千趣会コールセンター株式会社 ◆通販カタログベルメゾンの株式会社千趣会(東証一部上場)100%出資子会社/【未経験OK】コールセンター運営スタッフ※正社員登用あり(997463) の求人情報

  • 千趣会コールセンター株式会社 ◆通販カタログベルメゾンの株式会社千趣会(東証一部上場)100%出資子会社
  • 【未経験OK】コールセンター運営スタッフ※正社員登用あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

千趣会コールセンター株式会社 ◆通販カタログベルメゾンの株式会社千趣会(東証一部上場)100%出資子会社

【未経験OK】コールセンター運営スタッフ※正社員登用あり契約社員

業種 : 通信関連/インターネット関連/サービス(その他)/ソフトウェア・情報処理
従業員数:520名 設立:2000年7月 資本金:6,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/09/07
掲載終了予定日:
2017/10/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

知名度バツグンの千趣会コールセンターで、新生活をスタートさせてみませんか。

産休・育休制度完備◎長く安心して活躍できます!
社内バーゲン年2回など働くあなたにもメリット沢山♪

ここがポイント!

  • 東証一部上場・千趣会のカタログ通販事業を支える会社
  • 未経験でも大歓迎♪研修ルーム完備で手厚く育成します
  • コールセンターを経てSVとして活躍していただきます!
  • 正社員登用あり◎ノビノビと自分らしく働けます!
  • 年間休日124!勤務シフトもあなたの希望を尊重します
  • 社販/福利厚生充実◎働きやすい温かみのある職場です

募集要項

募集の背景

カタログ通販「ベルメゾン」でおなじみの東証一部上場企業・千趣会。
当社は、その100%出資企業として、お客様からの商品ご注文・お問い合わせなどに
対応するコールセンター業務を一手に担っています。

業界でも定評のあるクオリティの高いお客様対応を今後も継続・向上していくために、
新たな人材を積極募集しています。働きやすい制度が整った温かみのある職場で、
あなたも充実の毎日をスタートしてみませんか?

仕事内容

広くてきれいなコールセンターでお客様からの商品ご注文やお問い合わせ対応をしているオペレーターさんをまとめるチームリーダー(SV)をお任せします。


下記2つの配属チームがあります。
それぞれ繁忙期の有無や休暇が取りやすい時期が異なり、希望と適性に応じ配属先を決定します。

◆ベルメゾンの受信・入力業務部門
服飾・化粧品・雑貨・家具など多彩なカタログ通販のお客様に対応します。

◆ギフトセンター業務部門
結婚式の引き出物に人気のカタログギフトの商品ご注文に対応します。
大手コンビ二などで配布する贈答品カタログからのご注文に対応します。

【時間をかけて手厚く育成】
コールセンター業務未経験でも大丈夫!
カリキュラムに基づく研修と電話対応の実践を経てSVとしてデビュー。
マニュアルに縛られず“お客様の心に寄り添う姿勢”を徹底するのが当社のスタンスです。
柔軟で温かみのある対応を目指してください。
そこから経験を積み、チームリーダーとして活躍していただきます。
オペレーターのシフト管理や育成をお任せします。

お客様から感謝されることが、やりがいに直結します!

お客様からの電話内容はさまざま。ご注文やお届け日などの問い合わせ以外に、
「どちらの色にしようか迷っている」といったご相談をいただくことも。
あなた自身の考えのもとに親身にアドバイスして差し上げてください。
ゆくゆくは「○○さんと話せてよかった」と言われるオペレーターを育成する立場になってください!

長く安心して定着できる、とても働きやすい職場です!

働きやすい仕組みづくりには徹底的に力を入れています。
たとえば、勤務シフトの作成では各自の希望や都合をできる限り尊重。
また出産・育児休暇の取得も当社では当たり前です。
先輩たちの定着率や勤続年数も長く、
家庭やプライベートも大切にしながら安心して活躍してもらえるでしょう。

求める人材

経験不問《職種・業種未経験歓迎!》★充実の研修制度があるので未経験でも安心 ★親身なコミュニケーションができる方なら楽しく活躍できますよ


★知識ゼロでも心配いりません!出来るだけたくさんの人とお会いしたいと考えています!

【あれば活かせる歓迎スキル・経験】※必須ではありません
◆基本的PC入力スキル
◆Excel(関数)が得意な方
◆コールセンターや通販会社に勤務したご経験
◆接客・販売のご経験
◆チームの取りまとめ等、何らかのリーダーご経験

【こんな方にはピッタリです!】
◇明るい雰囲気の職場で、長く安定して働きたい
◇お客様の力になることや「ありがとう」の言葉に喜びを感じられる
◇マニュアル業務より、柔軟に工夫することが好き
◇気兼ねなく付き合える仲間を作りたい

正社員登用を経て、中核メンバーに成長してください!

