キープしました。
辞退しました。

株式会社エージェント

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【イベント運営】◆未経験OK/月給30万円以上/完全週休2日制 株式会社エージェント 年休120日以上/残業ほぼナシ/基本は直行直帰!/手厚い研修有

  • 契約社員
  • 360万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/05/02

この求人のポイント

さらなる事業拡大・体制強化!【 札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の各エリアで積極採用!】
【大手企業と取引多数】安定×成長の環境で働ける! 【未経験歓迎】人柄重視の採用なので経験が無くてもOK 【風通し抜群】社員同士の距離の近さが魅力の環境♪ 【ワークライフバランス◎】完全週休2日+残業月5h程
入社して『すぐ現場』ってなったら、不安ですよね?
イベント運営ってすぐ現場に立って、
先輩の動きを見て覚えていく…って感じが多いですよ。

でもウチは違う。
入社後は30個ぐらい動画を見て仕事のイメージをふくらませる。
ロープレを行い、合格したら現場デビュー!

現場でも先輩がしっかり教えてくれるから、安心。
1ヶ月以内には独り立ち!

キャリアチェンジもできる。
正社員になって上を目指すこともできる。

初めてだった私にとって最高の環境でした。

仕事内容

\さまざまなお客様と触れ合えるイベントのお仕事です!/ ショッピングモールなどの特設ブースでの販促イベントの実施などをお任せします

具体的には

携帯会社や携帯ショップの代理店から依頼を受けて行なうセールスプロモーション。
スーパーや家電量販店、ショッピングモールなどの特設ブースで販促イベントを実施します。現場によっては、飾り付けから手がけることもあります。

※お客様に寄り添った接客・ご提案だからこそ” 販売ノルマはありません ”

【募集背景】

今回は、外注していたイベント運営業務の内製化に伴う募集です。現場に当社の社員を配置することで、今まで以上に連携が取りやすい環境を作ります。現在活躍しているすべての先輩たちが未経験からのスタート!当社では現場配属の前にしっかりと研修を受けられるため、安心してお仕事を始められます。

入社後の流れ

まずは、約1週間ほどの研修をおこない、現場に入ることができるので安心です!実際の現場でも、基本のノウハウ・先輩の指示に沿って進めればOKです。その中で「この商品の位置は変えた方が見やすい!」などの案があれば、レイアウトを変更することもできます。

将来のキャリアパス

あなたのスキルや希望に合わせて、企画を考えることもできます!たとえば、お子様連れの多いショッピングモールなら、風船などを使って目を引く飾り付け。シニアの方が多いスーパーなら、文字の大きいPOPを使用するなど、ターゲットに合わせたブース作りが可能です。

対象となる方

★★ これまでの経験ではなく、人柄重視の採用!★★ 学歴不問/未経験大歓迎!/第二新卒歓迎/ブランクOK
\こんな方々、お待ちしてます!/

・どんな仕事に向いてるか分からないけど、人と話すのは好き
・色んなところに出かけたり、イベント行ったりすると楽しい
・就職はしたことあるけど、ちゃんと教われなくてツラかった
・ライフワークバランスを上手くとって働きたい
・同世代の仲間と一緒に働きたい
・だらだらと無駄な残業はしたくない

◎これまでの経歴に自信がない方も全く問題ナシ。
 必要なことはイチから学べます!
◎「接客・サービス業の経験」がある方は、
 スキルを活かしながら活躍できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と話すことが好きな方
幅広い年齢層のお客様と接する機会のある仕事。「オープンなコミュニケーションが得意」といった方に最適。とはいえ話し方のコツ、興味の引き方なども学べますので、未経験でも大丈夫。

この仕事に向いていない人

×同じ場所で落ち着いて働きたい方
現場への直行直帰が基本となるため、フットワークが軽くないと難しい仕事。「同じ場所に出社して、繰り返しの仕事をしたい」「移動するのは苦手」という方にはミスマッチです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1h)

◎残業は基本的にありません。あっても月5時間程度です。
勤務地
■札幌オフィス
 北海道札幌市中央区北三条西3‐1‐44 ヒューリックスクエア札幌8F

■仙台オフィス
 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20-401 花京院スクエア4F

■東京本社オフィス
 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F

■名古屋オフィス
 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F

■大阪オフィス
 大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル2F

■広島オフィス
 広島県広島市中区立町2-23 野村不動産広島ビル5F

■福岡オフィス
 福岡県福岡市中央区渡辺通5-23-8 サンライトビル9F




◎転勤はありません。
◎勤務地は希望を考慮します。

<基本的には現場へ直行直帰!>
・他県への出張はほぼなし! ・UIターンも大歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
交通アクセス
■札幌オフィス
 「さっぽろ駅」直結
 「札幌駅」より徒歩4分

