株式会社LOOP ◆◇昨年11月増床移転のキレイな新オフィスに勤務!◇◆/【営業事務】残業なし*20〜30代が活躍中*住宅手当あり(1024221) の求人情報

  • 株式会社LOOP ◆◇昨年11月増床移転のキレイな新オフィスに勤務!◇◆
  • 【営業事務】残業なし*20〜30代が活躍中*住宅手当あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社LOOP ◆◇昨年11月増床移転のキレイな新オフィスに勤務!◇◆

【営業事務】残業なし*20〜30代が活躍中*住宅手当あり正社員

業種 : 不動産/インテリア・住宅関連/リフォーム・内装工事/設備工事
設立:2014年11月 資本金:ー 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/16
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

自分らしいキャリアを描ける!挑戦できる環境をあなたの新しいステージに選びませんか。

楽しく働いてスキルアップしたついでに給与もUP!
ネイル・髪型・服装自由でオフィスワークデビュー♪

ここがポイント!

  • 【成長企業】不動産業・内装業・AQUA事業を展開
  • 【アシスタント職】アポイント確認や事務サポート業務
  • 【未経験歓迎】販売・フリーター出身者多数活躍
  • 【安心の研修制度】電話対応の基礎から丁寧に指導
  • 【残業なし】決められた時間内に仕事に集中で定時退社
  • 【自由な社風】20代30代中心で和気あいあいとした職場

募集要項

募集の背景

「人と人とのつながりを大切に」―をテーマに、不動産売買・賃貸事業を展開する当社。
2014年の設立の若い会社ですが、お陰様で業績は好調。昨年11月には、本社を新オフィスに増床移転しました!
この勢いそのままに事業拡大を目指し、営業をサポートしてくれるアシスタントを増員募集します。

★オフィスワークが初めて!という方も大歓迎!
20代30代中心の会社で、楽しくスキルアップできますよ。

仕事内容

【楽しく働きたいならLOOP】<未経験からでも嬉しい★月給24万円>●忙しい営業をサポートするアシスタント(商談のスケジュール確認や電話対応など)


「オフィスワークが初めて」「事務の仕事に挑戦したい!」
――そんなあなたにピッタリの仕事。
シッカリとした研修+マニュアルも完備で
経験・スキル一切不問!未経験からでも始められる!

あなたと同じように、未経験からこの仕事を始めた
先輩社員がたくさんいるから心強い!
★困った時には、先輩たちが優しくサポートしてくれます!

――★おもな仕事

●お客様に連絡を入れ、商談のスケジュール確認・調整
●資料作成など事務サポート
●電話やメールでのお客様対応・営業への取次ぎ など

――★外出が多い営業を社内からサポートする仕事

顧客リストに沿ってお客様に電話やメールで連絡。
商談のアポイントを取ります。
「電話でお客様と話すのは初めて―」という方でも
話し方やトーク内容、業界用語なども研修で
キチンと学べるし、マニュアルもあるから心配ありません。
シッカリ練習してからスタートしましょう!

残業はしない!が当たり前。プライベートも楽しめる

「このくらいの数のお客様に連絡してね〜」という目標はありますが
ノルマはないので、残業までして頑張らなくてOK!
就業時間内に、1件1件着実に仕事を進めていただければ問題ありません。
仕事のときは集中して頑張る。定時になったらサッと帰って、プライベートの時間を楽しむ――
それが、LOOP流のワークスタイル!

髪形・ピアス・ネイルすべて自由!働きやすさ◎

内勤でのお仕事になるので、髪型、ピアス、ネイルは自由。
あなたらしい自由なスタイルで、仕事ができます。
勤務地は、今年2月に新設されたばかりのアクアリウムもある、キレイでスタイリッシュなオフィス!
基本的に土・日曜の完全週休2日。あなたの都合に合わせて、平日休の希望も考慮します。

求める人材

<未経験・第二新卒歓迎>●高卒以上●経験・スキル一切不問★フリーターや異業種出身が活躍中!★プライベートと仕事を両立したい人を応援してます♪


―★ 人物重視の採用です ★―
経験・スキル一切不要!
応募資格は、「高卒以上」だけ。
正社員で働いたことがない方も歓迎!
当社で社会人デビューしませんか?

【こんな方は、ぜひ当社におこしください】
●働くなら休日や福利厚生がちゃんとしたところがイイ
●コツコツ地道に頑張ることができる
●今はまだ夢や目標が見つからず悩んでいる
●頑張った分は、シッカリと評価されたい
●将来に向けて、スキルアップしたい

【その資格、活かせます!】

「宅地建物取引士」や「ファイナンシャル・プランナー」の
資格をお持ちの方には、毎月資格手当(3万円〜)を支給しています。

あなたらしく働くことをサポート♪豊富なキャリアあり

営業アシスタントの仕事に慣れて「もっとバリバリ仕事をしたい!」と思ったら営業にステップアップ!
早い人は半年〜1年で営業として活躍しています。
実績を残せばマネジメント側にまわることもできます。

また、総務や契約事務へのキャリアチェンジもOK!
あなたの“やってみたい”をどんどん発信してください!

