株式会社ウィン ★月給例★ 不動産営業:月給25万円〜(幹部候補月給50万円スタート)/一般事務:月給20万円〜/総合職【不動産営業/一般事務】★週休2日制・駅チカ徒歩5分(1068740) の求人情報

  • 株式会社ウィン ★月給例★ 不動産営業:月給25万円〜(幹部候補月給50万円スタート)/一般事務:月給20万円〜
  • 総合職【不動産営業/一般事務】★週休2日制・駅チカ徒歩5分
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ウィン ★月給例★ 不動産営業:月給25万円〜(幹部候補月給50万円スタート)/一般事務:月給20万円〜

総合職【不動産営業/一般事務】★週休2日制・駅チカ徒歩5分正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/リフォーム・内装工事
設立:2016年7月 資本金:1000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/02/08
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

あなたらしいスタイルでの活躍に期待しています!安心して長く活躍できる、社員にやさしい会社です♪

ここがポイント!

  • 《着実に成長中》問合せ・紹介など着実に知名度UP
  • 《成長できる環境》未経験者から経験者まで幅広く歓迎
  • 《ポストチャンスも》スキル・経験に応じた待遇を用意
  • 《アットホーム》風通し◎ サポート体制が充実!

募集要項

募集の背景

大阪を中心に総合不動産企業として、仲介・
売買・アパート管理、自社の戸建住宅
《ウィンタウンシリーズ》の販売を手がけてきた当社。
都心に近い場所に手が届く価格で戸建住宅が持てる…と、
子育て世代からの問合せが後を絶たない状態です。

そこで、体制強化に伴い、未経験者から
経験者まで幅広く歓迎する総合職での募集を行います。
今後も事業拡大を目指す成長企業で、
一緒に成長してくださる仲間を歓迎します!

仕事内容

《希望・適性に応じて「不動産営業」「一般事務」への配属となります》★チームで業務に取り組むのでサポート体制は万全!


――【営業】
モデルハウスに来場されたお客様、
HP・広告をご覧になったお客様へ向けた
完全反響営業を行います。

◆飛び込み・テレアポは一切なし!
購買意欲の高いお客様とじっくり向き合い、
理想の住まいづくりを実現していきましょう!

◆成果をインセンティブで還元!
安心して生活できる基本給に加えて、
成果に応じてインセンティブを支給。
頑張り次第で、高収入も目指せます。

 ★実力次第では、幹部候補として迎えます。

――【一般事務】
◎来客・電話対応
◎請求書の仕分け
◎資料作成・書類整理 など

◆社員の業務サポートが中心です。
簡単な業務からお任せするので、業界経験が
無い方も安心してスタートできますよ♪
⇒興味があれば、不動産に関する知識も学べます。

――◆ 定着率バツグン
部署に関係なくフラットに話せる雰囲気も◎。
働きやすい環境だから、長く勤務している
先輩が多数活躍中です!

求める人材

 ☆人柄・意欲を重視した採用を行います☆《経験者歓迎/業界未経験者も応募OK》◎学歴不問 ◎普通自動車免許(AT限定可)★不動産業界経験者優遇


★不動産業界の経験が無くてもOK!
 あなたの「やってみたい」意欲を重視します!

◆《歓迎する経験・知識》
◎不動産業界での経験や知識
◎新築住宅・リフォームなど住宅関連業界での経験・知識
◎住宅関連ローンや法律の知識
◎一般事務・営業サポート経験
◎営業経験

◆《活かせる資格・スキル》
◎宅建
◎建築士(1・2級)
◎施工管理技士(1・2級)
◎基本PCスキル(Excel・Word)

※必須ではありません

勤務地

■大阪市北区梅田1-11-4-1500 大阪駅前第4ビル 15F

≪U・Iターン歓迎!≫
◆大阪本社(大阪市)駅チカ徒歩5分!
(最寄駅:JR大阪 谷町線東梅田駅)

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ・不動産営業:09:30〜20:00(実働8時間)
・一般事務 :09:30〜18:00(実働7.5時間)
給与

