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Netflix等がパートナーの外資系企業で働く【人事(採用・労務)】 TDCX Japan株式会社 【世界9ヶ国拠点展開のグローバル企業】残業ほぼナシ・土日休み

  • 契約社員
  • 420万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/11/27
掲載終了予定日:2021/01/21

この求人のポイント

世界有数のトップレベルのブランドに信頼されるBPOサービスを担う当社。社員数1万人を目指して規模拡大中!
【アジア最大級のBPO】世界9ヶ国展開/従業員1万人以上 【グローバル企業】英語が活かせる環境です 【働き方】#何事も楽しくをモットーにしています 【オフィス】weworkのオシャレなオフィスで働けます
大手並みの採用規模でありながら、スタートアップならではの裁量を持って採用・人事業務ができる環境です
TDCX Japan株式会社のPRイメージ
アジア最大級のBPO企業である「TDCXグループ」。
動画配信サービス「Netflix」、「Google広告」など、世界有数のお客様と多数取引があります。

創業から25年で世界9拠点へと飛躍し、当社はその日本法人として2016年に設立。今ではアジアを超えてヨーロッパにも展開しています。

事業拡大を進めるにあたり、組織強化を目指している状況のため、HRメンバーを増員します。あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!

仕事内容

【20~40代の幅広い世代が活躍中!】あなたのご経験と希望を考慮し、中途採用業務または労務のいずれかをメインにお任せします。

具体的には

【採用チーム】

・募集要件の作成
・採用プラン策定(マルチチャネルプラン)
・媒体選定、情報収集
・問い合わせ対応
・面接調整~面接~内定
・分析・報告
・入社後の社員面談 など

《チームミッション》
現在日本法人では280名前後のメンバーが活躍してくれています。月の採用目標は5名~20名と、大手企業並みの規模感で採用活動を遂行します。

採用成功に向けて、自社の魅力を伝え、どんな求人広告にするのか、あなたのアイデアを形にしてください。もちろん一人に任せっきりではなく、採用チーム一丸となって採用目標に対してアイデアを出し合っています。

【労務チーム】

・入退社手続き
・異動各種手続き
・勤怠システムデータ管理
・給与計算関連全般
・社員問い合わせ対応
・就業規則・ポリシー・ガイドライン策定管理 など

※採用・労務間でのジョブローテーションはありません

入社後の流れ

他のプロジェクトの新入社員と一緒に、「インダクショントレーニング」という会社理解の研修を受けます。会社の考え方や大事にしていることを理解したらその後OJTを実施。先輩社員の面接に同席して、どんなことを聞くのかを学んだり、業務の流れなどを学んでください。
独り立ちデビューは約2か月後を予定しています!

対象となる方

《業界・学歴・英語力不問》あなたのこれまでのご経験をお聞きし、活かせる業務をお任せ★第二新卒から経験豊富なベテランの方まで幅広く歓迎します!

《応募条件》

【共通】英語力のある方
└日常会話レベル・TOEIC600点以上

【以下いずれかに当てはまる方】
■採用業務経験 (採用プラン策定業務など)
■人材領域での経験 (人材紹介、媒体営業など)
└キャリアパートナー、リクルーティングアドバイザーの経験など
■人事労務業務のご経験がある方
■給与計算業務のご経験がある方
└給与計算は社労士に依頼します

≪求める人物像≫
◎チームワークを大切にできる方
◎オープンな社風に馴染める方
◎規模感を大きく、裁量を持って取り組みたい方
◎スピード感・目標をもって業務に取り組みたい方

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
事業拡大を進めるため、更なる組織強化を目指している状況です。そこで、メンバーを【3名】募集します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は【月20時間以内】です。
※今回の採用で新たなメンバーをお迎えし、チーム全体の残業時間を減らしたいと考えております。
勤務地
《転勤なし・駅チカ》みなとみらいの綺麗でオシャレなWeWorkオフィス※在宅勤務も相談可能

■横浜本社オフィス
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
WeWorkオーシャンゲートみなとみらい 

・みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩2分
・JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩7分

★★行くのが楽しくなるオフィス★★

◎広々とした休憩スペース
 ランチ、個別ミーティングなどに適した環境です
◎コーヒー、紅茶などのフリードリンク
◎常設のコンビニエンスストア
◎ショッピングモールやグルメスポットなど近くに沢山!
など、充実した新しいオフィスで働けます

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月給:350,000円 ~ 500,000円 

※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途全額支給します。
※3ヶ月試用期間あり(その他の給与・待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~600万円

モデル年収例

年収600万円 / 32歳 /入社2年
年収420万円 / 25歳 /入社1年
諸手当
◎交通費支給(月5万円まで)
◎時間外手当
休日・休暇
★ 年間休日120日以上!★