雇用形態は契約社員ですが、福利厚生や有給休暇は正社員とほぼ同じです。
希望に応じて正社員に積極登用しています。
管理を担う責任ある業務を任されますが、もちろん給与も向上していきます。
ぜひ職場のコアメンバーに成長し、当社を支えてください。

勤務地

《千葉コールセンター》
千葉県印西市西の原3-3
※マイカー通勤可(駐車場完備)
※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県
勤務時間 シフト制(8:55〜21:25の間で実働7.5時間)
※残業は月20時間程度です!
 メリハリをもって働いていただけます♪

シフト例
A) 8:55〜17:25
B) 12:55〜21:25
給与

月給192,800円〜250,000円
※スキル・経験・年齢などを考慮のうえ、優遇します
※試用期間3ヶ月(同条件)

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
残業手当
役職手当
出張手当
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)

☆★年間休日124日★☆
【 休 暇 】
年末年始(4日)
夏季(5日)
有給
慶弔
誕生日
福利厚生 社会保険完備
産休制度(取得実績あり)
育休制度(取得実績あり)
服装自由
★正社員登用制度あり
★社内バーゲン(年2回)
★敷地内にテニスコートあり
★全国の提携ホテル利用可

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

研修ルーム完備、先輩からの丁寧な指導があるので未経験でも安心。

職場の風通しは良く、何でも相談し合える環境です。

職場設備にも仕事内容にも“働きやすさ”が満載です!

■毎日を楽しく充実できる職場環境です■

入社後は、印西市にある当社「千葉センター」が職場になります。
ここでは風通しのいい職場運営に力を入れているだけでなく、設備の充実ぶりも自慢です。

たとえば、明るく清潔な食堂兼休憩室があり、お弁当の注文ができるほか、
近隣の手作りパン屋さんが出店する日も。
また年に数回は景品付きゲーム大会やかき氷のイベントも開催しています。

さらに敷地内には自由に使えるテニスコートもあり、
テニス好きな人たちは家族ぐるみで活用。
オフィス内でも大型の加湿機を配備するなど、さまざまな配慮を行っています。

■お客様も職場の仲間も温かい人ばかり■

何より、ベルメゾンのお客様はオペレーターにも丁寧に接してくださる方が多く、
クレームの集中でストレスをため込むことはありません。
創業時から“フェイス・トゥ・フェイス”のお付き合いを大切にしてきた千趣会だからこそ、
こうした温かみのあるお客様層に支えていただけていると自負しています。
もちろん、ときには厳しいご意見が寄せられることもありますが、
親身な対応を尽くせば必ず納得と感謝をいただけます。

上司・先輩たちも、日々こうしたお客様と向き合っている人たちなので、
あなたの成長も温かくサポートしてくれます。わからないことや不安なことは
何でも質問・相談できる雰囲気ですから、安心して入社してきてください。

社員インタビュー

福士さん

入社して9年。契約社員を経て現在は社員としてSVやオペレーターのシフト管理や育成を担当しています。もともとキャリアアップを目指していたわけではないのですが、親切で面倒見のいい上司・先輩方にお世話になり、「自分もあんなふうになりたい」と思っているうちに、気がついたら今の立場になっていました(笑)
すぐに溶け込んで着実に成長していける職場ですから、思い切って飛び込んできてください。

赤羽さん

私はコールセンター業務が未経験で入社したのですが、「クレーム対応が多いのではないか?」という不安が入社後はまったく払拭されました(笑)本当に優しいお客様が多く、「ありがとう」の言葉をいただけることも頻繁なんですよ。当社は研修体制も整っていますし、経験を積むほどにマニュアルに縛られない柔軟な受け答えができる“自信”も身につきます。
人との触れ合いが好きな人なら、きっと成長していけますよ。

会社情報

設立 2000年7月
代表者 代表取締役社長 桝谷 一寿
従業員数 520名
資本金 6,000万円
事業内容 電話受注業務
お客様問合せ業務
本社所在地 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル13F
事業所一覧 ◆大阪コールセンター
 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル13F

◆千葉コールセンター
 千葉県印西市西の原3-3

◆福岡コールセンター
 福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 ザイマックス博多駅前ビル6F
企業ホームページ http://www.senshukai.co.jp/main/top/about/info.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

若手が活躍中、オフはテニスコートで汗をかくなど、イベント盛ん!

千趣会コールセンターは、社名が示す通り千趣会のカタログ通販事業を支える
コールセンター業務を担当しているグループ企業。
大阪・千葉・福岡の3拠点で全国からの商品注文・問い合わせ等に対応しているが、
今回は千葉センターで活躍するコールセンタースタッフの募集だ。

顧客それぞれのニーズを尊重し、マニュアルに縛られない柔軟な対応を徹底しているのが
大きな特徴で、業務クオリティの高さは業界でも評判だ。自社グループ事業のみならず、
グループ外の他社からのコールセンター業務受託も活発に行っている。

入社後の配属先となる千葉センターは、ハード・ソフト両面で職場環境が充実しているが、
さらに社販制度があることも同社の一員となる大きなメリット。
「ベルメゾン」の多彩な商品を特別価格で購入できるという。
顧客貢献とともに“社員思い”も徹底した会社であることは間違いなさそうだ。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンから、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンからご質問ください。
応募受付後の連絡 今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。
選考の結果につきましては、1週間後を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接(1回)
担当者との面接を行います。ざっくばらんにお話しましょう。

▼内定
おめでとうございます。入社日はご相談に応じます。
面接回数 1回
面接地 《千葉コールセンター》千葉県印西市西の原3-3
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

千趣会コールセンター株式会社 ◆通販カタログベルメゾンの株式会社千趣会(東証一部上場)100%出資子会社

ホームページを見る
住所

〒 270-1334
千葉県印西市西の原3-3 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0476-47-5906(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。