キープしました。
辞退しました。

HRnavi Joint Stock Company

その他の募集要項

日系大手通信企業【ITコンサルティング営業】サポート体制万全◎ 人材バンク登録 新着

  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

大手FAメーカーで【セールスエンジニア】台湾語・中国語で活躍! 人材バンク登録 新着

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制

自由度の高い会社で海外キャリア形成!【人材コンサルタント】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

日越を繋ぐ!【ブリッジSE/SE】残業ほぼなしでプライベート充実 人材バンク登録

  • 職種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

社内制度充実のIT企業で【IT講師】年間休日120日以上★ 人材バンク登録

  • リモートワーク可

総合商社での【営業スタッフ】※マネージャー候補※人物重視 HRnavi Joint Stock Company ベトナムでの転職に特化した人材紹介会社です!

  • 人材バンク登録
掲載終了日:2024/07/01

この求人のポイント

製造工場様向け設備機械、治工具、消耗品の販売を行っていただきます。
国内、海外にネットワークを持つ総合商社です! 将来の管理職候補としてキャリアアップ可能です! 現地採用から本社採用への切り替えの可能性あり!
未経験でも応募可!チャレンジ意欲を重視します! 経験を積んでキャリアアップを目指しませんか?
ご紹介先は、メーカー向け各種電子部品及び金型、生産合理化設備・消耗品の輸出入販売業務、及び家電量販店向け卸売業務等を行う総合商社のベトナム法人です。設立後10年余りに渡り、事業拡大を続けています。
今回はホーチミン支店で営業スタッフを募集いたします。将来的にはマネージャークラスを担っていただける方の応募をお待ちしております。

仕事内容

製造工場様向け設備機械、治工具、消耗品の営業を行っていただきます。

具体的には

お客様対応(既存のお客様、慣れてきたら新規のお客様も)
注文受付、見積書作成
顧客データ管理業務
チーム内現地スタッフへの指示出し

※営業のみならず、総務、業務、経理等事業運営全般をお任せする可能性あります。

将来のキャリアパス

マネージャーへの登用可能性あり

対象となる方

◆海外で営業として働きたい方◆仕事で英語が使える方◆四年制大学をご卒業の方◆
<必須条件>
・営業に興味がある方
・海外で働きたい方
・仕事で英語が使える方(日常会話レベル/目安:TOEIC700)
・四年制大学を卒業された方

<歓迎条件>
・法人向け営業経験のある方
・工業系知識、貿易知識をお持ちの方
・海外勤務経験のある方
・TOEICスコアを保有されている方

◆下記のような方、歓迎です!

・汚れ作業に抵抗ない方(毎日ではありませんが、顧客先工場で、機械清掃、部品交換、油剤交換、設備取付け等があります。)

募集要項

雇用形態
人材バンク登録
採用予定人数
1人
勤務時間
8:30~17:30 休憩1時間
勤務地
ベトナム ホーチミン

マイナビ転職の勤務地区分では…


海外
給与
月給:Gross 2,000USD~2,500USD (1USD=156.96円/2024年5月28日現在)

※経験と年齢を考慮の上、決定いたします。
※試用期間(60日間)中の給与は、基本月給の85%となります。
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回
諸手当
交通費、ユニフォームなど業務上必要なものは会社負担
休日・休暇
休日:土曜、日曜、祝日(第2土曜日のみ半日出勤あり)
有給休暇:現地の法定どおり
福利厚生
ベトナム国内の健康保険、社会保険
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事

会社情報

設立
2007年2月1日
代表者
Nguyen Dinh Phuc
従業員数
17
資本金
100,000USD
事業内容
◎人材採用支援サービス
◎コンサルティング事業向けの業務管理システム開発
本社所在地
8th Floor, No. 9 D2 Street, Saigon Pearl,
92 Nguyen Huu Canh, Ward 22, Binh Thanh District, HCM City, Vietnam
HRnaviの特徴

ベトナム現地に根付き、15年以上の事業実績がございます!


HRnaviスタッフ皆が、現地マーケット情報に精通しており、就業環境、生活環境ともに安心して働けるようにアドバイスを提供することができます。
これまで数多くの企業様と取引実績があり、幅広く求人をご案内をすることができます。弊社に安心してお任せください!

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。

本求人はHRnavi Joint Stock Companyによる人材紹介案件です。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に同意頂き応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。

HRnavi Joint Stock Company
http://hrnavi.com/hrnavi/policy?lang=jan
応募受付後の連絡
エントリー後の流れについてはHRnavi Joint Stock Company担当者よりメールまたは電話などでご連絡いたします。

ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には採用事務局よりご連絡差し上げます。
  1. STEP
    1

企業選考前WEB面談

キャリアアドバイザーによるWeb面談を行います。
  1. STEP
    2

企業による書類選考

通常1~2週間のお時間をいただいております。
  1. STEP
    3

面接(2~3回)

WEBでの実施可。日本在住の場合は対面。
選考状況によっては面接回数など変更になる場合がございます。
  1. STEP
    4

内定

勤務開始日はご相談の上、決定させていただきます。
問い合わせ
HRnavi Joint Stock Company

住所
8th Floor, No. 9 D2 Street, Saigon Pearl,
92 Nguyen Huu Canh, Ward 22, Binh Thanh District, HCM City, Vietnam

※上記はHRnavi Joint Stock Companyの所在地です。


採用担当
HRnavi Joint Stock Company担当者

備考
※本求人の問い合わせはHRnavi Joint Stock Companyへお願いいたします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード