キープしました。
辞退しました。

未経験OK!ヒルトングループの【法人営業】★年休120日(土日祝) 東京ベイヒルトン株式会社 ◆未経験入社の先輩活躍中◆高い有給消化率◆子育て支援も充実

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2025/04/15
掲載終了予定日:2025/06/16

この求人のポイント

\グルーバルカンパニー“ヒルトングループ”で営業デビュー/あなたを支えるサポート体制はばっちりです◎
【盤石の経営基盤】世界140ヵ国でホテルを展開◎ 【未経験歓迎】充実の研修・サポートでスグにスキルUP 【オン・オフ】年間休日120日・各種休暇制度も充実◎ 【居心地の良さ】ストレスがない働きやすい職場が自慢
“自分らしさ”を活かせる職場でキャリアUP☆『入社してよかった』と思える職場で社員の定着率バツグン◎
東京ベイヒルトン株式会社のPRイメージ

中途入社した営業未経験の先輩も活躍中!

世界中にホテルを展開するヒルトングループの一員「ヒルトン東京ベイ」は、舞浜エリアに位置する都市型リゾートホテルです。多彩な宴会場を活かし、研修やイベントなどに対応しています。

今回は、法人のお客様向けに最適なプランを提案する営業職の増員募集!
あなたのこれまでの経験・スキルを活かして、お客様のご要望に沿えるプランを企画するお仕事を始めませんか?

仕事内容

【丁寧なOJT・サポート体制が魅力】法人のお客様へ「ヒルトン東京ベイ」の宿泊やイベント利用をご案内する営業をお任せ!★食堂あり★福利厚生充実

具体的には

  • 宿泊・研修・イベント利用の提案営業
└ 旅行代理店・一般企業などが対象
  • ヒアリング・打ち合わせ
└ 宴会場スケジュール調整・企画提案
  • 見積・提案書・請求書の作成
  • イベント当日の立ち合い
  • WEB商談や訪問営業
(直行直帰・出張あり)

既存のお客様が中心ですが、
新規対応も行います!

入社後の流れ

《STEP1》

ホテル全体の仕組みや
営業の流れをOJTでレクチャー。
先輩の商談に同行しながら、
提案の進め方を学びます。

《STEP2》

徐々にテレアポや打ち合わせも担当。
商談は1日3件ほどで、
課題はチームで一緒に考えるスタイル。

《STEP3》

約6ヵ月で、自身の力で
商談をまとめることを
目指します!

ある1日の流れ

▼09:00 出社・メールチェック
▼09:30 朝のブリーフィング
▼10:00 法人向けにテレアポ対応
▼12:00 休憩
▼13:00 先輩の訪問対応/WEB対応に同行(1日平均3件)
▼16:00 見積書や提案書の作成・スケジュール調整
▼17:30 退社(残業は少なめ)

先輩と連携しながら進めるので、
未経験の方も安心です!

★万全のサポート体制×経験ゼロから働ける環境★

――◆チームワークも抜群!1人にはしません!

チームで協力しながら
仕事を進める風土が根づいており、
分からないこともスグに
相談できる環境。

\POINT★/

売り上げ目標は大切にしつつも、
達成できないときは原因を一緒に
考えるスタイルなので、
プレッシャーを感じすぎず
働ける職場が魅力です♪

対象となる方

【未経験/第二新卒大歓迎★学歴不問】\営業経験ゼロでも問題なし!/大切なのはあなたの《人柄&意欲》◆有給取得しやすい環境◆働く人の良さも魅力

★☆経験不問/第二新卒歓迎★☆

└未経験から着実にスキル
 が身につく◎

◎人柄・意欲重視の採用

└私たちが採用で
 最も重視しているのはあなたの「人柄」!

<1つでもお持ち方にピッタリ!>

●何らかの営業経験をお持ちの方
●ホテル・サービス業界の経験
└接客経験を活かせます
●コミュニケーションが積極的に取れる方
└お客様のご要望を親身に聞くことが重要◎
●周囲に配慮し、協調性をお持ちの方
●成長意欲が高く前向きに取り組める方

働く『人』も魅力的な当社で
一緒に成長しませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎お客様とコミュニケーションを丁寧に取れる方

お客様・周囲の先輩との対話を大切にし、相手の気持ちに寄り添える方。お客様との関係を築くことにやりがいや喜びを感じられる方にピッタリのお仕事です。

この仕事に向いていない人

▲個人プレーを好む方

言われたことだけを淡々とこなす方や、相手に興味を持てない方には成長しにくい環境です。チームで目標数字に追うため、人との関わりを面倒に感じる方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間)
※基本シフトは8:45~17:45(休憩1時間)ですが、営業活動によって前後する可能性あり。
勤務地
ヒルトン東京ベイ/千葉県浦安市舞浜1-8

