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民泊サイト「Airbnb」の【カスタマーサポート】業界経験不問 TDCX Japan株式会社 横浜駅ベイクォーター直結のオフィス★月収30万円以上も可能です

情報更新日:2025/01/10
掲載終了予定日:2025/01/30

この求人のポイント

グローバル企業だから感じられる「開放感」。もっと仕事も、オフィス空間も、プライベートも楽しんで!
【経験不問】オフィスワーク未経験でも挑戦できる環境 【20~30代が活躍中】90%が中途入社、フランクな社風 【メリハリ勤務】残業少なめ/完全週休2日制 【スキルUP】マルチタスクや顧客対応力などが磨かれる 【好待遇】成果に応じて収入UP、産・育休なども整備 【外資系大手】グローバルを感じられる職場、安定性◎
もっと自分の価値を高めたい、そんな思いがあるならば―。TDCXで自分を磨いて、キャリアを広げませんか?
TDCX Japan株式会社のPRイメージ
「ビジネスに相応しい言葉遣いができるようになった」
「ITリテラシーやPCスキルが向上した」
「業務スピードが向上し、マルチタスクが身についた」

など、メンバーたちは仕事への手ごたえを感じています。
自身の価値を高めたい方にとって、最高の環境がTDCXに!

さらに、
★開放感のあるオフィス空間
★残業少なめでメリハリ勤務
★一緒に働く仲間が近くにいる
といった環境で、日々を過ごせます!

仕事内容

【完全週休2日制/残業少なめ】世界最大級の民泊サイト「Airbnb」を利用するユーザーのサポートを日本語で実施していただきます

具体的には

―携わるのは?
世界最大級の民泊サイト「Airbnb」。
自宅・別荘を貸したい「ホスト」と、
借りたい「ゲスト」をつなぎます。

―手がける業務は?
・宿泊、キャンセル料金について
・予約方法について
・ホスト⇔ゲスト間のやり取り
など、電話・メールを使って応対します。

スキルが磨かれる環境でレベルアップを!

日本語サポートの窓口ですが、
ときには英語など、語学力を発揮できる場面も。

また1日15~25件ほど応対できるようになり
複数案件が同時進行されるため、
必然的に「マルチタスク」が身につきます。

さまざまな問合せに応じるため
ホスピタリティを発揮できる場面が多いですし、
顧客対応力も磨かれます。

配属先の編成

メンバーの約9割が20~30代で
中途入社がほとんど。
オープンでオシャレなオフィス空間で、
フランクに連携が取られています。

また週1ペースで個別コーチングを行い、
業務の振り返りや課題を抽出。
さらなるスキルアップにつなげられますし、
気軽に相談できる環境となっています。

入社後の流れ

【約2ヶ月、しっかりと基礎を学べる】

▼まずは座学研修
ビジネスマナーをはじめ、
「Airbnb」の仕組みや応対方法を学びます。

▼続いてトレーニング
受け答えのコツなど、
ロープレを通じて、実践スキルを磨きます。

▼そしてOJTを
研修で身につけた知識を実践にアウトプット。
フィードバックも行います。

将来のキャリアパス

【早期のステップアップも狙える】

プロジェクト内でのキャリアアップは
入社1年以内でも可能。
さらに2年目以降、社内公募を利用して
別部署へもチャレンジできます。

実際、未経験スタートながら
トレーナーへステップアップしたり
マネジメント領域に進んだメンバーも。

対象となる方

【顧客対応力やマルチタスクを身につけたい方を歓迎】★お客様応対経験が活かせます★20~30代の中途入社が9割★さまざまな経歴を持つ先輩が活躍中
《応募条件》
◆接客・販売・受付応対など「お客様対応」の経験
◆PCによる文書・資料作成・メール応対スキル

―◇スキルアップを目指す方を歓迎!
口頭/文書によるコミュニケーション力や傾聴力、
電話応対スキルが磨かれる仕事です。
またマルチタスクも身につきます。
自身のレベルアップを図りたい方に最適な環境です。

―◇こんな経験を活かせます!(必須ではありません)
◎コールセンター経験
◎ホテル接客経験
◎旅行代理店での勤務経験
◎対面/非対面問わず、接客業の経験
(二次応対経験は特に活かせます)
◎オフィスワークの経験
◎観光学科専攻卒、旅行全般の知識
◎英語・中国語・韓国語等の語学スキル

毎日通勤が楽しくなるオフィス空間を用意しました!