◎完全週休2日制 (土日休み)
◎祝日
◎有給休暇 (10日間/年)
◎年末年始
◎前産後休暇

※5日以上の連続休暇も取得可能です
福利厚生
◎社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◎健康診断
◎メンタルヘルス相談
◎フリードリンク・スナック
◎服装・髪型・ネイル自由
◎Employee referral program

★イングリッシュクラブ
└数カ国語を話す採用担当によるイングリッシュクラブを定期的に開催。生きた英語を学べます!(コロナの状況に応じて対応をしております)

★社内イベント
└ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見など
無料で楽しい!英会話レッスン
現在はオンラインでレベル別で開催しております。
※自由参加です。

講師が1時間のレッスンを気軽に楽しんでもらえるように、
ビール片手にポップコーンをつまみながら
海外ドラマを教材に劇中のセリフを真似るなど、
カリキュラム作りにも工夫をこらしています★
オンラインでの参加も可能です♪
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 Laurent Junique
従業員数
280名(2020年3月現在)/グループ全体約1万人
資本金
500万円
事業内容

BPO事業(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)

◎コンタクトセンター
◎経営管理
◎コンサルティング
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
オーシャンゲートみなとみらい7F
企業ホームページ https://www.tdcx.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★最後までお読み頂きありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご応募ください!

私達の仕事に関心を持って頂いた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願い致します。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
マイナビ転職サイト上のメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

できるだけ多くの方と面接でお会いしたいと考えています
  1. STEP
    3

内定

※ご応募から入社までは1ヶ月以内が可能
※ご応募から内定までは10日以内を予定しています
面接回数
1~2回
面接地
面接又はオンライン(WEB)での面接になります。
詳細は書類通過のご連絡の際にご案内します。
問い合わせ
TDCX Japan株式会社

住所
〒 220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
オーシャンゲートみなとみらい7F

地図を見る

電話番号
050-1745-9596(代表)

会社・仕事の魅力

TDCX Japan株式会社の魅力イメージ1

グローバル企業の成長を担う、採用担当をお任せします

《ダイナミックな規模で裁量のある仕事です》

どうやって求職者の目に留まるようにするのか、どんな求人広告をうつのか、入社してもらうためには…。裁量を持ち、自分のアイデアが活かせる喜びを味わえます。

《キャリアアップができる環境です》

コールセンターオペレータからスタートした未経験で入社した20代前半の女性が、その後入社数ヶ月で、オペレータの品質を管理する立場にステップアップ。同じように人事職でもキャリアアップが可能です。人事のジェネラリストを目指したり、チームリーダーを希望したり…。常にキャリアアップ・チェンジのチャンスがある環境です。

《メンバーに感謝されるやりがい》

実際に自分が採用した新メンバーとの面談や入社後に「本当に採用してくれてありがとうございます」「こんな素敵な会社に私を採用してくれて幸せです」などのお礼の言葉を言われることも、このお仕事のやりがいを感じるはずです。
世界有数のトップレベルブランドに信頼されるBPOサービス事業を発展し続けている TDCXグループ。有名なコールセンターアワードを180以上も受賞し、現在世界各国に9拠点をもつ同社。設立からこれまでで、メンバーは1万人に成長し、急速に規模拡大中です。

強みはなんといっても、グローバル企業だからこその語学対応力。多国籍な社員も揃っているため、14ヶ国語の言語に対応可能なんです。そのため大手グローバル企業からパートナーとして信頼を寄せられており、ITや航空、ラグジュアリーブランドや外資メーカーなど、さまざまな大手有名企業と契約を結んでいます。

また、入社したメンバーが当社で楽しく働いてもらえるように、イベントなども随時企画しているそうです。

その日本法人で拡大中の組織の人事として働けることは、最高のキャリアパスになるのではないかと感じた取材でした。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

F さん
元々当社と同様の、コールセンターなどのアウトソーシング事業を手掛けるグローバル企業で10年ほど働いていました。

コールセンター業務は、働きやすいイメージがない方もいると思いますが、それは、高品質と高効率が相反すると考えられているからで、本来は決してそうではないはず。効率よく、質の良いサービスができるアウトソーシング会社をつくりたいと思っていたところ、現在の社長と出会って共感し、日本法人の設立に立ち上げ準備から関わりました。

今回の募集でご入社される方も、まだ事業拡大期の時期になるので、社員が周りに勧めたくなる理想の会社を一緒に作っていくつもりで参加していただけると嬉しいです。
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その他の募集要項

『Airbnb(急募!)』『Netflix』の【お問い合わせ対応】 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

Netflix等がパートナーの外資企業で働く【コールセンター管理】 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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