キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと2
TDCX Japan株式会社の企業ロゴ

「Airbnb」「Netflix」等の【カスタマーサポート】月収30万円可 TDCX Japan株式会社 \未経験歓迎!/★残業5時間以下・お休み充実★服装・髪色自由

情報更新日:2021/10/13
掲載終了予定日:2021/10/21

この求人のポイント

◎グローバル企業から高い評価を受ける「顧客体験」の提供!★未経験からのチャレンジ応募も大歓迎! 
《グローバル》世界的に有名な企業と直取引 《楽しく働くがモットー!》同時入社の仲間と楽しもう 《魅力》魅力あふれる世界的な案件も担当できる 《採用》事業拡大による増員募集! 《研修》未経験の方も安心の教育プログラムあり 《勤務》原則定時退社/完全週休2日/連休も可能
★オシャレなオフィスで一緒に働きませんか?  ◎10月末&11月中旬入社できる方を募集します!
TDCX Japan株式会社のPRイメージ
当社は、グローバル展開する企業に、業界トップクラスのBPOサービスを運営しています。

クライアント先は
・動画配信サービス「Netflix」
・旅行関係「Airbnb」「Clubmed」
・Webマーケティング「Google広告」
・大手スマートフォンなど
多くのお客様と取引があります。

TDCX Japanのメンバーとして、一緒に働く仲間を募集します。
働きがい・学びがいがある企業として多くの受賞歴のある当社ならきっと成長できます!

仕事内容

《20代・30代活躍中》世界的有名企業のパートナーとして、電話、メール、チャットでのお問い合わせ対応などをお任せします。★同期入社も多数

具体的には

◆問い合わせ対応
◆サポートに伴う事務処理

お問合せにどうお答えするの?

入社後は、同時期入社のメンバーと一緒に研修を受けていただきます。
また、業務中に得たノウハウをメンバー間のトークアプリ等で共有できます。
リーダーや同期が近くにおりますので、わからないことが出たらすぐに聞ける環境です。

教育研修制度

未経験からチャレンジできる研修制度

※2週間~1ヶ月程度を予定

▼座学研修
配属先チームでの
仕組みや電話対応方法の基礎学習

▼業務トレーニング
質問の受け答えや勤怠方法など実践的なスキルの習得
対応できるようになるまで教えます

▼実務スタート!
実務開始後も先輩の指導によるOJTを実施します
TDCX Japan株式会社の仕事イメージ

◆お問い合わせの多い事例をご紹介します!

◆Airbnbの場合─
・近くでおすすめの観光スポットは?
・チェックイン予定のゲストが来ない

◆Netflixの場合─
・入会方法を詳しく教えてほしい
・ログインIDを忘れてしまった

◆Google広告の場合─
・広告が表示されないのはどうして?
・支払い方法を変更したい
・広告のパフォーマンスを高めたい! など

【Q】英語は使うの?

基本は日本語にてご対応していただきます。
なので英語スキルは問いません!
万が一、英語を使うお客様からお問い合わせがあった場合は、
他の担当者に代わってもらうことができますのでご安心ください。

◎英語を活かせるチャンスもあります!
英語ができる方には英語でのサポートもお任せします。

対象となる方

《未経験の方も歓迎!学歴不問!》◆先輩の前職は、アパレル、飲食、旅行、ホテル、航空など様々!カスタマーサポート未経験の方も活躍中です!
★10月末&11月中旬入社できる方募集!
カスタマーサポート・接客が得意な方大大大歓迎!!!

★ブランクは問いません
育児が一段落してまた働き始めたい方も歓迎です!

