キープしました。
辞退しました。
締切間近
本日締切
TDCX Japan株式会社の企業ロゴ

外資系エアライン・Airbnb・スマホ等【カスタマーサポート】 TDCX Japan株式会社 ★未経験歓迎!★残業月5時間以下・完全週休2日★服装・髪色自由

情報更新日:2021/12/10
掲載終了予定日:2022/01/17

この求人のポイント

\ホスピタリティがカギ/「人の役に立ちたい」という想いを重視◎!英語スキルが活かせるポジションも!
【国際色豊か】世界的に有名な大手企業と直取引 【オープニング募集あり】同期と楽しく成長できる 【スキルUP】一流企業の案件で応対力も1ランクUP 【20~30代中心】フラットな社風で中途ハンデなし 【研修】未経験スタートでも安心の教育プログラムあり 【メリハリ】原則定時退社/完全週休2日/連休も可能
グローバル×オシャレなオフィスで働く♪ 休憩スペース・フリードリンクなどリフレッシュできる環境も◎
TDCX Japan株式会社のPRイメージ
グローバル展開をする企業に、業界トップクラスのBPOサービスを提供する当社。

★世界最大級の動画配信サービス
★旅行関係「Airbnb」「Clubmed」
★Webマーケティング「Google広告」
★大手スマートフォンメーカー
などに加え
今回はさらに、『外資系エアライン』のプロジェクトも始動◎!

そこで、新たなメンバーを募集します!
働きがい・学びがいがある企業として多くの受賞歴のある当社で一緒に成長しませんか?

仕事内容

\オフィスワークデビュー歓迎/「外資系エアライン」「世界最大級の動画配信サービス」「Google広告」などのパートナーとしてお問合せ対応を行います

具体的には

◆問い合わせ対応
◆サポートに伴う事務処理

お問合せにどうお答えするの?

入社後は、同期入社のメンバーと一緒に研修を行います。
リーダーや同期が近くにいるので、わからないことがあったらすぐに聞ける環境も魅力◎
マニュアルに沿うだけのご案内ではなく、相手目線に立って柔軟にサポートするのが特徴です♪

教育研修制度

未経験スタートでも安心の研修

*2週間~2ヵ月程度を予定

▼座学研修
配属先チームでの
仕組みや電話対応方法の基礎学習

▼業務トレーニング
質問の受け答えや勤怠方法など実践的なスキルの習得
対応できるようになるまで丁寧に教えます

▼実務スタート
実務開始後も先輩からのOJTでフォローします

配属先の編成

人間関係のしがらみナシ

先輩やリーダーの多くは未経験入社。
新人の気持ちを理解できるから、しっかりとバックアップします。

さらに、チームワークも抜群!
チャット機能を使って連携を取り合い、困ったことはすぐに相談できるから安心◎
業務中に得たノウハウは共有するなど、助け合いの精神が根付いています。

お問い合わせの多い事例とは?

◆Airbnbの場合─
・近くでおすすめの観光スポットは?
・チェックイン予定のゲストが来ない

◆動画配信サービス大手の場合─
・入会方法を詳しく教えてほしい
・ログインIDを忘れてしまった

◆Google広告の場合─
・広告が表示されないのはどうして?
・支払い方法を変更したい など

外資系エアライン案件など、英語を活かせるシーンも◎

基本は日本語でのご対応になります。

英語ができる方には英語でのサポートもお任せ◎
「海外旅行が好き」
「留学で身につけた英語を活かしたい」
など、あなたのお話をお聞かせください♪

対象となる方

【未経験歓迎!学歴不問】元飲食、ホテル等カスタマーサポート未経験者も活躍中★ブランク不問!育児が一段落して働き始めたい方もOK!★第二新卒歓迎
担当するプロジェクトは、希望と適性を考慮し、ご決定します。

【応募条件】
◆PCを使用した業務に慣れている方
◆敬語を使ってコミュニケーションが取れる方

【求める人物像】
◆新しい事に挑戦したい
◆外資系に興味がある
◆映画やドラマなどを見るのが好き

【1つでもあれば歓迎】
◆接客・販売など人と接する仕事の経験
◆カスタマーサポートやコールセンターの経験
◆英語スキル(特にリーディング・ライティング)
 TOEIC700点以上の方を想定しています。
◆旅行代理店・グランドスタッフ・CAなどの経験
◆航空券対応をしたことがある方
◆旅券発券業務経験もしくは航空予約端末操作経験のある方

メンバーの志望理由を一部ご紹介します!

