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TDCX Japan株式会社

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Polo Ralph Laurenの【カスタマーサポート】★年間休日120日 TDCX Japan株式会社 【4月7日入社募集】新プロジェクトのオープニングメンバー!

掲載終了日:2025/04/10

この求人のポイント

外資系ならではのオープンなコミュニケーション、明確な評価も魅力!気持ちよく日々の業務に取り組める
◆安定基盤!世界最大級のBPO企業で新たなキャリアを ◇職種未経験OK!手厚い研修でイチからスキルを習得 ◆新プロジェクト立ち上げメンバーでやりがいも大! ◇開放的かつキレイなオフィス!働きやすさもバツグン ◆月収30万円以上可!待遇面でも長く働ける環境を用意 ◇年間休日120日/残業少なめ/オフィスは横浜駅直結
『対人スキルをより良い環境で活かしたい』そんな方こそ必見!好待遇とバツグンの働きやすさが魅力
世界最大級のBPO企業「TDCXグループ」の日本法人では、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。

今回は、4月より本格稼働する「Polo Ralph Lauren」のカスタマーサポートプロジェクトメンバーの募集です!接客経験・コミュニケーションスキル・アパレル業界経験を活かして、新たなキャリアをスタートさせませんか?

仕事内容

【手厚い研修で未経験も安心!】有名アパレルブランド「ラルフ ローレン」の顧客からのお問い合わせに対応(電話メールチャットでのサポート)します

具体的には

【主な業務内容】

■Polo Ralph Laurenのカスタマーサポート(問い合わせ対応)
■顧客情報などのデータ管理とシステム内での事務処理
■電話メールチャットでのサポート提供

新プロジェクトの立ち上げメンバーとして、長期的なキャリアを築いていくことが可能です。

入社後の流れ

▼座学研修(基礎学習)

ビジネスマナー研修
アパレル業界の仕組み
問い合わせ対応の仕方 など

▼トレーニング

受け答えのコツなど実践的なスキルをロールプレイングで習得。

▼OJT研修

研修でインプットした知識を実践的にアウトプット。リーダーがしっかりフィードバックも行います。

開放的なオフィスで、プライベートと両立して働ける!

「年間休日120日」「残業少なめ」などの働きやすさも魅力。
プライベートの時間も大切にしながら、経験やスキルを活かして無理なく活躍できます。

また、開放感のあるキレイなオフィスで働けることに加え、外資系ならではのオープンなコミュニケーションも魅力で、気持ちよく日々の業務に取り組むことができますよ!

好待遇に加え、外資系ならではの明確な評価も魅力!

カスタマーサポート未経験でも「月給26万5000円~」という充実の待遇に加え、成果に応じて毎月「最大3万5000円」のインセンティブも支給。

また、評価は顧客満足度・受電率・効率性、リーダーからのフィードバックを反映して改善に取り組む姿勢のトータル評価。外資系ならではの明確な評価制度があります。

対象となる方

【職種未経験OK!】コミュニケーション能力のある方/PCでの事務処理経験がある方/柔軟なシフト対応が可能な方 ☆接客・アパレル経験者は優遇!

\カスタマーサポート未経験OK!/


【応募条件】
■高卒以上
■コミュニケーション能力のある方
■PCでの事務処理経験がある方
■柔軟なシフト対応が可能な方

☆アパレル業界経験者優遇!

販売・店舗運営・接客経験のある方、
特にアパレル業界経験者は優遇します!

【歓迎条件】
◎臨機応変に適応する力のある方
(新規立ち上げポジションのため自主性が大切)
◎チームとの連携や業務運営の経験がある方
◎2年以上の顧客対応経験
(例:アパレル店舗・ネットショップなど)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎より良い環境を求めている方

コミュニケーション能力に自信があり、より良い待遇やより働きやすい環境を求める方にはピッタリ!必要なスキルは入社後に学べるので、安心して新たなキャリアをスタートできます!

