株式会社テレネット ★基本定時退社/有給消化率抜群!100%消化の社員も/メリハリをつけて働ける環境★/コールセンターサービスなどの【提案営業】★20〜30代活躍中(1115165) の求人情報

  • 株式会社テレネット ★基本定時退社/有給消化率抜群!100%消化の社員も/メリハリをつけて働ける環境★
  • コールセンターサービスなどの【提案営業】★20〜30代活躍中
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社テレネット ★基本定時退社/有給消化率抜群!100%消化の社員も/メリハリをつけて働ける環境★

コールセンターサービスなどの【提案営業】★20〜30代活躍中正社員

残り7

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/サービス(その他)
従業員数:300名 設立:1994年3月 資本金:5000万 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/06/15
掲載終了予定日:
2018/07/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲異業種出身の先輩が多数!安定した環境で長期的なキャリアを描きませんか?

仕事もプライベートも大切に自分らしく働きませんか?
自由度の高い環境で、お客様とじっくり向き合えます!

ここがポイント!

  • <安定性>20年以上の実績を誇り、約700社と取引を実現
  • <やりがい>自由度の高い環境でお客様のニーズを形に★
  • <評価>月給28万円以上!インセンティブで頑張りを還元
  • <チーム力>個人ノルマなし!チームでフォローし合える
  • <オフ充実>基本定時退社/年休120日以上/有給取得推奨
  • <長期的なキャリア>産育休実績多数・男性取得実績も!

募集要項

募集の背景

★オフも大切にできる環境で、お客様に寄り添った提案ができる営業職です★

今回、サービスのさらなる拡充につき、
東京・大阪・福岡の各拠点で新しい営業メンバーを募集。
創業から20年以上、コールセンターを中心にお客様の課題を解決してきました。
高い評価をいただき、長いお付き合いのお客様ばかり。
当社のサービスを通じて多くのお客様の問題解決をしていただける方を募集します。

仕事内容

★紹介や反響のお客様が7割★ クライアントの課題に応じて”おもてなし”を大切にしながら、当社のコールセンターサービスを企画提案していきます。


新商品をキャンペーンしたい、
カスタマー窓口を強化したい、
ECサイトからの売上を増やしたい―。
こうしたニーズに対し、
当社のコールセンターを利用したビジネスや
課題解決をご提案する仕事です。

<お客様は?>
お客様の業界は様々。
あなたのこれまでの経験を活かした業界へのアプローチも可能です!

<例えばどんなご提案?>
★夜間の問い合わせ対応に困っていた企業様へ、
24時間対応である当社のコールセンターサービスを提案。
サービス力向上に貢献できました!

★人員に限りがあり、電話営業を行えていなかった企業様へ、
当社サービスを提案し、新規営業先へのアポイント取得を代行。
受注増につながりました!

<大切なこと>
私たちが提供するのは、課題解決を実現する無形サービス。
社内部署と連携しながら、人員体制やプロセスなどを検討し、
お客様に付加価値を感じていただけるサービスを形にしていきましょう。

未経験でも安心!手厚い研修&OJTからスタート!

▼座学(1週間)
当社のサービス内容やコールセンターの仕組みなどをイチから紐解きます。
▼OJT(1〜2カ月間)
教育担当の先輩にマンツーマンで付き、お客様とのやりとりや業務の流れを習得。
▼営業スタート
先輩のフォローを受けながら、安心して営業デビュー!

お客様と長くお付き合いができます!

当社では個人ノルマはなく、チームで目標を達成しています。
その理由は、ノルマに追われて目の前のお客様に無理な提案をするのではなく、
長期的にお付き合いができる信頼関係を築いてほしいから。
その姿勢が支持され、紹介のお客様が多数いらっしゃいます!

求める人材

【人物重視の採用です】★営業・販売経験者は優遇いたします! ※未経験者可 ※キャリアチェンジ歓迎


人物重視の採用です!
異業種出身の先輩が多数活躍しているので、
ぜひ積極的にチャレンジしてください!

