キープしました。
辞退しました。
TDCX Japan株式会社の企業ロゴ

英語を活かせる!外資系国際エアラインの【カスタマーサポート】 TDCX Japan株式会社 【働きやすさ受賞実績多数】土日休★残業ほぼなし★月収30万円可

情報更新日:2022/04/27
掲載終了予定日:2022/06/13

この求人のポイント

\スターティングメンバー募集/「快適なオフィス」「服装自由」「フリードリンク」…自由な社風が魅力です
【世界的なフィールド】大手グローバル企業と直取引 【スキルが武器に】旅行・航空系の経験や英語力を発揮 【オフィスワーク】横浜ベイクォーターウォーク直結 【外資ならでは】フラットな雰囲気の中で楽しく働ける 【万全の研修】職種未経験でも安心の教育プログラム 【メリハリ】原則定時退社/土日休み
★★入社準備金20万円支給!★★ 英語力を活かし、世界的な航空会社をバックオフィスから支えませんか?
TDCX Japan株式会社のPRイメージ

◆世界中の人とつながり、お困りごとを解決していきます。

外資系国際エアラインのユーザーサポートをお任せします。旅行や留学、海外出張などでエアラインを利用される方々の海外へ向かう方のフライトの予約をサポートしたり、海外の方からマイレージについてご説明して頂きます。

さまざまな国で暮らす方と関わる機会があります!
是非あなたの「おもてなし」の心で、世界中の方々をサポートしていきましょう!

仕事内容

【アジア最大級のBPO企業】世界的なエアライン企業のパートナーとして、電話・チャット等でカスタマーサポートをお任せします

具体的には

マイレージやスケジュール、予約などに関する問合せ対応を行います。
そちらに伴う事務処理もお任せします。

<主なお問合せ内容>
・予約便を変更したい
・フライトの予約方法を知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい
・フライトのスケジュールを知りたい など

教育研修制度

未経験からチャレンジできる研修制度

※1.5ヶ月を予定

▼座学研修
配属先チームでの
仕組みや電話対応方法の基礎学習

▼業務トレーニング
質問の受け答えや勤怠方法など実践的なスキルの習得
対応できるようになるまで教えます

▼実務スタート
実務開始後も先輩の指導によるOJTを実施します

【評価は世界トップクラス】日本法人のホスピタリティ

TDCXグループの中でも当社の顧客対応の品質は高い評価を受けています。
専門知識、お客様に寄り添うホスピタリティなどを身につけ、世界トップクラスのカスタマーサポートスキルを磨いてください。
また、目標値やお客様アンケート、勤怠状況など様々な角度から評価を行い、インセンティブやキャリアアップへ反映します。

【定着率95%】働くことが楽しくなる職場をデザイン

*土日休み・残業ほぼナシ
*ヨガ教室などアクティビティな企画
*キャリアパスの社内公募制度
*社内イベント
…など働きやすく、会社に行くとワクワクする環境に取り組んでいます。

明るくオープンな人柄のメンバーばかりです。
「社員第一主義」を掲げている当社で、あなたらしいスタイルで活躍してください。

対象となる方

<職種・業種未経験、学歴・ブランク不問>◆英語でスムーズな顧客対応ができる方※カスタマーサポート未経験OK ★20~30代活躍中 ★社員定着率95%

★旅行・航空関係からの転職者が多数活躍しています

ブランクがある方もOK!
英語力を活かして、私たちと一緒に
「圧倒的な顧客体験」を提供しましょう!

【応募条件】
・英文の読解・リスニングができる方
└英文表記のマニュアルを用いて、外国人のトレーナーが研修を行なうため
└TOEIC800点前後で、英語による意思疎通ができる方を想定しています

【先輩の志望理由】
◆外資系企業に興味がある
◆経験を活かして働き方を変えたい
◆英語が活かせる仕事がしたい
◆オープンでフラットな会社で働きたい
◆人と関わるのが好きで、多様な人がいる会社に行きたかった
◆新しい企業を一緒に作り上げていきたい など

キャリアアップのチャンスも沢山あります!

==例==
◎アドバイザーからシニアアドバイザー、
 品質管理担当やチームリーダーへ

◎英語スキルのある方は、
 エキスパート、チームリーダー、トレーナーや
海外ポジションへのトライも可能です!

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
【スターティングメンバー10名募集!】今年発足したプロジェクト!同期と楽しみながら仕事に励みましょう!
勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間)

*残業は月0~5時間程度で原則定時退社
*繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
*早番、遅番をローテーションにてご対応いただきます。

<シフト例>
8:00-17:00/9:00-18:00

★メリハリ抜群

適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、1人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事を両立できます!
勤務地
【転勤なし・横浜駅ベイクォーターウォーク直結】
*移転したばかりのオシャレで快適な新オフィスです♪

▼横浜本社
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル
《アクセス》
各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結

★ UIターン希望の方ももちろん歓迎です!
転居が必要な方には、入社準備金として20万円を支給します!
遠方にお住まいの方も、お気軽にご応募ください。


\行くのが楽しくなるオフィス!/

*広々とした休憩スペース
 ランチ、個別ミーティングなどに適した環境です
*コーヒー、紅茶などのフリードリンク
*常設のコンビニエンスストア
*ショッピングモールやグルメスポットなど近くにたくさん
…充実した新しいオフィスで働けます

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月額:26.5万円~28万円+毎月インセンティブ

★月収30万円も可能!
*経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します
*試用期間3ヵ月(同待遇)
*残業は原則なしですが、発生した場合は別途全額支給