◎感謝されることをやりがいにしたい
◎事務の仕事がしたかったから
◎キレイなオフィスがよかった!
◎同期入社が多いところで1からやってみたかったから
◎グローバル企業に興味があったから
◎働きやすい会社で探した時に条件が合っていたから

志望動機は様々で大丈夫。
貴方からのご応募お待ちしております!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人の役に立つことがしたい方

問い合わせをいただくお客様は、お困りごとがある方です。
お話に耳を傾けて優しく丁寧に対応できる方、気配りができる方は活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△1人で黙々と作業したい方

お客様はもちろん、チームメンバーとの協力も必要不可欠です。
コミュニケーションが苦手な方や、協力し合う姿勢がない方は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
【プロジェクト拡大中のため大幅増員中】スターティングメンバーの可能性も◎同期と一緒に成長できます♪
勤務時間
シフト制 (実働8時間、ローテーション)

残業時間:月0~5時間で原則定時退社
※繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります
※21時以降の深夜帯の勤務はありません

【シフト例】
8:00~、9:00~、10:00~、11:00~、12:00~21:00
※早番、遅番をローテーション

★適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、1人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事にメリハリをつけられます。
勤務地
【転勤なし】
★横浜駅ベイクォーターウォーク直結
★芝公園オフィス
★五反田駅近オフィス

※プロジェクトによって勤務地が異なります。
※オフィスも新しいので気持ちよく働けます!

■横浜本社
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル
各線「横浜駅」から徒歩3分
ベイクォーターウォーク直結

■東京都港区芝公園
「大門駅」徒歩4分
「芝公園駅」徒歩3分

■東京都品川区
「五反田駅」から徒歩7分
「大崎広小路駅」から徒歩5分

【在宅勤務実施中です】
スマホのご案内などに関する、
テクニカルサポート部署は在宅勤務です。
※ UIターンの希望の方も歓迎


\行くのが楽しくなるオフィス/

◆国際色豊かでフラットな雰囲気
◆広々とした休憩スペース(和室やソファなども)
◆コーヒー、紅茶などのフリードリンク
◆ショッピングモールやグルメスポットなど近くに沢山!
など、当社ならではの職場環境も魅力!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
【月給25万円~】+ インセンティブ(毎月)+各種手当

※ご経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します
※試用期間:3ヵ月/給与・待遇に変動なし
※残業は原則なしですが、発生した場合は別途全額支給

インセンティブについて

個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなど
の観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給します。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 経験1年
年収390万円 / 28歳 経験2年
諸手当
◆交通費支給(月5万円まで)
◆時間外手当
休日・休暇

★年間休日119日★

─────────

◆完全週休2日制 (土日休みを含むシフト制)
 約1ヵ月前にシフトを作成します
 原則連休です(平日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆カウンセリング
◆フリードリンク
◆イングリッシュクラブ
◆Employee referral program
◆服装自由
◆髪色・ネイル自由


★正社員登用制度あり

1年間のパフォーマンスにより、正社員登用可能性あり

★社内イベント

チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、社員間交流の機会があります!
その他

【無料で楽しい!英会話レッスン】※自由参加

本社のカフェスペースにてレベル別で開催してます。

イングリッシュクラブを毎月1~2回開催。ルールは「日本語」は使わないルールでみんな文法や発音などは気にせず、身振り手振りを使って、ワイワイ楽しく英語を学んでいます!英語のレベルに関係なく、どなたでも参加大歓迎です!

講師が1時間のレッスンを気軽に楽しんでもらえるように、オンラインでの参加も可能です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 Laurent Junique
従業員数
300名(2020年12月現在)/グループ全体約1万人
資本金
500万円
事業内容
◎BPOサービス
◎コンタクトセンター
◎経営管理
◎コンサルティング

【主な受賞歴】
  • GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
  • アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
  • ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
  • ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
  • OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
  • ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
  • ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
  • エンプロイヤー・オブ・チョイス
  • ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
  • BEST PLACE TO WORK & LEARN
  • "学びがいがある企業" 認定
  • 最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
  • ベストリクルートメントテクノロジー受賞
  • イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
  • ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
  • 人事リーダー金賞 など
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル
今秋、TDCXがNY証券取引所に上場

10月にTDCX本体がニューヨーク証券取引所に上場しました!

その日本法人である当社のホスピタリティへの評価は世界トップクラス。

TDCXグループの中でも、顧客対応の品質は高い評価を受けています。

サービスに対する専門知識、お困りのお客様に寄り添うホスピタリティなどを身につけ、圧倒的なカスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)を提供することで、世界トップクラスのカスタマーサポートスキルを磨いてください。
多彩なメンバーが在籍

先輩の前職は様々!