社長はサービス業出身、
キャリアチェンジも歓迎します。

【歓迎する経験】
◇営業経験
◇販売経験
※未経験の方もご応募も可。

【こんな方をお待ちしています!】
◎物売りではなく提案型の営業力を磨きたい方
◎マニュアルではなく情熱を持ってお客様に深く入り込める方
◎チームワークを大切にできる方
◎オン・オフのメリハリをつけて働きたい方

プライベートを両立でき、産休・育休取得実績も豊富!

早帰りを奨励する当社では、18時の定時退社もしやすく、残業は月10h以内と少なめ。
子育てへのサポートも全社に浸透し、産休・育休の取得&復帰実績も豊富です。
男性社員も仕事を休んで出産に立ち会ったり、育児休暇を取得しています。
福利厚生を手厚く整えた当社で、安心して長くご活躍ください!

勤務地

★東京・大阪・福岡の各拠点へ、希望を考慮して配属いたします。

〔東京本社〕
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
JR各線、東京メトロ丸の内線、都営地下鉄各線、京王線、小田急線、「新宿駅」より徒歩5分

〔大阪支社〕
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 16階
JR、市営地下鉄各線、阪急電鉄、阪神電鉄「大阪駅」「梅田駅」より徒歩6分

〔福岡支社〕
福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル2階
JR各線、市営地下鉄空港線「博多駅」より徒歩10分
市営地下鉄「祇園駅」より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府、福岡県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※業務によっては残業も発生しますが、それでも月10時間以内です。
 上司が残っているから帰りづらいといった雰囲気は全くありません!

※効率を重視した営業活動を行っていますので、状況に応じて直行直帰も可能です。
給与

<東京・大阪> 
月給30万〜36万円+インセンティブ
<福岡>
月給28万〜34万円+インセンティブ

※試用期間3ヶ月(期間中の待遇は変わりません)
※上記金額には、月20時間(東京・大阪/39,000〜47,000円、福岡/37,000〜45,000円)分のみなし残業代を含みます。
※超過分は別途、支給いたします。

初年度年収

300万〜750万円

モデル年収例

年収650万円/35歳 営業職 経験6年
年収500万円/33歳 営業職 経験3年

昇給・賞与 【昇給】年2回 (7月・1月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆営業手当
◆役職手当
◆営業インセンティブ制度
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆妊婦休暇
◆介護休暇
◆産休育休
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用労災健康厚生年金)
◆財形貯蓄制度(確定拠出年金401k)
◆出産お祝い金
◆ミルク手当て
◆慶弔休暇
◆年間表彰制度(各拠点から数名、盾と賞金が授与されます)
◆取扱商品(健康食品・化粧品)の社割制度
採用予定人数 複数名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲おもてなしの心を大切に、お客様に寄り添った提案をしてください!

▲部署間の垣根なく、フラットに意見交換ができる風通しの良い社風が魅力です。

サービスを自ら企画し、提案できる自由度が高い営業職

★豊富な実績・ノウハウを持つ成長企業★
コールセンター運営を軸に20年以上の実績を持つ当社。
健康食品やコスメ、家電、金融、ITなど、
約700社のクライアントから信頼を寄せられています。

サービスのフィールドは商品発送代行、スタッフ派遣、
データ入力等の事務代行など、アウトソース全般へ。
今後も成長を加速していきます!


★自由度の高い営業職★
当社の営業職は、
お客様のニーズに合う商材を自分で企画し提案できます。

物売りではなく、コールセンターというサービスを皮切りに、
スタッフ派遣や事務代行…などお客様に必要なサービスを
自分で組み立て、他部署と連携しながら形にしていく――
大きなやりがいを実感できます!

自由度・裁量の大きい環境で、
お客様に付加価値を感じていただけるサービスを作っていきましょう!


