アデコ株式会社 キャリアシード【マイナビ転職セミナー×女性のおしごと 5/12(金)出展】/<事務スタッフ>土日祝休/昇給賞与有/産休育休有/研修充実★★★(943710) の求人情報

mixiチェック
  • アデコ株式会社 キャリアシード【マイナビ転職セミナー×女性のおしごと 5/12(金)出展】
  • <事務スタッフ>土日祝休/昇給賞与有/産休育休有/研修充実★★★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

アデコ株式会社 キャリアシード【マイナビ転職セミナー×女性のおしごと 5/12(金)出展】

<事務スタッフ>土日祝休/昇給賞与有/産休育休有/研修充実★★★正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/医療・福祉・介護サービス/アウトソーシング/専門コンサルタント
従業員数:2600名 設立:1985年7月 資本金:55億6000万円 売上高:1506億円(2015年12月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/04/21
掲載終了予定日:
2017/06/19
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代後半〜30代の女性活躍中!当社でさらなるキャリアアップを目指しませんか?

ここがポイント!

  • ★正社員(無期雇用派遣)で長期的に事務スキルを磨ける
  • ★専属のキャリアコーチがキャリア形成を支援!
  • ★様々な環境で力を発揮できる研修プログラムが充実
  • ★5/12(金)マイナビ転職セミナー×女性のおしごと出展

募集要項

募集の背景

昨今の経済回復をうけて、社会では人材ニーズが高まってきました。
当社にも大手・中堅企業様から様々な求人が寄せられてきています。
その中、アデコでは人材の長期キャリア形成を支援する取り組みがスタートしました。
アデコの社員としてとして、クライアント企業で活躍して頂く新しい制度です。
今回は「事務のエキスパートになりたい」「キャリアアップしたい」「安定的に働きたい」と思っている方をお迎えします。

仕事内容

<土日祝休み/残業少なめ>当社の地域限定型社員としてクライアント企業に勤務し、一般事務・OA事務・営業事務・経理事務等の事務業務をお任せします


様々な研修制度やキャリアコーチによるアドバイスを活かしながらステップアップし、
事務のスペシャリストを目指していただきます。
あなたのご経験や希望を考慮し、配属を決定します。

【具体的な仕事例 主な業務】
●一般事務(PCを使った書類作成、管理、会議アレンジ、顧客対応など)
●OA事務(エクセル、アクセスなどを使用したデータ管理・集計・資料作成など)
●営業事務(商品の受発注・取引先顧客管理・見積書・請求書作成など)
●経理事務(固定資産管理・決算補助・試算表・貸借対照表・損益計算書等の作成など)
●英文事務(英語による社内外コミュニケーション・簡単な翻訳やライティング・英文でのレポート作成)
●貿易事務(各種資料作成・手続き業務など)
●人事総務事務(給与計算・保険手続き・勤怠管理など)

一人ひとりにキャリアコーチがつき、バックアップしていきます。

求める人材

<20〜30代活躍中>高卒以上/何かしらの事務経験がある方<ブランクのある方もOK>★年齢不問★スキルに合わせてサポートする教育制度も充実


あなたのスキルに合わせたお仕事をお任せします。
ご活躍をサポートする教育制度も整っておりますので、
「あなたの目指すキャリア」をぜひお聞かせください。

【こんな方をお待ちしています!】
◎仕事を通じてキャリアアップしたい方
◎何事にも積極的・主体的に取り組んでいける方
◎周りをサポートすることに喜びを感じれる方
◎仕事とプライベート、どちらも充実させたい方
◎大手企業で長く安定的に働き続けたい方

勤務地

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、関西(大阪・兵庫)のいずれか

★転居を伴う転勤はありません
★仕事内容や業界、通勤時間などご希望やご経験を考慮して勤務先を決定します。
★地域限定社員(無期雇用派遣スタッフ)での採用です

【無期雇用派遣とは?】
アデコ株式会社と期間制限のない雇用契約(地域限定社員)を結び、派遣先企業にて就業していただく働き方です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県
勤務時間 9:00〜18:00 ※実働8時間
※勤務時間や残業時間は、派遣先企業により多少異なります。
給与

月給19万3000円以上+賞与+業績手当+残業手当(全額支給)
※地域によって異なります。上記給与には一律支給の「配属手当」を含みます。
※交通費・各種手当を別途支給します。

<月給・年収例>
年収366万円/営業事務経験3年以上/東京勤務/月給24.4万円/残業20時間(月)含む
年収332万円/OA事務経験5年以上/大阪勤務/月給22.1万円/残業20時間(月)含む

昇給・賞与 賞与支給
昇給制度あり
諸手当 交通費全額支給
残業代別途支給
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝休み)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
※派遣先により異なる
福利厚生 社会保険完備
定期健康診断
退職金制度
研修制度(通信講座、社内講座、提携スクールでの研修アリ!)
採用予定人数 100名
豊富な研修プログラム 配属後も派遣先での業務をより円滑に進めるために、キャリアコーチと相談の上、随時様々な研修を受講していただけます。
それぞれ通信講座・アデコの社内講座・提携スクールで受講可能。働きながら、ご都合に合わせて受講することが可能です。

【研修内容例】
□Excel・Access・PowerPoint
□TOEIC TESTシャワー
□簿記実務・貿易実務
□ビジネス文章の書き方
□マーケティング入門
□簿記会計の基礎

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

キャリアアップも、働きやすさも、アデコで叶えませんか?

