キープしました。
辞退しました。
TDCX Japan株式会社の企業ロゴ

あのスマホでお馴染みメーカーの【カスタマーサポート】在宅勤務 TDCX Japan株式会社 ◆完全週休2日制◆残業月0~5時間程度◆正社員登用制度あり

  • 契約社員
  • 318万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/04/26
掲載終了予定日:2021/06/03

この求人のポイント

《世界トップレベルのBPO事業!》クライアントの顔として、「顧客体験」の提供をしませんか?
▼▼「テレワーク」以外にもこんな魅力がいっぱい▼▼ 【グローバル企業】世界的に有名な会社と直取引 【やりがい】誰もが知っている製品・サービスを支える 【7月8月入社採用予定】需要拡大に伴い、積極採用中 【研修】未経験からでも安心の教育プログラムをご用意 【勤務】原則定時退社/完全週休2日/土日連休も可能
\在宅勤務で働き方改革/プライベート重視派も大満足!ワークライフバランスを整えたい方は必見です!
TDCX Japan株式会社のPRイメージ
私たちは、「Google広告」「Netflix」「Airbnb」をはじめ、世界的大企業に向けて、トップクラスのBPOサービスを運営しています。創業25年でアジアやヨーロッパを中心に世界で11拠点を展開。20ヵ国以上・1万人以上の社員が働くグローバル企業で、業績も右肩上がりです。

今回は、誰もが知っている製品・サービスを支え、お客様から「ありがとう」がもらえるお仕事です!在宅で場所を気にせず、新しい働き方でご活躍ください。

仕事内容

【研修からスタート】誰もが知っている外資系のスマートフォン・タブレットメーカー製品の問合せ対応(電話・メール)をお任せします ★7月8月入社採用

具体的には

「アプリの起動方法が分からない」
「電源ってどうやって落とせばいいの?」
「画面が割れてしまった時の対処法は?」など
ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。
※件数:1日20~30件程度
※目安:1件につき20分程度

お客様対応しながら専用システムに
簡単なログ入力を行います。

教育研修制度

数週間の座学研修があります。(研修期間は担当する業務によって異なります)
当社の理念やビジネスモデルなどの理解、 クライアント様製品の知識のインプットやOJTにてコールテイクを実践で学んでいただきます。

*補習が必要な場合は出社していただきます
*研修終了後に行うテストに合格いただく必要があります

入社後の流れ

研修テスト合格後、実際に在宅オペレーターとして業務をスタート!
マニュアルを見てもわからないことは、 スペシャリストが引き継いで対応してくれる等、 サポート体制も整っています。

月1度の出勤時に同僚や他部署のスタッフとコミュニケーションをとれるので、困っていることなど対面で相談する環境もあります。

<完全在宅勤務で働けます>

テレワークで自分らしく働けるのがポイント

各回答の問い合わせマニュアルはシステム上でいつでも確認ができますし、難しい質問が来た場合は、専門チームが引き継いでくれるなどのサポート体制を整えています。
満員電車から解放され、通勤時間も短縮できます。
新しい働き方で、プライベートも充実させてください。

<人を大切にする社風> 「社員第一主義」を掲げます

働く社員がハッピーになればサービスの質が上がり、より良いサービスの提供が可能に。
その結果ビジネス拡大に繋がると信じ、日々働きやすい環境改善に努めています。

*完全週休2日
*有給取得率◎
*基本残業ナシ
*服装・髪型自由
*正社員登用あり
当社のオフィス勤務スタッフと同じ福利厚生です

対象となる方

《職種・業界未経験OK/学歴不問》接客などの顧客対応やオフィスワーク経験、スマホへの興味は歓迎 ★第二新卒・ブランクOK★育児からの社会復帰も◎

月に1回 横浜オフィスに出社し会議に参加いただきます

【応募条件】
◆社会人経験(業界・年数不問)
◆基本PCスキル
※業務は在宅ワークでも行いますので、テレワーク環境の整っている方
※在宅ワークのできる環境が必要です