勤務するオフィスは横浜駅から直結のオフィスビル。
雨に濡れず、通いやすさはバツグンです。

さらにオフィス内に入ると、
「まるでオシャレなカフェみたい…」
と思える開放感のある空間。

フリードリンク制で
談話室や休憩ルームなども完備していて、
仲間たちといつでもコミュニケーションを図れます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎一つのことをずっと頑張ってきた方

仕事に限らず、学生時代の部活でも趣味でも「一つのこと」を追求してきた方ほど、同社でも成長する傾向がみられるとのこと。絶えず成長意欲を持てる方がマッチします。

この仕事に向いていない人

▲自分一人で抱え込んでしまう方

業務の失敗や悩みを一人で抱え込んでしまう方はミスマッチ。必要に応じて周囲に頼るのは悪いことではないですし、切り替えが早い方ほど、より力を発揮できるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
18名:入社日は2025年1月27日、2月24日以降、毎月入社日がございます。
勤務時間
シフト制フルタイム(1ヶ月単位)
8:00 ~ 21:00の中での実働8時間/日(1時間休憩あり)

※残業時間月平均10H

適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、一人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事にメリハリをつけることができます。
勤務地
【転勤なし*駅直結の横浜本社勤務】
本社/神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル

★駅直結のため、雨の日もぬれずに通勤可能。
仕事終わりに買い物や食事もしやすい♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
  • 本社オフィス
各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分
ベイクォーターウォーク直結オフィス
給与
月給26万円~
★インセンティブ制度あり(毎月のパフォーマンスに応じて支給)
※試用期間4ヶ月あり(期間中の待遇に変動はありません)

◇2ヶ月間のトレーニング期間があり
入社1ヶ月間はインセンティブ対象外です。
その他の給与・待遇は変わりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収430万円 / 30歳 SV職 経験3年
年収390万円 / 28歳 経験2年
年収350万円 / 25歳 経験1年
昇給・賞与
◎年1回の評価あり⇒昇給を獲得することも可能です。
諸手当
◎交通費支給(月5万円まで)
◎時間外手当(1分単位から支給)
◎インセンティブ
目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施します。個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。
休日・休暇
◎完全週休2日制 (土日祝を含むシフト制)
約1ヶ月前にシフト希望日を伺い、シフトを決定します。
お休みは平日2連休となることもありますが、土日休みに比べてテーマパークやレジャー施設、ショッピングモール、市役所なども混んでおらず、充実した日を過ごせます。「ふらっと1泊の国内旅行に!」なんてことも可能です。

◎有給休暇 (取得率は高いです)
◎慶弔
◎産後休暇、育児休暇(2年目以降より可)
◎介護休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎健康診断
◎産業医チャットサポート
◎社内イベントあり
◎髪色・ネイル自由
◎服装自由(カジュアル規定あり)
◎フリードリンク完備
◎休憩スペース完備

◆社内イベント
チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、社員間交流の機会があります。(WEBでのイベントあり)

◆部署ごとに嬉しい特典あり
※詳しくは面接にてお伝えいたします。
英語力を活かしたい方はぜひ!
業務は基本的に日本語で対応しますが、英語などの語学スキルがある方は、スキルを活かせるポジションでの活躍も可能です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 ローラン ジュニーク
従業員数
589名(2024年8月時点)
資本金
5200万円
事業内容
◆TDCXとは?
TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【主な受賞歴】
◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN
◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/industries

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
できる限り多くの方とお会いしたいと考えております!

