完全週休2日(土日休み)
◆祝日

【休暇】
◆冬季(3日)
◆夏季(5日)
休日と合わせてそれぞれ5連休・9連休OK

◆有給
◆年末年始
◆慶弔
◆バースデー
福利厚生
◆各種社会保険完備(関東IT健保)
◆退職金制度
◆外部研修制度
◆資格取得支援制度
◆産休・育休制度

――★サービス充実の「関東IT健保」
当社が加入しているのは
業界高水準のサービスに定評がある
「関東IT健保」です。
5000円台で保養所に泊まれたり
千葉・大阪の有名テーマパークの
入園割引があるなどサービスは抜群です!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年11月28日
代表者
代表取締役社長 佐藤 正樹
従業員数
47名 うち正社員数36名(2020年12月)
資本金
1億円
売上高
6億7331万円(2020年12月)
事業内容
自動車業界向け経営支援サービスの企画・開発・運営
本社所在地
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエア
オフィスタワーX 23F
企業ホームページ https://aucservice.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」から必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【応募】

  1. STEP
    2

【Web書類選考】

  1. STEP
    3

【面接+適性検査】

※面接は最大3回実施する予定です。
※同時に適性検査を実施いたします。
  1. STEP
    4

【内定】

応募から内定まで2週間を予定しています。
面接回数
最大3回
面接地
◆本社
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエア
オフィスタワーX 23F
問い合わせ
株式会社オークサービス

住所
〒 104-6023 東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエア
オフィスタワーX 23F

《アクセス》
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩4分

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社オークサービスの魅力イメージ1

オークサービスの事務職って、どんな感じですか?

―☆オークサービスって、どんな会社?

2000年の設立以来、自動車業界向けの経営支援サービスを展開。オートローンや顧客管理のアウトソーシングなどを提供し、自動車販売店さんをサポートしています。

―☆事務の役割は、一体どんなもの?

システムへのデータ入力や資料のチェック、お客様へのご連絡など、一度覚えてしまえば複雑な作業は一切ありません。そしてチームで連携して取り組むことが基本となっています。

―☆共に働く仲間は、どんな人たち?

20代の女性メンバーが中心になっていて、社員同士の仲の良さが特徴。コロナ禍以前はオフにも一緒に遊ぶ様子が見られましたし、業務でも助け合いが日常になっています。

―☆どんな働き方が、できるのですか?

1日実働7時間と短いため、短時間集中型で働くことが可能。完全週休2日制ですし、「今日は定時で上がりたい」などのメリハリも作りやすい環境となっています。
自動車業界で独自かつ専門性の高いサービスを提供する同社。ファイナンス領域の様々なサービスを提供し、着実な成長を果たしている。今回募集となるのは事務職で、そこまで専門性は求められないが、確かな成長を遂げる企業に腰を据え、長くキャリアを見出すことが可能。20代の女性がのびのび働いていることも特徴だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

本間のプロフィールフォト
本間 さん
Q

職場の雰囲気はどうですか?

端的に言ってしまうなら「みんな仲が良くて、すごくイイ雰囲気」ということ。加えてチーム仕事を基本としていて、常に仲間と助け合っていますし、中途入社でもスムーズに加われるオープンな風土です。
Q

一緒に働くメンバーは?

20代の女性メンバーが多く、コロナ禍以前はオフも一緒に旅行に行ったりなど、交流が図られていました。休みを取ったり、定時で上がったりもお互い遠慮する部分はないですし、信頼関係は強いと思いますね。
Q

お休みは取れますか?

夏休み、冬休み共に一定期間の中から選択でき、複数回に分けて取るのも自由。土日と併せて最大9連休ということも可能です。また年末年始休暇は別にあったり、バースデー休暇も用意されているなど手厚いですよ。
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その他の募集要項

ビジネスの根幹を支える【債権管理スタッフ】※業界経験一切不問 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

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株式会社オークサービス 年休123日/最長9連休OK/残業少なめ(月20H以下)/賞与2.4カ月分

【事務スタッフ】★1日実働7時間 & 完全週休2日でメリハリ勤務