SHIFT ASIA CO., LTD.【株式会社SHIFTのベトナム現地法人】/海外ベンチャー企業での【プロジェクトマネージャー】(1039434) の求人情報

  • SHIFT ASIA CO., LTD.【株式会社SHIFTのベトナム現地法人】
  • 海外ベンチャー企業での【プロジェクトマネージャー】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

SHIFT ASIA CO., LTD.【株式会社SHIFTのベトナム現地法人】

海外ベンチャー企業での【プロジェクトマネージャー】契約社員

残り4

業種 : ソフトウェア・情報処理/ゲーム関連/インターネット関連/通信関連
設立:2016年5月 資本金:USD 500,000 本社所在地:海外

情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 急募急募

品質保証サービスで世界トップを目指します!
グローバルベンチャーとして海外でチャレンジ!

ここがポイント!

  • 東証マザーズ上場企業SHIFTがベトナムへ進出!
  • 設立は昨年!初期メンバーとして事業に携われる
  • 海外現地スタッフのリーダーとして採用!
  • 独自の教育カリキュラムがあるため業界経験不問!
  • 勤務地はホーチミンの一等地にある複合高層ビル!

募集要項

募集の背景

当社は親会社であるSHIFTと同じようにテストウェアテストのトータルコンサルティングを行っておりますが、
日本のお客様の増加につきベトナムでも順調に売上を伸ばしております。
今後事業を拡大しかつ安定した経営を実現するためマネジメントポジションを募集いたします。
ソフトウェアテストを要件定義の段階から設計するシフトのテストサービスをベトナムでも実現致します!

仕事内容

プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの進捗管理、チーム管理、日本本社への報告などをお任せ致します。


日本で受注したソフトウェアテストのプロジェクトを管理して頂きます。

・ソフトウェアテストのプロジェクトにおける管理全般
・日本の本社への相談・報告業務
・ベトナムチームメンバーの管理・育成

金融システム、物流システム、ERPパッケージ、EC、WEBサービス、スマホアプリ、ゲームなど、
あらゆる業界のあらゆるプロダクト、サービスを対象としています。

▼チームビルディングもお任せいたします

プロジェクトマネジメントに加えて、
チームメンバーが成長出来るように働きやすい環境を作り上げるのもミッションの一つです。
一個人だけが活躍するのではなく、チームプレイでプロジェクトを成功させられるよう
チームメンバーを引っ張って行って下さい。

▼30歳前後のメンバーが活躍中!

配属予定の品質保証部門のメンバーは合計10〜12名程度。
今回の募集はラインマネージャーの次のポジションとなります。
チームメンバーは30歳前後の現地社員が活躍中でエネルギッシュな職場です。

求める人材

海外のスタートアップ企業で働きたい方!※ソフトウェアテストの概念を変えて行きたいと思う方!


【必須条件】
・四年制大学卒業者
・社会人経験3年以上
・何かしらIT業界での経験

【歓迎条件】
・SierでのPG、SE、PM経験
・オフショア開発業務経験
・ソフトウェアテスト業務経験
・社内SE経験
・英語でのコミュニケーション能力

【求める人物像】
・海外でやり抜くという意志をお持ちの方
・セルフスターター型で自ら行動できる方
・固定観念にとらわれず行動出来る方

勤務地

ベトナム ホーチミン
※ショッピングモール、オフィス、アパートメントが一緒になった複合高層ビルです。日本人が住むエリアやドンコン通りから近く、ホーチミンの一等地に位置します。

L18-14 & L18-15, Vincom Dong Khoi, 72 Le Thanh Ton Street, Ben Nghe Ward, District 1, HCMC.

