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TDCX Japan株式会社

その他の募集要項

フルリモート|【デバイスユーザーサポート】★未経験OK 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

《研修後在宅OK》大手動画配信サービスの【カスタマーサポート】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
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多様なキャリアを描ける【コミュニティサポート】未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
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未経験歓迎/スマホトラブルの【受付業務】◎年休120日 TDCX Japan株式会社 【NY上場企業】残業月0~5時間◆月収30万可◆横浜駅直結のビル

掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

<NYSE上場『TDCX』日本法人>横浜駅直結のオシャレなオフィス。グローバル企業が活躍のステージに
【新プロジェクト】立ち上げから参加できるチャンス 【馴染みやすさ】スマホなど、身近な製品に関わる仕事 【未経験OK】研修+実務+知識のアップデートで成長 【本社勤務】横浜駅直結。快適なオフィス環境も魅力 【固定給+α】明確な評価制度→インセンティブを支給 【キャリア多彩】アドバイザー、トレーナー…etc
<正社員採用> 土日祝を含むシフト制&完休2日/残業月0~5時間/月給25万円~+毎月のインセンティブ
大手グローバル企業を支援するBPO事業を、世界中で展開している『TDCXグループ』。これまでも、クライアントが展開するサービスブランドの価値を最大限に高め、信頼やご期待にお応えしてきました。

そして、新たにスタートしたのが「携帯電話の保証サービス」事業。20名以上の採用なので、一緒に成長できる同期がいる安心感も!横浜・みなとみらいにあるオフィスで新しい一歩を踏み出すチャンスです!

仕事内容

「携帯電話の保証サービス」を提供するクライアント企業に代わり、コールセンターでお問い合わせに対応 ◎ゼロからチャレンジできる研修制度あり

具体的には

「携帯電話の保証サービス」に関する
電話・メールでの問い合わせ対応を行います。
⇒「困った」をサポートし感謝される仕事です。

【問い合わせ内容は?】

「携帯電話の保証サービス」をご利用されている一般のお客様の場合

「電源が入らない」「画面が割れた」
「スマホを紛失。どう対処したらいいか」など

同サービスを商材として扱っているパートナー企業様の場合

「お客様の携帯電話が故障。保証の範囲内で修理できる?」
「もう少し、保証内容を詳しく説明してほしい」など

<その他の業務>
スマートフォンなどの配送手配、倉庫への連絡など
バックオフィス業務をお任せする場合もあります。

入社後の流れ

<クラスルーム研修/2週間>
システムの使用方法や
業務フローの基礎などを把握

<OJT/2週間>
先輩からのレクチャーのもと
業務トレーニングへ。
受け答えのコツなどの実践的なスキルを
ロールプレイで習得します。
その後も、更新されていく情報を自分で吸収するなど
知識をアップデートすることが必要です。

自分の成長が数値化→モチベ―ションも給与もアップ

週に1度リーダーと面談することで、
自分の位置、成長度合いが実感できます。

そして、目標のフィードバックやお客様アンケート
勤怠状況など、あらゆる角度から人事評価を実施。
自分の成長や仕事の成果、業務の結果が
インセンティブへと還元される仕組みです。
(※トレーニング期間中はインセンティブ対象外)

配属先の編成

40代前半のオペレーションマネージャーのもと
まずは20名のメンバーでチームを組む予定。
同期入社の仲間と一緒に成長できる環境になるでしょう。

また
◇完全週休2日制(土日祝を含むシフト制)
◇残業月0~5時間
などメリハリも整っていますので
プライベートを大切にしながら働ける環境です。

対象となる方

【未経験・第ニ新卒歓迎】◆高卒以上 ◆PCスキル(文字入力が問題なくできるレベル)◎会社全体で20~30代が活躍中
【応募条件】
◆高卒以上
◆基本的なPC操作ができる方
└文字入力が問題なくできる方
◆敬語を使ったご対応ができる方

【活かせるスキル】
◆何らかのお客様対応スキル
└対面・非対面、業界は問いません

【求める人物像】
◎新しいことへのチャレンジが好きで成長したい方
◎人をサポートする仕事に就きたい方
◎感謝されることにやりがいを感じる方
◎スマホを日常的にさわっている方