★インセンティブについて

個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなどの観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給します。
*トレーニング期間中はインセンティブ対象外
諸手当
◆交通費支給(月5万円まで)
◆時間外手当
休日・休暇
★ 年間休日119日前後!★
────────────

◆完全週休2日制(土日休み)※原則連休
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆カウンセリング
◆フリードリンク
◆イングリッシュクラブ
◆Employee referral program
◆服装自由
◆髪色・ネイル自由
◆入社準備金(転居が必要な方へ支給/最大20万円)

★正社員登用制度あり

1年間のパフォーマンスにより、正社員登用の可能性あり。

★社内イベント

チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、社員間交流の機会があります!
その他

無料で楽しい!英会話レッスン

本社のカフェスペースにてレベル別で開催中。
*自由参加

イングリッシュクラブを毎月1~2回開催。
ルールは「日本語」は使わないルールでみんな文法や発音などは気にせず、身振り手振りを使って、ワイワイ楽しく英語を学んでいます!
英語のレベルに関係なく、どなたでも参加大歓迎です!

講師が1時間のレッスンを気軽に楽しんでもらえるように、オンラインでの参加も可能です♪
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 Laurent Junique
従業員数
300名(2020年12月現在)/グループ全体約1万人
資本金
500万円
事業内容
◆BPOサービス
◆コンタクトセンター
◆経営管理
◆コンサルティング

【主な受賞歴】
◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN
◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★できる限り多くの方とお会いしたいと考えております

少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!  

私達の仕事に関心を持っていただいた方は
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接

面接日時は貴方のご都合の合う日時をお伺いします。
  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回予定
面接地
WEB面接または横浜本社になります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。

【横浜本社】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル

アクセス

各線「横浜駅」きた東口 徒歩3分
ベイクォーターウォーク直結

地図を見る

電話番号
050-1745-9596(代表)

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1
TDCX Japan株式会社の魅力イメージ2

★アジア最大級のBPO企業「TDCXグループ」

大手グローバル企業を支援するBPO事業を世界中で展開している当社。これまでに200アワードの受賞歴があり、品質サービスが世界から認められているだけでなく、働きがい・学びがいのある企業としても認定されています。

★培ってきた「ホスピタリティマインド」が活きる

様々なお客様に向き合い、最適なご案内をするのがカスタマーサポートのミッション!
必要な知識は研修や実務を通して身につけられるので、旅行・航空業界での経験と英語力を活かしてステップアップしたい方にピッタリです♪

★「楽しく働く」をモットーに

社長のローランは「社員第一主義」を掲げています。
それは、働く社員がハッピーになればサービスの質が上がり、より良いサービスの提供が可能になり、その結果ビジネス拡大に繋がるというプラスのループがあると信じているから!
社員が働きやすい環境づくりに努めています♪

★明るくオープンな仲間

アジアでトップクラスのBPO企業グループとして、安定感は抜群!
さらにグローバル企業ならではの雰囲気の良さ・自由度の高さも魅力です。
主体的に取り組める風土の中、20代~30代の若手が活躍中!
中途のハンデもありません♪

★自由さ、快適なオフィスも当社の魅力!

*残業ほぼナシ
*横浜駅直結オフィス
*フリードリンクや常設コンビニ
*社内公募制度
*社内イベント
…など働きやすい環境が整っています。
誰もが知る世界的有名企業との直取引によって、右肩上がりで成長している同社。
クライアントのサービスを利用するユーザーに対する丁寧なサポートが今回のポジションのカギとなる。
充実の研修体制や定期的なコーチングなど、成長意欲が高い方に理想的な環境が待っている。
少しでも興味をお持ちの方がいれば、ぜひ前向きにチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社)
前職の経験 航空会社
Q

何故この仕事を選んだのですか?

エアラインで働いていたのですが、コロナ禍をきっかけに転職を決意。
それでもやはり航空系の仕事が好きなので、「経験を活かせる仕事」を探していたところ、当社に巡り合い入社しました。
Q

職場環境について教えてください。

リラクゼーションエリアも充実していて、休憩時間やランチタイムはフリードリンクのコーヒー、紅茶を片手に広々とした休憩スペースでくつろぐことができます。
リフレッシュしながら仕事に取り組める環境です!
Q

一緒に働くメンバーは?

中途入社でも同期がたくさんいますし、馴染みやすかったですね。
若手中心で、フラットな社風なのも気に入っています。
世界的な大手エアライン企業を支えるという、やりがいも魅力ですよ!

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社)
前職の経験 旅行代理店
Q

何故この仕事を選んだのですか?

ご時勢的に、旅行代理店より安定的に働ける仕事を探していました。
当社はアジア最大級のBPO企業である「TDCXグループ」の一員ということもあり基盤は◎
大手企業と直取引を行っていることもポイントでした。
Q

仕事の大変なところはどこですか?

電話やチャットを活用してお客様をサポートするため、表情が見えない状態でご案内をする必要があります。
それでも先輩やチームリーダーがすぐ近くにいますので、カスタマーサポート未経験でも心配いりません!
Q

残業について教えてください。

適切な人員配置を行っているため、「この時間帯だけ人数が少ない」という状況がありません。
1人に業務が集中することがなく、残業もほぼゼロに抑えられているので、プライベートも充実できます。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

大手外資系Web広告の【お問い合わせ対応】月給30万以上可/土日休 契約社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

あのスマホでお馴染みメーカーの【テクニカルサポート】在宅勤務 契約社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

大手民泊サイトAirbnbの【お問い合わせ対応/事務】★学歴不問! 契約社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

TDCX Japan株式会社 【働きやすさ受賞実績多数】土日休★残業ほぼなし★月収30万円可

英語を活かせる!外資系国際エアラインの【カスタマーサポート】