勤務地

<転勤なし>東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル 2F
※「池袋」駅C6出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜20:00(休憩2h)
※残業なし
給与

月給24万円
※試用期間1ヶ月/月給22万円

モデル年収例

年収400万円 経験2年/月給26万円+インセンティブ
年収700万円 経験4年/月給28万円+インセンティブ

昇給・賞与 昇給年1回(11月)
諸手当 ◆住宅手当
◆資格手当(宅建・ファイナンシャルプランナー/3万円〜) 
休日・休暇 ◆完全週休二日制(土,日)※希望があれば、平日休みもOK!
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
採用予定人数 数名
アシスタントも、実は稼げる仕事 お客様と商談するのは、営業ですが、そのきっかけを作るのが営業アシスタント。
「毎日コツコツ頑張っているのに、アシスタントだと評価されない」
――そんなことがないように、当社では、社員の頑張りは
正当に、平等に、評価して、アシスタントであっても月々のインセンティブとして還元しています。

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験から挑戦した仲間も多数!安心して飛び込んできてください★

充実の研修に加え、電話のマニュアルもあり。安心してお仕事をスタートできます。

たくさんの「したい」を実現できるのが「LOOP」!!

★フリーターから正社員になりたい――
★接客や販売で培ったコミュニケーション力を活かしたい――
★働くなら、稼げる方がいい――
★仕事と趣味を両立したい――

LOOPは、そんな「したい」を実現できる会社です。

●明るくフレンドリーなスタッフばかり

実は社長もユーモアがあって、気さくに声をかけてくれるフレンドリーなタイプ!
入社したばかりのスタッフには、早く仕事や会社に慣れてもらえるように
先輩たちが、積極的に声をかけ、サポートしています。

●評価=インセンティブが仕事のモチベーションに

お客様と当社が取引するために
“キッカケ”を作るのが、営業アシスタントの仕事。
不動産に関する商談は、当社営業が行いますが、営業アシスタントがお客様にコンタクトを取った時に
必要事項を多くヒアリングできれば、その後の商談もスムーズに進み、営業スタッフの成約率もアップ!

だから、当社では、成約につながる“キッカケ”を作ってくれた営業アシスタントも
営業と同じように、インセンティブを支給することで評価しています。

●もっと上を目指せる!キャリアアップできる

営業アシスタントとして、スタッフをまとめるマネージャー職を目指すことも可能。
「アシスタントだけは物足りない」―と思ったら、専門知識を身に付け、実際にお客様先に商談に行く
営業へとキャリアチェンジすることもできます。

社員インタビュー

初めての仕事に、最初は不安でしたが、先輩社員たちがみんなとても優しくて。不動産業界の難しい用語やお客様との話し方など、業務に必要な知識についても、丁寧な研修があったので、仕事に慣れるまで時間はかからなかったですね。
私たちが電話でお話しするお客様の中には、普段会うことがないような、一流企業の部長クラスの方がいたり。その方の役職や年齢などにより、話す内容や提案の仕方も変わってきますし、お客様からいろいろな話が聞ける。ルーティンな業務というよりは、お客様により対応が異なってくるので、その都度、新しい発見があって、毎日新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。日々できることが増えていって、自分がレベルアップしているのを実感できる仕事ですね。
当社の一番の魅力は、和気あいあいとした社風。それに、自由な雰囲気なので、自分らしさを持ちつつ、仕事できるのも気に入っています。

会社情報

設立 2014年11月
代表者 代表取締役社長 / 伊藤 太樹
資本金
事業内容 不動産売買
仲介事業
不動産の賃貸事業
不動産投資コンサルティング事業
清掃・内装関連事業
AQUA事業
本社所在地 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DuplexB's 9F
TEL:03-6914-1953 / FAX:03-6914-1954

◆アクセス◆
JR「池袋」駅C6出口より徒歩1分
企業ホームページ http://loop-en.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲社員イベントでのBBQの様子。20〜30代が多く、中途入社がほとんどのため馴染みやすい雰囲気も魅力。

新卒から長く不動産業に携わってきた同社代表が、「もっと若い力が生かせるのでないだろうか?」という考えから
20代・30代のスタッフを中心に同社を設立。社名の『LOOP』には、顧客や社員たちの“輪”を大切にしたいという想いが込められている。現在では、LOOPグループとして、不動産売買・賃貸業のほか、内装事業やアクアリウムを手掛けるAQUA事業へも進出。昨年11月には本社を増床移転、今年、新支店を設置するなど、今後の成長も期待できる企業といえるだろう。

今回は、営業のサポート業務を主とするアシスタント職の募集。未経験からも広く募ることもあって、同社の研修やフォロー体制は万全であり、今までもアパレルの販売などから転職してきた社員が多数活躍しているそうだ。不動産業というと、ハードルが高く感じてしまうが、商談をする営業とは違って、そこまで不動産業の専門的な知識は必要としないので、難しく考えずに気軽に挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、追って面接日程のご案内を、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼STEP1 エントリー
※マイナビからWebエントリーいただいた
応募データをもとに、選考を実施します。

▼STEP2 個人面談(1〜2回)
※人事担当者と現場担当者による面談です

▼STEP3 内定
※面接日・入社日はご相談ください


書類選考から内定までは2週間程です。
面接回数 1〜2回
面接地 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DuplexB's 9F
TEL:03-6914-1953 / FAX:03-6914-1954

◆アクセス◆
「池袋」駅C6出口より徒歩1分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社LOOP ◆◇昨年11月増床移転のキレイな新オフィスに勤務!◇◆

ホームページを見る
住所

〒 171-0014
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DuplexB's 9F

◆アクセス◆
「池袋」駅C6出口より徒歩1分 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-6914-1953

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。