ダイキチカバーオール株式会社/簡単,安心,安定を追求。40〜50代も活躍中!/オフィス・ビル清掃(1045255) の求人情報

  • ダイキチカバーオール株式会社
  • 簡単,安心,安定を追求。40〜50代も活躍中!/オフィス・ビル清掃
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ダイキチカバーオール株式会社

簡単,安心,安定を追求。40〜50代も活躍中!/オフィス・ビル清掃契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/リフォーム・内装工事/インテリア・住宅関連
設立:2002年6月 資本金:3000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/01
掲載終了予定日:
2017/12/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

年齢・経験など一切不問!当社の研修は、安心・安全・丁寧。独立に向けてのサポート体制も整っています。

ここがポイント!

  • 《無理のないカンタン作業で安心》年齢・前職一切不問
  • 《ストレスから解放!》もう、人間関係等で悩まない
  • 《社員のような独立が可能》安定した収入が得られます
  • 《定年はありません》転勤・リストラの不安無く働ける

募集要項

募集の背景

関西を中心としたエリアにおいて、マンション、介護施設、オフィスビル、工場などの中小規模の建物のクリーニングを請け負っているダイキチカバーオール。好調な売上を背景にこのたび新しいスタッフを募集します。

社員としての契約期間は3ヶ月間ですが、その後は売上サポート制度のあるフランチャイズオーナーとして末永く働いていただけます。
あなたも簡単な作業をきっちりこなして、安定した暮らしを手にしてみませんか。

仕事内容

《マンションの共有スペースを中心とした清掃作業》危険な作業や重労働はありませんので、定年もなく、自分のペースで続けることができます。


【未経験でも大丈夫】
トレーニングセンターで指導員が基本スキルを丁寧に教えるので「日ごろは自分で掃除しない」という方も心配ありません。その後、先輩のアシストを通して実践的な力を身につけた後、単独での作業をスタートします。

【売上サポート制度あり】
3か月の契約期間後、希望者はいよいよFCオーナーに!
"売上サポート制度"により、契約社員時と変わらない生活を送ることができます。

【喜ばれる仕事です】
現場がきれいになるたびに大きな達成感が得られます。お客様から「ご苦労様」「いつもありがとう」など、ねぎらいや感謝の言葉をかけていただく機会も多くあります。

求める人材

「やってみたい!」という気持ちさえあればOK。経験・年齢・性別・前職は一切問いません。必要なのは普通自動車運転免許だけです。


【こんな方にぴったり】
●人間関係で悩みたくない(上司の機嫌を伺ったり、派閥に巻き込まれたりする心配なし)
●仕事の量は自分で決めたい(プライベートを満喫するもよし、バリバリ働いて稼ぐもよし)
●安定した生活を手にしたい(定年なし。高齢になってもできる仕事です)

【前職一切不問】
ドライバー、飲食店、介護職、工場ライン勤務、保険営業職など、様々な前職経験者がFCオーナーとして活躍しています。

勤務地

関西一円で募集中!
※契約社員時、最初約1ヶ月は大阪本社勤務(研修)、その後は自宅から最寄の現場へ直行・直帰
※詳細は説明会でご案内します

《担当エリア》
大阪、京都、滋賀(大津市)、兵庫県(神戸市)、愛知県(名古屋市)、岐阜

マイナビ転職の勤務地区分では…
岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務時間 《契約期間》
3ヶ月間
月〜金 シフト制(実動8時間)
※現場スタート、作業終了で終業のため時間が前後する可能性有(残業全額お支払い)
※シフトの都合上、早朝勤務有(時間外手当あり)

《独立後》
オーナー様の裁量にて決定していただけます。
給与

《契約期間内》
時給:1000円 週休2日制
※自家用車持込み手当て2万円有(ガソリン代支給)