■仙台オフィス
 「仙台駅」より徒歩6分

■東京本社オフィス
 「渋谷駅」より徒歩2~4分

■名古屋オフィス
 「栄駅」より徒歩1分
 「栄町駅」より徒歩2分
 「久屋大通駅」より徒歩5分

■大阪オフィス
 「北新地駅」より徒歩4分
 「西梅田駅」より徒歩5分
 「渡辺橋駅」より徒歩6分

■広島オフィス
 「立町駅」より徒歩2分

■福岡オフィス
 「天神南駅」より徒歩1分
 「天神駅」より徒歩2分
 「天神駅」より徒歩5分
給与
月給30万円以上

◎給与は経験、年齢、能力などを考慮の上、決定します。
◎上記月給には固定残業代(40時間分/5万7644円以上)が含まれています。 超過分は時間外手当を別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~400万円
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
└土日祝日は出勤となりますが、月の休日数はカレンダー通りです。
■年次有給休暇(初年度10日間)

<年間休日120日以上!>
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
会社の理念や制度について
会社の理念や制度、取り組みなど下記URLから是非ご覧ください!

https://agent-network.com/statement/
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 新・ダイバーシティ経営企業
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2004年4月16日
代表者
代表取締役 四宮 浩二
従業員数
144名(2024年2月現在)
資本金
5000万円
事業内容
■デジタルシフトソリューション事業
■デジタルトレーニング事業
■DXラーニング事業
■DXコンサルティング事業
■自治体DXコンサルティング
■教育ICT事業
■ライフスタイルソリューション事業
■テックソリューション事業
■リモートソリューション事業
■セールスソリューション事業
■ビジネススタジオ
本社所在地
<東京本社オフィス>
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F
関連会社
■anyenv株式会社
■AGTECHPRO Pvt Ltd.
認定資格
◆一般労働者派遣事業(派13-301834)
◆有料職業紹介事業(13-ユー306731)
◆中小企業新事業活動促進法「経営革新計画」承認
◆プライバシーマーク(10861881(06))
◆東京証券取引所 TOKYO PRO Market 上場企業
企業ホームページ https://agent-network.com

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
<最後まで読み進めて頂き、誠にありがとうございます>
当社求人に興味をお持ちの方は、マイナビ転職『応募フォーム』に必要事項を入力の上、送信してください。追って面接などの詳細をこちらからご連絡いたします。
 
※応募に関する問い合わせ等は『企業に質問する』ボタン、または各オフィスへの電話よりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接2回

※1次面接はオンラインで実施します
  1. STEP
    3

内定

書類選考のポイント
◇ご応募から内定までは2週間~3週間の予定です。(スケジュールにより多少前後する可能性がございます)
◇ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。入社時期は柔軟に対応します。
◇土日の面接も相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

【Web履歴書について】
応募時に自動で提出されるWeb履歴書は、書類選考をかねています。これまでの経歴や自己PRなど、できる限り詳しく記載いただけますと幸いです。
面接地
各位オフィスにて実施

■札幌
札幌市中央区北三条西3‐1‐44 ヒューリックスクエア札幌8F

■仙台
仙台市青葉区花京院1-1-20-401 花京院スクエア4F

■東京
渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F

■名古屋
名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F

■大阪
大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル2F

■広島
広島市中区立町2-23 野村不動産広島ビル5F

■福岡
福岡市中央区渡辺通5-23-8 サンライトビル9F
問い合わせ
株式会社エージェント

住所
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F
地図を見る

電話番号
03-3780-3911

会社・仕事の魅力

\自分の成長を日々感じられる!/

★“提案力”や“ヒアリング能力”が身につく!

家電量販店やショッピングモールなどで、イベントを通して多くのお客様と触れ合います。「興味を持ってもらうためには」「どんな話し方で情報を引き出すか」「どうすれば購買意欲につながるか」…といったことを常に考えながら動くことになります。
そのため自然と“ヒアリング能力”や“提案力”が高まっていきます。経験を積むと話を聞いてもらえる確率が上がり、自分の成長を実感できるのも魅力のひとつです。


★将来のキャリアを描ける環境!

入社後は、基礎的なBtoC営業からスタートし、製品知識や顧客対応スキルを習得していただきます。その後、ビジネスモデルや市場分析の研修経て、提案力や交渉力が必要な、BtoB営業へとステップアップすることも可能です。さらに、経験と実績に応じて、正社員になり、マネージメントポジションや新規事業開発に関わるチャンスもあります!
同社は、“次世代のエージェントになる”をビジョンに掲げ、社会課題を解決する総合人材サービス事業を展開。2020年4月に上場を果たした。就職・副業支援メディア、オンラインプログラミングスクール、営業代行、スタートアップ支援などのほか、世界的IT企業のプロジェクトにも携わっているのだとか。そんな同社だから、様々な経験を積むことができるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。