少しでも興味を持たれたら、「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
ご登録いただいたメールアドレスにてご連絡いたします。
採用プロセス
TDCX Japanの紹介動画をYouTubeで公開中です!
選考中にご案内しますので、ぜひご覧ください♪
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

1次面接(WEB)

弊社と候補者の情報交換の機会にできればと存じます。
  1. STEP
    3

2次面接(WEB)

現場責任者との面接にて、業務の深い理解+適性を最終判断いたします。
  1. STEP
    4

内定

※応募から最短2週間以内に内定が可能です。
  1. STEP
    5

入社

入社日は2025年1月27日、2月24日以降、毎月入社日がございます。
書類選考のポイント
マイナビ転職よりエントリー後、お手数ですが必要書類のご提出をお願いしております。エントリー後に届いたメッセージのご確認をお願いいたします。
面接地
WEB面接になります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1

仕事へのやりがいも、働きやすさも、妥協しない!

<スケールの大きな仕事でやりがいを得たい方は>

応対の過程では、双方の異なる主張に戸惑い
苦労することがあるかもしれません。
ですが、それらを周囲のサポートをもらいながらクリアし
感謝の言葉をもらえたとき、
多くのやりがいや達成感が得られます!

<プライベートも大事にできる>

完全週休2日のシフト勤務で、早番/遅番の希望や
「この日だけは休みたい」という要望が叶いやすい環境。
サービス残業や休日出勤は一切なく、
メリハリをつけた働き方を志向できます。

<長く働くための好待遇で安心感はバツグン>

業務スキルを磨いていけば、
インセンティブの獲得が可能。
収入アップに直結することができますし、
産・育休の取得や復帰など、福利厚生も整い、
充実した待遇のなかでキャリアを歩めます。
シンガポールに本社を構える『TDCXグループ』はアジア最大級のBPOカンパニー。数多くの有名グローバル企業と直取引を実現し、クライアントが提供する最高の顧客体験創出をサポートしています。

そんな同社での勤務は、定期的なコーチングを通じてスキルを磨け、新たな働き方のカタチを模索できる環境。
「スキルアップ」も「働きやすさ」も、どちらも手に入れたい方の願いを叶えてくれるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社2年目)
前職の経験 ジュエリー販売
Q

何故この仕事を選んだのですか?

店頭に立つ販売職でしたが、結婚を考えるなかで転職を決意。経歴が活かせるうえに、HPを見て自由そうな社風を感じ、面接時に社内ツアーを実施してくれ、魅力を肌で感じられたことも決め手になりました。
Q

スキルアップはできますか?

以前は時間をそこまで気にせずに応対していたのですが、今はマルチタスクであったり、限られた時間で応対することの重要性を痛感。業務スピードも向上したと思いますし、タイムマネジメントできるようになりました。
Q

残業について教えてください。

前職では時間外対応もありましたが、今は残業が少なめ。仕事が終われば自分の時間をキチンと持てています。定時で帰って家で過ごす時間も増えたと思いますし、今後の人生設計を考えても良い環境だと感じています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Iのプロフィールフォト
I さん(中途入社3年目)
前職の経験 俳優業
Q

研修はありますか?

前職はまったく異なる世界にいて、正直ビジネスの言葉づかいも不安な状況。それこそ最初は上司が付きっきりで業務を見てくれ、さまざまなフィードバックをしてもらいました。同僚のサポートもありがたかったです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

お客様のためになれることはもちろんですが、成果がしっかりと評価され、形になっていくことはモチベーションにつながっています。またスキルが身につくことを実感できるたび、やりがいを得られているところです。
Q

どんな働き方ができますか?

以前、収入面で不安定な仕事に就いていたため、今の安定した暮らしへの満足度は非常に高いです。生活全般に余裕を持てるようになりましたし、副業ができたり、さまざまな福利厚生が揃っていることも魅力です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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その他の募集情報

スマホ&PCの【テクニカルサポート】フルリモート/月収30万~可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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