この仕事に向いていない人

△指示待ちタイプの方

部署の立ち上げメンバーなので、ある程度の自主性は必要。指示待ちタイプの方とはミスマッチです。また、お客様やエンドユーザーの気持ちに寄り添えない方にも、少し厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00 ~ 18:00(実働8時間)

※残業時間月平均10H
※立ち上げの部署のため、勤務時間のシフトパターンが増加する可能性がございます。
適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、一人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事にメリハリをつけることができます。
勤務地
横浜本社/神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル

★駅直結のため、雨の日もぬれずに通勤可能。
仕事終わりに買い物や食事もしやすい♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
  • 本社オフィス
各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分
ベイクォーターウォーク直結オフィス
給与
月給26万5000円~
★インセンティブ制度あり(月最大3万5000円/パフォーマンスに応じて支給)
※試用期間4ヶ月あり(期間中の待遇に変動はありません)

◇研修期間中はインセンティブ対象外です。
その他の給与・待遇は変わりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収430万円 / 30歳 SV職 経験3年
年収390万円 / 28歳 経験2年
年収350万円 / 25歳 経験1年
昇給・賞与
◎年1回の評価あり⇒昇給を獲得することも可能です。
諸手当
◎交通費支給(月5万円まで)
◎時間外手当(1分単位から支給)
◎インセンティブ
目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施します。個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。
休日・休暇
★年間休日120日

◎完全週休2日制 (土日祝を含むシフト制)
約1ヶ月前にシフト希望日を伺い、シフトを決定します。
お休みは平日2連休となることもありますが、土日休みに比べてテーマパークやレジャー施設、ショッピングモール、市役所なども混んでおらず、充実した日を過ごせます。「ふらっと1泊の国内旅行に!」なんてことも可能です。

◎有給休暇 (取得率は高いです)
◎慶弔
◎産後休暇、育児休暇(2年目以降より可)
◎介護休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎健康診断
◎産業医チャットサポート
◎社内イベントあり
◎髪色・ネイル自由
◎服装自由(カジュアル規定あり)
◎フリードリンク完備
◎休憩スペース完備

◆社内イベント
チームの垣根を超えて、季節ごとの社員間交流の機会があります。

◆部署ごとに嬉しい特典あり
※詳しくは面接にてお伝えいたします。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 ローラン ジュニーク
従業員数
589名(2024年8月時点)
資本金
5200万円
事業内容
◆TDCXとは?
TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【主な受賞歴】
◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN
◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/industries

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
できる限り多くの方とお会いしたいと考えております!

少しでも興味を持たれたら、「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
ご登録いただいたメールアドレスにてご連絡いたします。
採用プロセス
TDCX Japanの紹介動画をYouTubeで公開中です!
選考中にご案内しますので、ぜひご覧ください♪
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

1次面接(WEB)

弊社と候補者の情報交換の機会にできればと存じます。
  1. STEP
    3

2次面接(WEB)

現場責任者との面接にて、業務の深い理解+適性を最終判断いたします。
  1. STEP
    4

内定

※応募から最短2週間以内に内定が可能です。
  1. STEP
    5

入社

入社日は4月7日を予定しています。
書類選考のポイント
マイナビ転職よりエントリー後、お手数ですが必要書類のご提出をお願いしております。エントリー後に届いたメッセージのご確認をお願いいたします。
面接地
WEB面接になります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
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会社・仕事の魅力

『待遇』『働きやすさ』の両面でより良い環境へ!

コミュニケーション能力に自信があり、より良い待遇やより働きやすい環境を求めている方は、ぜひ当社で活躍してみませんか?

★安心して長く活躍できる待遇!

待遇は未経験でも「月給26万5000円~+最大3万5000円のインセンティブ」。頑張り次第で月収30万円以上も可能です!外資系ならではの明確な評価制度も大きなポイント。

★ワークライフバランスも良好!

「年間休日120日」「原則定時退社で残業少なめ」「産休育休実績あり(復帰実績もあり)」など、プライベートの時間も大切にできます。オフィスは横浜駅直結でアクセスも良く、開放的かつキレイなので働きやすさもバツグンです!

専門的なスキルは入社後にイチから学べるので、カスタマーサポート未経験の方でもOK!
あなたもぜひ、これまでの経験やお持ちのスキルを活かして、当社で新たなキャリアをスタートしませんか?
世界でのBPOの実績から、有名企業との直接取引が多数あり、今回の有名外資系アパレルブランドのほかにも、ユーザー数が2億人を突破した動画配信サービス、誰もが知っているスマホメーカーなどと取引を実現している同社。

確かな実績を持つグローバル企業の安定した基盤のもと、経験やスキルを活かして新たなキャリアを始める絶好のチャンスなので、この求人を見て少しでも興味を持たれた方には、ぜひ逃さずご応募いただきたい。

マイナビ転職
編集部より

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