【歓迎する条件】必須ではありません
◆接客などの顧客対応
◆カスタマーサポート・テクニカルサポート・ヘルプデスク
◆事務や受付などオフィスワーク
◆スマホ・タブレットなどに興味がある方
◆ゲームやオンラインショッピング等が好きな方
◆英語に興味がある方

\先輩の志望理由一例/

◆在宅で働ける環境で働きたい
◆お客様をサポートをするのが好き
◆外資系企業に興味がある

色々な業界からの転職メンバーが活躍しています

◆旅行会社
◆航空関係
◆ホテル・旅館
◆コールセンターのオペレーター
◆ITのヘルプデスク など
様々なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しています。
サポートメンバーもたくさんおり、万全のバックアップ体制があります。

◎トレーナーや、リーダーなど多彩なキャリアパスのチャンスもあります!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様から届く「困った!」を、迅速かつ正確に解決することで、スマホ・タブレットをより楽しんで利用していただけます。
プラスαの価値を提供したいという想いを持った方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

お客様にお伝えできない内容や言い回しなど、サービスごとにルールが定められています。
そうした注意点に関するフィードバックを、素直に受け入れられない方は苦労するかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~21:15の間で実働8時間(休憩1時間)

★残業は月0~5時間で原則定時退勤

適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、1人に業務が集中することはありません。
残業もなく、プライベートと仕事にメリハリをつけることができます!
勤務地
【リモートワーク募集】
★月1回横浜オフィスへ出社いただきます
★転勤なし
★在宅勤務手当あり


本社

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
※ミーティングのため、月に1回出社いただきます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
交通アクセス

◆本社アクセス

*みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩2分
*JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩7分
給与
【月給25万円~26万5000円】+インセンティブ(毎月)+時間外手当100%支給

※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮してご決定します
※試用期間:3ヵ月/同待遇(インセンティブなし)
※残業は原則なし(発生した場合は別途全額支給)

★雇用形態について

当社では、ほぼ全員が契約社員としてスタートしています。
1年間のパフォーマンスにより、正社員登用の可能性もあります。

★インセンティブについて

個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなど様々な観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給。
メンバーはインセンティブもモチベーションにして、仕事に励んでいます!
※試用期間中はインセンティブ対象外

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
318万円~400万円
諸手当
◆時間外手当(全額支給)
◆在宅勤務手当
◆交通費支給
月に1度当社オフィスに出社いただく際、交通費を支給します
休日・休暇

★年間休日119日


【休日】
◆完全週休2日(土日祝を含むシフト制)
*約1ヵ月前に希望日を伺います
*原則連休・土日休みも可能です

【休暇】
◆有給(取得率は高いです)
◆慶弔
◆育児・介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆カウンセリング
◆フリードリンク
◆イングリッシュクラブ
◆社内イベント(クリスマスパーティなど)
基本在宅勤務になりますが、定期的に社員交流を図るためのイベントを企画しています!
◆ダブルディスプレイ
◆Employee referral program
◆服装自由(私服勤務OK)
◆髪色・ネイル自由

★正社員登用制度あり

1年間のパフォーマンスにより、正社員登用可能性あり
楽しく働きスキルもUP

★社内イベント

ハロウィンパーティ・ニューイヤーパーティ・お花見・ヨガなど、チームの垣根を超えて交流しています!

★英語を学べるイングリッシュクラブ(無料・自由参加)

社内スタッフによるイングリッシュクラブを毎月2回ほど開催!
日本語を使わないルールですが、みんな発音・文法は気にせず楽しく学んでいます。
※本社のカフェスペースにてレベル別で実施
※気軽に楽しんでもらえるようオンライン参加も可能
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 Laurent Junique
従業員数
300名(2020年12月現在)/グループ全体約1万人
資本金
500万円
事業内容
◆BPOサービス
◆コンタクトセンター
◆経営管理
◆コンサルティング

アジアと英語圏の市場に対応できる
14言語でのサービスを展開しています。
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
グローバルな成長を続ける企業
マレーシア、タイ、香港、フィリピン、
中国、日本、スペイン、コロンビアなど
世界で11拠点あります。

プロジェクトの成功実績は5500件以上。
顧客企業数は世界で300万以上を超え、
コールセンターの業績改善、利益を生む
顧客サービスを得意とする企業として、
世界的な賞も数多く受賞してきました。
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★できる限り多くお会いしたいと考えております

少しでも興味を持ったら、ぜひご応募ください!  

