株式会社ヴィーナス・ブラスト【プライベート充実★研修充実★産休・育休の実績あり★人柄重視】/【PCを活用した事務】未経験大歓迎★面接1回★残業ほぼなし(1066874) の求人情報

  • 株式会社ヴィーナス・ブラスト【プライベート充実★研修充実★産休・育休の実績あり★人柄重視】
  • 【PCを活用した事務】未経験大歓迎★面接1回★残業ほぼなし
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ヴィーナス・ブラスト【プライベート充実★研修充実★産休・育休の実績あり★人柄重視】

【PCを活用した事務】未経験大歓迎★面接1回★残業ほぼなし正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/ソフトウェア・情報処理/専門コンサルタント/アウトソーシング
設立:2009年4月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/30
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

充実の研修体制で事務未経験からオフィスワークデビュー!恵比寿本社でスキルアップ♪

ここがポイント!

  • ★初めてのオフィスワーク・未経験歓迎の事務スタッフ
  • ★安心サポート体制・研修体制充実!手に職がつく!
  • ★産休・育休有の取得、復帰後の活躍実績も更新中!
  • ★未経験・新卒・第二新卒大歓迎!人柄重視の積極採用

募集要項

募集の背景

現在活躍中のスタッフの95%が事務職未経験でスタートしています。
研修はPCのタイピングから始める手厚さも特徴♪
PCを使った仕事が初めてでも、1年後にはビックリするほどExcelを使いこなせるように!効率よくシゴトをこなす、キラキラした社会人になっていること、約束します♪
将来どうなりたいか定まっていない人でも大丈夫!入社してから”働き方”が選べるので、安心して長く働けます。

仕事内容

PCを活用した事務【いっしょに働く人のサポーターとして活躍してください★電話応対、データ作成・入力・管理などの事務処理が中心!】


【主な仕事内容】
お客様先のプロジェクトに参加し、電話応対、データ作成・入力・管理などの事務処理など、お客様をサポートするお仕事全般をお任せします。

■電話応対
■請求書・契約書などの各種書類作成
■スケジュール調整
■データ集計、管理
■その他、事務系のサポート業務全般

【充実の研修制度】
入社後は、社内研修やOJT研修で、事務のお仕事に関する知識を学びます。
研修専門の講師をはじめ、あなたをサポートする人がたくさんいます。分からないことはもちろん、何でもスグに確認できますよ。
しっかりと教育・研修期間をとっているので、転職後の生活リズムを整えながら仕事を覚えることができます♪

【理想の職場を見つけるチャンス】
先輩たちもみんな未経験からスタートで、
前職はアパレルや化粧品販売、エステ、カフェ店員、保育士、塾講師、介護職…etc
アルバイト・フリーター出身者も活躍中です!

求める人材

「スキルアップしたい」「長くオフィスワークで働けるように手に職をつけたい」という方に最適です!★オフィスワーク未経験者・新卒・第二新卒大歓迎


「いっしょに働く人のために、サポートする側として活躍していきたい」そんな思いのある方を求めているので、”人柄重視”な採用をしています!

■学歴・経験不問
■新卒・第二新卒の方も大歓迎
■地方の方も歓迎!
■経験者は優遇します♪

≪こんな方にピッタリ!≫
■「ありがとう」と言われるシゴトを探している方
■コツコツ地道な作業が好きな方
■PCをかっこよく使っている社会人ってカッコイイ!と憧れている方

勤務地

本社(恵比寿)または各プロジェクト先(首都圏)
◆首都圏
恵比寿、新宿、品川、六本木など、23区内がほとんどです

※ご希望の勤務地をご相談ください。
※転居を伴う転勤はありません。
※本社はJR恵比寿駅から徒歩3分☆
※勤務地はお住まいを考慮しますのでご安心ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00
※勤務時間はお客様先に準拠します
 (フレックスや在宅勤務日が設定されている場合もあり)
※休憩時間60分
※残業少なめ(平均1日あたり15分です)
※大多数のスタッフが定時で退社しています。
給与

月給 200,000円〜300,000円
※研修期間中も待遇に変動ありません(研修:1ヵ月)
※試用期間中の待遇に変動はありません(試用期間:最長6ヶ月)
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 昇給(年1回)
賞与(業績に応じて)
諸手当 ■交通費支給(通勤定期上限3万円まで)
■役職手当
■講師手当(後輩のスキルアップを指導する役割です)
■資格取得手当(200以上の資格に対応!報奨金がでる資格もあります♪)
休日・休暇 ■土曜日/日曜日/祝日
※月に1度の土曜日出社があり、勉強会を実施しています
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得・復帰事例あり)
福利厚生 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■研修制度
■交通費支給(通勤定期上限3万円まで)
■時間外手当
■資格取得報奨金
■出産お祝い金、結婚祝い金
■お見舞金
■セミナー(勉強会)参加支援制度
■確定拠出年金
採用予定人数 5名を予定しています。もちろん、人柄重視なので良い方とたくさん出会えればその限りではありません!
【手当や福利厚生について】 産前産後・育児休暇・昇給・諸手当など、
充実した福利厚生を用意している会社なので、長く安心して働けて、プライベートも充実できます。
安心して一生働ける環境づくりを社員自身で創り上げていく、そんなコンセプトがある会社です。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

サポート体制・研修制度が整っているので、オフィスワーク・事務職未経験でも安心してスタートできます!☆

【充実の研修制度】未経験者でも一から学べて安心!

入社後は、社内研修で、業務に関する知識をイチからしっかり学びます。
講師・先輩がアナタにつきますので、分からないことはもちろん、何でもスグに確認できますので安心してください!

PCのタイピングから不安…そんなアナタも大丈夫♪
何をしていいか分からない!そんなことを思わせないように研修のカリキュラムがありますので、目の前のことにしっかり向き合ってもらえるだけで仕事を覚えていくことができます。

会社情報

設立 2009年4月20日
代表者 岩本 竜一郎
資本金 5000万円
事業内容 ◆ITオフィスワークの支援
◆人材派遣(事務職・技術者・ITエンジニア)
◆人材紹介
◆Webサイト設計・構築、技術者の提供、社内受託制作
◆ソフトウエアの開発、ソフトウエア開発技術者の提供
◆インフラ構築、インフラ技術者の提供
◆コンピュータシステムのコンサルテーション
◆その他コンピュータシステムに関わる総合支援

≪事業許可No.≫
◆一般労働派遣事業/派13-307239
◆有料職業紹介事業/13-ユ-308337
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル4F
JR恵比寿駅 東口改札から徒歩3分
【安心なサポート体制】 「パソコン使えないけど?」
「正社員で働いたことがないけど?」
「販売職から事務職は難しい?」
「フリーターから正社員は難しい?」

大丈夫です!!
先輩たちも皆そうだったんです!

先輩たちもみんな未経験からスタートしており、最初は不安もあるかと思いますが、なんでも相談してくださいね。
私たちがサポートします♪

安心なサポート体制で、プライベートの充実、キラキラとお仕事ができる為に応援します。
企業ホームページ https://www.vblast.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

私たち社員があなたの夢をサポート・応援します!オフィスワーク・事務未経験でも安心してくださいね♪

オフィスワーク未経験者が多く活躍していることにまず驚いたことである。
入社後の手厚い研修スケジュールがあるので、未経験で入社される方でも安心できる環境だと感じた。
また、土日祝のお休みや、残業がほぼない等、オフィスワークで活躍することを目指しているには嬉しい仕事環境が整っている。
やっぱり、安心して働ける環境があるからこそ、未経験者が多く活躍しているのだと感じた。

事務職としてスタートを切りたいがその一歩を踏み出せない!
そんな多くの方を積極採用している同社に、ぜひチャレンジしてほしい。

「新しいことにチャレンジしたい!」
「事務の仕事をしてみたい!」
「ずっと使えるスキルを身につけたい!」

そういう気持ちを大切にでき、「正社員」として勤務できるのはすばらしいことだと感じた。

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★TELまたは、WEBにてご応募下さい。

■TEL応募
お電話の際に「マイナビ転職を見た」と言っていただくとスムーズです。
お問い合わせだけでも大歓迎!

■WEB応募
PCまたは携帯から【この求人に応募する】ボタンよりご応募下さい。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社での仕事に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募下さい!
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、選考通過者にメールにてご連絡差し上げます。

※応募内容の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
「エントリーフォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします。
※選考通過者には、ご応募から2営業日程度でご連絡差し上げます。
(ご応募が、金曜日正午以降の方は月曜日となります)
  ▼
【STEP2】面接(1回〜2回)
1次選考の際に、履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください。
※1次選考では、選考前に会社説明を実施させていただきます。
※アルバイト経験のみの方は、アルバイトの経歴をお願い致します。
※遠方の方に対しては、1次選考をSkypeでも対応しております。
  ▼
【STEP3】内定
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

☆★ご応募から内定までは最短で2週間程度を予定しています★☆

※入社日は毎月1日・15日ですが、ご相談に応じますので、
 在職中の方もお気軽にご応募ください。
書類選考のポイント たくさんのご応募をお待ちしています!
経験がないからといって、諦める必要はありません。
大切なのは、チャレンジしたいという気持ちです。

先輩たちもみんな未経験からスタートで、
アパレルや化粧品販売、エステ、カフェ店員、保育士、塾講師、介護職…etc
アルバイト出身者も活躍!

新人研修に力を入れておりますので、必要なのは「やってみたい!」という気持ちだけ。
楽しくイキイキとお仕事に取り組めます!
面接地 【本社】
東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル4F

<交通アクセス>
JR線「恵比須」駅東口より徒歩3分
日比谷線「恵比須」駅1番出口より徒歩5分
※場所はWeb上でご確認頂けるとは思いますが、
 おわかりにならない際は、お気軽にご連絡をお願い致します♪
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ヴィーナス・ブラスト【プライベート充実★研修充実★産休・育休の実績あり★人柄重視】

ホームページを見る
住所

〒 150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル4F 【地図を見る】

採用担当 人事部 採用担当宛
電話番号 03-6721-6630(代表)
備考 営業時間は平日09:00〜18:00となります。

≪お問い合わせに関して≫
応募者、応募検討者以外からのご連絡はご遠慮ください。

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。