■月給20万円〜55万円

<月給例>
・不動産営業:月給25万円以上+インセンティブ
 ※幹部候補は、月給50万円以上+インセンティブ
・一般事務:月給20万円以上

※経験・スキルに応じて優遇しますので、ぜひ面接でアピールしてください。
※面接時に希望給与額をお教えください。できる限り、希望に沿いたいと考えています。

昇給・賞与 ■昇給:随時
■賞与:あり(業績による)
※詳細は面接時にご説明します
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■資格手当
休日・休暇 ■週休2日制 ※月1回連休有り
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(※入社6ヶ月後以降に付与)
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員旅行
採用予定人数 ■2名
自由設計システムによる家づくり 住まいに寄せるお客様のイメージ・要望を、世間話も織り交ぜながらヒアリング。
家族構成やライフスタイルも考慮し、様々な提案で理想の住まいをカタチにします。
間取りやプランニング、管理やローンのアドバイスまで
住まいづくりの全てのフローに携わるため幅広い知識が身につきます。
当社はHPやチラシをチェックされ、来店を希望されるお客様ばかり!
飛び込みやテレアポの必要がなく、購買意欲の高い方と向き合えます。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験方でも安心の教育体制と、資格支援制度を整えています。安心して飛び込んできてください!

◆ 将来を見据えた働き方を実現!

今回の採用では、幹部候補としてお迎えし、
月給50万円のスタートも可能です。
不動産業界が初めての方にも
ポストチャンスがあるので、前向きに
コツコツと頑張れる方なら問題ありません!
頑張りはそのまま収入へと反映します。

長く活躍できるよう、産・育休の取得がしやすく
将来を見据えて安心して働ける環境。
20代が多く活躍する和気あいあいとした雰囲気です。
駅チカ徒歩5分とアクセスも抜群ですよ♪

会社情報

設立 2016年7月
代表者 中村 忠彦
資本金 1000万円
事業内容 ■戸建住宅分譲
■不動産仲介
■リフォーム
■建て替え事業
■賃貸業務
■不動産業務全般

★国土交通大臣(1)第8630号
★大阪市内を中心に「ウィンタウンシリーズ」の販売を行っています。
本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1500 大阪駅前第4ビル15F
企業ホームページ http://win-77.com/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

業績は好調!地域密着型の総合不動産企業として、一貫したサービス体制で大きく成長を遂げてきました。

2016年にウィングループとして設立以来、大阪市内を中心に戸建の仲介・販売、コンサルティングなど幅広く手がける『ウィン』。総合不動産企業として着実に知名度を高めながら成長を続けており、近年では、自社ブランド《ウィンタウンシリーズ》の販売も開始。低価格・自由設計・高品質を強みに人気も右肩上がりだという。

“お客様の理想の住まい”をカタチにするこの仕事は、売って終わりではない。同社は万全のアフターサービス&サポートと、きめ細やかな対応でより多くの信頼を獲得してきた。その結果、お客様の紹介で次の受注が決まるケースも多く、競合ひしめく業界内において確固たる地位を築き上げている。

未経験から経験者まで幅広く歓迎する今回の募集。不動産業界に興味がある方も安心してスタートできるのもポイントだ。様々な顧客へのサービスを通じ、じっくりと培った不動産知識はまさに「一生の宝」となるに違いないだろう。

応募方法

応募方法 下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※ご質問・問い合わせ歓迎いたします。下記の『質問フォーム』よりお気軽にどうぞ。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
面接日等、今後のスケジュールについてお伝えいたします。
採用プロセス 【ご応募】

 ▼

【面接】
当社についてや、担っていただきたいお仕事内容についてなど、具体的にお話します。

 ▼

【内定】
面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※応募の秘密は厳守いたします。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ウィン ★月給例★ 不動産営業:月給25万円〜(幹部候補月給50万円スタート)/一般事務:月給20万円〜

ホームページを見る
住所

〒 530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1500 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 06-6347-1100

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。