キープしました。
辞退しました。

株式会社ジェイブ

その他の募集要項

【総合職(事務/イベントスタッフ)】★残業ほぼ0★年休120日超 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務スタッフ】★残業ほぼ0★年休120日超★幅広いキャリア展開 株式会社ジェイブ ★ノルマ0★有給取得率75%超★手厚いサポート★駅近好アクセス

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/01/09

この求人のポイント

<単なる事務ではありません!>プライベートを充実させながら、幅広いキャリアを描けるから定着率が高い◎
◆|業界内で抜群の知名度を誇るイベント運営会社 ◆|年休120日以上・残業ほぼ0≫プライベートも充実 ◆|入社後2~3ヵ月間の研修アリ≫未経験も安心! ◆|ノルマ0・幅広いキャリアを描ける≫定着率が高い

▼当社の紹介

当社は、国内外を問わずさまざまな会議をトータルにコーディネートする「コンベンション事業」シルクドソレイユやF1など「イベント事業」それに合わせた最適な人材を育てて提案する「委託事業」で多くの実績を誇ります。

▼募集について

今回、大手カード会社のVIP会員向けサービスの事務などを担当する<事務スタッフ>を募集します!幅広い知識を身に着け、長期的に活躍できる環境で一緒に働きましょう◎

仕事内容

【7時間15分勤務も選べる◎】大手カード会社の事務対応(問い合わせ対応・旅行やイベントのご案内)or 医薬会議などのイベント運営事務をお任せ!

具体的には

【大手カード会社VIPデスク事務】

<勤務地>
クライアント先に常駐いただきます!
└高田馬場駅から徒歩3分★

<VIPカード会員向けサービスの事務全般をお任せ>
◆VIP会員からの問い合わせ対応
◆イベント・旅行などのご案内・手配
◆食べ歩き・ショッピング情報のご案内 など

\ POINT! /

◆“純国産”のカード会社なので、英語スキルも不要!
◆100%オンライン対応
◆研修ほか、受け答えのマニュアル集もあるので安心◎

\ 働きやすさも抜群 /

◆残業はほぼ0!予定も合わせやすい♪
◆7時間15分勤務
◆年間休日120日以上
◆有給:取得率75%以上!

【医薬会議などのイベント運営事務】

<勤務地>
クライアント先に常駐いただきます!
└四谷三丁目駅より徒歩4分★

<製薬会社や医師を対象としたイベント運営をサポート>
◆見積作成
◆会場手配
◆スケジュール管理 など

※どちらかをお任せ!

入社後の流れ

入社後、2~3ヵ月の座学研修を受講いただきます。
      ▼
研修後、各クライアント先へ配属となります。

\ POINT! /

◆業務の流れや必要な知識をしっかりレクチャー!
◆旅行業界~幅広い知識を身に着けることができます◎
◆研修期間中も、お給料は変わりません!(※研修期間中は9:00~17:15の勤務)

対象となる方

【中途社員活躍中◎定着率の高さも魅力】◆事務の経験は不問◎製薬・医療業界、ホテル・旅行業界などのいずれかでの経験がある方を歓迎します♪
【応募条件】
◆製薬・医療業界、ホテル・旅行業界などのいずれかでの経験がある方
◆基本的なPCスキル
※未経験の方も、お気軽にご相談ください!

【歓迎する経験】
※必須ではありません!
◇秘書の経験
◇コミュニケーションスキル

【求める人物像】
◎社会的に意義のある仕事をしたい方
◎広い視野をもって、仕事に取り組める方
◎ホスピタリティーを大切にできる方

★☆★配属先の編成★☆★

◆30代前半~40代活躍中!
◆女性6割:男性4割
◆中途入社の社員が多数活躍中+定着率も高いので安心◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎腰を据えて成長したい方

残業も少なくお休みもしっかりと確保できるため、プライベートを大切に長く働ける環境を探している方に最適。サービス業から事務へのキャリアチェンジを目指す方にもおすすめです。

この仕事に向いていない人

▲事務仕事が苦手な方

スケジュールを調整したり、お客様からの問い合わせに応えて調べ物をしたりと、いずれの業務も事務処理が多いことが特徴。そのためデスクでコツコツと行う仕事が苦手な方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

【大手カード会社VIPデスク事務】

◆9:00~22:00までの間のシフト制
(実働7時間15分・休憩1時間)
※勤務時間例
◆9:00~17:15
◆10:00~18:15
※シフトは前月提出
※研修期間:9:00~17:15(実働7時間15分・休憩1時間)勤務
※残業は基本0!

