キープしました。
辞退しました。
TDCX Japan株式会社の企業ロゴ

日用品・家庭用品ブランドの【問い合わせ対応】★土日祝休み TDCX Japan株式会社 #横浜駅直結オフィス #服装・髪型・ネイル自由 #11月上旬入社

情報更新日:2025/10/01
掲載終了予定日:2025/11/20

この求人のポイント

外資系企業ならではのオープンな雰囲気が居心地イイ♪ 経験・スキルもレベルアップさせて充実キャリアを!
★★経験値UP間違いナシ!チャンスを手にしよう★★ 01|新規プロジェクトを支えるスターティングメンバー 02|複数名募集!同期と一緒に入社できるタイミング 03|原則定時退社/完全週休2日/服装・髪型自由♪ 04|マネジメント層やトレーナーなどキャリアパス多彩 05|本社勤務!横浜駅からすぐのキレイで快適オフィス
\新規プロジェクト立ち上げに伴う募集/ 誰もが一度は使ったことのある有名ブランドを支えます!
TDCX Japan株式会社のPRイメージ
私たちは大手グローバル企業を支えるBPO事業を展開。このたび、世界中で日常生活に欠かせない商品を提供する「グローバル日用品・家庭用品ブランド」と新規プロジェクトを立ち上げます!

それに伴って、カスタマーサポートチームのオープニングメンバーを募集。

  • お客様をサポートすることが好きな方
  • チームで協力しながらも自立して働ける方
  • 新しいチャレンジにワクワクできる方
にピッタリのポジションです!

仕事内容

【新規プロジェクトメンバー募集/研修充実】一家にひとつはある世界的に有名な日用品・家庭用品ブランドを利用する方からの問い合わせに対応します

具体的には

「この商品の使い方がわからない…」
「どんな成分が入っているの?」
といった問い合わせに対応します。

電話対応がメインとなりますが、
効率的にチャットを使用することも。
問い合わせ内容の入力やログも残します。

お客様は世界的に有名な日用品、
家庭用品ブランドを利用する
日本の方がほとんどです。

この仕事のPOINT

お客様のニーズを的確に把握し、
マニュアルやルールに記載された
正確な情報のみを使用して回答します。

チームワークを大切にしながらも
自ら考えて行動し、
解決策を提案することが大切。

※解決できない問い合わせがあった場合は、
スーパーバイザーへエスカレーションできますのでご安心ください。

入社後の流れ

▼STEP 1
システムの使用方法や
業務フローなど基礎的な知識を
学ぶことからスタート!

▼STEP 2
先輩によるOJTで業務トレーニングへ。
ロールプレイを行ったり、ブランド、
システム、応対スキルの研修を実施します。

▼STEP 3
慣れたあとも更新される情報を吸収し、
知識をアップデートしていきます。

将来のキャリアパス

経験を積んだ後は、お客様対応の現場で
キャリアを磨くのもいいですし、
社内公募制度を利用して
キャリアパスを広げるのも◎

1)二次対応や管理業務を担うシニアエージェント
2)サービス向上を図る品質管理
3)後進の育成にあたるトレーナー など

希望する方は、ほかのBPOサービスに
チャレンジも可能です。

モチベUPにつながる明確な「評価制度」

月給265,000円の好待遇スタートに加え、
頑張り・成果に応じたインセンティブあり!
最大月3.5万円と高収入が目指せる環境です。

週に一度リーダーとの面談があり、
自分の成長度合いを数値化。

◎目標のフィードバック
◎お客様アンケート
◎勤怠状況 など
あらゆる角度から評価を行います。

対象となる方

【業界・実務未経験OK!】コミュニケーションスキルが活かせます ★完全週休2日(土日祝休み)/原則定時退社 ★明るくキレイなオフィス
///// 新規プロジェクトの立ち上げから /////
///////// 参加できる絶好のチャンス!/////////

★世界中の家庭で使われる商品を
支えるやりがいを実感しませんか?★

<応募条件>

  • 基本的なPCスキル
  • チームワークを大切にできる方
  • 基本的なコミュニケーションがとれる方
  • 11月上旬に入社できる方

<歓迎経験・スキル>

  • PCのシステムを複数使用可能な方
  • カスタマーサポート経験者
※経験やスキルによっては、
チームリーダーポジションとして採用も可能です。

『現状に満足していますか?』

「収入面に満足していない…」
「目標を持てず毎日同じ繰り返し…」
「キャリアアップのチャンスがない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?