(JR舞浜駅から無料送迎バス約7分)

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
JR「舞浜駅」より送迎バス利用
※シフトにより車通勤OK
給与

月給21万円~26万円+諸手当


※経験に応じて、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(条件に変更なし)

<モデル年収例>
入社3年目/年収322万円
入社6年目/年収420万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)※業績による
  • 賞与/なし
※別途インセンティブ制度あり。
諸手当
  • 交通費支給
  • 残業手当
  • 早朝勤務手当
  • 深夜勤務手当
  • 宿泊勤務手当
休日・休暇

★年間休日120日★

《休日》
  • 月10日休み(原則土日休み/担当案件によって変更あり)

《休暇》
  • 有給休暇(初年度10日最大21日)
  • 慶弔休暇
  • 傷病休暇
  • 看護休暇
  • 産前産後・育児休暇
  • 分娩立合休暇
  • 妊娠期通院休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度あり:確定拠出年金
  • 財形貯蓄
  • 制服貸与
  • 食堂あり
  • 国内外グループホテル宿泊割引制度あり
  • レストラン半額利用制度有り
  • ヒルトントレーニング制度完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1985年10月1日
従業員数
505名
資本金
1億円
事業内容
「ヒルトン東京ベイ」の運営

【客室数】
828 客室

【施設内容】
4レストラン/1バー/1テイクアウトショップ
16宴会場
フィットネス
野外プール
本社所在地
千葉県浦安市舞浜1-8
企業ホームページ https://tokyobay.hiltonjapan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただきましたデータをもとに選考いたします。書類選考を通過された方に、面接を実施いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接日の希望のある方は、お気軽にお申し付けください(面接後、1週間以内に結果をお知らせいたします。)
  1. STEP
    3

内定

在職中の方など、ご入社日はご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
問い合わせ
東京ベイヒルトン株式会社

住所
〒 279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8
地図を見る

採用担当
人事業務部 

E-mail

電話番号
047-355-7707(直通)

会社・仕事の魅力

東京ベイヒルトン株式会社の魅力イメージ1

あなたらしく働ける環境で新たなキャリアをスタート★

――◆“人と人”のつながりを大切にできるお仕事

宴会やイベントが無事開催され、
「ありがとう」と笑顔で感謝される
瞬間は“やりがい”そのもの。
ブランド力のあるヒルトン東京ベイで
自信を持って提案できる点も大きな魅力◎

中途入社のハンデなく、
すぐに馴染むことができます♪

――◆成長意欲を後押ししてくれる職場

一人ひとりの成長をしっかり支える
体制が整っています。
プレッシャーではなく、
どう達成するかをチームで
考える風土が特徴です。
上下関係にとらわれず、
相談しやすい環境も魅力です♪

――◆充実したワークライフバランス

ホテル業界では珍しくオン・
オフがハッキリしている環境!
◆年間休日120日以上
◆病気休暇・ライフイベントに応じた特別休暇
◆高い有給取得&消化率
◆福利厚生も充実

プライベートも大切にでき、
"メリハリある働き方"
が叶います!
世界140ヵ国でホテルを展開しているグローバルカンパニーである同社。今回募集する法人営業は、宴会場などをご利用されるお客様と接点を持つ大切なポジションだ。取材を通し入社時にスキルは必要なく「意欲」と「人柄」が大事だと共有され、未経験でも充分活躍出来る環境が魅力だと言える。ライフスタイルに合わせた働き方も可能な為、新たなキャリアをスタートしたい方は、ぜひ応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん(中途入社18年目)
Q

職場の雰囲気はどうですか?

お互いの考えやスタイルを尊重し合える風通しの良い職場です。個性を大切にしながら、楽しく働ける環境だと思います。社歴・年齢関係なく意見やアイデアなども発信でき居心地の良い雰囲気ですね!
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

目標を追いかけるため、楽しい反面・きつい部分がありますが、案件の獲得した時の達成感は大きいです。さらに子育て中でも柔軟に働ける点は大きな魅力であり、長く続けやすい環境です。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

大切なのは「営業」に興味があること!これまで営業経験のない方も、ホテル業界に興味のある方も周囲の先輩がフォローします。楽しさや達成感を一緒に分かち合いながら、自身の成長や変化を楽しんでほしいです。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

東京ベイヒルトン株式会社 ◆未経験入社の先輩活躍中◆高い有給消化率◆子育て支援も充実

未経験OK!ヒルトングループの【法人営業】★年休120日(土日祝)

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。