共同産業株式会社【残業少なめ/月給25万円スタート★ホテル、大学、空港等有名施設の管理実績多数】/施設管理の本部スタッフ(顧客対応・業務管理など)(1008698) の求人情報

  • 共同産業株式会社【残業少なめ/月給25万円スタート★ホテル、大学、空港等有名施設の管理実績多数】
  • 施設管理の本部スタッフ(顧客対応・業務管理など)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

共同産業株式会社【残業少なめ/月給25万円スタート★ホテル、大学、空港等有名施設の管理実績多数】

施設管理の本部スタッフ(顧客対応・業務管理など)正社員

残り6

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/人材派遣・人材紹介
従業員数:520名 設立:1969年11月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/09/13
掲載終了予定日:
2017/10/02
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

人柄の温かいメンバーが集まっているので、中途入社でも馴染みやすい雰囲気です。

ここがポイント!

  • 【実績】ホテル、大学、空港など有名施設の実績!
  • 【待遇】月25万円スタート★福利厚生・手当充実!
  • 【育成】充実の研修★経験があれば活かせます★
  • 【環境】20〜30代前半が活躍中!フラットな職場

募集要項

募集の背景

私たちは、ビルの清掃や設備管理、警備などを一括して行っている会社です。
設立から47年、今では誰もが知る有名ホテルや空港、
大学、商業施設などを手がけており、好調な業績が続いています。
管理施設数が、ますます増加傾向にあることから
次のステージに向けた社内体制の強化が急務に。

そこで今回は、当社の将来を担い、引っ張っていってくれる
成長意欲溢れるフレッシュな人材を募集します。

仕事内容

当社が管理する施設(商業施設・ビルなど)の清掃スタッフの管理・指導・日常作業応援。既存のオーナー様との交渉や提案などをお任せします!


現場スタッフのマネジメントをはじめ、
ビルのオーナーなどと折衝として、顧客担当者との交渉や調整、
商談といった業務をメインにお任せします!

◆基本的な業務は
・管理物件への訪問や状況確認
・オーナー様との折衝や案件精査、提案
・清掃スタッフのシフト管理
・パート、アルバイトへの作業指導
・清掃現場の作業応援 など

【入社後の流れは?】
入社後は研修を通じて労務管理や業務管理、予算管理をはじめ
マネジメントに必要なノウハウや知識をお教えしていきます。
研修後も手厚くフォローしていくので、経験に関わらず活躍できる職場です。

【案件は増加傾向!】
オーナー様から新規案件のご紹介や担当ビルの新しい仕事をいただくなど、案件は増加傾向です。
基本的に、スタッフ管理がメインですのでうまく案件が回るように管理を行っていただければ問題ありません。

求める人材

◎高卒以上、資格・性別不問 ◎45歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◎パソコンの基本操作スキル(Word、Excle)


【活かせるスキル・資格】※必須ではありません!
◎ビル施設管理の実務経験
◎清掃業務の実務経験
◎労務・顧客管理の経験
◎マネジメントの経験
◎何かしらの設備管理経験
◎ビルクリーニング技能士
◎建築物環境衛生管理技術者

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力を活かしたい方
◎向上心と責任感を持って取り組める方
◎お客様の要望を汲み取った提案ができる方

勤務地

■本社/大阪市中央区今橋1丁目6番19号 コルマー北浜ビル7階

【アクセス】
地下鉄・京阪「北浜」駅より徒歩3分

※転勤なし

_【担当する施設は?】
◎オフィス
◎商業施設
◎ホテル
◎空港
◎大学 など

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 8:30〜17:30(休憩あり)
※担当する現場によって変動あり
※残業をお願いすることがあっても、月平均15時間ほどです。
給与

月給:25万円〜
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

モデル年収例

年収670万円 経験15年/月給47万円+賞与
年収440万円 経験3年/月給28万円+賞与

昇給・賞与 賞与/年2回
昇給/年1回
諸手当 交通費全額支給
時間外手当
資格手当
役職手当
休日・休暇 週休2日制
※月8〜9日のシフト制

有給休暇
年末年始
慶弔休暇
育児休業
産前産後休暇
介護休暇
福利厚生 各種社会保険完備
退職金制度

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

協力会社との事前打ち合わせも、作業を進める上で重要な仕事。頼られる施設管理営業を目指して下さい。

長く勤めたくなる環境で、じっくりとキャリアを磨く!

私たちが管理している物件は、
皆さんもご存知の有名ホテルや商業施設、大学、空港など、実に多彩!
そのため人気の施設や大規模な案件を手掛けられるやりがいは大きいです。

豊富な案件数を誇っているため、
スタッフの希望や適性に応じた担当案件の割り振りも可能になります。

社員の働きやすさを何よりも重視している当社だからこそ
どっしりと腰を据え、
様々な案件を担当するなかで、着実に経験を積んでいけます。

会社情報

設立 1969年11月1日
代表者 代表取締役社長 小澤 高行
従業員数 520名
資本金 3,000万円
事業内容 清掃管理業
設備管理業
セキュリティー事業
労働者派遣事業
有料職業紹介事業

【許可登録】
建築物環境衛生総合管理業登録/大阪府24総第2−32号
警備業認定/大阪府公安委員会 第1758号
建設業許可(内装仕上工事業)/大阪府知事 許可(般−22)第73396号
医療関連サービスマーク認定/認定番号G(5)−1010270969
マンション管理業者登録/国土交通大臣(2)第061441号
一般労働者派遣事業許可証/般27−060105
有料職業紹介事業許可証/27−ユ−300213
本社所在地 大阪市中央区今橋1丁目6番19号 コルマー北浜ビル7階
企業ホームページ http://www.s-kyodo.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

提案などコミュニケーション力が活かせる仕事。興味が湧いた方は、ぜひ応募をオススメしたい。

1969年の創業以来、設備管理や警備、施設管理を一手に手掛けてきた共同産業。ワンストップでサービスが提供できるだけでなく、顧客ニーズに合わせた提案力の高さも評価され、現在では空港や大学、商業施設、オフィスなど、幅広い業界から指名がかかる実力派企業だ。

成長性・安定性ともに抜群なことから、働く環境にも注力。残業少なめ・アットホームな環境の中、施設管理のプロとしての幅広いスキルを身に付けることが可能だ。中途入社のハンデもなく、頑張りが報われる評価を受けながらモチベーション高く取り組める環境もある。

今回募集の施設管理営業は、施設管理を担うやりがいだけでなく、提案などのプラスαの部分が歓迎されるポジションだ。決まった仕事を淡々とこなすだけではなく、現場で気付いたこと、感じたことを、具現化していく面白さも味わってほしい。

応募方法

応募方法 まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

★何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
  他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 ご応募いただいた方全員に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
 ご応募いただいたweb履歴書で、書類選考をさせていただきます。
 選考の結果は、追ってご連絡をさせていただきます。
   ▼
【面接】
 人物重視の採用です。
 あなたらしくリラックスしてお話しください。
   ▼
【内定・入社】

※面接日、入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
面接地 ■本社/大阪市中央区今橋1丁目6番19号 コルマー北浜ビル7階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

共同産業株式会社【残業少なめ/月給25万円スタート★ホテル、大学、空港等有名施設の管理実績多数】

ホームページを見る
住所

〒 541-0042
大阪市中央区今橋1丁目6番19号 コルマー北浜ビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-4707-7788

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。