キープしました。
辞退しました。

東京ベイヒルトン株式会社

その他の募集要項

キャリアが広がる【ホテル総合職(フロント・ロビーサービス)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

記憶に残る日を演出する【宴会キャプテン】年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【法人営業】多角的な提案で空間プロデュースするホテルの営業職 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【法人営業】多角的な提案で空間プロデュースするホテルの営業職 東京ベイヒルトン株式会社 ヒルトングループ★舞浜エリアの『ヒルトン東京ベイ』勤務★

掲載終了日:2022/10/03

この求人のポイント

ホテル・宿泊業界での経験や、他業界での営業経験を活かしてヒルトングループで活躍しませんか!
ヒルトンは、世界100カ国以上でホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルカンパニーです。『ヒルトン東京ベイ』は、都心からのアクセスが良く東京湾に面した舞浜エリアに位置し、大小さまざまな16の宴会場を完備したアーバンリゾートホテルです。
施設が充実したホテルだからこそ、宿泊と研修を組み合わせた企業のご利用や大宴会場でのイベント開催、修学旅行など、お客様のご要望に応じたさまざまな提案ができます。

仕事内容

★旅行代理店や一般企業、官公庁、自治体、学校などに宿泊・イベント開催を提案します。◎ご希望と経験に応じて、外勤・内勤いずれかをお任せします。

具体的には

外勤営業

  • 上記のような法人・団体など、会議、セミナー、研修旅行、学会などの誘致に向けた営業活動
  • 提案・打ち合わせ
  • 見積書・請求書作成 など

既存のお客様対応が中心ですが、新規提案先の開拓も行っていただきます。
WEBでの打合せが多いですが、訪問先への直行・直帰や、出張もあります。

内勤営業

外勤営業と協力しながら、受注した案件を実施に向けて企画・提案・調整などを行います。
  • お客様や関係各所との打ち合わせ、詳細の提案
  • 社内の各部署との連携
  • 実施に向けた手配・調整 など
外勤営業のような、お客様先への訪問・出張等は基本ありません。

対象となる方

★【営業経験(ホテル、レジャー、旅行、ブライダルの業界経験者は歓迎)】または【ホテル・宿泊業界での就業経験】をお持ちの方を求めます!

応募条件

  • ホテル・宿泊業界での就業経験
  • または、下記のような営業経験をお持ちの方
・ホテル・宿泊施設
・レジャー施設
・旅行会社(代理店もOK)
・ブライダル業界 など

いずれも経験年数が浅い方もぜひご応募下さい!
社内の様々な部署の人たちとも連携が必要なので、チームワークを大切にできる方を歓迎します。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働7.5時間+休憩1時間)

基本は9:00~17:30ですが、外勤営業は営業活動により前後あり。
勤務地
《JR舞浜駅から無料送迎バス有》

★ヒルトン東京ベイ/千葉県浦安市舞浜1-8

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
JR「舞浜駅」より送迎バス利用
※シフトにより車通勤OK
給与
★月給20万円~28万円

※経験に応じて、当社規定により優遇します。

<年収例>
入社3年目/年収300万円
入社5年目/年収350万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
240万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)※業績による
  • 賞与/年2回(7月・12月)※業績による
└賞与の支給は内勤のみ。外勤は別途インセンティブ制度あり。
諸手当
  • 交通費支給
  • 残業手当
休日・休暇

★年間休日125日★

  • 公休 月当たり8~10日(営業職は基本土・日休み)
  • 夏季休暇(8日)
  • 冬季休暇(8日)
  • 有給休暇(初年度10日最大21日)
  • 慶弔休暇
  • 傷病休暇
  • 看護休暇
  • 産前産後・育児休暇
  • 分娩立合休暇
  • 妊娠期通院休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度あり:確定拠出年金
  • 財形貯蓄
  • 制服貸与
  • 食堂あり
  • 国内外グループホテル宿泊割引制度あり
  • レストラン半額利用制度有り
  • ヒルトントレーニング制度完備
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1985年10月1日
従業員数
455名
資本金
1億円
事業内容
「ヒルトン東京ベイ」の運営

【客室数】
828 客室

【施設内容】
4レストラン/1バー
フィットネス/インターネットステーション
本社所在地
千葉県浦安市舞浜1-8
企業ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただきましたデータをもとに選考いたします。書類選考を通過された方に、面接を実施いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接日の希望のある方は、お気軽にお申し付けください(面接後、1週間以内に結果をお知らせいたします。)
  1. STEP
    3

内定

在職中の方など、ご入社日はご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
問い合わせ
東京ベイヒルトン株式会社

住所
〒 279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8
地図を見る

採用担当
人事業務部 

E-mail

電話番号
047-355-7707(直通)

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード