株式会社ウィン【ウィンハウジンググループ】★駅チカ徒歩5分!(最寄駅:JR大阪 谷町線東梅田駅)/週休2日制&プライベートも充実♪【一般事務】☆未経験歓迎☆ (1021519) の求人情報

  • 株式会社ウィン【ウィンハウジンググループ】★駅チカ徒歩5分!(最寄駅:JR大阪 谷町線東梅田駅)
  • 週休2日制&プライベートも充実♪【一般事務】☆未経験歓迎☆
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ウィン【ウィンハウジンググループ】★駅チカ徒歩5分!(最寄駅:JR大阪 谷町線東梅田駅)

週休2日制&プライベートも充実♪【一般事務】☆未経験歓迎☆ 正社員

業種 : 不動産
資本金:1000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/10/18
掲載終了予定日:
2017/11/13
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 転勤なし転勤なし

あなたらしいスタイルでの活躍に期待しています!安心して長く活躍できる、社員にやさしい会社です♪

幅広い事務スキルを身に付け自分の将来を描ける環境!
★チームワーク抜群の職場で事務チャレンジしましょう

ここがポイント!

  • 未経験からスタートし幅広い知識を身に付け成長できる
  • ライフステージに合わせ産休・育休もしっかり完備♪
  • 《駅徒歩5分の好立地》残業も少なくアフター6も充実
  • アットホームな雰囲気で働きやすい職場です♪

募集要項

募集の背景

地域密着型の総合不動産企業として
不動産仲介売買・仲介賃貸・アパート管理をはじめ
自社物件販売やリフォーム業など、一貫したサービス体制で
大きく成長を遂げてきた株式会社ウィン。

今回は業績好調に伴い、事務スタッフの増員募集を行います。
事務デビューも大歓迎!イチからしっかりとお教えします。

働きやすさも整い、不動産知識ゼロからでも
安心して活躍できる環境で、私たちと楽しく働きませんか?

仕事内容

幅広い不動産のフィールドで事業を展開する当社。お客様からのお問い合せ応対、各種書類の作成などをお任せします。


一般事務として社員の業務サポートをお任せします。
まずは簡単な業務からお任せしますので、
事務経験の無い方もご安心ください♪

《具体的には…》
◎来客応対
◎電話応対
◎請求書の仕分け
◎資料作成
◎書類整理
など

《まずはできることからコツコツと》
未経験の方も一つひとつ丁寧にお教えしますので、
少しずつできることを増やしていってください。
まずは得意なことからはじめ、
意欲や興味があれば不動産に関する知識なども
学んでいただけます。

【プライベートも充実できます】
駅からアクセスも良いので、帰りにショッピングなども楽しめます。
働きやすく、定着率も抜群の職場です。

入社後は、経験を積み重ねながら徐々に仕事の幅を広げていってください。
「こんなことをしたい」という声には耳を傾け、全力で応援!
日々、自身の成長を高めていきながら長く活躍できる職場です。

長く安心して活躍できる社員にやさしい職場

縁あって入社された方には、できるだけ長く活躍してほしいと考えています。
社員にやさしい職場づくりに力を注いでおりますので是非弊社にお問い合わせくださいね♪

求める人材

★未経験者・第二新卒者歓迎!★基本的なPC操作(エクセル、ワードなど) 《先輩スタッフの指導のもと、できる事から業務を覚えていって下さい♪》


★未経験者・第二新卒者歓迎!
★基本的なPC操作が出来る方(エクセル、ワードなど)

――◆活かせる経験
・一般事務・営業サポートなどの経験をお持ちの方
・宅建の資格所有者⇒あれば、資格を活かした仕事もお任せします

――◆こんな方を歓迎します
・前向きに明るく業務に取組める方
・明るく丁寧な対応で人と接する事ができる方
・幅広い仕事にチャレンジして、スキル・知識を高め成長したい方

――◆人物重視の採用です!
この仕事は、スタッフとの連携やお客様との関わりが不可欠。
その為、コミュニケーション力や協調性など人間性が大切となります。
業界経験がない方も、是非チャレンジしてください!