私達の仕事に関心を持っていただいた方は
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いします。
※応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
  1. STEP
    1

Web書類選考

定員に達した場合締め切らせていただく場合がございます
  1. STEP
    2

面接

面接日時は貴方のご都合の合う日時をお伺いします
  1. STEP
    3

内定

面接から内定まで2週間以内を予定しています
面接回数
1回~2回予定
面接地
WEB面接になります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1

アクセス

◆みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩2分
◆JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩7分

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
050-1745-9596(代表)

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1
TDCX Japan株式会社の魅力イメージ2

\自分らしく活躍/自宅でリラックスしながら働ける

★業界のリーディングカンパニーの新プロジェクト

BPO業界アジア最大級の当社。
「Google広告」や「Netflix」プロジェクトをはじめ、旅行業界・自動車業界・アパレル業界の大手クライアントのパートナーとしてグローバル展開を実現しています。

今回はそんな当社の新たなプロジェクトの募集。
外資系企業のスマートフォン・タブレットメーカーのカスタマーサポートとして、誰もが知る製品・サービスを支えていただくことに期待しています。
在宅勤務で自由度高く活躍できます!

★日本法人のホスピタリティは世界トップクラスの評価

TDCXグループのなかでも、日本法人である当社の顧客対応の品質は高い評価を受けています。

サービスに対する専門知識、お困りのお客様に寄り添うホスピタリティなどを身につけ、圧倒的なカスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)を提供することで、世界トップクラスのカスタマーサポートスキルを磨いてください。

★評価制度+インセンティブで達成感◎

目標に対するフィードバックや、お客様アンケート、勤怠状況など様々な角度から人事評価を実施。
個人のKPIをクリアすることでメンバーはインセンティブを受け取ることができます。

また、勤続年数に関わらず、アドバイザー⇒シニアアドバイザー⇒品質管理担当⇒チームリーダーといったキャリアアップも目指せます!
誰もが知る世界的有名企業との直取引によって、右肩上がりで成長している同社。世界中で話題の旅行・民泊サービス「Airbnb」や、ユーザー数が2億人を突破した動画配信サービス「Netflix」など、名だたるサービスブランドの価値を最大化するBPOサービスを運営しています。充実の研修体制や定期的なコーチングなど、成長意欲が高い方に理想的な環境が待っています。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

カスタマーサポート
社員目線で見て、当社は従業員の働きやすさを一番に、しかも本気で考えていると思いますね。

実際に入社して、働く楽しさを実感していますし、モチベーションも高く保てています。
「楽しく働く」をモットーにしている会社のため、海外拠点では業務中に歌って踊る時間もあるんです(笑)

また、キャリアUPを目指せる環境が整っているのも魅力の1つ。
勤続年数に関わらず、自身の目標に合わせた将来図を描くことが可能です。
採用担当
残業が少ないなどの「働きやすさ」はもちろんですが、多種多様なバックグラウンドを持った人が一緒に働いていることが会社の魅力だと思います。
様々な考え方はもちろん、それぞれの仕事への取り組み方などに触れることができるので、自己成長にもつながります。

刺激的な毎日を送ることができるので、転職先として非常にいい環境ですよ!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

「Airbnb」「Netflix」の【カスタマーサポート】◎月収30万円可 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

TDCX Japan株式会社 ◆完全週休2日制◆残業月0~5時間程度◆正社員登用制度あり

あのスマホでお馴染みメーカーの【カスタマーサポート】在宅勤務