マイナビ転職の勤務地区分では…
海外
勤務時間 8:00〜17:00(休憩1時間)
給与

月給:1,500〜3,000USD  (1USD=113.50円/2017年11月15日現在) 
※下限月給はあくまで最低額です。経験や知識によりご相談させて頂きます。

※試用期間:60日間(その間の月給は85%)

【雇用形態について】
ベトナムにおいては正社員という概念がなく契約社員(有期雇用)が一般的です。
詳細については労働契約時にしっかりとお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。

昇給・賞与 昇給:年2回チャンスあり
賞与:年1回(昨年実績1ヶ月)
テト手当あり

インセンティブ制度あり:
・3ヶ月に1回、Quartaly優秀者
・1年間に1回、Yearly優秀者
休日・休暇 完全週休二日制(土日・祝)
※ベトナムのカレンダーに準じる
※年末年始休暇あり
有給休暇

福利厚生 ・民間医療保険
・結婚及び出産のお祝い金あり
・誕生日会
・社員旅行
【物価例】 家賃:500〜700USD(約5万円〜7万円)※サービスアパートメント
フォー:1.5〜2.5USD(約150円〜250円)
ミネラルウォーター:0.2〜0.5USD(約20円〜50円)
缶ビール:0.5〜1USD(約50円〜100円)
タクシー初乗り:0.5〜USD(約50円〜65円)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 完全週休2日制
  • 開発・テスト
  • PL・PM候補

会社・仕事の魅力

SHIFT ASIAはソフトウェアテストを事業とする日本のSHIFT JAPANの戦略的アジア拠点として、2016年5月に設立しました。

ソフトウェアのテストというと出来上がった段階でバグを見つけるというイメージがあるかもしれませんが、私たちは、コンサルティングからテスト設計・テスト実行、そして自動化、ソフトウェアテストの全領域を開発段階から総合的にワンストップショップで行っています。

日本で、様々な業界のクライアントに対して総合的品質保証サービスを提供してきた経験と実績をベースに、今後は、日本だけでなく、アジア、そして世界でのナンバー1を目指し、成長を加速させていきます。

そのための戦略的重要拠点がSHIFT ASIAです。世界中のありとあらゆるプロダクトやサービスの品質を向上させ、世界や世界の人々の生活を進化させます。SHIFT ASIAの存在がなければ、世界は次のパラダイムへシフトしないだろう。

私たちSHIFT ASIAは、“Made in Japan品質”を武器に、アジアナンバー1、そして世界ナンバー1の品質保証カンパニーへの挑戦をします。

会社情報

設立 2016年5月
代表者 鈴木 修
資本金 USD 500,000
事業内容 ソフトウェアの品質保証、テスト事業
本社所在地 L18-14 & L18-15, Vincom Dong Khoi, 72 Le Thanh Ton Street, Ben Nghe Ward, District 1, HCMC.

応募方法

応募方法 本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人はiGlocal Resource JSC運営の「HRnavi」による人材紹介案件で
株式会社マイナビが採用事務を代行しております。
応募後は株式会社マイナビからの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に同意頂き
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。

iGlocal Resource JSC
http://hrnavi.com/hrnavi/policy?lang=jan
応募受付後の連絡 エントリー後の流れについては採用事務局の「マイナビ」よりメールまたは電話などでご連絡いたします。
ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします。
採用プロセス 応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡差し上げます。

書類選考 →一次面接(Skype面接)→ 最終面接(ベトナムでの面接もしくはSkype面接)

※面接のための渡航費用はご自身でご手配・ご負担頂きます。
※入社する際にホーチミンに来る際の飛行機代は30,000JPYを負担します。
それ以上は個人の方の負担になります。
※選考状況によっては面接回数など変更になる場合がございます。
選考の特徴
WEB面接OK

問い合わせ先

SHIFT ASIA CO., LTD.【株式会社SHIFTのベトナム現地法人】

住所

〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
※上記は株式会社マイナビ内/Shift Asia Co.,Ltd採用事務局の所在地です。

採用担当 株式会社マイナビ内/Shift Asia Co.,Ltd採用事務局
備考 ※本求人の問い合わせはマイナビ内Shift Asia Co.,Ltd採用事務局へお願いいたします。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。