勤務地

■大阪市北区梅田1-11-4-1500 大阪駅前第4ビル 15F

≪U・Iターン歓迎!≫
◆大阪本社(大阪市)駅チカ徒歩5分!
(最寄駅:JR大阪 谷町線東梅田駅)

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■09:30〜18:00
給与

▼選択制

<火水 or 水木が休みの場合>
■月給20万円以上

<土日が休みの場合>
■月給18万円以上

昇給・賞与 ■昇給:随時
■賞与:あり(業績による)
※詳細は面接時にご説明します
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■資格手当
休日・休暇 ■週休2日制(※給与欄を参照ください)※月1回連休有り
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(※入社6ヶ月後以降に付与)
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員旅行
採用予定人数 ■2名

この求人の特色

  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験方でも安心の教育体制と、資格支援制度を整えています。安心して飛び込んできてください!

週休2日制!産休・育休取得後の復帰実績もアリ♪

働く社員のライフスタイルの変化に合わせ、
長く活躍できる体制が整っていることも、当社の魅力のひとつ。

産休・育休が取得しやすく、
休暇を終えた後も元の職場に復帰する事が可能です。
ライフイベントがあっても自分のキャリアを長期的にしっかりと築け、
将来を見据えて安心して働ける環境です。

20代のスタッフが多く在籍している職場は、
和気あいあいとした雰囲気。
チームワークも抜群で、風通しの良さも特徴です。

駅チカ徒歩5分という交通アクセスの良さも見逃せません。
残業も少なくオンとオフのメリハリをつけながら、
プライベートも充実した時間を過ごせます。

事務職として働きながら、
総合不動産業ならではのノウハウをたくさん学べるため、
自身の視野を広げることができますよ!
やりたいことを目指し、一歩すつ着実にスキルアップできる
環境だからこそ、未経験者も大きく成長することができるのです。

社員インタビュー

不動産事務の仕事は初めてでしたが、
先輩のサポートのもとで安心して業務を覚えることができました。

当社は、未経験からスタートした社員も多く、
上司との距離も近く困った事があれば、すぐにフォローしてくれます。
同年代の社員も多く、明るい雰囲気で仕事に打込めるのも魅力ですね。

色々な知識を学びながら自分を磨き、
会社にとって無くてはならない存在になる事が今の目標。
宅建免許にも挑戦する予定です。

会社情報

設立 2016年7月
代表者 中村 忠彦
資本金 1000万円
事業内容 ■戸建住宅分譲
■不動産仲介
■リフォーム
■建て替え事業
■賃貸業務
■不動産業務全般

★国土交通大臣(1)第8630号
★大阪市内を中心に「ウィンタウンシリーズ」の販売を行っています。
本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1500 大阪駅前第4ビル15F
企業ホームページ http://win-77.com/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

業績は好調!地域密着型の総合不動産企業として、一貫したサービス体制で大きく成長を遂げてきました。

設立以来、不動産事業を核とし、業績拡大中の株式会社ウィン。自社でプランした家を土地とともに販売する「建売住宅」をメインで手がけている。

“お客様の理想の住まい”をカタチにするこの仕事は、売って終わりではない。万全のアフターサービス&サポートと、きめ細やかな対応で数多くの信頼を獲得してきた。その結果、お客様の紹介で次の受注が決まるケースも多く、競合ひしめく業界内において確固たる地位を築き上げつつある。

様々な顧客へのサービスを通じ、じっくりと培った不動産知識はまさに「一生の宝」となるだろう。業界未経験者も大歓迎とのことなので、この機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※ご質問・問い合わせ歓迎いたします。下記の『質問フォーム』よりお気軽にどうぞ。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
面接日等、今後のスケジュールについてお伝えいたします。
採用プロセス 【ご応募】

 ▼

【面接】
当社についてや、担っていただきたいお仕事内容についてなど、具体的にお話します。

 ▼

【内定】
面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※応募の秘密は厳守いたします。
選考の特徴
入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ウィン【ウィンハウジンググループ】★駅チカ徒歩5分!(最寄駅:JR大阪 谷町線東梅田駅)

ホームページを見る
住所

〒 530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1500 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 06-6347-1100

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。