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TDCX Japan株式会社

その他の募集要項

【プレイヤーサポート】◆仕事もプライベートもゲーム三昧! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

多様なキャリアを描ける【コミュニティサポート】未経験歓迎 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
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フルリモート|【デバイスユーザーサポート】★未経験OK 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
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  • リモートワーク可
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最先端企業と販売代理店を繋ぐ【営業支援/マーケティング支援】 TDCX Japan株式会社 【世界に27拠点以上のグローバル企業/NY市場上場企業】

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/13

この求人のポイント

このポジションで初の正社員採用/社内公募でキャリアチェンジも可
【グローバル企業】2021年にNY市場に上場 【世界的企業が顧客】クラウドサービス提供企業を支援 【月収33万円~】ITの知識や営業経験が活かせる 【バイリンガル環境】英語力を活かせる 【キャリアパス】社内公募等でさまざまな仕事に挑戦 【残業月平均5h】完全週休2日制/メリハリ抜群
2021年にNY市場に上場した世界最大級のBPO企業で、世界有数のクラウドサービス提供企業を支援
「TDCXグループ」は、世界に27拠点以上、1万5千人以上が働く世界最大級のBPO企業として、2021年ニューヨーク証券取引場に上場も達成しました。

当社はその日本法人。世界有数のクラウドサービス提供企業をクライアントに、営業支援も担っています。今回はクライアントと販売代理店との窓口になり、営業活動、マーケティングを支援するメンバーを増員。グローバル企業でキャリアを築き、市場価値を高めるチャンスです。

仕事内容

クラウドサービスを提供する世界的IT企業の窓口役となり、販売代理店の営業活動、マーケティングを支援します。

具体的には

商材はクライアントのコア製品となるエンタープライズクラウドソリューションです。

■営業支援

◇製品価格見積り依頼への対応
◇オーダー完了後、サービスインまでのフォロー
◇主要な販売代理店との関係構築支援
◇販売キャンペーンインセンティブに関する問い合わせ対応 など

■マーケティング支援

◇顧客と販売代理店の製品を組み合わせたバンドルソリューションの認知度向上やイベント等による案件創出支援
◇販売代理店・エンド向けセミナー等の企画、運営支援
◇販売代理店の資格取得促進 など

*いずれの業務でも既存の業務プロセスをマニュアル化し、さらにツールなどを駆使して生産性高いプロセスを策定。

【業務の特徴】ノルマに追われずサポートできる醍醐味

これまでのセールス経験、事務経験をフルに活かせます

世界有数のクラウドサービス提供企業の本社と直接やり取りをしながら、販売代理店との連携をサポートし、ビジネスのチャンスの拡大に貢献できます。営業経験を活かし、ノルマに追われずクライアント側と販売代理店側の双方を支えるやりがいが得られます。

将来のキャリアパス

社内公募等によるキャリアチェンジも可能です

成果を残した場合は、キャリアアップが可能です。例えば、7~15名程度のチームを率いる「チームリーダー」のほか、CSの品質向上に努める「品質管理」、新入社員研修や定着へ向けた研修を実施する「トレーナー」などへとキャリアチェンジもできます。

対象となる方

【スピード選考実施中!6月19日~入社可能!】◆社会人経験5年以上 ◆IT業界・IT商材を扱った経験 ◆英語力 ◆CRMシステムの経験
【応募条件】
◆社会人経験5年以上
◆IT業界、IT商材を扱う業務にて直近5年以内下記のうちいずれか
└営業アシスタント経験1年以上
└マーケティング事務経験1年以上
◆ビジネスレベルの英語力
(実務経験、もしくは海外駐在、海外居住経験者)
◆CRMシステムの経験
(SalesForceなどの顧客管理システムのPC経験)

【あれば尚歓迎】
◆IT業界 (特にソフトウェアやクラウド) で営業推進やオーダー管理等の営業支援経験
◆IT業界 (特にソフトウェアやクラウド) でイベントやWebサイト構築等のマーケティング経験
◆業務プロセス改善経験
◆スプレッドシートやプレゼンテーション・ツールなどのコラボレーション・ツールの使用経験

このポジションで初の正社員採用をスタート

グローバル企業で新たなキャリアを手にしてください

今回のポジションは世界有数のクラウドサービス提供企業のパートナー事業部門と直接やり取りするため、英語力が活かせます。また、IT関連の知識も役立ちます。経験を活かしてBPO業界で世界をリードするTDCXの正社員としてキャリアを築けるのが魅力です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業時間月平均20時間程度
勤務地
《転勤なし》

▼東京オフィス(東京都港区)

≪アクセス≫
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩3分
・都営地下鉄三田線「芝公園駅」徒歩4分
・JR山手線ほか各線「浜松町駅」
・東京モノレール「モノレール浜松町駅」より徒歩7分

※クライアントオフィスの「渋谷」「六本木」の出勤も発生します。
※ IターンUターンの希望の方ももちろん歓迎です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸制400~500万円(月:33万3000円~41万6000円)
あなたのご経験や年齢、前職を考慮の上、当社規定により優遇します。


試用期間: 4ヶ月
試用期間中の労働条件: 同条件

約2週間の研修+先輩社員とのOJT、サポート体制ありでのデビュー

【月収33万3000円~/成果は正当に評価されます】

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
諸手当
・交通費支給(月5万円まで)
・時間外手当
休日・休暇
  年間休日120日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・完全週休2日制 (土日休み)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
福利厚生
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・フリードリンク・スナック完備
・休憩スペース完備
・オフィスカジュアル可(服装規定あり)
・社内イベント
└ハロウィンパーティ、イヤーエンドパーティ
 ニューイヤーパーティやHappyHourイベントなど…
 さまざまな社員間交流の機会があります
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 ローラン ジュニーク
従業員数
500名(2023年1月時点)
資本金
500万円
事業内容
◆TDCXとは?
TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【主な受賞歴】
◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN
◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/industries

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
 最後までお読み頂きありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご応募ください。

私達の仕事に関心を持って頂いた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願い致します。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

★6月19日から入社可能!
入社日はご相談ください。
面接地
オンライン(WEB)での面接を予定しております。
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
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会社・仕事の魅力

高収入、多彩なキャリアにチャレンジできる文化

【高収入に加えチャレンジができる環境】

社内公募によるキャリアチェンジも可能です。
まずは営業支援でスタートしてから、
他職種にチャレンジをすることができます。
前向きな姿勢が尊重される文化です。

【フェアな人事考課】

目標に対するフィードバックや
お客様アンケート、勤怠状況など
あらゆる角度から人事評価を実施しています。
個人の目標も明確に設定されるので、
何を目指すのか明確にしながら、
モチベーション高く働けます。

【ワークライフバランスも充実】

生産性が高い効率的・効果的な業務プロセスを策定し、
複数のチームに横展開していくことを大切にしています。
その結果、残業は月平均5時間、完全週休2日制で、
メリハリよくパフォーマンスを発揮できます。

ワークとライフのバランスも、
自己裁量でコントロールが可能です。
世界でのBPOの実績から、有名企業との直接取り引きが多数。今回のエンタープライズクラウドソリューションを提供する世界的企業の他にも、ユーザー数が2億人を突破した動画配信サービス、誰しもがしっているスマホメーカーなどと取引を実現しています。

最先端のクラウドソリューションに関わりながら、営業活動・マーケティング支援の成功をサポートさせ、自分自身も他で得難い経験を積める環境です。

マイナビ転職
編集部より

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