◆旅行会社◆販売◆航空関係
◆ホテル・旅館◆オペレーター
◆ITヘルプデスク など

これまでのスキルを活かして、お客様に寄り添っています。

研修も充実しているので、業界未経験でも安心!
実際に、多くのメンバーを一人前に育成してきた実績が豊富です。
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★できる限り多くの方とお会いしたいと考えています

少しでも興味を持ったら、ぜひご応募ください!  

私たちの仕事に関心を持って頂いた方は
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いします。
※応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
  1. STEP
    1

Web書類選考

選考通過者の方には面接のご案内を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時はご都合のあう日時をお伺いします。
  1. STEP
    3

内定

入社時期は相談に応じます。
※面接から内定まで2週間以内を予定
面接回数
1回~2回予定
面接地
WEB面接または横浜オフィスになります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。

【横浜オフィス】
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル

アクセス

各線「横浜駅」北東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結

地図を見る

電話番号
050-1745-9596(代表)

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1

私たちが提供しているのは『圧倒的な顧客体験』

2021年10月にニューヨーク証券取引所に上場した「TDCX」。
その日本法人で、確かなキャリアをスタートしませんか?

【選考のポイント】相手目線

様々なお客様からお問い合わせをいただくため、まずはどういったことでお困りなのかを把握する必要があります。

そのため選考では、相手の伝えたいことを正確に理解し、わかりやすく適切な答えを相手に伝えられるかどうかに注目しています。

【モットー】楽しく働く

"社員第一主義"を掲げている当社。
その理由は
▼働く社員がハッピーになる
▼サービスの質が上がる
▼より良いサービスの提供が可能になる
▼その結果ビジネス拡大に繋がる
というプラスのループを信じているから!
「人を大切にする社風」です♪

【風土】個性が強みに

映画を見るのが好き!
旅行が好き!
航空系の知識・経験を活かしたい!
など、自分の"得意"を発揮して、お客様をサポートできます。
誰もが知る世界的有名企業との直取引によって、右肩上がりで成長している同社。
クライアントが展開するサービスブランドの価値を最大限高めていくことが新メンバーのミッションとなる。
特に外資系エアライン案件は、立ち上げメンバーの募集のため、スキルを存分に活かせるだろう。
充実の研修体制や定期的なコーチングなど、成長意欲が高い方に理想的な環境が待っている。
興味をお持ちの方は前向きにチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Oのプロフィールフォト
O さん(中途入社3年目)
チームリーダー/担当:「Airbnb」
前職の経験 ホテル/ウェイトレス
Q

どんな働き方ができますか?

宿泊者だけでなく、宿泊先を管理しているホストとのやり取りもあります。
裁量が与えられているため、やり取りの中で色々と工夫できるのも◎
一歩踏み込んでお客様に寄り添えるので、やりがいに繋がります。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

年功序列ではなく、しっかりとした評価軸があるのが魅力です。
早ければ入社半年でポストを目指せるなど、モチベーションを高く保てる環境が整っていると思います!
Q

一緒に働くメンバーは?

入社年次に関係なく発信できる、フラットな関係性です。
チャット機能を使って密に連携もしています。
相談もしやすいですし、雑談で盛り上がることも!
メンバーとお休みを合わせて遊びにいくこともあります♪
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

Iのプロフィールフォト
I さん(中途入社)
チームリーダー/担当:動画配信サービス
前職の経験 飲食/ホールスタッフ
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

決まったトークマニュアルがあるわけではないので、自分らしさを出しながらお客様のサポートができます。
その分気を付けなければならないこともありますが、作品の話で盛り上がったりすることがあり楽しいです!
Q

どんな働き方ができますか?

残業もほとんどないので、仕事終わりにゲームを楽しんだり、ジムに行ったり、家族とご飯を食べるなどプライベートもしっかり満喫できます!

私自身、通信の大学で勉強しているなど、学業と両立しています。
Q

家庭との両立は可能ですか?

20代中心に女性が活躍してる職場なので、非常に理解があります。
現在も産育休を複数名が取得していますし、それがキャリアのハンデになることもありません。
長期的に働きたい方にオススメできます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

TDCX Japan株式会社 ★未経験歓迎!★残業月5時間以下・完全週休2日★服装・髪色自由

外資系エアライン・Airbnb・スマホ等【カスタマーサポート】