株式会社ケイズワン【法人社宅管理など 不動産に関するサービスをワンストップで提供】/【営業事務】<週末休み>手に職付けてステップアップができる(1040457) の求人情報

  • 株式会社ケイズワン【法人社宅管理など 不動産に関するサービスをワンストップで提供】
  • 【営業事務】<週末休み>手に職付けてステップアップができる
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ケイズワン【法人社宅管理など 不動産に関するサービスをワンストップで提供】

【営業事務】<週末休み>手に職付けてステップアップができる正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)/その他金融
従業員数:25名 設立:2002年2月 資本金:4000万円(準備金1000万円) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

設立から15年。ケイズワンは新しいステージへ。社内体制を強化するための増員募集です。

ここがポイント!

  • 法人企業様の社宅のお手伝いをお願いします。
  • 先輩社員の7割が未経験入社。不動産知識不問。
  • 日祝休で土曜は隔週。有給取得で土日休みにもできる。
  • 育児支援制度が充実。末永く働ける環境があります。

募集要項

募集の背景

≪営業事務≫の増員募集。
クライアントからの電話応対や各種手続き、データ管理を担うポジションです。

ケイズワンは2002年の設立以来、少数精鋭で急成長を遂げてきました。
湾岸エリアのニーズ上昇に伴い、今年の4月に豊洲店を拡張。
今回は社内体制を強化するために新たな仲間をお迎えすることにしました。

業界・職種経験は不問。専門知識を身に付け、
当社で末永くご活躍いただける方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

業者・クライアントからの電話応対、物件の紹介、不動産の更新、解約手続き、 家賃・顧客データ管理など


★ただの事務仕事ではありません。法人のお客様との電話応対が仕事の3〜4割。
 一般事務よりはお客様と接することが多いですが
 営業のように外回りやノルマがあるというわけではありません。 
 「営業」と「事務」のいいところを合わせたポジションです。

【法人のお客様に対する社宅管理業務】
◎更新・解約手続き(見積書・解約通知書の作成など)
◎家賃支払いデータの作成
◎自社物件の賃貸回収業務
◎退去時における修繕費用の確認
◎クリーニング業者の手配
◎引越の依頼
◎物件問い合わせ対応
◎物件のご案内など

★残業ほぼナシ。残業があるのは繁忙期の1月〜3月の間だけ。
 それ以外は定時退社で就業後はプライベートを満喫。

★最初の3ヶ月間で仕事の基礎をしっかり覚えていただきます。
 先輩社員がマンツーマンでサポートしていくのでご安心を。
 分からないこと、困ったことがあれば何でも相談してくださいね。

求める人材

【業界・職種経験不問・未経験大歓迎】 ★営業事務or不動産業界での職務経験者・宅建資格をお持ちの方歓迎


【必須】
 *PCの基本操作ができる方(Word・Excel)

【あると嬉しい経験&スキル】
 *営業事務の経験(対法人)
 *不動産業界でのお仕事経験
 *宅建資格をお持ちの方

【こんなタイプのあなたに】
 *人と話す・接することが好き
 *細やかな気配りができる
 *お客様の立場で物事を考えられる
 *末永く働ける職場を探している

勤務地

【本社】(日本橋)
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6

【アクセス】
半蔵門線/水天宮前駅(5番出口)徒歩2分
日比谷線/人形町駅(A1番出口)徒歩4分
都営新宿線/浜町駅(A2番出口)徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
給与

月給24万円〜

※使用期間3ヵ月
未経験/月給20万円
経験者/月給22万円

※給与は経験・能力・前給を十分に考慮します
※経験者優遇
※残業代・業績給・能力給は別途支給あり

モデル年収例

年収560万円 課長職 経験8年/月給30万円+諸手当
年収480万円 主任職 経験5年/月給27万円+諸手当
年収360万円 一般職 経験2年/月給24万円+諸手当

昇給・賞与 ◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆昇格随時
諸手当 ◆宅建手当2万円
◆達成手当2万円
休日・休暇 ◆隔週休2日制(日曜・隔土曜)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季・冬季休暇
◆慶弔休暇
◆バースデー休暇

★産休・育休取得実績あり
福利厚生 ◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆資格取得支援
◆産休・育休等の育児支援制度
◆社員旅行(サイパン・韓国などの実績あり)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社員の頑張りを福利厚生に還元。毎年行っている社員旅行は海外へ。しかも費用は全額会社負担。

不動産の総合的な知識が自然と身に付く【営業事務】

当社は日本橋・豊洲エリアを中心に
東京・大阪で賃貸・売買・投資・社宅代行など
不動産総合サービスを提供しています。

そのため様々な案件に携わる機会が多く、
専門知識をつけるには最高の環境です。

また今回、募集する【営業事務】は、
お客様とのコミュニケーションが多いため
いわゆる”一般事務”とは一味違うポジション。
「パソコンに向かうだけでは物足りない」
そんな方が活躍できる仕事です。

会社情報

設立 2002年2月12日
代表者 代表取締役:草野 穣
従業員数 25名
資本金 4000万円(準備金1000万円)
事業内容 ◆不動産売買仲介事業
◆不動産賃貸仲介事業
◆法人社宅代行事業
◆不動産管理・賃貸運営事業
◆不動産コンサルティング事業
◆プロパティマネジメント事業
◆リフォームメンテナンス事業
◆宅建業免許/国土交通大臣(2)第8076号
本社所在地 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 ユニゾ水天宮ビル1F
事業所 【東京本店】
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
ユニゾ水天宮ビル1F

【大阪支店】
大阪府大阪市中央区安堂寺町2-3-5
第18松屋ビル1F

【豊洲店】
東京都江東区豊洲5-5-1
豊洲シエルタワー1F
所属団体 社団法人東京都宅地建物取引業協会
企業ホームページ http://ksone.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

顧客課題をワンストップで解決するケイズワン。その事業を裏で支えているのは【営業事務】の存在は大きい。

「不動産用語や専門知識が覚えられるか・・・」
ということを気にされる方が多いだろう。
その不安を払拭するために、ケイズワンでは人材育成を強化。
未経験者が安心してスタートできる環境づくりを徹底しているそうだ。
事実、現在【営業事務】として働いている社員のうち7割が未経験スタート。
前職もエステスタッフ・派遣社員・保険営業といった、
業界知識も営業事務経験もない方が即戦力として活躍している。

また”社員の頑張りを福利厚生で還元したい”というのが社長の想い。
年に一度の社員旅行は費用全額会社負担で
バリ・韓国・サイパンなど海外に行くそうだ。
さらに育休・産休の取得推進など、育児支援制度にも力を入れている。

社員想いが溢れている会社であると感じた。

応募方法

応募方法 >>> ここまでお読みいただき、ありがとうございます <<<
「この求人に応募する」より必要事項を記入の上、ご応募ください。
一次面接の際に、履歴書をご持参ください。
 
※入社日の相談などお問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
※応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。
※応募に関する秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡 こちらから改めてご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
採用プロセス 【STEP1】一次面接:あなたの魅力を存分にアピールしてください。
(履歴書・職務経歴書ご持参)

【STEP2】二次面接:仕事のこと、会社のこと、何でも聞いてください。

【STEP3】内定:ここまでをスピーディに行います。
面接回数 2回
面接地 本社(日本橋)にて行います。
選考の特徴
入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ケイズワン【法人社宅管理など 不動産に関するサービスをワンストップで提供】

ホームページを見る
住所

〒 103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 ユニゾ水天宮ビル1F 【地図を見る】

採用担当 採用係
電話番号 03-3665-7711(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。