キャリアシードはあなたの「なりたい」を応援します!

アデコの社員として安定した雇用のもと
キャリアを築いていただく”キャリアシード”という働き方。

一人ひとりの価値観や性格を把握し、
強みを伸ばして弱みを克服できるよう支援する『キャリアコーチ』が
仕事での課題解決やキャリア形成など手厚くサポート!
多彩なスキルを身につけて頂くために豊富な研修プログラムもご用意しています。

事務のスペシャリストを目指し、キャリアアップをアデコで叶えませんか?

会社情報

設立 1985年7月29日
代表者 代表取締役社長 川崎 健一郎
従業員数 2600名 ※登録就業者/3万3000名(人財派遣、アウトソーシング等、登録型の就業形態の方の人数)
資本金 55億6000万円
売上高 1506億円(2015年12月期実績)
事業内容 【1】人財派遣
【2】紹介予定派遣
【3】人財紹介
【4】再就職支援
【5】アウトソーシング
【6】コンサルティング

 許可番号 : 一般労働者派遣事業 (般13-010531)
        有料職業紹介事業(13-ユ-010386)

1985年に創立されたアデコ株式会社は、スイスに本社を置く
総合人財サービス企業アデコグループ(本社:スイス)の日本法人です。
アデコグループは、"better work, better life"(よりよい仕事を通して、充実した人生の実現を)というモットーを掲げ、
60を超える国と地域に5,000以上の拠点を展開し、一日に70万人の登録スタッフとクライアントを結んでいます。
本社所在地 東京都港区南青山1-15-9  第45興和ビル

〈アクセス〉
●東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅3番出口より徒歩2分
●東京メトロ 大江戸線「六本木」駅より徒歩5分
イベントに出展します! ☆★『マイナビ転職セミナー×女性のおしごと』に出展★☆

日時:5/12(金) 14:00〜20:00
場所:ベルサール東京日本橋 イベントホール
企業ホームページ http://www.adecco.co.jp/about/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

スイスに本社を置く総合人財サービスを専門とした世界的企業であるアデコグループ。日本でも長年にわたり多くの企業と取引を行ない、国内マーケットに占める割合は大きい。

50年以上にわたり求職者の働きやすい環境づくりにも長年取り組んできた同社が取り組む新制度が『キャリアシード』。同社と期間制限のない雇用契約を結び、派遣企業にて就業するという新しいスタイルの働き方だ。入社後、一人ひとりのキャリア形成をサポートする『キャリアコーチ』がつき、それぞれの不安な点や相談事はキャリアコーチが払拭し支援していくので、これまでの経験や志向を踏まえて、あなたが望む将来像を叶えていくことできるだろう。事務としてのキャリアアップを目指し、自分らしく働きたいと思っている方にとっては絶好のチャンス。新しいあなたのキャリアをぜひ“キャリアシード”でスタートしてほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は通過した方のみ、1週間以内を目処にメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス 【1】ご応募
 ▼
【2】書類選考通過の方に説明会のご案内
 ▼
【3】適性検査・スキル判定
 ▼
【4】面接
 ▼
【5】内定・入社

※説明会から内定までは、2週間程の予定です。
※面接日・入社日はご希望を考慮します。就業中の方もお気軽にご相談ください。
※できる限り、多くの方とお会いしたいと思っています!就業中の方も遠慮なくご相談ください。
面接回数 1回
面接地 東京都千代田区霞が関3-7-1霞が関東急ビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

アデコ株式会社 キャリアシード【マイナビ転職セミナー×女性のおしごと 5/12(金)出展】

ホームページを見る
住所

〒 100-0013
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 【地図を見る】

採用担当 キャリアシード採用担当
E-mail
電話番号 0120-138-448
備考 <アクセス>
●東京メトロ千代田線、丸ノ内線「国会議事堂前駅」3番出口/南北線「溜池山王駅」8番出口より徒歩4分
●東京メトロ日比谷線「霞ヶ関駅」A13番出口より徒歩8分
●東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩7分

※六本木通り沿い、日本興亜損害保険株式会社本社ビル隣りの内閣府下交差点角にあるビルとなります。
※総合受付は8Fとなりますので、内線より担当者をお呼び出しください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。