《採用条件》

◎学歴不問
◎PCを使用した業務に慣れている方
◎敬語を使ってコミュニケーションが取れる方

【求める人物像】
◎新しい事に挑戦したい
◎外資系に興味がある
◎映画やドラマなどを見るのが好き
◎旅行が好き
◎人の役に立つことがしたい
◎働きやすい環境に転職したい

\いろいろな業界出身の先輩が活躍中/

◇旅行会社
◇航空関係
◇ホテル・旅館
◇コールセンターのオペレーター
◇ITのヘルプデスク など

★メンバーの志望理由を一部ご紹介します!★

◎感謝されることをやりがいにしたい
◎事務の仕事がしたかったから
◎キレイなオフィスがよかった!
◎同期入社が多いところで1からやってみたかったから
◎グローバル企業に興味があったから
◎働きやすい会社で探した時に条件が合っていたから

志望動機は様々で大丈夫。
貴方からのご応募お待ちしております!

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
プロジェクト拡大中のため大幅増員中!同期と楽しみながら仕事に励みましょう!
勤務時間
シフト制 (実働8時間、ローテーション)

※残業は月0~5時間で原則定時退社
※繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
※早番、遅番をローテーションにてご対応いただきます。

<シフト例>
8:00~、9:00~、10:00~、11:00~、12:00~21:00

★適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、一人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事にメリハリをつけることができます!
勤務地
《転勤なし》
★横浜駅ベイクォーターウォーク直結
★芝公園オフィス
★五反田駅近オフィス

※ご希望の勤務地をお聞きします
※オフィスも新しいので気持ちよく働けます!

■横浜本社
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル
《アクセス》
各線「横浜駅」から徒歩3分
ベイクォーターウォーク直結

■東京都港区芝公園
《アクセス》
「大門駅」徒歩4分
「芝公園駅」徒歩3分

■東京都品川区
《アクセス》
「五反田駅」から徒歩7分
「大崎広小路駅」から徒歩5分

※【在宅勤務実施中です】
※ UIターンの希望の方も歓迎!

★行くのが楽しくなるオフィス★
◎国際色豊かでフラットな雰囲気
◎広々とした休憩スペース(和室やソファなども)
◎コーヒー、紅茶などのフリードリンク
◎ショッピングモールやグルメスポットなど近くに沢山!
など、当社ならではの職場環境も魅力!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
月給 : 25万円~ + インセンティブ(毎月)+各種手当

※ご経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します
※試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変動なし
※残業は原則なしですが、発生した場合は別途全額支給

《インセンティブについて》
個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなど
の観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給します。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 経験1年
年収390万円 / 28歳 経験2年
諸手当
◎交通費支給(月5万円まで)
◎時間外手当
休日・休暇
★ 年間休日119日!★
──────────

◎完全週休2日制 (土日休みを含むシフト制)
 約1ヶ月前に希望日をお聞きします
 原則連休です
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎健康診断
◎カウンセリング
◎フリードリンク
◎イングリッシュクラブ
◎Employee referral program
◎服装自由
◎髪色・ネイル自由

★正社員登用制度あり
1年間のパフォーマンスにより、正社員登用可能性あり

★社内イベント
チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、社員間交流の機会があります!
その他

【無料で楽しい!英会話レッスン】※自由参加

本社のカフェスペースにてレベル別で開催してます。

イングリッシュクラブを毎月1~2回開催。ルールは「日本語」は使わないルールでみんな文法や発音などは気にせず、身振り手振りを使って、ワイワイ楽しく英語を学んでいます!英語のレベルに関係なく、どなたでも参加大歓迎です!

講師が1時間のレッスンを気軽に楽しんでもらえるように、オンラインでの参加も可能です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 Laurent Junique
従業員数
300名(2020年12月現在)/グループ全体約1万人
資本金
500万円
事業内容
◎BPOサービス
◎コンタクトセンター
◎経営管理
◎コンサルティング

【主な受賞歴】
  • GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
  • アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
  • ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
  • ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
  • OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
  • ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
  • ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
  • エンプロイヤー・オブ・チョイス
  • ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
  • BEST PLACE TO WORK & LEARN
  • "学びがいがある企業" 認定
  • 最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
  • ベストリクルートメントテクノロジー受賞
  • イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
  • ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
  • 人事リーダー金賞 など
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル

《評価は世界トップクラス》日本法人のホスピタリティ


TDCXグループのなかでも、日本法人である当社の顧客対応の品質は高い評価を受けています。

サービスに対する専門知識、お困りのお客様に寄り添うホスピタリティなどを身につけ、圧倒的なカスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)を提供することで、世界トップクラスのカスタマーサポートスキルを磨いてください。
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★出来る限り多くお会いしたいと考えております★
 少しでも興味を持ったら、ぜひご応募ください!  