<快適なオフィス環境も魅力>
本社は「横浜駅」きた東口から徒歩3分の好立地。
オフィスはカフェのような雰囲気で
フリードリンクもご用意しています。

様々な業界・幅広い年代のメンバーが在籍しています。

20代~30代を中心に、40代~50代の社員が在籍。
アパレルや飲食をはじめ
ホテル・旅行・航空、不動産
教育、医療・介護、美容
金融、インテリア・建築
エンターテイメント、アニメ・マンガ
ゲーム、IT、スポーツ、音楽
映画、ものづくりやマーケティング、芸能等
あらゆる業界出身の先輩が活躍中です。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
20名以上の積極採用中です
勤務時間
9:00~20:00の間のシフト制(実働8時間/休憩1時間)

◆残業は月0~5時間で原則定時退勤
適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、1人に業務が集中することはありません。残業もなく、プライベートと仕事にメリハリをつけることができます。
勤務地
【転勤なし】

《アクセス》
各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結

◆本社
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7
横浜ダイヤビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月給25万円~+毎月のインセンティブ

※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮してご決定します

◆インセンティブについて
個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなど様々な観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給。
メンバーはインセンティブもモチベーションにして、仕事に励んでいます。
「入社3年で、前職よりも年収200万円アップ」など、大幅な昇給を実現している社員が多いです

※試用期間あり(4ヶ月)
試用期間中の給与に変更なし
研修期間中はインセンティブ対象外です。

モデル年収例

年収430万円 / 30歳 SV職 経験3年
年収390万円 / 28歳 経験2年
年収350万円 / 25歳 経験1年
諸手当
◆交通費支給(オフィスに出社いただくとき)
休日・休暇
年間休日120日

【休日】
◆完全週休2日(土日祝を含むシフト制)
※1か月毎のシフト制

【休暇】
◆有給休暇
◆慶弔
◆育児・介護休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎健康診断
◎カウンセリング
◎フリードリンク
◎オフィスカジュアル可(服装規定あり)
◎資格取得インセンティブ制度(TOEIC等)
◎産業医チャットサポート

◎社内イベント
チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、社員間交流の機会があります。(WEBでのイベントあり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 Laurent Junique
従業員数
500名(2023年1月時点)/グループ全体約1万5千人
資本金
500万円
事業内容
◆BPOサービス
◆コンタクトセンター
◆経営管理
◆コンサルティング

【主な受賞歴】
◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN
◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
 最後までお読み頂きありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご応募ください。

私達の仕事に関心を持って頂いた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願い致します。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

※応募から最短2週間以内に内定が可能です。
※ご入社日につきまして、お気軽にご相談ください。
面接地
面接又はオンライン(WEB)での面接になります。

【横浜オフィス】
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7
横浜ダイヤビル
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
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会社・仕事の魅力

キャリアも、仕組み作りも新プロジェクトと共に成長

安心して新しい一歩を踏み出せる待遇

◇完全週休2日制(土日祝を含むシフト制)
◇残業月0~5時間
などといったメリハリが整っているのはもちろん
月給25万円~+毎月のインセンティブで
月収30万円も可能。

横浜駅直結のオフィスで
安心して新しいキャリア築くチャンスです。

スタート期の"今"ならではの環境も

トークスクリプトを作成していますが
お客様の声や日々のオペレーションを通じて
その内容を新しいモノへとブラッシュアップ。
自分たちと成長と共に、サービスの質も高まっていく
他にない体験をできるタイミングです。

将来のキャリアパス

1年間しっかり頑張って成果を残した方には
キャリアアップのチャンスが。
例えば、7~15名程度のチームを率いる「チームリーダー」
CSの品質向上に努める「品質管理」
新入社員研修や定着へ向けた研修を実施する「トレーナー」など
可能性が広がっています。
世界27拠点以上、1万5千人以上の社員が働く『TDCXグループ』。日本法人ではグローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供している。

カスタマーサポートとして求められるサービスレベルは高いものだが、そのぶん教育制度や職場環境が整っているのでご安心を。年間休日は120日で完全週休2日制、有給休暇の消化もOKとのこと。オンとオフをしっかり切り替えて働けることも同社の魅力だ。

マイナビ転職
編集部より

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