〜〜〜独立後〜〜〜

《収益例》
■売上サポート70万円プラン
〈売上:70万円〉ー〈経費,ロイヤリティ:19万円〉=手残り:50万円
※業務量例:清掃社数1日平均5〜9件
■売上サポート60万円プラン
〈売上:60万円〉ー〈経費,ロイヤリティ:16万円〉=手残り:44万円
※業務量例:清掃社数1日平均4〜8件

※売上は時間や場所などで変動有

《開業資金》
30万円(税別)
その他諸経費:プランにより異なる
※自社ファイナンス利用で売上相殺の分割払い可
※加盟後、売上サポート額は変更可能
※2017年11月6日一部表記変更

休日・休暇 月8日以上
福利厚生 各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中

会社・仕事の魅力

▲FCオーナー/「売上サポートがあるから、不安はありません!」詳細は《マイナビ独立》にて掲載中!

社員になるのが当たり前? "発想を変える"チャンス!

当社のFCオーナーの中には
「独立なんて考えたこともなかった」という人がたくさんいます。
彼らは口を揃えて
「ダイキチカバーオールだったから」と語ります。

確かに売上サポート制度や初期費用ゼロなどの特色は、当社ならではといえるでしょう。
特別な才能や能力が必要ない点に魅力を感じた人も多いようです。

あなたも彼らに続いてみませんか。
まずはトライアルから始めて、決断は3か月後でOKです。

会社情報

設立 2002年6月
代表者 代表取締役社長 小田 吉彦
資本金 3000万円
事業内容 ビル・各種施設の総合管理業務
清掃管理業務(日常、定期、スポット清掃)
清掃用具リース販売
※米国カバーオール社のシステムによるビルメンテナンスのフランチャイズ事業
※9カ国で導入されているビジネスモデル
※西日本での営業権を持ち、増収増益を続けている
本社所在地 大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル
企業ホームページ http://coverall.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲FCオーナー/40、50代からスタートされる方も多数!「転職」とは違う道、一度のぞいてみませんか?

大手企業が手を出しにくい中小規模物件に特化したクリーニングビジネスを手がけている同社。設立以来15期連続で増収増益を続けている成長企業だ。

同社の飛躍を支えているのはFCオーナーだ。売上サポート制度を活用して、作業量とそれに比例する売上を自分で決めることができる。それゆえゆとりをもって働きたい人にも、ガッツリ働いて高収益を上げたい人にも向いている。

オーナー同士が交流する機会もあり、親しくなったメンバー同士でゴルフ、釣り、BBQなどを楽しむこともあるとのこと。もちろんそうした付き合いをしないからといってデメリットはない。

「自分らしく働き、長期にわたって安定収入を得たい」と願う人にとって今回の募集は人生を変える大チャンスとなるに違いない。契約社員の3か月間はいわばお試し期間。気軽にエントリーしてみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。

《応募書類の取り扱いに関して》
ご応募いただく個人情報は当該業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしていただいた方には、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼説明会・個別相談
事業内容・システム・ご加盟金・収益などについてじっくり説明し、
その他不安な点や疑問点などの質疑応答もいたします。

▼面接

▼内定・契約社員として入社

▼3ヶ月の研修

▼フランチャイズ契約を締結
私たちの事業内容や経営理念をご理解いただき、ご希望売上サポート額の決定後、
双方合意の上のみ、契約となります。

▼開業
業務内容改めて確認し、準備ができたらいよいよ開業!
事前に組んだ売上サポートプランにより、本部がしっかりと案件をご紹介いたします。
もちろん、開業後も疑問・不安などにもしっかりと本部がサポートさせていただきますので、
一人で抱え込まず、いつでも本部までご相談ください!
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ダイキチカバーオール株式会社

ホームページを見る
住所

〒 542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル3階 【地図を見る】

採用担当 FC開発部
電話番号 06-6241-7350(代表)
備考 【アクセス】
堺筋線「長堀橋駅」より徒歩約4分
御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩約10分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。