私達の仕事に関心を持って頂いた方は
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願い致します。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接

  • 面接日時は貴方のご都合の合う日時をお伺いします
  1. STEP
    3

内定

10月末~11月中旬入社となります。
入社タイミングはご相談ください
※面接から内定まで2週間以内を予定
面接回数
1回~2回予定
面接地
WEB面接または横浜オフィスになります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。

【横浜オフィス】
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル

アクセス

各線「横浜駅」北東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結

地図を見る

電話番号
050-1745-9596(代表)

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1
TDCX Japan株式会社の魅力イメージ2

私たちが提供しているのは《圧倒的な顧客体験》

◆ユーザーに寄り添うホスピタリティを期待します

様々なお客様からお問い合わせをいただくため、まずはどういったことでお困りなのかを把握する必要があります。

そのため選考では、相手の伝えたいことを正確に理解し、わかりやすく適切な答えを相手に伝えられるかどうかに注目しています。

クライアントや案件の仕組み、ユーザーからの問い合わせ傾向などは研修や実務を通して身につけられます。一方で、お客様が本当に必要としているサポート内容を理解するためには、気配りや心配りといったホスピタリティが大きなポイントです。

お困りのユーザーに寄り添い、手を差し伸べることで、お客様満足度を向上させるハイパフォーマーへと成長することができます。

★「楽しく働く」をモットーに!人を大切にする社風です

社長のローランは「社員第一主義」を掲げています。それは、働く社員がハッピーになればサービスの質が上がり、より良いサービスの提供が可能に。その結果ビジネス拡大に繋がると信じ、働きやすい環境改善を努めてます!

明るくオープンな仲間と一緒に働きませんか?
誰もが知る世界的有名企業との直取引によって、右肩上がりで成長している同社。クライアントが展開するサービスブランドの価値を最大限高めていくことが新メンバーのミッションとなる。充実の研修体制や定期的なコーチングなど、成長意欲が高い方に理想的な環境が待っている。少しでも興味をお持ちの方がいれば、ぜひ前向きにチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社)
前職の経験 ホテルのフロントスタッフ
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

民泊事業をするホストとゲストをつなぐ“橋渡し役”として、サービスを使う上でお困りのことや疑問に感じる声が寄せられます。そうした方々に寄り添い、丁寧にお答えできる方は活躍できるはずです!
Q

職場環境について教えてください。

リラクゼーションエリアも充実していて、休憩時間やランチタイムはフリードリンクのコーヒー、紅茶を片手に広々とした休憩スペースでくつろぐことができます。リフレッシュしながら仕事に取り組める環境です!
Q

今後の展望をお願いします。

「Airbnb」のカスタマーサポート担当として、国内トップの規模を確定させるために大型採用を継続しています。中途入社でも同期がたくさんいるので、お互いに切磋琢磨しながら成長していきましょう!

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社)
前職の経験 IT関連のヘルプデスク
Q

どんな働き方ができますか?

「楽しく働く」というステートメントを掲げるTDCXグループ。日本法人の代表は「従業員第一」を大切にしているため、仕事だけでなく、プライベートもちゃんと充実させることが可能です。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

電話やメール、チャットを活用してお客様をサポートするため、表情が見えない状態でお客様に解決策をご提案する必要があります。先輩やチームリーダーがすぐ近くにいますので、未経験の方でも安心してくださいね。
Q

残業について教えてください。

適切な人員配置を行っているため、“この時間帯だけ人数が少ない”という状況がありません。一人に業務が集中することがなく、残業もほぼゼロに抑えられているのです。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

TDCX Japan株式会社 \未経験歓迎!/★残業5時間以下・お休み充実★服装・髪色自由

「Airbnb」「Netflix」等の【カスタマーサポート】月収30万円可