【イベント(医薬会議)運営事務】

◆9:00~18:00(実働8時間)
※案件によりシフト制を実施(実働7時間15分)
※残業:月10~20時間ほど(残業代全額支給)
勤務地

【プロジェクトにより、クライアント先に常駐となる可能性があります】

◆大手カード会社VIPデスク事務
東京都豊島区高田3-13-2
【アクセス】
各線「高田馬場駅」徒歩3分

◆イベント(医薬会議)運営事務
東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル4階
【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【経験者の場合】
◆月給:23万円~25万円+賞与年2回

【未経験者の場合】
◆月給:21万円~23万円+賞与年2回

※経験・年齢・スキルをしっかり考慮致します。
※残業代別途支給
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(業績対比)
◆賞与:年2回
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
■結婚祝金
休日・休暇

★☆★年間休日120日以上★☆★

◆大手カード会社VIPデスク事務
・週休2日制(月8~11日休み/シフト制)
※シフトの希望も、ご相談ください♪

◆イベント(医薬会議)運営事務
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日

<共通>
■有給休暇
※取得率75%以上!代表自ら積極的な有給取得を推奨しています◎
■慶弔休暇
■産休育休
■有給休暇
福利厚生
■社会保険完備
■産休育休制度
■PC支給
■副業OK
■住居補助制度
ジェイブで選べる多彩なスキル
当社は企業が行う大規模な会議や博覧会、エンターテインメントイベント等の事務局運営を手掛けている会社ですが、サイトのデザインやコーディングをするWEBデザイナーとして関わったり、学会運営やスポーツ連盟に携わったりと、活躍する場所は多数存在します。
個性を尊重し、持てる力の良いところを伸ばし、誰もが輝けるステージに登れるように、人生が光るように。
そんな考えの代表と当社を盛り上げていきませんか?
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年9月
代表者
代表取締役社長 高橋 徹
資本金
2,000万円
事業内容
■国際会議・各種イベントの事務局業務

《労働者派遣》
派27-080018
本社所在地
大阪府堺市南区若松台3-27-14
代表の想い
仕事をこなすことだけではなく、仕事の出来上がりの美しさや業務の流れに、美学を持って臨んでいます。
私たちジェイブはひとりひとりが高いプロ意識を持ち、日本の会社という固定概念にとらわれず、グローバルバリアを感じない日本発世界企業として、個人・プロジェクトチーム・企業・国・世界全体を常に1つの視野で見れるように成長を続けていくことを目指しています。
企業ホームページ https://www.jvb.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の
「この求人に応募する」よりご応募ください。

※ご応募いただく個人情報は
採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ
譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
★面接日時・入社日はご相談に応じますので
 お気軽にお問い合わせください!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた
応募データをもとに書類選考をさせて頂きます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接当日は履歴書をお持ちください。
※一次はWEB
 二次は対面を予定しています。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
●一次面接:WEB
●二次面接:対面を予定しています。

※詳しくは別途ご案内いたします。

【東京事務所】
〒100-6001
東京都多摩市一ノ宮1丁目7-4
SKYガーデンコート聖蹟1号棟
【交通アクセス】
京王線「聖蹟桜ケ丘駅」より徒歩10分
問い合わせ
株式会社ジェイブ

住所
〒 100-6001 【東京事務所】
東京都多摩市一ノ宮1丁目7-4
SKYガーデンコート聖蹟1号棟

地図を見る

会社・仕事の魅力

社員の定着率の高さが魅力◎その理由とは??

■■■多彩なキャリアを描ける■■■

当社は、幅広いプロジェクト&新しいイベントに参画中。
「もっと違うことにも挑戦してみたい!」と考えたときに、
適性を見てキャリアチェンジをすることも可能です◎
選択肢が多いので、長期的に活躍できます!

■■■ノルマがない、安心感■■■

当社にはノルマが存在しません。
丁寧な対応を心がけ、お客様に継続的に利用していただけるよう
満足度を向上し続けてください♪
ジェイブの高橋代表は、世界的なスポーツ大会や国際会議など、さまざまな会議・イベントをトータルプロデュースし、そのための優秀な人材を育ててきた人物。イベント運営やインバウンド対応に関する著書も数多く執筆されているほか、最近では県知事や自治体関係者への講演も行ったりと、業界内で抜群の知名度を誇る。新たなプロジェクトも続々と決まっている今、同社の正社員としての募集なので、そのノウハウを吸収し、可能性を広げたい方には見逃せない機会だろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。