★安心して働ける環境★
基本残業はなく、あっても月10時間以内、
年休120日以上で有給も取りやすく、
家族との時間も大切にできる環境。
また産休育休取得実績(男性の実績あり!)が豊富なので、
ライフスタイルが変化しても安心ですよ!

個人ノルマがなく、チームで目標を達成するスタイルなので、
チームワークも抜群。安心して働ける環境で、
新しいキャリアをスタートしませんか?

社員インタビュー

営業部長:境

私がメンバーに日頃から伝えているのは、
仕事だけでなく、ワークライフバランスを大切にしてほしいということです。

だらだら残業するのではなく、メリハリをつけて働くことで仕事の質も上がります。
自分自身の時間も大切にゆとりを持って働き、
培ったエネルギーでお客様に最高のパフォーマンスをしてください。

ずっと気を張っていたらミスも起こりがちですので、リフレッシュも必要。
私自身も基本定時で退社しますし、有給もしっかり取得します。
趣味の釣りや旅行を楽しむメンバーも多く、仕事も人生も充実できる環境だと思います。
休んだ分、仕事は責任を持って全力投球する!という風土も根付いているので、
チームの雰囲気も良いですね。

安心して長期的なキャリアを描きたい方にはぴったりの会社ですよ!

会社情報

設立 1994年3月
代表者 代表取締役社長 兼 代表執行役員(CEO)/目黒 一秋
従業員数 300名
資本金 5000万
事業内容 ◆テレマ−ケティング事業
└インバウンド
└アウトバウンド
└フルフィルメント
└人材教育・研修
└外国語対応
└データマイニング
◆セールスプロモーション事業
◆ECサポート事業
◆スタッフィング事業
└派遣事業許可番号「13-302279」
◆リスクマネジメント事業
◆BPO事業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
事業所 【国内拠点】
◆東京本社
◆大阪支社
◆福岡支社
◆徳島支社
◆福岡コンタクトセンター
◆徳島コンタクトセンター
◆長野コンタクトセンター
◆水戸コンタクトセンター

【海外拠点】
◆アメリカ
◆フィリピン
◆中国
企業ホームページ http://www.tele-net.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲今後も更なる成長を続けていく同社で、新しいキャリアをスタートするチャンスである。

1994年設立のテレネットは、コールセンター運営を軸に20年以上の実績を培ってきた。同社のコールセンターは、ユーザーからの問合せ電話を受ける「インバウンド」だけでなく、コールセンタースタッフから商品・サービスの提案を行う「アウトバウンド」にも広く対応。顧客満足度を高める「応対力」に加え、商品・サービスの売上アップに直結する「営業力」を兼ね備え、幅広い業界のクライアントから支持を集めている。

さらに、スタッフ派遣や事務代行などへもサービス領域を拡大。営業として、自ら最適なサービスを企画し、他部署と協調しながらクライアントに貢献していくチャンスが、ますます大きくふくらんでいる。

未経験から企画力・推進力などをトータルに磨くことができ、しかもワークライフバランスを支える制度面も充実。課題解決型の営業スタイルに興味があり、かつ働きやすさも重視したい方には、見逃してほしくない企業だ。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内にメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス 〔STEP1〕
Web履歴書による書類選考
 ▼
〔STEP2〕
一次面接
 ▼
〔STEP3〕
最終面接
 ▼
〔STEP4〕
内定

※ご応募から内定までは、2週間程度を予定しています。
面接回数 2回
面接地 ※ご希望と居住地を考慮して、各拠点いずれかで面接を行います。

〔東京本社〕
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
・新宿駅より徒歩5分

〔大阪支社〕
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 16階
・大阪駅または梅田駅より徒歩5分

〔福岡支社〕
福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル2階
・博多駅より徒歩7分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社テレネット ★基本定時退社/有給消化率抜群!100%消化の社員も/メリハリをつけて働ける環境★

ホームページを見る
住所

〒 163-0646
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F 【地図を見る】

採用担当 総務人事部

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。