株式会社テレネット<★残業少なめ・月20h未満/年休120日/産育休実績多数★働きやすい環境で長く活躍!>/経理スタッフ ※将来のマネージャー候補募集です!(1048875) の求人情報

  • 株式会社テレネット<★残業少なめ・月20h未満/年休120日/産育休実績多数★働きやすい環境で長く活躍!>
  • 経理スタッフ ※将来のマネージャー候補募集です!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社テレネット<★残業少なめ・月20h未満/年休120日/産育休実績多数★働きやすい環境で長く活躍!>

経理スタッフ ※将来のマネージャー候補募集です!正社員

残り2

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/サービス(その他)
従業員数:300名 設立:1994年3月 資本金:5000万 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/10
掲載終了予定日:
2018/01/22
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

若手が多数活躍中!風通しが良く意見が言いやすい雰囲気のため、伸び伸び働けますよ!

ここがポイント!

  • 大手通販会社を顧客に成長するテレマーケティング企業
  • アットホームな雰囲気の中であなたの成長をサポート!
  • 産休育休実績多数!働きやすさ抜群!
  • 残業月20時間未満!プライベートと両立できる♪

募集要項

募集の背景

コールセンター運営を中心に、マーケティングやセールスプロモーション、
物流、ICTコンサルティングなど多角的なサービスを展開し、
多くのお客様の課題を解決してまいりました。
更なる事業拡大を進める中で、
会社の成長を支える経理部の新メンバーとして活躍してくださる方を
新たに募集することになりました。

仕事内容

<経理経験を活かせます!> 仕訳・会計ソフトへの入力や入出金管理など経理業務をお任せします。


<最初は請求書の処理などからスタート>
入社後まずお任せするのは請求書の対応です。
作業自体は難しくありませんが、
月400枚ほどの請求書が手元に届くので、
スピーディーに作業することが大切。
その他、売掛金などのデータをまとめて資料にするなどの業務をお任せします。

【仕事内容】
●仕訳・会計ソフトへの入力
●勘定科目仕分け
●銀行窓口での振り込み
●外注費支払いチェック
●入出金管理
●会計ソフトへの入力(弥生を使用)
●ネットバンク処理 など

【風通しの良い社風】
就業先の管理部(総務人事・経理)は男性3名、女性4名が在籍しています。
「もっとこうしたら業務が効率化するはず」…など
気が付いたことや新しい意見はどんどん発信し合えるメンバーです。
アットホームな雰囲気の中で、あなたの成長をサポートします!

求める人材

 ※協調性を大切に仕事を進めていける方、成長意欲のある方、将来マネージャーを目指したい方大歓迎! <平均年齢30代*若手が活躍中の成長企業>


働きやすい環境で、
将来のマネージャー候補として
長期的なキャリアを描きませんか?

【こんな方は大歓迎】
●簿記2級程度の知識をお持ちの方
●経理経験2〜3年をお持ちの方
●協調性を持ち仕事ができる方
●部下のマネジメント経験をお持ちの方
●成長意欲を持って努力できる方

少数体制の部署の為、自分で考え効率よく
仕事を進めていく場面がとても多いです。
主体的に仕事に取り組むのが得意な方、歓迎します!

勤務地

★転勤なし
東京本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F

<交通アクセス>
各線「新宿駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給21万円〜30万円

※経験・能力を考慮し、支給額を決定します。
※残業代は別途全額支給致します。(月10〜20時間程度)
※試用期間6ヶ月あり。(期間中の待遇は変わりません。期間短縮もあります)

昇給・賞与 【昇給】年2回 (7月・1月)
【賞与】年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆妊婦休暇
◆介護休暇
◆産休育休
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用労災健康厚生年金)
◆財形貯蓄制度(確定拠出年金401k)
◆出産お祝い金
◆ミルク手当て
◆慶弔休暇
◆年間表彰制度(各拠点から数名、盾と賞金が授与されます)
◆取扱商品(健康食品・化粧品)の社割制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲社内の雰囲気はフラットで何でも相談できる環境です。

あなたの経験やアイデアをどんどん活かしてください!

当社はコールセンター運営サービスを中心に
国内8拠点、海外7拠点を展開する成長企業!
今後は株式上場も視野に入れ事業拡大を進めています。

当社では上司が仕事の進め方を強制することはしません!
裁量の大きい環境で自ら考えて動いていけます。
メンバーを積極的にサポートしたり、
働きやすい環境を作るためのアイデア出しをしたり。
主体的に仕事に取り組めるので
自ら会社を支えていることを実感できるはずです。

会社情報

設立 1994年3月
代表者 代表取締役社長 兼 代表執行役員(CEO)/目黒 一秋
従業員数 300名
資本金 5000万
事業内容 ◆テレマ−ケティング事業
└インバウンド
└アウトバウンド
└フルフィルメント
└人材教育・研修
└外国語対応
└データマイニング
◆セールスプロモーション事業
◆ECサポート事業
◆スタッフィング事業
└派遣事業許可番号「13-302279」
◆リスクマネジメント事業
◆BPO事業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
事業所 【国内拠点】
◆東京本社
◆大阪支社
◆福岡支社
◆徳島支社
◆福岡コンタクトセンター
◆徳島コンタクトセンター
◆長野コンタクトセンター
◆水戸コンタクトセンター

【海外拠点】
◆アメリカ
◆フィリピン
◆中国
企業ホームページ http://www.tele-net.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲今後も更なる成長を続けていく同社で、新しいキャリアをスタートするチャンスである。

大手通販各社のコールセンター運営を中心に、設立から23年で着実に成長を続けてきた同社。
国内に8カ所のコンタクトセンターや支店を展開するほか
アメリカやフィリピンでも7拠点を有するなど、海外進出も加速させている。

今回同社が求めるのは、新しい経理メンバー。
まずは経理への配属となるが、本社管理本部は総務人事を含めても4名と少数精鋭。
経理を軸足に、意欲があれば幅広い業務にもチャレンジできるいう。
社内は風通しが良く、中途入社のハンデなく伸び伸び活躍できる雰囲気。
残業月20時間未満、休日・休暇なども充実しており、働きやすい環境も整っている。

今後は株式上場を視野に入れ躍進する同社。
成長企業でゼロから長期的なキャリアを築きたい方は
ぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内にメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス 〔STEP1〕
Web履歴書による書類選考
 ▼
〔STEP2〕
一次面接
 ▼
〔STEP3〕
最終面接
 ▼
〔STEP4〕
内定

※ご応募から内定までは、2週間程度を予定しています。
面接回数 2回
面接地 〔東京本社〕
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
・新宿駅より徒歩5分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社テレネット<★残業少なめ・月20h未満/年休120日/産育休実績多数★働きやすい環境で長く活躍!>

ホームページを見る
住所

〒 163-0646
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F 【地図を見る】

採用担当 総務人事部

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。