当社なら社員一人ひとりの活躍に寄り添い、
キャリアステップもしっかりバックアップ!
頑張りに見合ったインセンティブ支給で
高収入も目指せる環境が整っています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

外資系企業ならではのオープンな社風が魅力の会社です。業務中のコミュニケーションはもちろん、休憩中の交流も活発な職場なので、積極的に交流を図れる方なら新しい環境にも馴染みやすいでしょう。

この仕事に向いていない人

多くの商品があるため、トレンドや業界知識などの更新されていく情報を意欲的に吸収していくことが大切です。向上心やスキルアップへの意欲に欠ける方は成長が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5~8名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★残業はほとんどなく、原則定時退社なのでプライベートの時間が確保できます!
勤務地
《転勤なし》
横浜本社(横浜駅ベイクォーターウォーク直結)
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル

◆U・Iターン希望の方ももちろん歓迎です

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結
給与
月給26万5000円~+インセンティブ(月最大3万5000円)+各種手当

※ご経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮のうえ、決定します
※試用期間4ヶ月~最長6ヶ月あり(待遇に変動はありません)

★業界平均を上回る給与水準!

TDCX月勤務時間平均:161.3時間
全国平均月収予想は220,981円と比較し、当社は月給265,000円以上。
業界平均を上回る給与水準にてご就業可能です!

カスタマーサポート全国平均時給:1370円
※出典元CallCenterJapan2023年6月号

★インセンティブについて

研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。

<具体的には>
目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など
あらゆる角度から人事評価を実施。個人のKPIをクリアすることでインセンティブを受け取ることができます。

毎日決められたシフトに出勤するだけで月1万円前後のインセンティブに!

インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
318万円~360万円

モデル年収例

年収500万円 / SV職 経験2年
年収390万円 / 28歳 経験3年 /経験者
諸手当
  • 交通費支給(月5万円まで)
  • 時間外手当(1分単位から支給)
休日・休暇

年間休日120日


  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産後休暇、育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 毎月イベントあり
  • 髪色・ネイル自由
  • 服装自由(カジュアル規定あり)
  • 副業OK
  • ノートPC、モニター、コールセンター用ヘッドセット支給

◆社内イベント
チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティ、お花見、ヨガなど社員間交流の機会があります(WEBでのイベントもあり)
正当な評価のもとで成長できる
当社では仕事の評価が数値化されており、リーダーとの面談で成長した点や周囲への影響力を直接フィードバック。そのため、モチベーションを保ちやすい環境です。

また、「頑張りたい」という意欲を尊重し、キャリアアップやスキルアップへのサポートも惜しみません。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 副業OK
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 ローラン ジュニーク
従業員数
589名(2024年8月時点)
資本金
5200万円
事業内容
◆TDCXとは?
TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【主な受賞歴】
◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN
◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/industries

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
できる限り多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味を持たれたら、ぜひご応募ください。 

私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
ご登録いただいたメッセージにてご連絡いたします。
採用プロセス
TDCX Japanの紹介動画をYouTubeで公開中です!
選考中にご案内しますので、ぜひご覧ください♪
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

エントリー後、必要書類のご提出をお願いいたします。※詳細は別途連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接(WEB)

面接日時は、ご都合のよい日時をお伺いします。
  1. STEP
    3

二次面接

業務の深い理解+適性を最終判断いたします。
  1. STEP
    4

内定・入社

応募から最短1週間以内に内定が可能です。
※2025年11月上旬入社予定
書類選考のポイント
マイナビ転職よりエントリー後、お手数ですが必要書類のご提出をお願いしております。エントリー後に届いたメッセージのご確認をお願いいたします。
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1

\TDCX Japanで働く魅力ポイントをCHECK/

≪Point 1≫ 新規プロジェクトのメンバーに!

プロジェクト立ち上げに伴い
5~8名ほどの増員を予定。
同期と一緒に成長でき、
心強い仲間がいるから安心です。

≪Point 2≫ スキルアップに最適!

業界トップクラスのBPOサービスで
培ったノウハウ・実績は豊富。
高品質なサービスを提供する一員として
トップレベルの顧客対応力や
マルチタスク能力などが磨かれていきます。

≪Point 3≫ 高収入を実現!

業界では珍しく正社員募集。
「月給265,000円+インセンティブ最大月3.5万円」
と高収入が目指せるステージで
働きがいある活躍が叶います。

≪Point 4≫ 働きやすい環境!

横浜駅直結の綺麗なオフィスで、
無料のドリンク&スナック完備。
残業もほぼなしとメリハリある環境です。

服装・髪型・ネイルも自由なので
おしゃれも楽しめるワークスタイル!
グローバルに展開する大手企業のビジネスパートナーとして、業界トップクラスのBPOサービスを提供しているTDCXグループ。同社はその日本法人として大手有名企業とも取引を行っています。

「仕事で培ったコミュニケーションスキルを活かして、スキルアップ・キャリアアップを目指したい」「オフィスワークに挑戦し、メリハリをつけて仕事がした」というように、より良い環境を求めて挑戦したい方は必見の求人です!

マイナビ転職
編集部より

  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

スマホ&PCの【テクニカルサポート】フルリモート/1Day選考可! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【Airbnb カスタマーサポート】★入社初日から完全在宅勤務! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

TDCX Japan株式会社 #横浜駅直結オフィス #服装・髪型・ネイル自由 #11月上旬入社

日用品・家庭用品ブランドの【問い合わせ対応】★土日祝休み

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。